キーワード SHION が含まれる動画 : 3163 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
流星のロックマン 暇潰し動画
先日twitterで「流星1対戦はFMブレスレットハメゲーだと聞いたことがある」みたいなことを言ってる人を見かけたので、当時の大会用に作った私のデータの一部を晒します。
先日のエグゼオフにてこのフォルダで某氏をボコボコにしたのが最近の戦績ですね。
ウェーブマスターズ2007が終了した後も一人で延々このゲームをプレイしていました。
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
ロックマンエグゼ6 ランダムバトル大会 りおん杯 1回戦
どうも主催です。
1P:りおん vs 2P:ブルー
2014年6月1日に行われた、ランダムバトル大会 りおん杯の対戦動画です。
ランダムバトルランク1→ランク3→ランク2での2本先取ルールで行いました。
[大会ルール:http://goo.gl/6iVKOj]
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://goo.gl/A5CCWF]
[twitter:@Lione_Shion]
[blog:http://goo.gl/B0rKB1]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.readers.jp/]
【実況】魔王様のお話~お金を使って勇者を倒してみた~ part1
どうも!BS2ちゃんねるです!フリーゲーム、魔王様のお話~何事も金ですよ金~の実況をしていきます。今回はおちゃ犬の一人実況になります!!トーク力など見苦しいですが、温かい目で見てやってください(笑) 次→sm23751451 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【実況】浅葱家の陰陽師たちが感動を巻き起こす! Part3
どーも!つばき&シオンです!今回は謎解きに結構詰まりました(^^;)けどカットしてあるのでだるくはないはずです!!最近アフレコがうまくなってきた気が・・・皆さん評価をください^^つばき&シオンのつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm23838298 前→sm23628954 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【実況】ピクミン2~社畜物語~ Part3
どーも!BS2ちゃんねるです!今回はまたおちゃ犬が多くの命を散らします・・・そんな中でもつばきとシオンは懸命に生きています^^そんな自分たちの勇姿をご覧下さい!!つまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm23907021 前→sm23644402 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【実況】ピクミン2~社畜物語~ Part2
どーも!BS2ちゃんねるです!今回もオリマーの鬼畜っぷりとそれに付き合わされる社畜ことピクミンの物語です^^新入社員も増え、おいどんも登場するでごわす^^詳しくは動画で!!つまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm23662851 前→sm23637522 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【実況】魔女の家Part4~最終レース、両腕VS両足~
どーも!BS2ちゃんねるです!今回で魔女の家も最後です!編集でいろいろやっちゃった感ありますがまあ多分大丈夫です(^^;)てことで、BS2ちゃんねる最初の投稿のラストパート、楽しんでください!!つまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 前→sm23606167 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【ハコイリさま】箱入り娘(笑)二人が実況プレイ part1【症候群】
( 1∀6){タイトルは笑うとこ}(4ω0 )
初めましての方は初めまして。
前回も見て下さった方はありがとうございます。
1640でございます!
今回から「ハコイリさま症候群」の実況プレイをしていきます。
聞こえにくい部分もありますが緩やかに見守りつつご視聴下さると嬉しいです(*'ω'*)
※録画ミスで左端が少し切れています。ご了承ください。
次:sm23968973 ハコイリさま症候群:mylist/44349712 前作 囚体-Head Less-:mylist/36519195
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】
16:https://twitter.com/1640_ichiru
40:https://twitter.com/1640_shion
【実況】ピクミン2~社畜物語~ Part1
どーも!BS2ちゃんねるです!今回はピクミン2をピクミン目線でプレイしていきました^^どういうこと?って人は動画を是非!!社畜の辛さがわかります^^つまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm23644402 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【ランダムバトル2 01】
絶対来ると思ってわざわざ穴開けたんや! 何故動いた!!
