キーワード SIG556 が含まれる動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】字幕付 バイオハザード5 Part 4 【BIO HAZARD5】
難易度: ぷろふぇっしょなる 武器:改造なし
せっかくなのでコスチューム変更してみました。
今後のメイン武器はP226、SIG556、M3、PSG1(全て改造なし)+手榴弾系 で行こうと思います。
ウロボロス戦前にSIG556にしてます。
シェバには無駄弾を撃たせたくないので、スタンロッドを持たせました。
一応、軽めの縛りプレイ(改造なし)ってことになると思います。
Part3 sm6354664 Part5 sm6378452
mylist/11392456
PS3 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜SIG556?〜
こんばんは!加齢た声です。今回はSWATと一緒に戦って来ました。撃ちまくれない武器なので嫌っていましたが、どうしてなかなか強いですね。立ち回りが慎重になる効果もあるようですね。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
韓国 AVA Quench - SIG556 In Dualsight
お久しぶりですーQuenchですー。
最近バイトがあまりにも忙しくて・・・AVAも、放送の方もよくできないんですけど、
今週の火曜日、新しい武器が出たのでちょっと動画をとって見ました。
バイトで一週間ぐらいAVAもできなかったから、AIMとかいろいろと感が落ちてしまったんですけど、
武器自体があまりにもよくて、そのおかげである程度のものくらいにはなりました。
では、また次が何時になるか分かりませんが、また次の動画、もしくは生放送で!
いままでうpした動画リスト→ mylist/16415457
生放送用のコミュニティー→ co202454
サドンアタック(韓国)-新マップ、Aqua Bullet,新武器、SIG556(前半)
7月29日のアップデートで新マップ、AquaBullet(占領)と新武器、SIG556が実装されました。
AquaBulletは有名な絵画にある風景を思い出させるようなもので、中央に浮いているボートを奪い合います。実装当時、レッドチームリスポーンからトーテムで異次元に行くことができ、攻撃ができたため、ブルーチームが非常に不利な状況になっていましたが、先日修正されました。(動画は修正後のものです。)
新武器、SIG556は、M4A1と非常に似ていますが、威力が32%から37%にあがっているのと、1マガジンが30発から25発に削減されています。
一試合のすべてを撮影したので、画質を安定させるために二つに分けています。後半(前半が終わった時点で勝手に飛びます)→sm4173978
SIG SAUER SIG556xi 【2014年新製品】
SIG社のライフルはSG540より形を変えてきたが、SIG556の登場でさらに変化した。最初に自分がSIG556オリジナルを見たとき、「これはSIGでは無い」と思ったが、今回もそう思った。xiは今までのSIGライフルではやっていなかった汎用性の拡大に着手。西側スタンダードな5.56mm弾と合わせ、SIG556Rより対応した7.62mmAK弾もローアー・レシーバー、ボルト、バレルを交換することで使用可能に。またハンドガードも交換可能で、カーボンファイバーを使う物も登場しました。
サドンアタック(韓国)-新マップ、Aqua Bullet,新武器、SIG556(後半)
sm4173527←前半 ちなみにSIG556の個人的な使用感想としては、M4のつもりでHSを狙うと25発が非常に痛いです。FAMASのように連射が早いわけではありませんが、撃ってるときはほとんどM4と変わらないため、M4と同じように扱いがち(30発と思ってしまう)です。
でも胴体撃ちでも有効です。
SIG516 アサルトライフル テスト射撃動画
サイズ変更して再投稿。SIG SAUER社の新製品。シグ社製M4カービン"SIG516"のテスト射撃動画です。 150連発連続射撃⇒バレル冷却⇒射撃⇒砂塵に埋める⇒射撃
SIG516を紹介した番組⇒sm23296315
New SIG556⇒sm22684347
『AVA』CherylNome始めました。2Part1『A.V.A』
2本目パート1です。声入れてみました。
気持ち悪い喋り方なのは録音の関係上、声が遅れて返ってくるのでとても話し辛い環境になっています、ご了承ください。
ただ声を入れてみましたが話すことがなかったので味方の愚痴Onlyだと思います。
やはりおやつタイムにAVAはとても危険です。
次回は夜とろうと思います。
