キーワード SHOUT が含まれる動画 : 2635 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『害虫』歌ってみた【つか茶】
どうもお久しぶりです。
忘れさられてしまうくらい久々です!
今回は今までやったことのないshoutにチャレンジです!
◆本家様>s『m10481957』
◆つか茶のマイリスト>『mylist/18130655』
【東方アレンジ】恋色マスタースパーク【UI-70】
出典:Riddles covered in flowers & Shout at The Devil(Demetori) 音質:320kbps mylist/12003053
トロイメライ/初音ミク【オリジナル曲】
綺麗な花を咲かせましょう。
11作目です。
トロイメライはドイツ語で「夢」という意味らしいですよ。
曲・絵・動画:たまおじ@肝臓P
【歌詞】
どうにもならない日々移り変わってく世界で
たった一つの物語を紡いでいく
地位も名誉も無い少年少女
確かに見える底知れない闘争心
(Shout on the stage in the spotlight)
道端に咲くタンポポのように
綺麗な花を咲かせましょう
未来期待したい時代
トロイメライ思い描いていいんじゃない?
どうせいつかは死ぬんだから
わがままぐらい言わせてよ
泣いてないで不安定なハートだってカッコつけていいでしょう?
君だけが持つその色で次の時代を塗りまくれ
何にも変わんないなんて言い訳で逃げて
たった一つの希望さえ捨ててしまう
全部受け入れ諦めてしまうくらいなら
やりたかったこと一つくらいやり遂げてみて
(Shout on the stage in the spotlight)
大地を照らす太陽のように
綺麗な夢温めましょう
未来期待したい時代
トロイメライ想い描いていいんじゃない?
根拠のない噂なんて
鼻で笑ってやればいい
泣いてないで不安定なハートだってカッコつけていいでしょう?
君だけが持つその筆で次の時代を塗りまくれ
(Shout on the stage in the spotlight)
最期に歌う最高の歌を
小さな君に贈りましょう
未来期待したい時代
トロイメライ想い描いていいんだよ
未来期待したい時代
トロイメライ想い描いていいんじゃない?
どうせいつか死んじゃうならさ
後悔しない生き方で
泣いて描いた不安定なアートだって唯一無二のマスターピース
君だけが持つその色で君の未来を描くのさ
ロウワー / 星街すいせい × 七海うらら 【合わせてみたシリーズ】
投稿で今週はリメイクがうんたらとか言ってたけど、二人のこれを聴いたら合わさずにはいられない。_(:3 」∠ )_
てなわけで、合わせてみたシリーズ更新です。
今回はまた、我らがすいちゃんとうらら様で「ロウワー」をあわせてみました。
今回もイヤフォンまたはヘッドフォン+音量少し大きめでの視聴が推奨デス。
この二人、やっぱいいわぁ…_(:3 」∠ )_
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
28日までまだまだ配信中!
星街すいせい 2nd live「Shout in Crisis」
https://suisei2ndlive.hololivepro.com/
お二人のYoutubeチャンネルはこちら。要登録やわー_(:3 」∠ )_
Suisei Channel
https://www.youtube.com/ @HoshimachiSuisei
七海うらら*歌channel
https://www.youtube.com/@773urara
---- 元動画 ---
ロウワー / 星街すいせい(cover)
https://www.youtube.com/watch?v=1KUZHKI-BDk
【多声類が】ロウワー 歌ってみた【Covered by 七海うらら*】
https://www.youtube.com/watch?v=3T7D2Okqx7A
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Shout Face】アユミ☆マジカルショータイム 踊ってみた【オリジナル振付】
な『2サビなんて………』
お『間奏なんて………』
な・お『間違ってないもん!!!』
……ごめんなさい(土下座)
Shout Face 初投稿作品です!!!
