キーワード SIGNAL が含まれる動画 : 2740 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BMS SIREN リプレイ
[NOSTALGIA] SIREN / SIGNAL LOVE
懐かしBMSリプレイその79。
SIGNAL LOVE氏の代表曲ですね。
ジャンル名よろしくどことなくノスタルジックな曲調で癒されますね。
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
少し楽しくなる時報『Time Signal』を歌ってみた【音量調整】
はぐれといいます、男ですサーセン。歌ってみた初うpです、音痴ですがボカロ曲が全然カラオケに無かったのでこっちで歌わせてください。■本家様sm2149255■お借りしたカラオケ音源様sm2246402■マイページuser/648769
【ツインシグナル】 電脳組でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【手書き】
完成版できました。オラトリオとオラクルにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)してもらいました。完全に自己満足。需要があるかどうかは分からないが、自分が見たかったんです…。手書きMADです。誰も作ってないようだったので、普段絵を描かない自分ですが、見よう見まねで描いてみました…!フィルター追加:u、c、n、q 暫定版はこちら→nm3340035 トレス+自絵。トレス参照元・お世話になったのがこちら→ nm3260182
【作業用BGM】良曲メドレーその3
曲目リスト1.A・Q・U・A/真優 2.きゃんでぃ☆デート!!/あべにゅうぷろじぇくとfeat.井上みゆ 3.夏だねっCHU☆アイス!!/あべにゅうぷろじぇくとfeat.井上みゆ 4.Magical signal!!/アイシア(CV:宮崎羽衣) 5.時の流れが止まって/くにたけみゆき 6.ちっちゃな恋/真理絵 7.さくら色の恋心/みとせ のりこ 8.You Make Me!/榊原ゆい 9.Happiest Princess/新谷良子 10.心の矢印は上向き/らぶドル1期生、2期生 11.リリカル・マジック~素敵な魔法~/北都南 その2→sm3145321 その4→sm6210074 マイリスト→mylist/10774853
少し楽しくなったのでTime Signalを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、ぴっぴっぴっぽーん!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回は公式時報にも採用された『少し楽しくなる時報』こと、『Time Signal(sm2149255)』を歌ってしまいました。
この曲は先日の時報で初めて聞いたんですが、聞いた瞬間公式サイトに飛んで音源を入手してしまいました。ヘビロテヘビロテ。
動画はsm2448366様のPVをお借りさせて頂きました。KAITOかわいいよKAITO。
あ、歌ってる人は全然KAITO声じゃないです。がっかりしていってね!
Time Signalの生みの親である19's Sound Factory様のサイトはこちら→http://19soundfactory.web.fc2.com/
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
【同人音楽】signal transductionクロスフェードデモ【M3】
個人サークル“G protein-coupled receptor”のYSです。2008年5月11日の音系即売会M3 小展示ホール シ-14にて、ミニアルバム“signal transduction”を頒布しました。ブースに足を運んでくれた方々ありがとう。遅刻してごめんなさい。通販:あきばお~ととらのあなにて委託販売、通販中です。ヴォーカルは青木春子さんとkayaさん。HP:http://www.gpcr-music.com/ミク曲とかのマイリス: mylist/4784098
【口パク】『KAITOがミクと一緒にTime Signalを~』を歌う兄妹を描いてみた
この歌を歌うカイトとミクが可愛すぎて、可愛いPVがたくさんあるにもかかわらず描いてしまいました。毎度のことながらPVなんて素敵なものではないですが、よろしければご覧ください。 ■■KAITOver本家様-sm2226004■■本家様-sm2149255 ■■口パク第1弾→『アイスがメルト』(sm2652890)
【PV風画像寄せ集め】にじ・そら・ほし・せかい~ZABADAK
「おかあさんといっしょ」しか知らない方のために、小峰ヴォーカルのアルバムヴァージョンを作ってみました。
歌のイメージを生かした画像の寄せ集めです。
※ラストの作詞・作曲の紹介が逆になってました。作詞が小峰さんで、作曲が吉良さんです。
※過去のうp作
阿部ダンザーズ関連(mylist/6532083)
阿部さん以外(mylist/6333336)
【手書き電凹】 電凹 SIGNAL
はじめましてうp主です。みなさんのすばらしい作品に感動して恐れ多くもMADを作ってしまいました、、、 ☆銀/魂EDパロ ☆トレス ☆カクカク ☆しかも途中で終わるorz など大丈夫な方はどうぞ!!
