キーワード SHOCK が含まれる動画 : 4483 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[bio shock 2] ラプチャー、再び #9
投稿遅れ申し訳ないです。次回はいつも通り更新予定です。
結月「ああもう…寒くなってきたと思ったら、また暑くなって来るとか…」
弦巻「まあまあ。またすぐに寒くなるって」
結月「本当、過ごし辛い気候だなあ…いっそ別の国に行く?」
弦巻「魅力的だけど、大変だからまだ駄目だよ」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm41201490 次回→来週日曜日
配信はこちらから。大体21:00ぐらいからやってます→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いたり、配信の告知もしてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
Shock!! 歌ってみた【イチバ】
Shock!! してる
◆低音のドシドシ感が楽しい本家様◆
Shock!! YASUHIRO(康寛) feat.裏命 MV
YASUHIRO(康寛) 様:https://twitter.com/yasuhiro_vanq (@yasuhiro_vanq)
ニコニコ:sm41225211
Youtube:https://youtu.be/4gPtQwUaIxY
◆Vocal、MIX、エンドイラスト◆
イチバ:https://twitter.com/ichiba_500 (@ichiba_500)
カルチャ / ツミキ【Covered by ムラハチ】歌ってみた
""cult you re shock""
今回はツミキさんの「カルチャ」を歌わせていただきました!
疾走感ある裏打ちロックってやっぱりカッコいいね
「いいね」「マイリスト追加」「コメント」よろしくお願いします!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■本家様:【 https://www.youtube.com/watch?v=KAoY-tK1l0o
■Vo,Mix:ムラハチ
⇒twitterはこちら 【 https://twitter.com/utaumura8
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Shock!! YASUHIRO(康寛) feat.裏命 MV
▼ イタイの イタイの とんでいけ
曲/YASUHIRO(康寛)⇒〔@yasuhiro_vanq]
絵/Kaneni⇒[@WindOrche]
Shock!!
~INST~➡https://www.dropbox.com/sh/0zc5l58d8e9frjz/AADgmr7cXGEalSFABjFRJS5fa?dl=0
マイリスと⇒mylist/38971645
---------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 裏命(RIME)にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter:https://twitter.com/musicalisotope
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
音楽的同位体 裏命(RIME) WEB:https://rim-e.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 裏命(RIME)はバーチャルシンガー理芽の歌声をベースとして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice on RIM
理芽Twitter:https://twitter.com/RIM_virtual
理芽YouTube:https://www.youtube.com/c/RIM_virtual
---------------------------------------
きりたんと149人の戦列お嬢様 #16【Holdfast: Nations At War】
今回はご飯を食べながらでも見られます
■前回動画の翻訳ミス
英語:shell shock
正:シェルショック(戦争神経症)
誤:石油ショック
英語:empty balls
正:空っぽの金玉
誤:空っぽのボウル
【お借りした素材】
立ち絵:しりんだーふれいる様、島でドンパチするメイ様、Akasha様、坂本アヒル様、akihiyo
様
音楽:DOVA-SYNDROME様、Classix様、Springin’様
画像:テロップ.サイト様、フキダシデザイン様、あいすもなかの部屋様
効果音:効果音ラボ様
[bio shock 2] ラプチャー、再び #8
10月入ったって言うのに、まだ暑かったり急に寒くなったりする、茶目っ気ある令和ちゃんですが、風邪には気を付けましょうね。……10月…?
結月「はい、マキさん」
弦巻「ほい。いやあ衣替えしていいのか微妙な気候だよねー」
結月「どっちみち出さなきゃいけないからねー。あ、コタツー…」
弦巻「流石にそれは早すぎるんじゃないかなあ?」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm41166000 次回→来週日曜日
配信はこちらから。大体21:00ぐらいからやってます→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いたり、配信の告知もしてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
【スプラトゥーン3 ヒーローモード】世界を救わなイカ? #7【実況】
Shock Wonder!