1P:りおん vs 2P:ブルー
2014年5月24日に行われた、第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
ランダムバトルランク2での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://goo.gl/A5CCWF]
[twitter:Lione_Shion]
[blog:http://goo.gl/B0rKB1]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://goo.gl/3wIm2Y]
【実況】浅葱家の陰陽師たちが感動を巻き起こす! Part2
どーも!つばき&シオンです!浅葱妖怪相談所第2弾です^^少しずつですが目標もはっきりしてきました!!そしてアフレコも上達して言っていると思います^^どうぞ見て判断してください^^つばき&シオンのつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm23677790 前→sm23615379 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【MUGEN】シン主催!五月雨タッグトーナメント!OP
「雨は・・・いつか止むさ。」
初投稿です。(大嘘)
初めましての人は初めまして
前回大会からの方は「おまたせ、告知した大規模大会じゃ無いけどいいかな?」
生存報告と前回使えなかったネタの消化を兼ねて息抜き程度に開催します
参加メンバーの基準としては前回活躍したキャラや最近公開のキャラ、他の方が開催された大会で気に入ったキャラを中心に選びました
追加キャラは募集していませんが、リクエストすると…?
リクエスト〆切!
*一部立ち絵が不足中です、書いてくださる方がいれば私のツイ垢へ連絡お願いしますなんでもry タッグ絵もOKです!
前大会:sm22573263 次回:sm23654103
ツイ垢:shion_ziglas
【実況】 キングダムハーツ解説実況プレイ Part9
どーも!つばき&シオンです!長らくお待たせしました!!キングダムハーツのPart9です^^遅くなった理由は・・・職務怠慢です、すいません^^つばき&シオンのつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→近日中 前→sm23462003 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【実況】 浅葱家の陰陽師たちが感動を巻き起こす! Part1
どーも!つばき&シオンです!今回は浅葱妖怪相談所2をプレイしていきました!!謎解きちょろっとのサウンドノベル系ですが、謎解きはかなり難しかったです(^^;)なんといっても最後の最後で物語の謎が解けるところが最高です^^ぜひぜひ、最後までお付き合いください!!後悔はしないと思います^^つばき&シオンのつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→近日中 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦47 【マスターズクラス】
フォルテアナザーも丁寧に使えば強い。
1P:りおん(超ココロバグ) VS 2P:ジェサレイ(仰け反りバスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦46 【マスターズクラス】
久しぶりに普段の対戦動画投稿です。今回はトリプルバトルです。
1P:りおん(名人の超絶カスタマイズ) VS 2P:とりねろ(ヒビ凍結バスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
【実況】魔女の家Part3~決着モナリザ、薔薇の逆襲~
どーも!BS2ちゃんねるです!今回はもモナリザ討伐からバラやらなんやらと会話したり、またまた見所たくさんです^^そしてまたつばきがメンバーの本名を・・・そろそろバツゲームを考えないとダメですね^^つまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→近日中 前→sm23547762 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【実況】呟かれても死、拡散しても死。part12 (完)【カクサンキボウ。】
前回の投稿からちょうど一カ月後に最終回投稿っていう…w
カクサンキボウ。part12です。
今回で最終回となります!今までご視聴下さった方々ありがとうございました!
12月から投稿をはじめ、定期的に投稿できず5か月かかりましたがこれにて完結です!!!
次回作でお会いしましょう(*'ω'*)アデュー!
前:sm23364877 part1:sm22543869 カクサンキボウ。:mylist/39773460
前作 怪光写真:mylist/38540846
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】https://twitter.com/1640_shion
第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【ゲート01】
エアホ、トルコン、草焼き複合フォルダだったけど欲張りすぎだしカプセルが足りなかったよね。
音声録音失敗してたので差し替えてあります。音量注意。
1P:りおん(テングマン)vs 2P:水煮(チャージマン)
2014年5月18日に行われた、第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
ゲートクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://goo.gl/A5CCWF]
[twitter:Lione_Shion]
[blog:http://goo.gl/B0rKB1]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://goo.gl/3wIm2Y]
【しおん】ステイルメイト歌ってみた【かじゅこしょー】
【しおん】 この曲、大人過ぎてこしょばいww
【かじゅこしょー】 わかる(真顔)もっと歳いってから歌うの許される曲ちゃう?
