キーワード SIM が含まれる動画 : 4148 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シム東方】マリアリと人形達の生活その1.5
1の続きでございます。特になにも起きない一日でした。いぬさくやさんたちが扉に向かって吠えてたのは初めてだったのでちょっと驚き。新聞なども取ってきてくれて可愛いよいぬさくやさん。ついに一家に一匹全自動(新聞取りに行く意味で)いぬさくやさんの時代が来ました。一部のキャラクターはPA・KU・PA SIM分室様とEnchanted様のスキンを改造しております。スキン.オブジェクト配布サイト様には感謝。その2→sm1542437
ひぐらしのなく頃にをsims2で再現してみた(キャラクタのみ)第2段
またもや前原家族でお送りします(他のキャラクタは次回出します)大石のピアノが上手くなりました。そしてなぜか34の料理の腕が上がっていました。そして圭一の成績が落ちていましたorz。富竹はダーツが好きのようです。動きがカクカクですいませんorz。なんかgdgdっすよね、ネタ切れっすよね?! 前回→sm1509647 入江編→sm1609234
【東方史夢祭】ミノタウロスの迷宮っぽいお芝居【小さな幻想物語】
うわー遅刻ごめんなさい!!前方宙返りからの土下座
ミノタウロスの迷宮っぽいお話です。
シムピで舞台っぽいことできないかなーとか
やりたいことを色々やってみた結果、
昔話なにそれおいしいのになりました。
遅れた上にやりたい放題とかね!ごめんなさい!でも楽しかった!
徹夜&深夜のノリって怖い
東方史夢祭~小さな幻想物語~
■参加動画一覧 mylist/29374750
■プロローグ:sm16391791
■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/) 、
イオ館様(http://iorina.web.fc2.com/index.html)からお借りし、スキンを一部改造して使用しております。
また他のスキン製作者、オブジェクト製作者の方々にも感謝。
作者動画→mylist/8272989
【PV】 ストロベリー / Sissy(Full ver.)
3rd Single『ストロベリー』 2011年12月7日発売[FLCF-4407] ¥ 1,000 (税込)※初回仕様: Sissy 直筆クリスマスカード封入M-1.ストロベリー☆TBS 系テレビ「まさかのホントバラエティ イカさまタコさま」 エンディングテーマM-2.ドレミの魔法☆TOKYO MXTV 「フェス・岩尾」 エンディングテーマおまけ. Passion!! (2011.10.1 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE LIVE ver.)☆TBS 系テレビ「王様のブランチ」 10 月・11 月度 エンディングテーマ▼CD購入はコチラhttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC-Sissy/dp/B005OCSV1Y/ref=pd_sim_m_3▼着うた®・着うたフル®配信中!http://recochoku.com/sissy/▼Sissy official sitehttp://sissy-web.com/
Captain Sim の737-200を買って飛ばしてみた-再編集版
Base packがリリースされたので sm16714766 の動画を再編集しました。
またグランドハンドリングを一部再現できるアドオン
fsdreamteamのGSX Ground Services for FSXを導入したので動画でも仕事してもらいました。
【ハリハリしながら】走れ 歌ってみました【しむ】
■原曲様:【sm18279200】
music / KEIさん
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
こんにちわ
ハリネズミのしむですばってんくさ。
さわやかな素敵な曲ですよね
さわやかから大分かけ離れますが
がんばって歌ってみました
よかったら聴いていってください
ありがとうございます。
他の【しむ】の歌ってみたリスト
mylist/33479593
ついったー @sim_nico
【GUMi ENGLiSH】KiLLiNG ME【SiM】
Megpoid English体験版でSiMのKiLLiNG MEをカバーさせて頂きました。
やっぱり英語を英語のまま調教できるのは便利ですね。
使用感に関しては、発音に癖がある感じはしますが人間らしい声で歌ってくれます。
何はともあれ、2/28の発売が楽しみです
高音質でエンコしたら画質が犠牲に(;´Д`)一般なら仕方ないですね
