キーワード SHOCK が含まれる動画 : 4483 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【季節変わったけど】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
2作目です、shockです。今回はryo氏の「初めての恋が終わる時」を、歌わせていただきました。とっても切なくなる曲ですね、初めて聴いたときつい泣いてしm(ryそんなことはどうでもいいですね。素敵な原曲はこちら→sm5524166動画はこちらからお借りいたしました→sm5524166無謀にもハモリ朝鮮× 挑戦○今回もお耳汚しかもしれませんが、いろいろ教えていただけると助かります。前作【いまさらながら】Soar【歌ってみた】はこちら→sm6880636 MIX?なにそれ、おいしいの? マイリスはこちら→mylist/12313205 【追記】こちらも再生数100になりました!本当にありがろうございます;。;
[いまさらだけど]Soar[歌ってみた]
初投稿のshockです。前からうpしたいと思ってはいたのですが、道具揃えるのに時間がかかりまして・・・、それで今念願の初うpです。今回歌わせていただいた曲「Soar」かっこいい曲ですね。流星P様の原曲はこちらsm2700265動画、音源は共にsm4401650からお借りいたしました、ありがとうございます。お耳汚しかとは思いますが、感想、ご指摘などございましたら、コメントにどうぞ。 マイリスはこちら→mylist/12313205【追記】再生数100を超えました!!ありがとうございますm(_ _)mこれからも精進いたしますので、なにとぞよろしくおねがいいたします。
Etienne de Crecy - Prix Choc (Price Shock)
[Import] "Super Discount"より。他にも→user/12733793
忍道戒 オワタ式&不殺&忍具不可縛り 其の八
初見の方はルールを参照→sm6410773 今回はオトズレしてないです。どうやら倍速を多様するとズレの原因になるみたいです。あと上級者モードで再生ってなんだ?w 前→sm6747330 次→sm6900487 マイリストmylist/11572717
JAPANESE METAL’80 MEDLEY VOL.6
1.LOUDNESS「ROCK SHOCK」2.FLATBACKER「DEATHWISH」3.ANTHEM「STAR FORMATION」4.VOW WOW「THE GIRL IN RED」5.OUTRAGE「PEYOTE」6.RABBIT「HANDMADE ROMANCE」5はインスト。RABBITはメタルじゃないけど、あまりにも懐かしいので引っ張ってたき・・・5代目イカ天キングだったとおもう。VOL.1 sm5467408 VOL.2 sm6049276 VOL.3 sm5530010 VOL.4 sm6944961 VOL.5 sm6263040 LOUDNESS MEDLEY VOL.1 sm5512248 VOL.2 sm5515807 VOL.3 sm5530010 VOL.4 sm6944961 VOL.5【LIVE】sm6949780 VOL.6 sm6950639 VOL.7 sm6996171 樋口宗孝追悼動画 sm5433360 VOW WOW MEDLEY sm6133856 HISTORY OF 80´s JAPANESE HEAVY METAL sm6713497 マイリス mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
4月11日 大牟田JAM 北斗の拳 シングル大会
関西の強敵がヒャッハーしてきたので、YOUはSHOCKしました。
何故か実況音声が極端に小さくなってます。
もし聴きたいのでしたら、ボリュームコントロールを左に振って音量を上げれば何とか聴こえると思います。
mylist/12042797
[HOUSE] Electric Choc - Shock The Beat
1.Piano mix 2.Quadrant mix
甲子園ドリームマッチ(18)1回戦 北斗の拳vsMAJOR ②
(パワプロ15)1回戦第9試合の続きです。前半のシーソーゲームの展開から一転…。まあ、こんな展開もいいんではないでしょうか? 一覧:mylist/11399771 前:sm6721945 次:sm6786473
Dir en grey SHOCK WAVE ILLUSION '98
2013/5/30暇人だから気分次第で復活するかも(●∀●)Twitter:@2ax0ax12a【user/2797488】【mylist/6621626】
【実況プレイ】BIO SHOCKをヘタレが実況part-07
こんばんにちわ。"らぶわりお"と申します。ご視聴頂き感謝致します。このゲームは非常に難しいです…。クリア出来る気が…しないですwでは、楽しんで頂けたら幸いです。前→sm6674607 次→未定 ブログ→http://lovewario.blog14.fc2.com/
【実況プレイ】BIO SHOCKをヘタレが実況part-06
こんばんにちわ。BIO SHOCKを下手ながら実況させて頂いております。"らぶわりお"と申します。今回は変な博士を倒した後の続きとして頑張りたいと思います。お見苦しいプレイですが楽しんで頂ければと…思います。 前→sm6557365 次→sm6674792ブログ→http://lovewario.blog14.fc2.com/
【PC98】DOS時代のドラゴンナイト4メドレー【X68K】音質改善版
※再変換されたのでHTML5版で視聴可能です。
sm1238572より音質改善(64k→128k)&細部修正しました。
それとバイナリエディタで弄ってみたら未使用曲が出てきたので追加してみました。
[誤字のお詫び]
戦闘1敵側曲 誤→colse in upon the enemy 正→close in upon the enemy
未使用曲1 誤→trrible shock! 正→terrible shock!