顔面のうるささとバカっぽさをお楽しみ下さい❤︎
楽曲本家様【sm34461452】
撮影・編集
まり様 : @ssMaRiii
マイリスト【mylist/53593568】
踊り
Shout Face
なごみ(男):@nagomi8dance
マイリスト【mylist/60863613】
おんりーちゃん(女):@_oOriiii
【E'ulle】SHOUT IT OUT 【踊ってみた1】
初めまして!E'ulle(読み:エール)です!
Q'ulleが好きな5人で結成しました!
Q'ulleを応援する、エールを送る…という意味が込められています!
める。「ヒールつらい」
Gümi✴︎「”塩”対応なんてするわけないよ♡」
うーか「しゃ〜りらぁ〜♪」
つきこ「は か た の SIO!!」
yu!k@「んふふ…にやぁ」
衣装、髪型まで頑張って再現しました!
サムネもある写真を真似っこ♪
本家様→watch/1491374526
撮影・編集→MIT.さん
メンバー
める。→いとくとらさん
(@mel_mf_16)(mylist/55639120)
Gümi✴︎→まぁむさん
(@maki_yooo)
うーか→ゆずきさん
(@m17you)(mylist/48291950)
つきこ→やっこさん
(@tenten_tuki)
yu!k@→まなこさん
(@yuikaDDD)(mylist/51275748)
うたプリ 四ノ宮那月 オリオンでSHOUT OUT 【歌ってみた】
人生初【歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT歌ってみましたwカラオケで、携帯のムービーで撮影したので音かなり悪いですが…(・ω・`;)き~やんの歌声かっこいいですよね!私もあんな声で歌ってみたい!!
Shout Out Louds - Tonight I Have To Leave (Live)
なんてったってアゴゴベル。
アルバム『Our Ill Wills』に収録。YouTubeより。
【適当に】 Shout at the Devil / L'Arc~en~Ciel 【弾いてしまった】
お久しぶりです、あんぱんとビキニです。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?前の愛用パソコンがぶっ壊れたので買い換えました。せっかく購入した打ち込みや編集ソフトも行方不明。なので、フリーのものを使いました。ドラムの打ち込みHydrogenと編集ソフトにREAPERを使っています。ようやく再開という今回、打ち込みのタムの音調節を忘れたので耳が痛くなるかもしれません。編集も甘く、適当に弾いたのでそこのところをご容赦ください。
KING & QUEEN - TWIST & SHOUT
King & Queen
その他→mylist/22196299
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 23
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数22 ‥sm8478007】 【鬼忍振られた数24 ‥sm8478038】
<<鬼忍コメント>>
君がうまいというまで僕は歌をやめない 絶対に^
【唄ってみた Shout at the devil Ver鬼忍】
Shout! Tukumo396 Feat.初音ミク(Hatsune Miku)
初投稿です。
ボーカロイドサウンドを素材のまま生かしました。
【みんなで歌ってみたL'Arc〜en〜Ciel祭】shout at the Devil/乙
shout at the Devil/L'Arc〜en〜Ciel
歌わせていただきました。
フル
Y https://youtu.be/QFM3mTwNC0E
N https://www.nicovideo.jp/watch/sm42386898
#歌ってみた #ラルクアンシエル #シャウトアットザデビル #土曜はSPT
本家様
https://youtu.be/TmsTmnYaQdc
こちらから音源お借りしました。
https://youtu.be/lCtSboeiPwg
Vo/Mix 乙さん
http://twitter.com/otusan_
ニコ動:mylist/73872732
Twitter:https://twitter.com/otusan_
YouTube:https://www.youtube.com/@otusan_
ツイキャス: https://twitcasting.tv/otusan_
【オリジナルMV】ロキ を歌ってみたり【ラリィ×じはんき】
約6年ほどの時を経てようやくコラボができました!
