キーワード SHOUT が含まれる動画 : 2635 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Shout Baby《ヒロアカ》PV ver.(Off Vocal)+2
ヒロアカED 緑黄色社会『Shout Baby』のニコカラです
※緑黄色社会(りょくおうしょくしゃかい)
Shout Baby(シャウト ベイビー)
ED ver.(On Vocal)
+2 sm36967919
ED ver.(Off Vocal)
±0 sm36967717
+2 sm36967779
------------------
PV ver.(On Vocal)
+2 sm36967518
PV ver.(Off Vocal)
±0 sm36967599
+2
●TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4期「文化祭編」EDテーマ
●本家様
『緑黄色社会 『Shout Baby』Music Video』
https://youtu.be/Ww8oxgqDQSs
2020.02.19 発売
Listen & DL : https://erj.lnk.to/xGfSOAY
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
shout babyを叫んでみたくなった
「変わりたい」
今までの曇っていた気持ちを吹き飛ばせるように、人生は長いのだから。
一人でもこの気持ちが共有できるように。思いが伝わるように。
これからも頑張っていきます。
~special Thanks!~
movie・illustration:niu様 『Twitter:@niufog』
MIX:Tirol_nico様
【MAD】僕のヒーローアカデミア Shout Baby Noize
本家↓
https://youtu.be/Ww8oxgqDQSs
ご使用した音源
Noizeさん⇩
https://youtu.be/VhkwjJS2Gq8
【GENBU&Renri】Silent Shout【カバー曲】
■仮面ライダーキバの曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
■巡音ルカオリジナル曲01■Shout to the Sky
どうも、くるぶしP4ヶ月ぶりの新作でございます。今回はロックに挑戦してみました。■動画中のイラストは、ピアプロのcrown12さんからお借りいたしました。この場を借りて御礼申し上げます。■過去作品 mylist/9504038■VOCALOID曲製作記&FC東京応援ブログ「AOAKALOID」http://komaki76.dtiblog.com/
【月音】男がTop Star Revolution歌ってみた【 うたの☆プリンスさまっ♪】
月音です。気管支炎でしばらく投稿休止しておりました。ようやく完治したので今回は、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソングより四ノ宮那月(CV.谷山紀章)のTop Star Revolutionを歌ってみました。個人的にはオリオンでSHOUT OUTよりこっちのが好きです。以前投稿した動画・・『マジLOVE1000%を1人6役で歌ってみた』→nm15079745宮野真守のオルフェを歌ってみた→nm15106594永遠のトライスター歌ってみた→nm15596809オリオンでSHOUT OUT歌ってみた→nm15929884【歌】月音(つくね)・・投稿動画→mylist/7878763
Shout REMIX
NaeoのShoutって曲をアレンジしたものです。リズムと効果音は殆ど声を加工して作っています。
【うた☆プリ】Top Star Revolution【歌ってみた】
さかな さかな さかな~ さかな~を~たべ~ると~
グサッ
とまぁ刺さって扁桃腺が腫れてましたが、折角家が留守なので宅録してみました。
どうも蒼きゅーです。
前回「オリオンでSHOUT OUT」をうpしてリズムのなさを痛感し、
リベンジしようとしていたんですがこれを聴いてて先にやりたくなってしまいました。
申し訳orz
けど改めて聴くとちょくちょく音間違ってたり出遅れてたりセンスないなぁ;;
きーやんの好きな方お耳汚しすみません;;
「ただ叫んでる」~Want to Shout~ 歌/ 銀河アイナ 音楽/ 山河まさき
歌/ 銀河アイナ
作詞 作曲/ 山河まさき ©Kimano 2006
「銀河のアイナ」 原作シナリオはこちらから無料で楽しめます
著者/ 山河まさき ©Kimano 2018 魔法のiらんど
https://s.maho.jp/book/a649deb1882f47e9/6960589176/#_ga=2.242340290.1391953147.1549130333-1773116578.1549020873
【デレステ創作譜面】Determination Symphony【BanG Dream!】
創作譜面2作目
【楽曲】
Determination Symphony / Roselia
【MASTER+】
難易度:★30
ノーツ:1054
【MASTER】
難易度:★27
ノーツ:869
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=foxo_w0Z2Hc
デレステのレギュ(?)に則ってLv30は999ノーツ以下にしようとしたけど、そもそも本家の赤譜面が1000ノーツを超えているので無理でした。