MAPはDS、使用武器TPG-1。
誹謗中傷は結構ですが、理解できる日本語、理に適う内容でお願いします。
sm11452674←1-part2 2-part2→sm11736924 リスト→mylist/20050905
ブログhttp://cherylnome.blog88.fc2.com/
【AVA】SIG montage
SIG556メインに動画作ってみました。
今回こそ時間かけてしっかりした物を作ろうと思ってましたがやはりBF4の誘惑には勝てず・・・
HusarenAVA動画マイリストmylist/33805019
Blog http://unbekannt000.blog85.fc2.com/
Alliance of Valiant Arms LOCKDOWN with SIG556
早速プレイしてみたのですが、PBパッケージと556の組み合わせのおかげか簡単にクリアできました。
ちなみに、5ラウンドからの撮影です。
※過度な荒らしコメントを非表示にしました。内容に興味がある方はコメントデータからどうぞ。
難易度:Normal
検索用:A.V.A AVA
sm11896975←前 次→sm12020257
マイリスト①→mylist/10807982
マイリスト②→mylist/15680401
マイリスト③→mylist/18878193
独り言!Sudden Attack Vol.011
動画内で触れている「独り言!Crysis Vol.001」はこちら → sm7096906
SIG556実装記念ということで、ポイントガチャをしてきました。
何の見どころもありませんw飛ばしていただいてもかまいません。
音声の録音形式を変えたのですが、また音声が小さくなってしまっています。
お聞き苦しくて申し訳ないですが、今後は調整していきますのでご了承ください。
Vol.010 sm7071100 | mylist/11967006 | Vol.012 sm7141043
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】サドンアタック
avaテスト動画 SIG556 vs FG42
テスト動画です。未編集かつ面白くないです。ただ、12月8日に実装されたFG42使ってますので、FG42の使用感を観たいという人は観ていただければ幸いです。二人とも下手ですが、その辺はご了承ください┏(゚益゚)ゞ立ち回りや気づいたことなど、何かご意見があればどんどんコメよろです^
Alliance of Valiant Arms CANNON with SIG556 1/2
まあ案の定というか、当たってました。
カスタムはバーストバレルMk.Ⅱ、ベテランメカニズム、プロトタイプグリップ、リコイルコントロールストックです。
※過度な荒らし、及び煽りコメントを非表示にしました。内容に興味がある方はコメントデータからどうぞ。
鯖:一般サーバー(ABon)
検索用:A.V.A AVA
sm11514615←前 次→sm11558417
マイリスト①→mylist/10807982
マイリスト②→mylist/15680401
マイリスト③→mylist/18878193
【くじら♂】実況サドンアタック第11回【SIG556】
新武器持って戦ってみたよ!!
それにしても、皆SIG556をポイントがチャで当ててるんだねー。
前回→sm7098254 次回→sm7156764 くじらんの実況動画→mylist/12353071
Alliance of Valiant Arms CANNON with SIG556 2/2
実戦投入初回なのに扱い易すぐる。。。
鯖:一般サーバー(ABon)
検索用:A.V.A AVA
sm11558097←前 次→sm11653173
マイリスト①→mylist/10807982
マイリスト②→mylist/15680401
マイリスト③→mylist/18878193
【ソロプロ】バイオハザード5 Chapter1-1
まっさら状態からスタートなので、武器・弾薬は現地調達になります。
その他特に縛りはございません。
改造は特定の武器(大好きSIG556、PSG1)のみ装填速度を改造するぐらい、
後はビリ棒購入ぐらいを考えています。
やり方によってはこんなの参考にならねーよ()な部分もあるかもしれませんが、
私自身立ち回り等「以前より良くなってるといいな~」程度で録画したものなのでご了承くださいませ。
次 sm24835784
マイリスト:mylist/46348783
AVA「気合の第二ガチ守りSP」後半
このSIG550(横ブレ)すごいよ!さすがSIG556のお兄さん!!
前半sm12821905
独り言!Sudden Attack Vol.012
スナMAPの割には、そこそこがんばれたかな?