本家様.....https://www.nicovideo.jp/watch/sm32798041
■Vocal:ラリィ
Twitter...https://twitter.com/Rally2525shout(@Rally2525shout)
niconico...https://www.nicovideo.jp/mylist/34775361
Vocal:じはんき
twitter...(@Jihan_3km)
歌ってみた...https://www.nicovideo.jp/mylist/46402787
NNI...https://www.nicovideo.jp/mylist/49094380
ボカロ...https://www.nicovideo.jp/mylist/55278203
▼MIX:RouXx
Twitter...https://twitter.com/RouXx_MIX (@RouXx_MIX)
■Illust:尚(なお)
Twitter...https://twitter.com/Nao221y (@Nao221y)
■Movie:よしだなすび
Twitter...https://twitter.com/Yoshidanasubeam (@Yoshidanasubeam)
【東方ヴォーカル】アンフィルド・プロミス~果たされない約束/月まで届け、不死の煙【暁Records】
原曲:月まで届け、不死の煙(東方永夜抄)
サークル:暁Records
ボーカル:Stack
編曲:Stack
作詞:Stack
収録:Shout It Out Loud!!!
mylist/60137880
【天海春香誕生祭】【ベース】 ステキハピネス (M@STER VERSION) 【弾きました】
はるるん誕生日おめでとおお!!
初星で初披露されたこの曲を弾きました!
激ムズだけど弾いててめちゃ楽しかったです!!
はるるん大好き!!
(追記)
めぐPさん、天海春香生誕祭、レッドリボン、清浦Pさん、広告ありがとうございます!!
前作 (ゲンキトリッパー、恋するTwist & Shout)→sm32935517 sm32935566
次作 (桜の風)→sm33081889
AMV 覆面系ノイズ
この曲入ってるCD聴いて映画に行くのやめようと思いました;;
これがカナリヤと言われてもね・・・
自分の中のin NO hurry to shoutはアニメ版→sm31221123
SHOUT!【歌ってみた】
宮野真守さんのSHOUT!歌ってみました。あんまり聞き込んでなくて微妙な感じですがよかったら聴いてください!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2540049734/
stand up and shout - Dio(Drum cover)
『GaLaxy』元ドラマーの龍鬼(13歳)です。( 'o` )バンド募集&加入希望。岐阜市内在住。興味あったら連絡ください。http://www.with9.com/members/home/542617/http://mb.oursounds.net/user/detail57399.html
【ピアノで】「オリオンでSHOUTOUT」 歌っちゃうよ
らしくいろよとシャウトして、歌うよ―――
なお様の「オリオンでSHOUT OUT」弾いてみた (sm16125215) に触発されて、きーや…さっちゃんかっこいい!ということで歌わせていただきました!ありがとうございます。
やっぱり音割れしてます…(デフォ)
※声真似ではないのでご了承ください。
HAYATO様→ nm16186548
歌っちゃった人*京 mylist/24796147
【うたプリ】オリオンでSHOUT OUT (Em)【弾いてみた】
原曲を半音あげたら♯1個だったので、移調したver.も弾いてみました(^ ^)原曲キーver.→sm16125215
楽譜は同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託させて頂いておりますm(_ _)m
追記:コメやマイリスありがとうございます(^ ^)!受け入れて頂けて嬉しいですm(_ _)m♡
歌詞職人様、本当にありがとうございます(^ ^)////
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。大分前から考えていたのですが、それでもここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございましたm(_ _)m!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)///
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
【うたプリ】オリオンでSHOUT OUT (原曲キー)【弾いてみた】
凄くかっこ良いのですが、かなりフラット無双でして(汗)黒鍵苦手というお声を結構頂きましたので、半音上げたver.もうpしてみました(^ ^)→sm16125448
楽譜は同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託させて頂いておりますm(_ _)m
追記:コメやマイリス、ありがとうございます(^ ^)♡
職人様、素敵歌詞をありがとうございます(^ ^)♡!