Brandtson - Mexico
EPも含めると6作目『Send Us A Signal』 の代表曲mylist/5852047
Time Signalを歌ってみた【メリー】
初投稿です! 初投稿が手抜きです! 最初は「サイハテ」をKAITO(中略)【捏造】バージョンを歌おうと、カラオケ音源を作ったり、歌ったりしてたのですが・・・完成したらこれが出来てました。 ふっしぎー 上手くは無いので、期待しないようにw 今回お世話になった本家様はこちら→(sm2149255) 個人的に大好きなKAITOバージョンはこちら→(sm2272216) 今更マイリスト(mylist/8898593)
リンリンシグナルを【KAITO×マイメロP】で歌ってみた。
超ごめんなさい!もう誰から謝っていいか見当がつかない。とりあえずシグナルPごめんなさい。ついカッとなってやってしまった。だが反省はしていない!KAITOだあーいすき!■すばらしき原曲さま→sm1971028■大納言あずきー!様→sm2664075■KAITOの声だけ用意してみました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84580.mp3.htmlキーワード「signal」■mylist/5143200■追記:あたたかいコメントありがとうございます(涙)この病気はどこまで進行するんでしょう。ボーカロイドってこういうことができるから素晴らしいよね!■シグナルPとリンちゃんとレンきゅんと(KAITOと)デュエットさせてもらいました!わーいうれしい!どうしよう涙でる・・!→sm2796566 ありがとうございます!
【OP曲入れ替え】ときメモGS2【SIGNAL】
ときメモGS2のop曲をGS1のものと替えてみた。
微妙に合っているような・・・どうでしょう?画質悪くてすみません。。。
バンブラで 初音ミクメドレーを作ってみた
うp主の気力が続く限り繋げてみました。なので終盤はグダグダです。あとは動画内のコメントどおり。ミクの歌声はパンフルートが似合うと思うんだけど、どうかな? 追記:最後の曲は「Time Signal」の間違いです。すみませんorz メドレーに入ってる曲:mylist/5614925 マイリスト:mylist/4743639
VOC@LOIDオリジナル曲メドレー ver.01
どういう流れだったか、忘れてしまいましたが、歌ってみた厨の自分が、ボカロ厨の妹選曲でVOC@LOIDオリジナルメドレーを作ってみました。 メドレー難しいorス つなぎ難しいorス ミク単体でのメドレーも、鋭意制作中。 絵はピアプロのratixさんからお借りしました。 元動画様→Time Signal【sm2226004】(島崎Pの作品です。記載漏れすみません) 今夜もセフセフ【sm2374028/sm2393077】 リンリンシグナル【sm1971028】 バレンタインの【sm2189246】 恋するアプリ【sm2250148】 同じように【sm1853527】 crystal mic【sm1946500】 落葉とワルツを【sm2374542】 ごみばこ【sm2300866】 消えゆくあなたへ【sm1489159】 自作物一覧→mylist/3996571
【口パク】『アイスがメルト』を歌うKAITOを描いてみた
PVなんて素敵なものではないです。タイトルのまま『アイスがメルト』を歌うKAITO兄さんを描いてみました。口パク・目パチ程度ですが、リズム感のない私には予想以上に時間がかかってしまった…。■■素晴らしい本家はこちら→sm2014550 ■■懲りずにまた作りました→『KAITOがミクと一緒にTime Signalを歌ってみた』(sm3055181)
BMS SANTUARIO リプレイ
[CATHEDRAL CHANT] SANTUARIO / SIGNAL LOVE
懐かしBMSリプレイその1。
SIGNAL LOVE氏の有名なチャントトラック。
やっぱりいい曲ですよね!