本家と同じノーツ数ですが、難所以外はLv30にしては弱いと思います。
※LinerBeatsでプレイできます。
MAS+は改修を施してあり、動画の譜面よりは多少難しくなっています。
【MASTER】https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=2043
【MASTER+】https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=2490
前:BLACK SHOUT
sm35930243
次:Opera of the wasteland
sm35999035
【僕のヒーローアカデミア 4期「文化祭編」EDテーマ】Shout Baby / 緑黄色社会 叩いてみた
香港出身のKYです, よろしくお願いします
ちょっとした間違い, すみませんorz
YouTubeチャンネル, その他ドラム動画はこちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UCKdcHkP15HLIlte_MHwnojQ/
ありがとうございます
【ピアノ】Shout Baby/緑黄色社会【「僕のヒーローアカデミア」第4期EDテーマ】
ご覧いただきありがとうございます!
Shout Baby/緑黄色社会(TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第4期EDテーマ)を
ピアノソロでアレンジして演奏しました!
作曲:長屋晴子 ピアノアレンジ:阿部太一
演奏したもの
mylist/61453932
ピアノ教室のHPです(阿部太一ピアノ教室)
http://abe-piano-lesson.com/
ブログ
https://ameblo.jp/abechan-piano
ツイッター
https://twitter.com/abechan_piano
【緑黄色社会】ドラムでShout Babyを演奏してみた
緑黄色社会のShout Babyを演奏させていただきました。
ドラム:akki~(@studio_peke)(mylist/34753086)
前⇒sm36055567 次⇒sm36994875
青春のすべて/Shout it Out ベース弾いてみた
・conact
Twitter:べーくん(@beekun_gt)https://mobile.twitter.com/beekun_gt
Instgram:(@fedd_kz)
YouTube:《キノコ看護師》https://youtu.be/uxhtccuH8Qw
サポートや演奏、コラボ等のご連絡先
[email protected]
【サラリーマンが歌ってみた】Shout Baby/緑黄色社会【でしぐらむ/DGM】
でしぐらむと申します。
「Shout Baby」を歌ってみました。
(TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第4期第2クール・エンディングテーマ)
vocal:でしぐらむ mylist/69876887
mix:Oggi様
本家様
https://youtu.be/Ww8oxgqDQSs
音源お借りしました
https://youtu.be/6C1ez-RDhUU
Youtube
https://youtu.be/DlQMPWGAyXw
でしぐらむTwitter
https://twitter.com/decigramusic
でしぐらむTikTok
https://vt.tiktok.com/Us2Btm/
「BLACK SHOUT」 Roselia×RAISE A SUILEN
リクエストです。
mylist/70500495
初投稿】- Shout Baby - 化粧品屋さんが歌ってみた (僕のヒーローアカデミアEDテーマ/緑黄色社会)
緑黄色社会様の「Shout Baby」を歌わせていただきました。
◆本家様:緑黄色社会 『Shout Baby』(TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4期「文化祭編」EDテーマ / MY HERO ACADEMIA ENDING)
https://www.youtube.com/watch?v=Ww8ox...
◆Vocal&Movie:歌う化粧品屋さん@momo.(@momo_sing_cosme)
https://twitter.com/momo_sing_cosme
◆MakeUpTools(化粧品屋さんを作る化粧品)
*ファンデーション:POLA B.A ハイドレイティングカラークリーム N1
*コンシーラー :NARS ラディアントクリーミーコンシーラー 1244
*フェイスパウダー:Elegance プードルオートニュアンスリクスィーズ
*ハイライト :CEZANNE パールグロウハイライト01
*チーク :LB ベルベットチークカラーN グレイズプラム
*アイシャドウ :TOM FORD 04HONEYMOON
*アイライナー :dejavu ラスティンファインEリキッド2 ミディアムブラウン
*アイブロウ :ビボ アイフルマユズミA 05 + KATE 3DアイブロウカラーN BR-1
#僕のヒーローアカデミア #ShoutBaby #歌ってみた #初投稿 #りょくおう色社会
【夢ノ結唱オリジナル曲】We Will Shout!!【ボカコレ2023春参加楽曲】
曲:We Will Shout!!
