キーワード SHOUT が含まれる動画 : 2635 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】洋楽詰め合わせ
・祖国で「Overprotected」
・眉毛で「Talk Dirty」
・島国で「Scream & Shout」
の3本詰め合わせです。
お借りした物は動画内に記載させて頂きました。
前作までのご視聴・コメントなどなど、ありがとうございました!
mylist/42022848
追記:意訳つけて頂けた・・・!ありがとうございます!!素敵です!
追記2:2525再生ありがとうございます!
追記3:若生様、広告ありがとうございます!!
224 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 The Jam - Going Underground
【70年代~90年代中心に名曲を良質にエンコードしていこうと思います】
Artist : ザ・ジャム (1972年~1982年)
Title : ゴーイング・アンダーグラウンド(1980年)
Album: 未収録。
ポール・ウェラー中心のイギリスのロックバンド。本国で4曲のNO.1ヒットを獲得するなど絶大な人気を誇る。中でもこの曲は人気が高い名曲。ポール・ウェラーは後にスタイル・カウンシルを結成、「Shout to the Top」(sm9106649)等のヒット曲を生む。全英1位、UK年間ランキング14位。
洋楽名曲選→mylist/14529604
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
その他の動画→mylist/14529773
Shake and Shout!! EXPERT譜面動画「DMXG」
DrumMania XGにて。
カイザーに続き2個目アップしてみました。
既出かもしれませんが一応。
Player:広幸
MASTER譜面はこちら⇒sm10292492
【曲変え】BACCANO! OP&ED
OP→「Shout it loud」 ED→「The world of midnight」既出だったら申し訳ありませんがご一報くださると嬉しいです。OPは、「君と走る」がやりたかっただけ。。。EDは、まさかこんなにも葬式っぽくなるとは。。。曲はこちらから (JING→sm896286 ブラクラ→sm21219)映像はこちらから (sm1453399)無断使用ですが、申し訳ないm(_ _)m心から感謝を。。。
【初音ミク】shout!【オリジナル】
shout!
作詞作曲/梅雨前線 絵/梅雨前線 動画/仲野詩夏
こんにちは、梅雨前線です。
前作と余り間が開いておりませんが、5作品目を投稿させていただきました (次投稿するとしたらたぶん冬)。
TwitterだのニコニコだのYouTubeだの、いろいろな評価に惑わされそうな人の気持ちの歌です。特に解決はしないです。ただ、聞いてすっきりしていただければ幸いです。天気の悪い日が続いております。てるてるぼうずを全力で作って日本のどこかにつるしておくので探してみてください。
仲野詩夏様、ものすごく素敵な動画、ありがとうございました。
【初音ミク】shout!【オリジナル】【off vocal】
shout!
作詞作曲/梅雨前線 絵/梅雨前線 動画/仲野詩夏
こんにちは、梅雨前線です。
第5作目のshout!の方のオフボーカル音源、動画を投稿させていただきました。ご自由に叫んでくだされば嬉しいです!原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33834853
歌ってくださるという方は、こちらまで連絡していただけると嬉しいです、宣伝させていただきます。
→@bG580R4X1IXBINt
仲野詩夏様、ものすごく素敵な動画、ありがとうございました。
【CHUNITHM】Shout Our Evidence!(EXPERT) AJ手元
Player:Eyj(@Eyj_mknn)
内訳2-0-0
珍しく大人しいはっぴー
shout it out - Sparkle
【VocaDuo2024 参加曲】
Title : shout it out
Team : Sparkle
Vocal:YUuuui https://x.com/yui0818tyy
Bass:うー https://x.com/ubass39
Illust:鍵野ろい https://x.com/kagino_roy
Movie:ゆーせき https://x.com/yuseki_bass
Music:kansuke https://x.com/kansuke58
The Beatlesを宅録ってみた。その1(前期4曲メドレー風)
1.I Saw Her Standing There 2.Boys 3.Twist And Shout 4.Roll Over Beethoven マイリスト→mylist/7719910
Kiss-Shout It Out Loud Udo Fes 06
2006年7月23日 富士スピードウェイにて行われたウドーミュージックフェスティバルでのライブ。15曲目です。
【C9】Shout at the Devil【単発BGM】
転職テスト及び秘密の神殿にて流れるBGM。ラルク?なにそれおいしいの?