Youtube版はこちら
https://youtu.be/jDzxK1oQewk
[bio shock 2] ラプチャー、再び #7
いやあ、この一月は色々ありましたわ…でもそれは無事解決!これで配信復活するぞ~
10/3、月曜の21:00ぐらいからtwitchで何かしらやるので興味があれば是非ー
結月「最近さ、秋に入ったとはいえ暑くない?」
弦巻「どうしたの。そんないきなり」
結月「寝る時にさ、もうクーラーはいいよねーって消して寝たんよ」
弦巻「はいはい」
結月「そしたらさ!暑くて起きたら夕方前位だったんだよ!」
弦巻「…夜寝て朝起きればいいんじゃないかなぁ…」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm41132355 次回→来週日曜日
顔出しとか配信→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
あかり先生の艦国講座 3時間目「きりたんと港区の謙」
Muga Shock
芸無 予算 落ちてくる
Muga Shock
界隈 民度 落ちてくる
八景島で 鎖を跨いでも
今はムガだよ
アンチツイートは
指先ひとつで ブロックさ
Muga Shock
くそげ 寿命 早くなる
Muga Shock
訴訟通知 早くなる
予算求め もがく運営は
熱く燃えてる
キャバに溶かし
無惨に赤を出す はずさ
モグとの悔を守るため
お前は塩漬け
実装 見失った
悔しみ忘れたイベなど
やりたくないさ
覇謙を取り戻せ
前:sm40953936 次:sm41581139
Ismael Perez インタビュー1
Ismael Perez SHOCK! Discussing cosmic intel The Galactic Federation of Free Worlds
日本語訳:
イスマエル・ペレスが語る「私たちの宇宙の起源」その5:スターシードの未来
http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/34291375.html
「。彼らの多くはクリスタル チルドレンです。彼らは完全に無傷で来ています。だから私はいつも人々に、これらの負の周波数の食べ物を摂取しても、彼らはより高い周波数にいると言っています。ワクチンを接種しても効果はありません。それは彼らにまったく影響を与えません。彼らはまったく新しい異なるレベルで活動しているからです。これらの子供たちは、将来のリーダーになる可能性が非常に高いです。だから私たち、「第1の波」と「2番目の波」のスターシードたちは、「第3の波」の彼らへの道を開いています。それが私たちがやっている...」「、地球上のスターシードは、私たちの世界だけでなく、この銀河間実験の多くの銀河の新しいリーダーになるということです。数十億の銀河からの非常に多くの連邦評議会の代表者が協定に署名しました。彼らはそれを、木星の真上で署名されたアルテミス協定と呼んでいます。そしてこの合意が示しているのは、昇天が起こるとすぐに、新しい最高評議会が宇宙全体からの数十億の銀河連合を担当するのはスターシードになるでしょう。私たちが数十億の銀河の最高責任者になることを楽しみにしています。
これはエキサイティングです、つまり、私たちは今、エキサイティングな時代を去りつつあり、私たちは今、ここ、地球上で皆さんと一緒にいることができて、とても恵まれています。ここに来てくれてありがとう。 信じられないかもしれませんが、あなたはこれにサインアップし、ボランティアをしたからです。そうです、今これを見ている皆さん、彼らは間違いなくスターシーンです。」(つづく)
[bio shock 2] ラプチャー、再び #6
ちょーっと編集が遅くなって色々と狂いそうだったけどヨシッ!なんかスプラもやりたいなってことでそっちも手を出したら…頑張るぞい。
結月「あ”ーー喉いだい…」
弦巻「あんな変な所から声出すから…ほら、紅茶」
結月「わーい…あ、甘い。ハチミツ?」
弦巻「喉をケアするんだったら温かいのとハチミツよ」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm41094717 次回→来週日曜日
顔出しとか配信→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
[bio shock 2] ラプチャー、再び #5
もう2022年もあと3ヵ月…って考えるとマジで1年経つのが早いなと。まだ年末ではないですが、残りの日数と、来年も動画と配信を頑張ろうと思います。さらに新しい人達も追加出来たらいいなと…
プロットは立ててあるんですがね。
結月「ふ~ん。でもこんなムキムキにはなりたくないな…」
弦巻(お、なんか筋トレの記事見てる)
結月「でも、確かに足回りがちょっと…」ブツブツ
弦巻(ファイトだよーゆかりん。地道に、コツコツとやればいいんだよ」ウンウン
