キーワード SIDE が含まれる動画 : 28317 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラムネ色の街 | 雨飴 feat.初音ミク
こんにちは。雨飴(あめあめ)と申します。
八作目です。
また夏に溶けて 揺れる恋模様
music / lyric 雨飴( https://twitter.com/ame_ame_music )
vocal 初音ミク
illustration 京華( https://twitter.com/keikapan )
off vocal https://drive.google.com/drive/folders/12vatGqrFPzQwpUuZxd1S8s_6rP9Qm5xv?usp=drive_link
第24回プロセカNEXT応募楽曲
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《歌詞》
得意げに語る 君が眩しくて
見透かされる前に そっと目を伏せた
僕らはstep & step
だけど one side love
君に貰ったラムネを手に
それは透明で いつか消えそうな
儚いひとときの奇跡
染められていく 心の街が
淡い想いの 正体はまだ
ああ また夏に溶けて 揺れる恋模様
どこまで僕ら 同じ空を見られるかな
ラムネ越しの君 風に靡かせて
名前を呼べば 全てが始まる音がした
1.2.3で君を呼ぶ
あの海を指差して
3.2.1で駆けつける
このまま明日も忘れて
one more time
そして fall in love
君に貰ったラムネを手に
それは曖昧で 少し寂しくて
足早になる 君のその手を取った
染められていく 心の街が
熱い想いの その正体は
ほら
ああ また夏に溶けて 揺れる恋模様
どこまで僕ら 同じ空を見られるかな
ラムネ越しの君 風に靡かせて
その手を取って 全てを君の色に染めた
【利根水郷ライン】国道356号 銚子 → 我孫子 Part1/1【アリアルさんと国道走破】
国道を走破しながらアリアルさんが地理や交通を解説してくれるシリーズ
今回は千葉県銚子市と我孫子市を結ぶ全長93kmの国道356号を走ります
利根水郷ラインという別名の通り、水田と利根川の風光明媚な車窓が広がる国道です
YouTube版→https://youtu.be/HpABFcAGlz8
YouTubeでは2本に分かれていたのをニコニコには繋げてアップロードしました
※動画内の情報(地名・距離等)は必ずしも正確とは限りません。ご了承ください。
■お借りした素材や音楽など
・CoeFont - Voiced by https://CoeFont.CLOUD
・立ち絵:紀常式_アリアル立ち絵 - https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488
・千葉県公式HP - https://www.pref.chiba.lg.jp/
・香取市公式HP - https://www.city.katori.lg.jp/
・JAFMate - https://jafmate.jp/car/traffic_topics_20240322_2.html
・国土交通省 - https://www.kkr.mlit.go.jp/
・Mapio.net - https://mapio.net/
・高規格堤防(WikiPedia) - https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E8%A6%8F%E6%A0%BC%E5%A0%A4%E9%98%B2
♪旅の行方 - Heitaro Ashibe 様
♪Sunny Side Up - Sparrow Tune 様
♪夕方のキミと朝のボク - yuhei komatsu 様
♪Hope for all - くれっぷ 様
♪Elements - MFP【Marron Fields Production】 様
♪青空ベランダ - のる 様
【HATSUNE MIKU】オリジナルMV Sea Side Lovestory【M.Suga-p】
初音ミクのボーカルによるオリジナルMVです。
【神奈川さんぽ⑤】PENTAX17で撮る江の島、堤防と磯を満喫するさんぽ【結月ゆかり】【voiceroid】
撮影日:2024年8月4日
PENTAX17で撮るさんぽシリーズ、第一弾は江の島です。
仲見世通りなどのメジャー所は敢えて避けて、堤防と磯を中心に歩いています。
南側はほとんど人がおらず、自然を満喫できてとてもオススメです。
動画内の写真はPENTAX17で撮影しております。
フィルムはコダックColorPlus(ISO200)、 インターネッツで現像とCD-ROMにデータ化。
そのデータをそのままうpしています。
それではご覧ください(満を持して)。
The first in the walk series taken with a PENTAX 17 is Enoshima. I deliberately avoided major locations such as Nakamise Street and focused on walking along the embankment and rocky shore. The southern side is hardly crowded, so I highly recommend it as you can enjoy nature to the fullest. The photos in the video were taken with a PENTAX 17. The film was Kodak ColorPlus (ISO 200), which was developed and digitized online. The data has been uploaded as is. So please take a look (at long last).