Vo:POPY & ROSE from 夢ノ結唱
Music・Lyric・Illust・Movie:にじょP
コロナ禍でも、音楽とライブとエンタメを止めなかった大好きなアーティストへの愛を込めて作りました
Twitter: https://twitter.com/N4rsswvyGDhPGAX
【猫子将軍のDTM】UP↑ DOWN↓【二作目】
打ち込みに興味があり「TRANCE(トランス)」を目指して作りました。結果…「ん?これはトランスなんだろうか、、、」 一作目→nm9024034 三作目→nm9374024 DTMリスト→mylist/16347530 ブログ(Cat Shout)→http://catshout404.blog123.fc2.com/
【shout!】皆殺しのマジック ver.ねいびぃ。
テクマクマヤコンっ♪
テクマクマヤコンっ♪
よかったら聞いてやってください(ね・ω・び)ノ
素敵な原曲様>>【GUMI】皆殺しのマジック:sm22991979
マイリス>>mylist/40144615
【MMD】無駄ァに洋楽を詰める【ジョジョ】
ジョルノCircus/DIOCircus/DIO&ちみDIOScream&Shout/ジョルノTalk Dirty/昼飯かいブチャラティ?+ジョセフ
習作と親子企画の時に組み込もうかと考えてやめた動画たち。PCがパンク寸前なので供養。
お借りしたデータを公開してくださった皆様に感謝いたします。お勉強になりました。
クレジット漏れ:circusにてミーフォ茜様のPostRimLightingをお借りしております。申し訳ございません。
※規約に基づきモデル・アクセサリ・モーションの改変をしてます。
※デフォルメモデルをお借りしてます。
※トレス元が女性のモーションもございます。
※Reprint is prohibited.他の方が不快に思うようなコメントはおやめください。
mylist/44732246
(追記)蓮華様、広告ありがとうございます!
【監獄学園が観たくなるPV】作って歌ってみ…た!/愛のプリズン/by Kuroru
「いぃやぁぁぁぁぁぁ~乱世乱世」
濡れTシャツコンテストへの熱い気持ちは誰にも負けないでござる!
しかし、監獄学園が好きすぎてこんなフルPVを作ってしまったの・・・・だっ!
そしてこれに合わせて激しくシャウトとヘドバンしながら監獄学園OP「愛のプリズン」歌わせていただきまし・・・たっ!
Singer:クロル
Shout:クロル
Mix:クロル
Encode:クロル
Movie:クロル
【次作】【食戟のソーマが観たくなるPV】を作って2期OP「ライジングレインボウ」歌ってみたのでおあがりよ!【sm27277990】
クロルTwitter【kuroru_utaite】
クロルmylist【mylist/31465644】
よろしければフォロー&マイリストよろしくお願いします^^
鹿児島のオンナが【Shout Baby】を歌ってみた(TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4期「文化祭編」EDテーマ)
「変わりたい」
おやっとさぁ
今回は緑黄色社会様のShout Babyを歌わせていただきました。
アニメにとても勇気をもらっております。
本家様▶︎https://youtu.be/Ww8oxgqDQSs
vo.▶︎鹿児島のオンナ( https://twitter.com/_na_on_ / mylist/66966878 )
mix.▶︎Yuran.様( https://twitter.com/Yuran_uta )
※ありがとうございます!!※
前回の歌ってみたはこちら▶︎( エピローグ sm36438922 )
土足で踏み入る輩不用品で(*・ᴗ・*)وヨシ!とする〜『Shout up』
smule収録⤵︎
https://www.smule.com/p/2504306071_3813440925