『Shout Baby』 Mel'omage 緑黄色社会さん 僕のヒーローアカデミア 4期EDを弦楽四重奏で演奏してみました!
sabotageにつづき、緑黄色社会さんのShout Babyです!内面的なこの曲らしさを少しでも表現できるように作ってみました。
演奏:Mel'omage(メロマージュ弦楽四重奏団)
【バイオリン】緑黄色社会『Shout Baby』弾いてみた!【僕のヒーローアカデミア4期文化祭編ED】
気付いたら何度も脳内再生していた曲を、ようやく弾きました(/・ω・)/
弾いててとっても楽しかったーー!!
ご本家:https://youtu.be/Ww8oxgqDQSs
使用音源:TZ Sound Works様
https://youtu.be/6C1ez-RDhUU?list=LLeqrW5MAQOpPnhtx3d4Jq-g
バイオリンアレンジ:ほしいも
https://twitter.com/bocchiviolin
ほしいもの弾いてみた!
mylist/60092056
廃園 / 獨立宣言β
こんにちは、Amadahです
「ゆくひとよ
かつては水の美しい
こりんとの町にゐたことを
いちどゆけばもはや帰れないことを」
テーマ:『漂泊』
森川義信 廃園
https://www.aozora.gr.jp/cards/001652/files/54352_68783.html
BPM - 85~95
Off Vocal - まっててね
【Credit(敬称略)】
◻︎Vocal - 獨立宣言β
◻︎Shout - 初音ミク
◻︎Music/Lyrics/Movie - Amadah
https://x.com/amadah_59?s=21
◻︎Guitar - TubAsu
https://x.com/tsubasuwahamati?s=21
◻︎Special Thanks - takaken
https://x.com/takaken_11062?s=21
ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【Lyrics】
まだ泣いているの
この感情も痛みも数えていく度にずっと
現に苛まれ
叫んでも 叫んでも 水底は見えないまま
揺蕩う 一片の愛を
掬って 暮らしていた 今日だ
まだ泣いているの
この熱が醒めるまで
芽吹いた命は
どこかしら寂しかった
私はもう帰れない
廃園に沈むまで
総てを忘れてもいい
星をただ眺めていた
マシュマロ - Death Growl arrange ver. - 【歌ってみた】フジ・ヌバル=ニキ × こおりあめ
僕の「好きだ」も全部嘘だったよ
DECO*27様の「マシュマロ」をデスボアレンジで歌わせていただきました。
(sm45426911)
Vocal & Shout & Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
@NubaruMixing https://x.com/nubarumixing
YouTube▷▶︎ https://youtube.com/@fujinubaruniki
https://youtube.com/playlist?list=PL9khWPeiJnT4OjXmRLoc-CTS4dTmDowYZ&si=mniH9rmH0RYxR4Bb
niconico▷▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/129930972?ref=nicoiphone_other
Vocal & Enc:こおりあめ
THE STYLE COUNCILL - Shout To The Top
THE STYLE COUNCILL - Shout To The Top
Only have one feat.宮舞モカ
Only have one
Feat.宮舞モカ
Songwriting.mochi
They set traps and cry out that it's safe. oh
The darkness behind them is deep. dede deep.
They distort even the most beautiful thing.
They make him miserable.
They cry out loud.
I can hear you, but you can't hear me.
I can see but I can't see see
I can hear you, but you can't hear me.
I can see but I can't see see
I shout loudly
What do you do to kill time?
I smile
To avoid being caught
There will come a time when everything will be known
What do you do to kill time?
I smile
To avoid being caught
There will come a time when everything will be known
Even if there are many, you are one
It all comes back to you
The heart is your character
Even if there are many, you are one
It all comes back to you
The heart is your character
It's time to understand everything you've done
For even though there are many, you are one
It all comes back to you
It's time to understand everything you've done
For even though there are many ah
you are one
It's time to understand everything you've done
You only have one
Raise Your Fists And Shout Again! / ひろさんだーFt.宮舞モカ
俺プレゼンツ
■ボカメロコア投稿祭シーズン2及び
はやいボカロ曲投稿祭ver2の参加曲です!