#voiceroid #結月ゆかり #walk #japantravel #enoshima #kamakura #camera #filmcamera #filmphotography #pentax #pentax17 #ペンタックス17 #鎌倉 #江の島 #フィルムカメラ
『信じたかった青年』よしあきSIDE 前編【デイ・アンド・ナイト】#3
どこかで道を間違えてしまった、男女のお話。
◎ゲームの詳細
・ゲーム名 ➡デイ・アンド・ナイト
・製作者様 ➡『ライジング斉藤』https://x.com/BAAANG_joe
・ゲームページ ➡https://novelgame.jp/games/show/2234
※この動画は暴力表現や一部過激な描写等を含んでおります。以上が苦手な方・15歳未満の方はご視聴をお控えくださりますようお願いします。また、ゲームの内容には過激な描写や言動、思想等が含まれる場合がありますが、この動画はそれらを助長する目的、意図等は一切ございません。
のうみー!/Team.Sunny Side Garden【ボカデュオ2024】
#VocaDuo2024 参加作品です!
#ただいまニコニコ
#ボカデュオ2024
『 高級肉汁サンドバッグ! 』
ボカデュオ初参加です!
全てが可愛いつよつよな曲を歌わせていただきました✨️
□ □ □
〜VocaDuo team member〜
⟡.*Sunny Side Garden⟡.*
Titlelogo:フジタマサヒロ
https://x.com/msf_014?...
Music:NIMA
https://x.com/anima_vt...
Bass:未
https://x.com/ima_874e...
Illust:*よつば
https://x.com/clv_01?s=21&t=A_Ghgmzi5F8ix8vRzHnMQA
Movie:Kano
https://x.com/kano__mv...
Mix:YuE
https://x.com/__yue_so...
Vocal:スピカ
https://x.com/spica_fcs
□ □ □
アルバム「ワンダーランド・ワンダーランド・ワンダーランド」告知&クロスフェード
「謎ゲーでRTAを走るな」「ずんだもんだわんだーらんど」ほか合成音声楽曲全12曲が8月17日より配信リリースとなります。
さらに収録楽曲のカラオケ配信も順次スタートします、何卒宜しくお願い致します。
[Side A] https://linkco.re/etM5AB61
[Side B] https://linkco.re/DPz4HrsE
(再走)ニコニコ動画(RPG) ~そしてニコニコへ~ RTA 3:25:50 part3
0話だけしか確認できてないけどre:仮にオフッsideが来るとは思いませんでした
かなり嬉しかった
前←sm43945415
次→sm44007420
【Area supernova】By my side ~夢想のフレーバー~
「By my side ~夢想のフレーバー~」は、愛と狂気、依存のテーマを深く掘り下げた内容です。主人公は自分の心の混沌の中に安らぎを見出しながらも、それが同時に破滅への道であることを自覚しています。孤独やアイデンティティに対する苦悩が、愛する人との繋がりを必死に求める姿勢に表れ、救済と破滅の狭間で揺れ動く人間の感情の複雑さを鮮烈に描き出しています。
□Member
Vo:coma
https://x.com/coma_a_j_e_216
Mix:kansuke
https://x.com/kansuke58
Illustrator&Director:RIRUKA
https://x.com/RealLoveShock
Music&Lyrics:Panchan
https://x.com/rahabpunka
□Lyrics
狂気的なフレーバー
僕を正気に戻してくれる
追えば追うほど
破滅に誘ってくれる
リチウム飲んで"Heart-Shaped-box"
信仰よりフレーバー
君が望めば全知全能の神になってあげる
もう独りでは眠れない
目を覚ます時がやってくるから
このまま2度と目覚めたくはない
By my side,MY LOVER
BY MY SIDE
BY MY SIDE
MY LOVER
冷たい部屋でのワンナイト
君はキスすら拒んだね
それでもOne More Night
求める理由はないよ
聖人はみんな狂っていたんだ
MARIAへとりなしの祈り
愛されたいだけ...