オケはオリジナルとボーカルリデューサーを使った擬似カラオケを混ぜて作ったので、本家様のシャウトががっつり入っちゃってます。すいません。
ギター弾けるようになったら自前オケとか作れるようになりたいですね。
mp4とmp3と使ったオケとボーカルMIDIとVSQXと、とりあえず全部詰め込んでおいたZIPを用意してみましたのでどうぞ http://kie.nu/MBJ
シムピープル 鈴仙パーク二番煎じ 要はウサギ小屋じゃねぇか 1日目
初投稿。sm1278841氏を見て鈴仙パークの面白さに取り付かれた者です。敢えてデフォ家をそのまま使用し、貧弱な設備で如何に生活するかというウサギ小屋プレイをしています。人間関係を広げる通行人への挨拶以外は極力指示は出さない。他にこのような鈴仙パークが数軒あるので次々とうどんげが訪ねてきます。需要など関係無しにうpる反省はしない。画質酷いですが、これから改善していきたい。スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェクト配布元様に感謝します。2日目sm2035828 一覧mylist/4418717
【Minecraft】 プーとモブと100エーカーの森 part14 【ゆっくり実況】
お久しぶりです
動画右上の録画の日付が表示されていたのをうpしてから気づきましたorzすいません
なおこの動画にはたくさん?のMODを入れてあります。
MOD苦手な人や「バニラこそ至高」だと思う方はブラウザーバックよろしくです(`・ω・´)
ver1.4.7
入れてる主なMOD
Amazopack
Sim-U-Kraft
ほかにもいくつかのアイテム追加MODやモブを追加するMODを入れてます。
前回→sm16921854 part1→sm15462204
次回→sm22575244
マイクラマイリスト mylist/27265122
使用させて頂いたBGM
『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
【ハリハリしすぎた】ワールズエンド・ダンスホール【しむ】
!!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)!!
ハリハリしすぎてごめんなさい
はりはーりへいへへーい
他の【しむ】の歌ってみたリストmylist/33479593
ついったー @sim_nico
【ハリハリしながら】ヨンジュウナナ 歌いまうす【しむ】
このキューンてなるかんじは何なのでしょうかね?
うんキューンてなる。音も映像もなにもかも。
なんというか無差別にバラまくハリネズミからのホワイトデーです
はりはーりへいへへーい
本家様:sm22626781
おうた/mix/encode→しむ(ハリハリ歌うハリネズミ)
歌ってみたリストmylist/33479593
コミュニティしむちゃんねる co1842172
ついったー @sim_nico
TWINS DREAM 00 【SIM3】
ブリッジポートを舞台にしたゆっくり実況プレイ&劇場動画です。
今回は劇場+説明のみです。
※デフォルトシムを操作しております。アトキンス家に思い入れが強い人は御注意ください。
next→01 sm23929352
【ハリハリしながら】モノノケミステリヰ うたいまうす 【しむ】
本家:てにをは様(sm22399931)
はり (:3[____]はーり
へいへヾ(:3ノシヾ)ノシ へーい
※この歌ってみたはハリハリしています。
ご了承の上、用法用量えをまもって正しくご視聴ください。
先に言ったからねねね!!!
後でゴチャゴチャ言ってきたってしらないからねねね!!
outa/mix/encode→しむ(ハリハリ歌うハリネズミ)
歌ってみたリストmylist/33479593
コミュニティしむちゃんねる co1842172
ついったー @sim_nico
EXiSTENCE 弾いてみた
アニメ「進撃のバハムート」のOPを耳コピしまそた!
SiMが歌ってるということもあってめちゃかっこいいです!
頑張ったので聞いてくださいまし!!!
※1弦が行方不明ですが気にせず弾いてますw
125kgのデブがSiMのKiLLiNG MEを歌ってみた
原曲に歌とギター重ねています
■玉ちゃん(ボーカル)
Twitter:@BIGnaANIKI
歌ってみたリスト(mylist/41560562)
■atiko(ギター)
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
[ハリハリしながら] ラブレター・フロム・メランコリー 歌ってみた [しむ]
本家:カラスヤサボウ 様[sm25795428]
はり (:3[____]はーり
へいへヾ(:3ノシヾ)ノシ へーい
※この歌ってみたは後になればなるほどハリハリしています。
ご了承の上、用法用量えをまもって正しくご視聴ください。
先に言ったからねねね!!!