今年もやってまいりました!
世代ど真ん中の方もそうでない方もお祭りを楽しんでってください!
この曲の歌詞にもありますが、
さあもう一度拳を上げて叫ぼうぜ!!
MUSIC / Hiro Thunder
LYRIC / ひろさんだー
GUITAR / ヒロサンダー
BASS / Hiろ3ダー
DRUMS PROGRAMMING / ヒロトイナヅマ
MOVIE / 広三田
SONG / 宮舞モカ
CHORUS / 重音テト
ひろさんだーのX: /https://x.com/hirothunder01
Lyrics↓
文字数の関係でこちらに掲載しています
Piapro : https://piapro.jp/t/fGvA
Dizzee Rascal - Shout For England Glastonbury 2010
Dizzee Rascalのグラストンベリーでのライブ。You Tubeより
Pistol Valve - SHOUT FOR JOY!
どうだい、ごきげんでいかしたナンバーだろっ!
アルバム「RATATATTAT!」(2008)より
ピスバル結構好きだったんだよ
POLYSICSの Beat Flash ベースで弾いちゃいました
KUROSICSです!1作目がShout Aloudだったので、Beat Flash弾きました。相変わらずの音ズレ、走り気味ですがそれでも聴いてくれる方は聴いてみてください;毎度お馴染みだった「OR DIE!!!!」の件と、シールドがありませんwアテフリです。これを機に、しばらく動画投稿はお休みいたします。今までありがとうございましたー!■マイリストmylist/10814576 ■kurosics用のメールアドレスが使えなくなりました;意見はmixiにお願いします ■mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4375641※超大音量でお聴きください…
【Carolina Shout】QRS #100999【ピアノロール】
http://nielsmayer.com/npm/から入手したMIDIファイルを元に作成。
【CHUNITHM】「Shout Our Evidence!」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります
。イロドリミドリの全体曲「Shout Our Evidence!」です!イロドリミドリのセカンドシーズンのOP曲ですね。全体的に忙しくて難しい譜面です。個人的には拘束トリルが鬼門なのでそこが1番の難所でしたw
エコノミー、音ズレの方用↓
https://youtu.be/e_vtu9sS4Ig
【MMDホロライブ】UNDEAD【星街すいせい】
先日自作した星街すいせいパーカーモデル、帽子を追加したので
帽子ありで動いているのがとても見たくて動画にしてニコ動に投稿しました(*‘∀‘)ノ
楽曲:YOASOBI様
https://www.youtube.com/watch?v=BryspbM6s3E
モデル&カメラモーション:イ短調(Aminor)様
https://www.youtube.com/watch?v=MejOux3qfpQ
MMDステージ:
hiro K様 im5377132 にくきゅー様 im10814292
MMDモデル:
星街すいせい(パーカー・通常衣装・Shout in Crisis衣装):自作
td94800 / td92119 / td91936
星街すいせい(通常衣装):TararaTarako様
星街すいせいメイド衣装:げのげ様
UZI-LAY - Put Your Faith in me(SR`s minimal Houstep Remix)
音楽ゲーム Dance Dance Dance Revolution より
Put Your Faith in meはとてもお気に入りでDDRやる度に選んで遊んでます。
Houseと2stepを入れたアダルティーなRemixになりました。
ボーカル、ラップはサンプリングはすげー古いサンプリングCDに収録されてます。
ボーカル Vocal XTC の HOOK+SHOUT07のフォルダに一式入ってます。コチラはDL販売されてますので入手可能です。
ラップ 多分Rapshody?っていうサンプリングCDだったと思います。こちらはもう販売されてないです。
【歌ってみた】 Shout it out loud / KISS 20160706
【歌ってみた】
Shout it out loud / KISS
20160706
おやじ復活!ヘビメタる!
乙女が目覚めてヘビメタる!