もう独りでは眠れない
目を覚ます時がやってくるから
このまま2度と目覚めたくはない
By my side,MY LOVER
BY MY SIDE
BY MY SIDE
MY LOVER
語れない
踊れない
狂えない
眠れない
正気を保つ為のイカれた儀式
愛してる
もう独りでは眠れない
目を覚ます時がやってくるから
このまま2度と目覚めたくはない
By my side,MY LOVER
そう、シラフでは神にはなれない
君を愉しんでいるだけ
このまま2度と目覚めたくはない
By my side,MY LOVER
BY MY SIDE
BY MY SIDE
BY MY SIDE
AT THE MERCY
ホビー処玩具庵:METAL ROBOT魂 プロトタイプZZガンダム
METAL ROBOT魂(Ka signature)<SIDE MS> プロトタイプZZガンダム 2024年2月発売
お値段税込み24,200円
YOUTUBEにてメイン活動中
https://www.youtube.com/@user-ft1pw1ob3n/featured
『信じてほしかった少女』あんりSIDE 後編【デイ・アンド・ナイト】#2
どこかで道を間違えてしまった、男女のお話。
◎ゲームの詳細
・ゲーム名 ➡デイ・アンド・ナイト
・製作者様 ➡『ライジング斉藤』https://x.com/BAAANG_joe
・ゲームページ ➡https://novelgame.jp/games/show/2234
※この動画は暴力表現や一部過激な描写等を含んでおります。以上が苦手な方・15歳未満の方はご視聴をお控えくださりますようお願いします。また、ゲームの内容には過激な描写や言動、思想等が含まれる場合がありますが、この動画はそれらを助長する目的、意図等は一切ございません。
ときめきメモリアル Girs Side 4th Heartをマイペースに実況プレイ 四周目 part3
ここのガソスタ、陽キャしか来ないのかい??
sm43921956←前 mylist/75302387 次→sm43994364
本動画は、ときめきメモリアル Girs Side シリーズ『ときめきメモリアル Girs Side 4th Heart』をまったりプレイしている実況動画。
※本動画はストーリーのネタバレを含みます。視聴する際はご注意ください。
@bannapgame ←Twitterで更新情報公開してます
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 決勝戦 HBEVS 康奨
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST4 第二試合 ネバラVS 康奨
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST4 第一試合 道徳 VS HBE
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST8 第四試合 康奨 VS eLu
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST8 第三試合 basyun VS ネバラ
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST8 第二試合 れんVS HBE
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST8 第一試合 タルミアヤカVS道徳
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST16 第六試合 はん VS basyu
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST16 第八試合 eLu VS sho-U
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST16 第七試合 康奨VS木魚
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
【ボカロダンスバトル】VOCALOID OVERDOSE battle side vol.1 BEST16 第五試合 ネバラVS鼠
〜VOCALOID OVERDOSEとは〜
芋太郎の主催するボカロダンスバトル。
「初音ミクと心中」をテーマに、ボカロダンスバトルのこれからを描く、
最高にカオスなダンスバトルです。
公式X(https://x.com/VOCA_OVE_)
次回は12/21 @ 鶴見WAAPS West (川崎)
『信じてほしかった少女』あんりSIDE 前編【デイ・アンド・ナイト】#1
どこかで道を間違えてしまった、男女のお話。
◎ゲームの詳細
・ゲーム名 ➡デイ・アンド・ナイト
・製作者様 ➡『ライジング斉藤』https://x.com/BAAANG_joe
・ゲームページ ➡https://novelgame.jp/games/show/2234
※この動画は暴力表現や一部過激な描写等を含んでおります。以上が苦手な方・15歳未満の方はご視聴をお控えくださりますようお願いします。また、ゲームの内容には過激な描写や言動、思想等が含まれる場合がありますが、この動画はそれらを助長する目的、意図等は一切ございません。
Eri + GUMI SV | Reason | SynthesizerV オリジナル曲
why do i feel like its only me? why do i feel lonely, theres no reason for it, no reason for it yeah none at all. i spent 50 nights trying to make sense of my mind i didnt get far, just got 50 scars can someone give me back the time? oh they were right when they said that i dont have a fucking reason or a rhyme maybe that's why i feel alone around other people yeah, that sounds right i dont know who i am anymore whats you? whats me? what is anything why am i perpetually confused? everything i really felt the pain the weight of the world crushing like boulders imagine what that's doing to my shoulders (oh, no.) my minds been battered and fried serve it up with a side yeah whatever you like i dont have any answers theres no reason for it (dont say youre not with it you cant function when youre missing it dont you think everybo-)
【星屑MMD】秋瀬ツバキ The Other Side
おかえりなさいニコニコ動画!