結月「…あのさあ、ちょっと恥ずかしいから見ないでもらえる?」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm41063863 次回→来週日曜日
顔出しとか配信(10月には復帰予定)→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
[bio shock 2] ラプチャー、再び #4
ここだけの話、エンコード失敗しまくって、色々削りまくって徹夜で作業しました。太陽が憎すぎる。あ、クランは大丈夫です。万事順調です。
結月「マ、マキ…さん…!あ、後なん…かい…?」
弦巻「まだ二回しかやってないんだけど」
結月「マキさん……!」
弦巻「全然インナーマッスルとか鍛えられてないから、5回を3セットかなって思ったけど」
結月「ひいぃ…ひぃ……」
弦巻「これじゃあ先が思いやられるなあ…」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm41029318 次回→来週日曜日20:00
配信はこちらから→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
配信告知や、適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
[bio shock 2] ラプチャー、再び #3
完全に私事なんですけど、今週から友人が入ってるクランのスクリムメンバーに、一ヵ月程加入する事になったんですけど、流石に入って3日位で大会は無理があるんじゃないですかね…愚痴っぽくなっちゃうのはアレなんですけども。
それでも、動画投稿は毎週日曜日、20:00更新するので、無理が無い程度で全力でやっていきます。
結月「ふあぁ…流石にキツかったなあ…寝よ」
弦巻「折角だから、昼起きて、夜寝る健康生活する?」
結月「私、日光で溶けちゃう」
弦巻「んな吸血鬼じゃあるまいし」
結月「3日にいっぺんぐらい散歩してるもん」
弦巻「それ、ただの深夜徘徊じゃん。こわ」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm40986925 次回→来週日曜日
顔出しとか配信→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
至ってシンプルな東方Project(SOUND HOLIC) MIX
Part.1 00:00 ~
1. Grip & Breakdown!! 160 5A
2. 零次元エクスプレス 160 6A
3. 超時空アトランティス 161 6A
4. Cosmic Magic Shooter 163 6A
5. INFINITE WORLD 167 5A
6. 非統一魔法世界論 164.87 6A
7. 絡繰りドール 160.07 5A
8. KAMIKAZE 161 4A
9. NEON WORLD 164 4B
10. MASSIVE SUPER GIRL 170 4A
11. 覚醒のシスターヴァンプ 90 4A
12. FOXY GAME EXTRA 175 3A
13. 私ってば RISING SUN 175 2A
14. 三十八万キロノセカイ 180 2A
15. farfalla 90 1A
16. HELL ROSE 180 12A
17. HOLY WORLD 85 11A
18. IDOLA DEUS EX FLAMMA 93.61 10A
19. COSMIC PRIEST 90 9A
20. ΩBIRD 178 9A
21. Earthquake Super Shock 175 8A
22. PRESERVED VAMPIRE 170 8A
23. 全人類ノ非想天則 84 9A
24. THE EVENING STAR 167 8A
25. Night Bird 165 9A
26. No Life Queen 165 8A
27. 時ツ風 160 8A
Part.2 36:21 ~
1. SPEED QUEEN 170 11A
2. 鋼鉄の魔女 167.27 12A
3. 廃獄ドリームランド 165 11A
4. DRAGON'S VEIL 160 11A
5. DUAL EDGE OF FAITH 165 11A
6. LIGHT OF DESIRE 168 10A
7. Kill The Night 165 10A
8. ForgoTTen World 160 10A
9. monolith 156 11A
10. 方舟 158 10A
11. QUATTRO 155 9A
12. Get the star for you 152 9B
13. bEAT GATHER 145 9A
14. 夢幻のルフラン 145 10A
15. Eternal Wish 136 11A
16. HANA 136 11A
[bio shock 2] ラプチャー、再び #2
えー、唐突にコミュニティ大会に出て欲しいと言われて、私が思ったことを述べよ。大会は3日後である。
答え、時間足りねえよ!初めましての人も居てちょっと困惑したわ!そして無事負けたわ!