SIG556が意外に使いやすかったってのも大きいですかね。
Vol.011 sm7129574 | mylist/11967006 | Vol.013 sm7207880
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】サドンアタック
【A.V.A】M4野良動画 in Show down【AVA】
投稿2回目です。
クラメンとVCしながら遊んだので、今回もBGMをかぶせてあります。ご了承下さい。
今回はちょっと編集入れてみました。
そういやもうすぐM4mk3が実装されますね。SIG556と戦える性能である事を祈ってます(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
F41THのCOD:BO2-part2.sig556
sig556-222=334
CODプレイリスト:mylist/28740786
クッソ汚い音MADリスト:mylist/30121184
【ソロプロ】バイオハザード5 Chapter5-2 Part.2
やっと使えるイケメンSIG556!!!
まっさらデータでの威力無改造・現地調達プレイです。
購入は今のところビリ棒のみの予定です。
よろしければご覧くださいな。
前 sm25653466
次 いつか
マイリスト mylist/46348783
バイオハザード5 リロードバグで遊んでみた(クリス篇)
詳しくは前篇sm24730402からどうぞ
ハンドガンで回転中は腰のホルスターのもバグって点滅してる様子とグレランの寒風摩擦取るの忘れた
クリスで回転出来るのはハンドガン系とマグナム系と言ったがそんなことはなかったぜ
イサカ、SIG556、S75、グレラン(炸裂)でも回転出来るのを確認しました
S75に至っては途中で速度変化+逆回転も始めるという謎仕様
他のでも回転出来るかもしれないけど見つけられたのはこれだけ
マグナムでバックしてる時の融合は銃などを構えていると出来ます
構えてないと押し出されて融合出来ません
動画では電撃で怯ませていましたが、怯みさえすれば閃光や冷凍でもバグ状態は解除できます
マーセでジルとかでも出来たので他のキャラでもアップするかも?
バイオハザード5 C3-1 南の島で乱戦してみる その2
宝とハーブの置いてある四角いエリアだけで乱戦してみようという試み第2弾です。
今回は難易度プロ、FFあり、使用武器SIG556のみでやってます。
ヘルプ体術に救われてたり、運頼りなのは前回と同じです(笑)
今回は最初にちょっと惜しかった死亡回も入れてます。成功takeは3:40くらいからです。
相変わらずちょっと音量小さめかもです。申し訳ありません。
【BO2】地味声が往く ~曲者3点バースト~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
Yemen にて SWAT556 で出兵してきました!高レートで低反動の本銃ですが3発全て相手に撃ち込まないとキルが取れない為、慣れるまで1トリガーキルを取ることが難しいですね...しかし瞬間的な火力は本作において上位の部類に入るARである事は間違いないです。何よりバースト射撃なので残弾管理がしやすいですね。BO2では SWAT556 なんて呼ばれてますが、SIG556 の方がピンと来るのは私だけでしょうか?
YouTube品質版→ http://youtu.be/W-5NMn9sLlY
【ニコ生失敗】BSから嘔吐放送に失敗しました【くそがしつ】
ニコ生大失敗編(sm11579141)から設定を見直しての再テスト。これなら、細かいところはさておきだいぶ動きが分かる感じになってきたんじゃないかしら?中身はSIG556さまさま。1on1からのしょっぱい1DEATHが悔やまれます。
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
体術狙いのバイオハザード5 part014
武器 (Sheva) グレネードランチャー(閃光),H&K MP5,JBreaker,H&K PSG1 (Chris) SIG556,ハイドラ,S75無限弾有りの難易度ベテランです。ポポカリム戦です。このpartでChapter2-2はおしまいです。次のpartからはChapter2-3となりバイオ5で最大の難所であるンデス戦を含むサバンナになります。mylist/34255993
体術狙いのバイオハザード5 part012
武器 (Sheva) グレネードランチャー(閃光),H&K MP5,JBreaker,H&K PSG1 (Chris) SIG556,ハイドラ,S75無限弾有りの難易度ベテランです。鉱山です。ボウガンとダイナマイトが厄介です。ケファロも単体なら閃光弾で簡単ですが混戦中に登場されると厄介です。見慣れてきた為か少々強引と思っていた体術が自然に思えてきたのは私だけ?mylist/34255993