【しおん】 たしかに←
【しおん&小姓】 30歳くらいになったつもりで歌おうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
(>•̪●)> Re:nG様のステイルメイトを歌わせていただきました <(•¿•<)
本家様 《sm23016267》
Vocal しおん 《mylist/34378153》《co2042005》@shion125
Vocal/Mix かじゅこしょー 《mylist/32800138》《co1153092》@kosho_niconico
encode おにまる様 《mylist/39890285》《co1331575》@onimarumugen
たーちゃん宣伝ありがとう(;_;)
【実況】魔女の家Part2 ~激突、カエルとモナリザ~
どーも!BS2ちゃんねるです!今回はPart1のOPで出てきた仲間との出会いそして別れがあります^^いいやつほど早く逝く…。それはどの世界でも変わらないのですね…。まあ、彼の犠牲で進めるのでサクサク行きましょう^^つまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm23606167 前→sm23486716 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【GUMI】 Stardust 【Retake!】
1周年やでぇ
これからものんびりやっていこうかと思います
この1年で素敵な仲間たちにに出会うことができました、こんなしがない野郎にお付き合いくださり本当に感謝です。
では、まだ3曲しか上げてねえくせに作ったリテイクを、どうぞ
Shion Twitter→@she_on10 Mylist→mylist/36925068
Special Thanks!!
Illustration&Movie→kakeyu
Twitter→@kakeyu000 Mylist→mylist/35612962
応援してくださった皆様
第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【シニア決勝】
決勝の相手は第14回シニアクラス大会と同じムナムさんになりました。果たして優勝は…!?
1P:りおん(泡ソル)vs 2P:ムナム(エアホイール)
2014年5月10日に行われた、第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://goo.gl/A5CCWF]
[twitter:@Lione_Shion]
[blog:http://goo.gl/B0rKB1]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.readers.jp/]
第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【シニア03】
強い^。^
1P:りおん(泡ソル)vs 2P:水煮(トルコン)
2014年5月10日に行われた、第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://goo.gl/A5CCWF]
[twitter:@Lione_Shion]
[blog:http://goo.gl/B0rKB1]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.readers.jp/]
第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【シニア02】
2回戦はオフ会参加からの新規参入k1ρさんでした。もしかしたら今大会で一番苦戦したかも
1P:りおん(泡ソル)vs 2P:k1ρ(ビース㌧)
2014年5月10日に行われた、第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://goo.gl/A5CCWF]
[twitter:@Lione_Shion]
[blog:http://goo.gl/B0rKB1]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.readers.jp/]
第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【シニア01】
今回は泡ソルでの出場になりました。最近使ってる人なかなかいないですよね。
1P:りおん(泡ソル)vs 2P:しらす(ココロバグ)
2014年5月10日に行われた、第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://goo.gl/A5CCWF]
[twitter:@Lione_Shion]
[blog:http://goo.gl/B0rKB1]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.readers.jp/]
【GUMI】 ルツボトカス 【オリジナル】
■音楽 しおん 「オリジナル3曲目よろしくお願いします」 mylist/39055662 @shion_00000002
■映像 何だ 「牛祭り」
■クラベル:sm22491701◀ 前曲 次曲▶
■コミュ co2074083
【縛り実況】 反転世界での青鬼 Part1
どーも!つばき&シオンです!今回は縛り実況で青鬼です^^動画を見ていただければわかると思いますが、反転世界で青鬼から逃げます!!左手は上、本能に逆らえない。いったいどういうことかは動画を見て確認してください!!つばき&シオンのつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→近日中 前→sm 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
【実況】魔女の家~始まり、クマの恐怖~
どーも!BS2ちゃんねるです!今回は魔女の家をプレイしていきました^^今回は4人で実況です!つばき、シオン、オレンジ、おちゃ犬です!!新たなメンツで臨むということで、OPも作ったりしてなかなか気合い入れてみました!!BS2ちゃんねるつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm23547762 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
すごろくでお姫様を助けに行くpart3
久しぶりの収録で緊張してました 次回が最終回になると思います前sm23366460 次 sm24259183 まとめ mylist/43523802twitter @shion_niconico
第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【マスターズ01】
全然頭が回ってませんでした
1P:りおん(名人の超絶カスタマイズ) VS 2P:ジェサレイ(ヒビ凍結バスター)
2014年5月3日に行われた、第15回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[動画マイリスまとめ:http://goo.gl/vJBO9H]
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
【実況】キングダムハーツ解説実況プレイ Part8
どーも!つばき&シオンです!今回はようやくディープジャングルの攻略、あとはまあいろいろです^^編集頑張っていろいろやってるので褒めてあげてください!!よろです^^つばき&シオンのつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm23623285 前→sm23443895 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!