結月「明日マックでいいよね?いいね?よし、ポテトパーティしよ」
弦巻「だから、普通のお店行こって…太るよ?」
結月「……ポテトは野菜だし」
弦巻「油と塩がやばいんだって…太ももとかやばいんじゃないの~?」
結月「分かったよ…寿司以外ね…トホホ…」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm40951310 次回→来週日曜日
顔出しとか配信→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
【お願い】カズマからのお願い【リニューアル】
☆PV→mylist/71493106
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆みによんく→mylist/39120863
☆名乗ってみた→mylist/67118322
☆ソウルキャリバーの演舞を再現してみたかった→mylist/67552487
☆カズマとなっちゃん→mylist/70473950
☆カズマとみーたろ→mylist/68151717
☆カズマとなちか→mylist/72280581
☆カズマ流アクション道場→mylist/69053021
☆コミュニティ→co2219162☆twitter→@kazuma_0v0
☆Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCkBq-s87w6ni5KI3_euxVwg?view_as=subscriber
[bio shock 2] ラプチャー、再び #1
相も変わらず初見プレイです。ストーリーを少しでも追いたいなら、前作のBio Shock1を視聴する事を推奨します。
結月「ねえマキさん」
弦巻「なに…なにその深刻そうな顔」
結月「今ね…無性にポケモンがやりたい」
弦巻「真面目な顔して何言ってるんだこの娘…」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
Bio shock1の#1→sm40604879
次回→来週日曜日
顔出しとか配信→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
上司を×した主人公を導いていくゲーム【SHOCK-Last liquor】#4
とうとう最終回!ハリゴウ…
プレイしたゲーム:SHOCK-Last liquor ショックラストリッカー
作成者様:ダイヤアーモンド様
ぼみすー Twitter ID/ bomibomi_bomi
上司を×した主人公の証拠を探していくゲーム【SHOCK-Last liquor】#3
捜査編!がんばれキヨイちゃん。
プレイしたゲーム:SHOCK-Last liquor ショックラストリッカー
作成者様:ダイヤアーモンド様
ぼみすー Twitter ID/ bomibomi_bomi
[Bio Shock 1]恐縮だが、Bio Shockをやってくれないか?#終
予定通り話が進んで良かったです。次回シリーズもどうぞよろしくお願いします。
弦巻「ほれ、行くよー」
結月「まっ、待ってー…」
弦巻「マスターには連絡してあるから早く行くよー」
結月「ホント…お酒好きだなぁ…それともバーがいいのか…」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm40881052 次回→来週日曜日
顔出しとか配信→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
VADER Shock And Awe OFFICIAL LYRIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=C1_SREPVPT0
上司を×した主人公を尋問していくゲーム【SHOCK-Last liquor】#2
こういう言い逃れ出来ないような詰め方できる人かっこいいよね
プレイしたゲーム:SHOCK-Last liquor ショックラストリッカー
作成者様:ダイヤアーモンド様
ぼみすー Twitter ID/ bomibomi_bomi
[Bio Shock 1]恐縮だが、Bio Shockをやってくれないか?#9
ジャンヌオルタを追って早5年。福袋は天草でした(憤怒)。アルクは呼符で来てくれました。
次回最終回、ライアンと主人公の結末はいかに…
結月「…うわー、3チェンするわー」
弦巻「うーん、私もかなー」
結月「お、珍しく手が悪い様子…」
ーカット後ー
結月「どう、ど、どうして…」
弦巻(絶対事故ったなあの顔)
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm40840283 次回→来週日曜日
顔出しとか配信→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
上司を×した主人公を完全犯罪へと導くゲーム【SHOCK-Last liquor】#1
ちゃんと裁かれるのでご安心を!
プレイしたゲーム:SHOCK-Last liquor ショックラストリッカー
作成者様:ダイヤアーモンド様
ぼみすー Twitter ID/ bomibomi_bomi
Shock out, Dance!! IDOLY_PRIDE MAD FULL
MADフル化ライブ。コーラス毎に別バージョン衣装かキャラ。歌の邪魔にならない程度に歓声付。
[Bio Shock 1]恐縮だが、Bio Shockをやってくれないか?#8
ここの一言が全然思いつかなかったです。はい。一応本編はクリアしてますので、1が終わったらすぐに2に移れる予定です。
弦巻「ねえ、本当に大丈夫?最近暑いし熱中症とか…」
結月「大丈夫…もう最後までぶっ通しでやりたい」
弦巻「看病するのは私なんだからね?」
結月「いつもお世話になっております…」
弦巻「終わったらちゃんと寝るんだよ?」
結月「ウス」
使用したソフト
・ VOICEROID+結月ゆかりex
・VOICEROID+民安ともえex
・Aviutl
使用した立ち絵
・結月さん立ち絵的なもの im4928077
・キチマキ立ち絵的なもの im4956752
前回→sm40813864 次回→来週日曜日
顔出しとか配信はこちらから→https://www.twitch.tv/irufeto_rukki
適当に呟いてます。Twitter→https://twitter.com/IrufetoB
【超人】超人的な腕立て伏せに挑戦【腕立て伏せ】
☆PV→mylist/71493106
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆みによんく→mylist/39120863
☆名乗ってみた→mylist/67118322
☆ソウルキャリバーの演舞を再現してみたかった→mylist/67552487
☆カズマとなっちゃん→mylist/70473950
☆カズマとみーたろ→mylist/68151717
☆カズマとなちか→mylist/72280581
☆カズマ流アクション道場→mylist/69053021
☆コミュニティ→co2219162☆twitter→@kazuma_0v0
☆Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCkBq-s87w6ni5KI3_euxVwg?view_as=subscriber