みんなで一緒にヘビメタろう!
ジャパニーズ・クレイジーワンボーカリスト
ジャパニーズメタルの伝道師
【Metaleaman】
コール・フロイント 第45回定期演奏会
2018/09/16 於:東京・荻窪・杉並公会堂
新曲の「アラジン・ドビン・ハゲチャビン」
初のオリジナル「放送自粛(Pi.Pi.Pi.Pi.)」
もよろしくお願いいたします。
訴 / 可不
再生ありがとうございます。
はじめまして、ボカロPの馬Pと申します! 6作目です。
ぼかえり2024夏参加作品。
「訴」と書いて「うた」と読みます。
これは、僕が奏でる命。
Vocal:可不
Music, Lyric, Guitar, Bass, Mix:馬P(http://twitter.com/@umap6umap9 )
Mastering:馬P & あP (http://twitter.com/@sorewasimple )
Movie, Shout direction:yu-to (PARAMENA) (http://twitter.com/@yuto_PRMN )
Special Thanks:ダスラー & デスピ/泥酔P
(http://twitter.com/@gunmanogasuto ) (http://twitter.com/@dying_highball )
~~~歌詞~~~
無責任に産み落とされた 欲求の残りカスに
存在意義を持たせるのは 押し付けられた僕達だ
その場しのぎの幸せに逃げ 明日からと言い続け
残された者達を 道具のように使い捨てる
お前らの衝動 お前らのエゴ
可能性潰す老害の庇護に
未来を託されるのでは無く
汚れ拭うように背負わされる
そんな明日を壊しに来たんだ
僕らのこの音が 僕らのこの音が 僕らのこの音が
僕らのこの音 聴こえるか
欲で埋もれたその耳に
僕らの声が 僕らの声が 僕らの声が
僕らの声 突き刺さるまで
歌え 歌え 歌え
迫り来る権力の波 溺れながら逆らって
力なきものが淘汰されるこの世界で
全てをかける 気概を全うせよ
奪われた可能性、奪い返すために
お前らなんか、もういらない
これは僕が奏でる命
僕らのこの音が 僕らのこの音が 僕らのこの音が
僕らのこの音 聴こえるか
動かす事を忘れた心に
僕の声が 僕の声が 僕の声が
僕の声 届いてるか
叫べ 叫べ 叫べ
これが僕だ これだけが僕だ
感情の表現と存在の証明
音にして 閉ざされた明日を切り開く
背負わされた運命 ひたすら足掻いて変えてみせろ
飲み込んだその十字架を
声に
音に
訴に
Shout Out Louds - Show Me Something New
スウェーデンはストックホルム出身の5人組ギター・ポップ・バンド。つべより転載
【うたプリっ♪】神宮寺レン / Dear... Burning my Lady! 【歌ってみた】
情熱のジャスコへようこそ!どうも、桜歌ですl~'ω'l~
今回はうたの☆プリンスさまっ♪のジャスコ様こと神宮寺レンのアイドルソング「世界の果てまでBelieve Heart」のC/W曲「Dear... Burning my Lady!」を歌わせていただきました!
南国の雰囲気漂う熱くオサレな曲です!
前回歌ってみた⇒神宮寺レン「世界の果てまでBelieve Heart」⇒sm15307604
他に歌った曲⇒mylist/5593199
四ノ宮那月「オリオンでSHOUT OUT」歌いました!⇒sm15430287
MOTLEY CRUE - Shout At The Devil (US Festival Live1983)
☆Shout At The Devil発売直後のライブ~まだ荒削りでgdgdパフォーマンスだったけどカコイイ!
~当時このLIVE音源をレコード化する予定だったらしいが、いろいろな意味で最悪だった為w取り消しになったとかww
☞ ヴィンスの声(音)は1:55辺りから聞こえてくるw
★Looks That Kill ⇒sm1791629
★Too Young To Fall In Love ⇒sm1791794
★Wildside (Live 1987) ⇒sm1597577
★Nikki Sixx Jack Daniel's (Live 1987) ⇒sm8406216
★City Boy Blues (EX Hot Mix) ⇒sm1753020
