キーワード SHION が含まれる動画 : 3163 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 Context 【オリジナル】
Shionです、やっと2作目できました!
「言わなきゃわからないこと、言わなくてもわかること」
作曲、MIX、調声等まだまだ手探りですがどーか温かく見守ってください(´_ゝ`)
Special Thanks!!
Movie&Illust→kakeyu
応援してくださった皆様
1作目「Stardust」→sm20756187
作った曲マイリスト→mylist/36925068
シオンTwitter/@she_on10
kakeyuTwitter/@kakeyu000
カラオケ!!→http://piapro.jp/t/kSHA
【初音ミク】 End of Hearts 【オリジナル曲】
夏らしい思い出とか一個もないけどなにか。
2作目です。よろしくお願いします
Illust by ゆのじ http://piapro.jp/shion8
mylist/37722844
twitter:@capils1090
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦06 【ゲートクラス】
1P:りおん(ブルース) VS 2P:aquaマン(トマホークマン)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
ゲートクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:twitter.com/Lione_Shion/]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦05 【ゲートクラス】
1P:りおん(テングマン) VS 2P:aquaマン(トマホークマン)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
ゲートクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:twitter.com/Lione_Shion/]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦04 【ゲートクラス】
音量調節ミスってるので気を付けてください。
録音ミスにより音声を差し替えています。
1P:りおん(テングマン) VS 2P:デファクト(グランドマン)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
ゲートクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:twitter.com/Lione_Shion/]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[志村由美]金糸雀まとめ1話[金糸雀継続記念]
始めに
志村由美さん金糸雀継続おめでとう御座います!!!!!
今回は誰かに先を由美の金糸雀継続記念を先にとられてしまわないように
1話だけですがうpさせていただきました
次回からは何話かまとめてうpしようかと思います
それでは 由美ファンの皆様ゆっくりお楽しみください
と言いたいところだったが シーン3つしかねぇ!!!
マイリス→mylist/37735900
次回→sm21809924
ツイッター→@shion_eden_yome
メールアドレス→[email protected]
作りました→sm21463998
な~んか 声にてるんだよなぁ 何でだろうなぁ(棒
七話目にしてやっと出番かよ!!! しかもすくねぇよ!!!もっと出番出してくれよ!!!
【実況】愛ゆえに閉じ込められたので脱出する part3【狂恋の宴】
人形怖いよう。エンディング1つ回収しました!
前:sm21226341 次:sm21344682 狂恋の宴:mylist/37484929 前作 友愛:mylist/370140
同製作者様のゲームです。よろしければどうぞ!⇒愛霊の贄:mylist/33034632
【Twitter】https://twitter.com/1640_shion
『泣キ虫カレシ』歌ってみました。【りんご飴×みなしご】
~投稿文ができるまで~
み:投稿文どうする~?
り:どうします!?困ったら『うんこうんこ』って書いとけば・・・
み:了解!・・・どうしよ~w
り:よくみんなやってる会話チックなのあこがれますよね!!!
み:やっちゃう!?(笑)
り:やっちゃいます?(笑)
あこがれの!!!会話チックヽ(´▽`)/
素晴らしき本家様⇒sm13081249
MIX:sHioN【mylist/20920291】
レン:みなしご 【mylist/27217416】
ミク:りんご飴【mylist/35804060】
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦20 【マスターズクラス】
1P:りおん(逃げだったはず) VS 2P:しらす(グレイガ版仰け反りバスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【結月ゆかり】ユニコーンの角【オリジナル】/PuddingKingdom
▼おはようございます。Pudding Kingdomです。
6月の新曲です!バラードです!
最近バラード多めですがどうぞよろしく。
▼Pudding Kingdom▼
音楽 - ダイヅ/紫音 - 絵
▼【詞】http://puddingkingdom.tumblr.com/post/54246496919
▼色々
【mylist】mylist/30787048
【web site】http://puddingkingdom.tumblr.com/
【twitter / Dahiz】 http://twitter.com/Ohoki_Dahiz【twitter / Shion】 https://twitter.com/miyabi_hiragi
【初音ミク】Bittersweet Question【オリジナル曲】
■恋しないうp主です。今回もアルバム(sm20659989)より。
■恋するミクちゃんの歌です。
■うちの恋するミクちゃんだとふたりさがし(nm16078189)が人気ですが、
あのミクちゃんと同じ子かどうかは、秘密です。
■ピアノ弾き語りで、軽やかに、しっとりと歌ってもらいました。
■イラスト:彩 礼菜( mylist/33082961 )
アルバムのクロスフェード用に描いていただいたものを、もう一度使わせていただきました。
■マイリス→ mylist/10046071 Twitter→ shion3ss
ロックマンエグゼ6 暇潰し動画 ワラニンギョウ ノロイカンスト
(210+60+30+10)*2*4=2480
ところでエレキマンって何で相手が置いたオウエンカとか壊してくれないの?