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。ここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございましたm(_ _)m!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)///
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
【sHioN】再生 歌ってみた【ゆなつ】
「(o'Д')コラヴぉぉおおおえゴヘッ ガハッ!!」
「デスボ出したのは私です(∵)」
「デスボとか!乙女には無理☆ぇ」
「あれ?この前デスボ出してたのは誰ですか? ん?ん?てか乙女?おつおんな?え?え?え?」
ヴォォおおぉぉぉおォィイ
音源・動画は本家様より sm13942943
Shout,Chorus,MIX
sHioN mylist/18647000
Vocal ゆなつ mylist/14281496
好きだから ラルク Shout at the Devil を 【歌ってみた】(再うp)
ラルクは「Blurry Eyes」を耳にして戦慄が走り、「Vivid Colors」のPVを見たときに「間違いなく彼らはブレイクする」と感じて以来好きで15年位前?から聴いたり歌ったりw 直訳すると「悪魔の咆哮」、英語圏の言い方だとどうも「冒険野郎」になるらしいですw(Excite英和訳より) 「Shout」なのに一番歌い終わり後の咆哮シャウトミスりましたので別テイクから差し替えております。それ以外は一発録りで遣らせて頂いております… >10/6追記です。おそらく肖像権的削除(T_T) なので鉛筆描きで。えぇえぇただのどこかにいそう(稀有なレベルだがw)な美形さんですw メタル他mylist/14304178です。>11/29さらに追記です。もう一度聴きなおしました…Ah~(ha)Ah~か、verによっては「ローレライ」と聞こえますが耳腐っているんでしょうか?www
Never Shout Never - Sky High Standard
2009年サマソニ出演アーティスト。
You Tube転載
「ビルディバイド -#FFFFFF-コードホワイト」エンディングテーマ
a shout of triumph
who-ya extended
雨奇晴好〜Whatever the weather〜by Amethyst 尊人 feat.初音ミク【オリジナル】
雨奇晴好〜Whatever the weather〜
Music&Movie:尊人(Mikoto)
Vocal:初音ミク(Hatune Miku)
Illust:尊人(Mikoto)&瑠璃音(Lurine)
2作目
君がいる世界だから、きっと明日も美しい。
傘から出たら、一緒に踏み出していこう。
shout whetherさんへの提供曲です。
shout whetherさんver→後日投稿予定
雨奇晴好(うきせいこう)とは、晴れていても雨が降っていても趣のあることをいいます。
貴方の明日がかけがえのない日になりますように。
shout whetherさんの記念すべき一曲目のオリジナル楽曲とMVを作らせて頂けて、凄く嬉しいです。
どちらのバージョンも素敵なものになったので、是非聴き比べてみてください。これからもよろしくお願いします。
尊人
またまた描かせてもらいました〜。いかみりんを無限に貪り食いつつ描いたイラストです。曲のほうは、尊人くんの作詞のセンスが滲み出ていてとってもよきですよ。是非たくさん聴いてくださいな〜(^o^)
瑠璃音
〜Twitter〜
Amethyst…https://twitter.com/Amethyst_mikrur
尊人…https://twitter.com/Amethyst_Mikoto
瑠璃音…https://twitter.com/Lurine311
〜カラオケ〜
https://piapro.jp/amethyst_mikrur
~YouTube~
https://youtu.be/5Vn5AmtEGRA
【#10】L'Arc-en-Ciel - Shout at the Devil - 歌ってみた - 【歌詞付き】
どーもハーマンです。
今回はリクエストいただいた物になります・・・
2曲頂きましたが音源の関係上こちらの1曲になります。
好きな曲なので気持ちよく歌えましたが、中盤のシャウトが難しかったです(´・ω・`)
音源:ゆず@FRさまsm26472662
前曲:sm31903368
次曲:sm31976779
【ニコカラ】[L'Arc-en-Ciel] Shout at the Devil 【OFF.Vocal】
予期せぬトキのゆず@FRです。
ラルクの「HEART」に収録されている「Shout at the Devil」のニコカラ版で
sm26472290で使用している動画で、こちらは音源がOff.Vocal版になります。
ギター1本だと難しいと実感しまくりです。
公開マイリスにラルクのアルバム別で仕分けすると何やってないかわかるので
なぜかモチベがあがりました。
いままでつくったやつ→mylist/20223816