タイプミスですごめんなさい。ご指摘ありがとうございます。
X68k版の曲だけを聴きたい方は別の人がうpしてるのでそちらへどうぞ sm6886924
【作業用BGM】アニソン・ゲーソン中心のテンションあがる曲集
テンションあがりそうなのを選曲してみた。。
他にうpしたもの:癒し系→sm6219008 神曲→sm6513013 夏用→sm7695545
1.Nostalgia/2.unripe hero/3.祝福のカンパネラ/4.Double HarmoniZe Shock!!/5.Moon Story/6.Like a green/7.風のように炎のように/8.Paradise Lost/9.MONSTER TREE/10.Wonderful world/11.瞳の中の迷宮/12.ヒマワリ/13.Metamorphose/14.KANATA/15.First Good-Bye/16.ribbon/17.櫻舞う/18.magic a ride!/19.COME AGAIN/20.Astrogation
Oasis - The Shock of The Lightning オアシス 弾いてみた
OASIS Japan Tour 2009 行ってきた。フジロックどうしよっかなあ。Live Foreverやるのかな? マイリスト mylist/7977504 スペル訂正しましたLightning
【実況プレイ】BIO SHOCKをヘタレが実況part-05
ども、こんばんにちわ。"らぶわりお"です。実況Part-04からの続きです続けて見て下さった方、ありがとうです。では、Part-05をお楽しみ頂ければと思います。前→sm6557266次→未定ブログ→http://lovewario.blog14.fc2.com/
【実況プレイ】BIO SHOCKをヘタレが実況part-04
ども、こんばんにちわ。"らぶわりお"です。実況Part-03からの続きです続けて見て下さった方、感謝です。では、Part-04をお楽しみ頂ければと思います。前→sm6557106次→sm6557365ブログ→http://lovewario.blog14.fc2.com/
【実況プレイ】BIO SHOCKをヘタレが実況part-03
ども、こんばんにちわw"らぶわりお"と申します。この度、Part-02からの続きとしまして、Part03~Part5まで撮ったので続けて見て頂いたらとても、ありがたいです。まだまだ、至らない点が多々ありますが宜しくお願いします。前→sm6528696次→sm6557266ブログ→http://lovewario.blog14.fc2.com/
サムスンの軍事用規格ロギドフォン 「Xplorer B2100」
B2100は軍事用規格 810Fと IP57 認証を受けた ロギドフォンで、防水、防塵、衝撃吸収などの機能、特に B2100は 1m 水深で 30分を耐えることができる。• クォドバンド GSM (850/900/1800/1900 MHz)と EDGE1.8 インチ TFT 120 x 160 ディスプレー 、Bluetooth 2.1 + A2DP、ミュージックプレーヤー、FM ラジオ + RDS、フラッシュサポート 1.3MP カメラ,動画撮影、7MB 内臓メモリー、MicroSD カードスロット、大きさ: 113 x 49.5 x 17.2 mm 重さ: 103 g、samsung動画→mylist/11151117 検索用:携帯電話、韓国、Gショック、G-SHOCK
【実況プレイ】BIO SHOCKをヘタレが実況part-02
ども、"らぶわりお"です。実況Part-01からの続きです。この続きで三回も死んでしまって…クリアできる気がしません。アクションゲーム向いてないのかな…?前の動画の声が聞こえずらかったので声を少し大きくしてみました。前→sm6528070ブログ→http://lovewario.blog14.fc2.com/
【実況プレイ】BIO SHOCKをヘタレが実況part-01
ども、こんにちばんわ。実況動画に初挑戦させて頂いた、"らぶわりお"と申します。初挑戦なので色々、至らない点があるやもしれませんが、ご了承下さいませ。声とゲーム音の配分を間違えてしまいました…聞き取りにくくてゴメンなさい。Part3からは注意します。本人は冷静に実況してるつもりなんですが、ヘタレなので…。Part01~Part02を溜め撮りしたので、すぐ上げれれば上げたいと思いますので、宜しくお願いいたします。次→sm6528696ブログ→http://lovewario.blog14.fc2.com/
【GTA4】 真・愛囮もどせ!