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【実況】愛ゆえに閉じ込められたので脱出する part2【狂恋の宴】
part2でいきなりトラウマができました。
前:sm21129363 次:sm21293086 狂恋の宴:mylist/37484929 前作 友愛:mylist/370140
同製作者様のゲームです。よろしければどうぞ!⇒愛霊の贄:mylist/33034632
【Twitter】https://twitter.com/1640_shion
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦19 【マスターズクラス】
立て続けにすみません。
1P:りおん(凍結バスターキラビスラ) VS 2P:ムナム(エアホイール)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦18 【マスターズクラス】
1P:りおん(凍結キラビスラ) VS 2P:ヨシダ(CSワラニンギョウ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦17 【マスターズクラス】
もはやブログの更新の為に動画を上げてる気がする。
1P:りおん(サーチCSパネスチトルコン) VS 2P:しらす(CSパネスチ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦09 【シニアクラス】
1P:りおん(ナンバーオープンココロバグ) VS 2P:しらす(多分ダストバグデスだと思う)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦16 【マスターズクラス】
1P:りおん(ステガCSパネスチトルコン) VS 2P:aqua(スイコミ逃げ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦08 【シニアクラス】
1P:りおん(ナンバーオープンエアホイール) VS 2P:あむ(サーチバグライズ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦07 【シニアクラス】
1P:りおん(ナンバーオープンエアホイール) VS 2P:AON(ダストバグデス+強化バルカン(トルコンだったらしい))
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
ロックマンエグゼ6 暇潰し動画 対戦でたまによく見る強化コンボ その2
前回の動画を見た人から「デルタレイエッジは?」「グレイガよりファルザーの方がダメージ期待値高い」「連打コンボと言えばオチンコサマじゃないの?」「私の蛇は?」などなど色んな事を言われたので追加しました。
ちなみにオテンコサマですが、エグゼ6の対戦だと置物が置かれた直後に壊されてしまうようなことが多々ある為、なかなかお目にかかれる事がありません。
たまーにフォルダに忍ばせてる人はいますが…。
そして今回動画の収録中に衝撃の仕様が発覚してしまいました。
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【逃げなきゃ】囚体を二人で実況 part8(最終回)【やられる】
最後までご視聴ありがとうございました!
今回で「囚体-Head Less-」実況プレイ完結です!
次回作もよろしくお願いします(*´ω`*)
時間の都合で秘密のエンディングをお見せすることが出来ませんでした。
ぜひ皆さんプレイして秘密のエンディング見てくださいね('ω')!
前:sm21120296 part1:sm20491299 囚体-Head Less-:mylist/36519195
前作 愛霊の贄:mylist/33034632
【Twitter】
16:https://twitter.com/1640_ichiru
40:https://twitter.com/1640_shion
「囚体 -Head less-」制作:tachi様 http://is-this-game.doorblog.jp/
ロックマンエグゼ6 暇潰し動画 対戦でたまによく見る強化コンボ
対戦動画でよくある、ココロバグのフルシンクロ/怒りを使って2倍でチップを使う奴。
最近ココロバグによく殺されるので作ってみた。
ココロバグココロバグと言いつつ、ダブポやアタック付加系で攻撃力水増ししてる。
あんまりきにしなーい。
サーカスマンとチャージマンは見た事ないけど強化できそうだからとりあえず入れておいた。
デルタレ入れ忘れたけど別にいいよね。ココロバグ全弾ヒットで1620、テングクロスに当てたら3240だね、一回だけ食らった事あるよ。
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【しおん】さよならミッドナイト歌ってみた【(*´ω`*)ノ☆】
――― こんなにも僕を好きになってくれた
信じるって意味を教えてくれた ―――
どうも☆しおんです(*´ω`*)ノ☆
今回は、もじゃ様のさよならミッドナイトをれるりり様アレンジver.で歌わせていただきましたヽ(。・ω・。)ノ
☆大好きな本家様⇒ sm15215222
☆れるりり様アレンジver.⇒sm15965793
☆mix/エンコード⇒脱力様(mylist/30024938)
(twitter/@Datsuryoku2525)
☆vocal⇒しおん(mylist/34378153)
(twitter/@shion125)
前作:嘘つきの世界(sm21057646)← →次作:キミとボク、まわるセカイ。(sm21435528)
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦06 【シニアクラス】
1P:りおん(俺的グッドスタッフ) VS 2P:CLNL(エアホイール)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
シニアクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦05 【シニアクラス】
1P:りおん(俺的グッドスタッフ) VS 2P:デファクト(クロスW軸)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
ロックマンエグゼ6 なんか対戦中に変な感じになったやつ
左は移動バグ持ち。
聞いたところによるとたまにあるらしい。
バグってから慌てて動画撮り始めたので経緯は撮ってないからとりあえず説明↓
左がエリア最詰め
↓
左が移動バグでワープ移動中に右ジャッジマンでエリア返し
↓
完成
・エリアがおかしい状態でも左はバスターを撃てる(アクションは受け付ける)
・ワープ移動で後退はできるけどエリアを返されてるので謎エリアは消える
・謎エリアでバグ修正使ってワープできなくしたら動けなくなるんじゃね?(要検証)
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦15 【マスターズクラス】
1P:りおん(俺的グッドスタッフ) VS 2P:らうらぼ(溜め撃ちフウジンラケット)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦14 【マスターズクラス】
1P:りおん(俺的グッドスタッフ) VS 2P:よしだ(よくわかんない)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦13 【マスターズクラス】
1P:りおん(俺的グッドスタッフ) VS 2P:チャーハン(サーチココロバグ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦12 【マスターズクラス】
1P:りおん(サーチトルコン) VS 2P:angelplayer(溜め撃ちフウジンラケット)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦11 【マスターズクラス】
1P:りおん(シュウセイキラビスラ) VS 2P:チャーハン(ホイール)VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。マスターズクラスルールでの対戦です。環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。[対戦コミュニティ:co1589271][水煮コミュニティ:co1689415][ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/][twitter:http://twitter/Lione_Shion]