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
攻殻機動隊S.A.Cの曲をつなげてみた
ド素人ですが攻殻の曲をつなげてみました。さくっと聴きたい人向けです。(3/13・曲番号を修正しました)01.zero signal/02.player/03.スタミナ・ローズ/04.replica/05.Access All Areas/06.run rabbit junk/07.flashback memory plug/08.inner universe(+fish)mylist/6295550
マカーが初音ミクを真似して歌ってみた。その2
少し楽しくなる時報『Time Signal』(sm2149255)をミクの真似して歌ってみました。最後のほうに謎のおまけがあります。未だにTigerだっていいじゃない!!Leopard入れたらフリーズしたなんてなんだか恥ずかしくて言えない。あとMacBookAirって折れそうで危ういと思います。そんな感じです。音源はこちら→sm2246402 前作その1→sm1225225 その1.2→sm1863900
【洋楽】スクリーモ系メドレー
どもー。需要ないとは思いますが、興味のある人はどーぞ^^ 2→sm2510276 mylist/20100576
♫ The Smile That Kils / Burden Of A Day
♫ Maudlin / Signal The Escape
♫ The Greatest Fall / A Breach On Heaven
♫ I'll Splatter You Like Jackson Pollock / Gwen Stacy
♫ There Be Pirates Among These Seas / In Fear And Faith
♫ Bad Company Ruins Good Manners / Here I Come Falling
「KAITOがミクと一緒にTime Signalを~」に勝手に絵を(再修正版)
久しぶりに聴いたら萌え…和んだのでやってしまいました(sm2473247)の再修正版です。何度もすみません■KAITOver本家様-sm2226004■ご本家様-sm2149255■脳内アン-sm1272906■脳内プリマ-sm2042912■(3/6)KAITOver本家様からリンク貼ってもらっちゃいました!どうやって連絡したらいいのか分からずロムっててすみませんでした。ご本家様からも支援ありがとうございます!わほい!2つのご本家様支援もお願いします。■なんかもう、再生数とマイリス数がとんでもないことになってて、本当にありがとうございます!■KAITOなら回避しない方へつhttp://piapro.jp/a/content/?id=x05mxt1z9886jx3u■ちょwタグwww 今まで作った動画ですmylist/6046877
Snow Patrol - Signal Fire
スパイダーマンの主題歌です。 最後のオチがなんともカワイイ(*'ω'*)
少し悟りが開ける時報 (僧侶シリーズ)
元曲を先に聴くことをオヌヌメ→sm2149255 ぶっちゃけ元曲のふいんき(ry ぶち壊しです。まあ僧侶だし!19'sSoundFactoryさんゴメンナサイorz
「KAITOがミクと一緒にTime Signalを~」に勝手に絵をつけてしまった
久しぶりに聴いたら萌え…和んだのでやってしまいました。■ご本家様-sm2149255■KAITOver-sm2226004■脳内アン-sm1272906■脳内プリマ-sm2042912■ガチムチ画像-sm1875343■二番煎じですみません!っていうか動いてなくてすみません。根性は人一倍無いです。ひたすらミクと兄さんを描けて楽しかったんですけど、ニコ厨の兄さんとニコニコの使い魔ミクの時報促進動画にしか見えなくなった気がするorz■違うよ!この兄さんの家は⇒にあるんだよ!バックで帰るのが兄さんクオリティ!すまん。素で間違えた。■(3/2)再修正版できました⇒sm2495124兄さん普通に走った…ハズ■再生数とマイリス率がすごいんですけど(゚Д゚;)ありがとうございます!!