※※ 前回のは無かった方向で‥ ※※ ◆ 単にジャギー消し、詰は甘いまま。何のために大解像度aviで編集しているのかとw(計9分の1しか使ってなかった) ◆ ついでに少しだけVSのフィルタ勉強してみた、なのでGTA4VEタグ外しました、意図していなかったミスですが オリジナル性も大切な訳で、すいませんでした。◆ 今回CUTでは未使用も、FPSMODとG25の親和性は良好、著しく別ゲームになりますw バイクの場合は回転角200°以下にすると ソレっぽくなりますね (今の所、ボタン類が使えない)
中森明菜 個人メドレー④
明菜様のヒットメドレーその4です。炎に囲まれて舞い踊る姿はまさに天女。他のうp作品→mylist/8172364
Shell Shock - Endless War [Live '87]
Shell Shock - Endless War [Live '87]
Phantasmagoria Pixy false
「SHOCK WAVE in 大阪城野音」2008.8.30 大阪城野外音楽堂
僕、ただの錬金術師なんです>< Oblivionローブ1枚で世界を救う Part59
ローブ1枚でCyrodiilを救います。
OOO+MMM難易度最大・装備制限有。縛りプレイというよりはロールプレイ寄り。
このシリーズやってて初めて詰んだと思った。
前:sm6259955 次:sm6427807 part1:sm3225342 一覧:mylist/6581929
※Shock Shield薬は結局使いませんでした。
6:09コメント
※錬金スキル100、素材2種での合成で片方の素材が切れた場合は、残った素材の第一効果の薬が作成されます。
イッポンシメジとか使っていればマジカ回復薬になりますね。
また、素材が切れて効果が変わった後でも薬の名称がそのまま引き継がれてしまうバグが存在するので
マジカ回復薬とラベルが貼られたFatigue回復薬なんかができたりする事もあります。
鼻声の東洋人女(全 DJ KORBY'S RADIO SHOW 2/28 U2・ボノの青春白書
2009年2月28日□U2・ボノの青春白書□01. Get On Your Boots / U202. Brown Sugar / ROLLING STONES03. Show Me The Way / PETER FRAMPTON04. Bye Bye Baby / BAY CITY ROLLERS05. Witchy Woman / EAGLES06. Heart Of Gold / NEIL YOUNG07. Nights In White Satin / MOODY BLUES08. Gimmie Gimmie Shock Treatment / RAMONES09. Anarchy In The Uk / SEX PISTOLS10. I Fought The Law / CLASH11. 2-4-6-8 Motorway / TOM ROBINSON12. Dancing In The Moonlight / THIN LIZZY13. Suffragette City / DAVID BOWIE14. Blister On The Moon / THE TASTE□LAMEMP3:1:CBR64-4,XvidAVI-350,512384-2,推177-98.6MB□◇DJK -1 mylist/7477700◇DJK -2 mylist/7477648◇DJK -3 mylist/11017031■EMB -4 mylist/9440904■EMB -5 mylist/10916196<これからの予定>□3/7 Bob Dylan SONG BOOK □3/14 アンドリュー・ロイド=ウェバーって誰!?□3/21 Chuck Berry SONG BOOK □3/28 Sensitive Music World Vol.3 〜FLOWER & WIND
~infinity~∞<Future Shock Mix> / ロストユニバース
『ロスト・ユニバース』のサントラCD、トラックス・コンテンツ③に収録されていた「~infinity~∞」のリミックスバージョンです。個人的には宇宙空間を漂っているような静かなイントロから徐々に盛り上がっていくところがお気に入りです。 歌:林原めぐみ mylist/11300579
Poppin Mix 2
前回までのmixはflvですが、今回はh.264で作成してみました。画質をなるべく落とさず音質も落としたくないので色々と頑張っております。■ 曲リスト ■ → 01 Curu - First Song 02 O'bryan - Im Freaky 03 Dazz Band - Tryin' To Get My Groove On 04 Hawkeye - You Gotta Feed Da Funk 05 Kleeer - You Got Me Rockin' 06 The Bar-Kays - Traffic Jammer 07 Bootsy Collins - Party Lick-A-Ble's 08 Twilight 22 - Electric Kingdom 09 Cybotron - Clear 10 Debbie Deb - When I Hear Music 11 General Caine - Lrj Pop 12 The Gap Band - Burn Rubber 13 Shock - Let's Get Crackin' 14 Chromeo - Woman Friend 15 Parliament - Tear The Roof Off The Sucker ■今までにつくったもの mylist/5038444
旅立ちの日に
1stアルバム「Shock noise」や2ndアルバム「Dangerous technique」に収録された有名なあの曲です。
Oasis - The Shock Of The Lightning (Live in Madrid 2009.02.12)
なかなかパンチの効いたヘアスタイルです。