後でゴチャゴチャ言ってきたってしらないからねねね!!
おうた/mix/encode→しむ(ハリハリ歌うハリネズミ)
歌ってみたリストmylist/33479593
コミュニティしむちゃんねる co1842172
ついったー @sim_nico
シム東方-貧乏な永遠亭-Part15
今度は師匠が牛の呪いの犠牲に・・・。
お金に余裕があったのでまた新しい家族が増やしました。ペンギンの社長とポンデライオンのポンチです。はい。
あと前回のタグに要望あったのでラブホ友人に改築をお願いしたら快くいいぜーと言ってくれました。ドンナウチニナルノカナ。
お金を増やす方法(チート)に頼らずに貧乏からセレブな生活を目指す永遠亭組+妹紅と慧音の挑戦。
コメントや字幕を付けてくださる方々、閲覧してくれる方々、素敵なスキンやオブジェクトサイト様、シム東方まとめブログ様に感謝です。
使用している素敵なスキンはPA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
mylist/4554314
次→sm3026293
ダウンタウン松本がハワイに行った話→トランプホテルに泊まった話
「SIMなし」の話とかゴミ箱の話とか ガキの使い2016年7月31日放送回、ワイドナショー2016年11月20日放送回より
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 台北旅行編 Part.05【ボッチ】
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 台北旅行編 Part.05【ボッチ】
降機~MRT改札
2017年三月の三連休に台北に行ってきました。
JAL805便を降り、入国します。
加えて、現地SIMカードの買い方なども載せてあります。
次:sm31152996
前:sm31070533
Part.01へはこちら:sm30945615
2017年台北旅行:mylist/58686511
■動画作成■
ゆっくりMovie Maker3
AviUtl
x264guiEx
けいふぉんと
お時間ございましたら、以下もご覧ください
ダイビング動画:mylist/45801800
【トレインシム】CSX Heavy Haulでアメ車を転がそう! ~始動 転車 給油 編~
Dovetail Gamesのファーストパーソン鉄道員シム、『Train Sim World: CSX Heavy Haul』のチュートリアル動画を作ってみました。動画では登場する3形式の内の一つ、SD40-2の操作方法を説明しています。
【ゆっくり】スペイン旅行 第2話【Voiceroid】
前回「精神病院」と予告していましたが、「総合病院」でした…。
相変わらずのガバですんません。
なお、紹介するほどではなかったので、夕飯とホテルの概要はカットしてます。
今回は自分のミスで現地のSIMカードが購入できず、結局は自作の「旅のしおり」とホテルのWiFiで全日程を乗り切りました…。
準備は大事っすね。
Part1 sm31448647<->Part3 sm31624616
2016年9月スペイン mylist/59313091
旅行記Part1リスト mylist/59393405
Twitter:@TripTarovisor
【Sims4】Bright Small House【建築】
SP「Tiny Living」でスモールハウスを建築しました。
前回のコメント・マイリス登録など、ありがとうございます。
一級建築士さん、ニコニ広告ありがとうございます+.゚(*´∀`)゜+.゚
【Bright Small House(タイニーハウス住居)】
・区画サイズ:20×15
・価値:§67,943
・拡張パック:DUまでの全EP
・ゲームパック:V以外の全GP
・スタッフパック:PPS,CKS,MHS,RGS,BS,VGS,LDS,MS,TLS
・EA ID→HALUHARU
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCtKLi6Zq7ayoXf_8-ld2flg
Twitter : https://twitter.com/Sim_Time_HALU
ブログ : http://simtime-sims3.blogspot.jp/
■ Sims4 建築 マイリス → mylist/56360610 ■
カレシのジュード 歌ってみた verしもゆる
どうも皆さんスラマッパギ〜。
しもゆると申します。
小籠包食べたい小籠包食べたい小籠包食べたい小籠包食べたい小籠包食べたい。
そんなわけで素敵な曲を歌わせていただきました。
ニコニコやTwitterのフォロー、Youtubeのチャンネル登録お待ちしております。
❄️素敵な本家様 (sm39171468)
❄️Mix/Mastering STUDIO mixim様 Twitter (@STUDIOmixim)