「少し楽しくなる時報」歌ってみた
感動のあまり歌ってしまいましたよって。本家【sm2149255】 連絡用⇒[email protected] 【3/10】あにー様の妹様⇒「sm2587468」
KAITO一人でTime Signal PV
お待たせしました完成しましたー!!なんとなく見た目が良ければいいや塗りでお届けしておりますので、色んな所に目をつむって頂きたい感じです…。応援して下さった皆様、本当にありがとう御座いました!まじで助けられました…諦めそうになった時とかにコメント見ると元気出たりね。そんな感謝を込めて、皆様にお届けしたいと思います!◆ご支援ありがとう御座いました…!嬉しすぎて鼻血出るところでした。本家さま→sm2149255 KAITO版→sm2272216 ◆コメ<マイリス 夢のよう。 ◆今更ですが、途中だったやつと白黒だったのは消しました。ありがとうございました!! ◆今更ですがその2、キーボードは机の下ということで・・・!笑
【Time Signal】(´Д⊂【歌わせていただきます】
素晴らしき本家様『ミク:sm2149255、兄様:sm2272216』。映像はピアプロ・locoroco様より拝借しました。このさわやかな兄様のイメージで楽しく歌おうとしてこんな声・・(´・ω・`)テラキモス。『めがねケース:mylist/4604561』フィルターかけさせていただきました!よろしければ『a』『b』お好きなほうを♪(*´ω`*)【3/5】歌詞(`・ω・´)多謝!!間違いではなく確実にフィルターのせいですw申し訳ないです↓【5/8】アルバムも無事終了し、多くの方に見ていただいて・・・きっとうp主が一番ニコニコさせていただいたことにノ(´д`*)本当にありがとうございます!!・・・再歌詞感謝っ(`・ω・´)とても上手に入れて頂いて光栄です(*´ω`*)
アイドルマスター 伊織×初音ミク Time Signal〜少し楽しくなる時報
伊織「ほらみんな、じゃんじゃんコメントしなさい!にひひっ」
19「生き生きしてるなぁ」
MADあそび.今回はノーマルPVをほぼそのまま合わせてみました.曲は19'sSoundFactory様のミクオリジナル曲『少し楽しくなる時報』(sm2149255).いおりんはすて6よりお借りしました.一応"アンチスレのはずなのに"で定評のある某ボカロアイマス交流スレへのリスペクトのつもりです.ちなみに作曲者19氏(スイーツ(笑)P、でいいんですかね?)は自分とは一切関係ありません.自分もびっくりしました.
【aでフィルターがかかります.みんなで一緒に!に~っこにこどうが♪ 弾幕うざければ非表示でよろしくお願いします.文化の違いを越えてボカ×マス相互交流なんだぜ】拙作:mylist/5071624
ロデオキャブレターの「Speed of flow」を弾いてみた
3年目突入つーことで、記念に弾いてみた。「SIGNAL」の時とは違い少しだけ原曲よりピアノのテンポを遅くする程度にした。音も低音を少し上げた状態で演奏したが、どうかね。そそ、あと「戦場のメリークリスマス」では肺の心配してくれてありがとー。症状は気胸ね。今は問題ないのでwちなみに、今までうpした曲は全部耳で聞き取ったものを適当にアレンジしたものだよ。今まで弾いた奴ねmylist/4118790あと、うpした時どうしても音質が悪くなっちゃうんだけど何が原因なのかな...音圧のあげすぎなのかな...誰かわかる人教えてくれると助かります...
切ない感じのするゲーム曲あつめてみました、歌編2
その2出来ました。以下曲目1,クロスチャンネル CROSSING Signal Mix(00:00)2,ひぐらし Dear You -Feel-(04:24)3,白詰草 シナリオ(08:06)4,ゼノサーガ Kokoro(12:49)5,テイルズオブレジェンディア A Firefly's Light(18:24)6,忘レナ草 Forget-me-Not(23:19)7,DEEP Belvedia(26:52)8,D+VINE [LUV] resolution of soul(31:09)9,マイフェアエンジェル Thank you for your love(37:08)10,カナリア シールド(41:53)歌は選別が難しい・・・その3出来ましたsm2430709他mylist/3627476
DTX Time Signal ~少し楽しくなる時報~
曲が楽しいので、作ってても楽しかったです。でも背景がちょっと変ですね。ボカラン#18第一位おめでとうございます。着うた配信おめでとうございます、時報採用おめでとうございます、の原曲様→(sm2149255)■自作DTXマイリストmylist/4694380