星屑の王子様の秋瀬ツバキに踊っていただきました。
2024/8/19発売の5巻を読んでください!!!!!!!!!!
モデル:Vroidにて自作
その他お借りした作品は動画内クレジットとコンテンツツリーにて(ありがとうございます!)
【MMD憂国のモリアーティ】晴天を穿つ
共犯者になろう
1本目を作ってとっても楽しかったので2~3本目です。
こちらもどうぞ:黄昏を生きる(side:William)
https://nico.ms/sm43942102?ref=share_others_spweb
ミュージカルでの二人の掛け合いが素晴らしいので、ちょっとでもそういう雰囲気を出したいな…と思ってはじめたのですが、技術力不足で別々の動画になりました…
またいろいろやってみて、できること増やしたいです
お借りした様々な素晴らしいものの作者様は動画内に、詳しくはコンテンツツリーをご覧ください(はやく見れるようになりますように)
シャーロックのモデルも作りました
【MMD憂国のモリアーティ】黄昏を生きる
君に呪われようじゃないか
1本目を作ってとっても楽しかったので2~3本目です
こちらもどうぞ:晴天を穿つ(side:Sherlock)
https://nico.ms/sm43942103?ref=share_others_spweb
ステージにくっついてるギミックをいじったり、アクセサリーを組み合わせたり、作ったモデルにモーフを増やしたり、いろいろ試行錯誤中です
それにあたっては数多の素晴らしい動画を参考にさせていただきました。MMD、可能性が無限すぎる…
お借りした様々な素晴らしいものの作者様は動画内に、詳しくはコンテンツツリーをご覧ください(はやく見られるようになりますように)
次は何を作りましょうかね
【サイドオーダー】秩序の塔より彩度を奪還せよ【Splatoon3実況】16階 ローラー後編
ただし、テイオウは……
サイド・オーダーpart1[sm43439807]
前々作ヒーローモードpart1[sm27214205]
前作ヒーローモードpart1[sm31889067]
オクト・エキスパンション[sm33368901]
今作ヒーローモード[sm41054662]
スプラトゥーン3マイリスト[mylist/73651245]
ヒトカゲ side.N / 鏡音レン_Original
被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。
────────ずっとここから祈っている。
こんにちは、ハシグチです。
15曲目ですね( ˘ω˘ )…
そういやもうすぐお盆休みですね!!!!!!! みなさんゆっくるやすんでくださいうわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!
ニコニコ復活おめでとうございます!!!!!!!
追記(2025.8.9.)
修正版出しました。→ sm45271095
vocal / 鏡音レン V4x
それ以外/ うぬ!!!!!!!!!(ハシグチ https://www.nicovideo.jp/mylist/72717711 )
off_vocal /待ってて
何かあればこちらまで twitter(現X) / https://twitter.com/HerseyGuchi?s=20&t=aYHoPrcqgNyO6wlrIyaEkA
more than words / 羊文学 (アカペラです。)
呪術廻戦、見てたら急に歌いたくなったので歌ってみました。
てか、普通に「just be by your side」のところ高すぎ。(・-・)