❄️Vocal/Encode しもゆる ( mylist/57226759 ) Twitter ( https://twitter.com/sim0yuru )
Youtube (https://www.youtube.com/channel/UC9vpcMKqxW5JjtDdh2DZmxg?view_as=subscriber)
前→この先、隘路にて (sm39219608) 次→Empress (sm39485803)
【Fallout4】京町セイカの精華町ほのぼの再興記10丁目
今回は建築回
尺の都合でゲーム音声と被ってしゃべってること結構あります。ゆるして
◆お借りした素材など◆
素敵な立ち絵等はコンテンツツリーをご確認くださいドスエ
◆連絡用窓口ドスエ◆投稿とか使った&コメントいただいたMODの紹介とか◆
ツイッターアー→https://twitter.com/Graiton4
【Fallout4】京町セイカの精華町ほのぼの再興記32丁目
9割NPCとの会話なのでいつもより早く仕上がりました
◆お借りした素材など◆
素敵な立ち絵等はコンテンツツリーをご確認くださいドスエ
◆連絡用窓口ドスエ◆投稿とか使った&コメントいただいたMODの紹介とか◆
ツイッターアー→https://twitter.com/Graiton4
【ニコカラOn】進撃の巨人Final完結編(前編)『UNDER THE TREE』高画質MAD
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season完結編(前編) 主題歌『UNDER THE TREE/SiM』の、ニコカラOn Vocal(フル・MAD映像付き)です。
歌詞は全てふりがな付き。
世界観が『進撃の巨人 完結編』の主題歌にピッタリで凄い曲ですね!
公式MVよりも、より絶望感強めの構成と映像エフェクトで作ってみました♪
■YouTubeにも投稿しています♪
→ https://www.youtube.com/@Yuri-Pyon
■Off Vocal ver.
→ sm41912026
■進撃の巨人The Final Season Part 2 OP『The Rumbling』も投稿しています。
YouTube→ https://youtu.be/1DKW8Qpt2XU
ニコニコ→ sm40262630
■進撃の巨人The Final Season Part 2 ED『悪魔の子』
YouTube→ https://youtu.be/Um1cc5Bx28s
ニコニコ→ sm41941545
■進撃の巨人The Final Season OP『僕の戦争』
YouTube→ https://youtu.be/KtQ_yJhc6ZA
ニコニコ→ sm38461625
進撃の巨人 アニメ/進撃の巨人_The_Final_Season_完結編/進撃の巨人_the_final_season/The Final Season Part 3/進撃の巨人 OP/2023年冬アニメ/シム アンダーザツリー/アニメ OP/進撃の巨人MAD/アニメソング/エレン・イェーガー/高画質 1080p
【告知PV】Cross Frontier【ポケモンSV実況者大会】
-実況者大会の存続をかけた戦いが今始まる-
ニコニコ動画6名、YouTube6名によるニコニコ×YouTube混合実況者大会ここに開幕!
【運営陣】
主催:ユーグレナ ( https://x.com/euglena_leasia )
運営:シンプルでカジュアル ( https://x.com/sim_de_cas )
んゅみ ( https://x.com/myun_1231 )
スポンジ ( https://x.com/spokemon929 )
【協力】(敬称略)
ロゴ制作:火月夜つむり ( https://x.com/TsumuriHidukiya )
PV制作:ユーグレナ
PV使用楽曲:行き着く先/ Falcom Sound Team jdk & 佐坂めぐみ
【大会ブログ】
https://cf20250215.hatenablog.com/entry/2025/02/15/174305
【大会マイリスト】
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77794929
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PL5IBbDb_9KiRmmmho9yqqOg2E4OQAT2Vo
【PV_YouTube版】
https://www.youtube.com/watch?v=GivJo3nSduc
※本PVに登場していない実況者様の名前をコメントするのは、ご遠慮ください。
本動画の別サイトへの無断転載(加工・改変によるものも含む)は禁止です。
[東方]ドキッ☆水着だらけのバレー大会!告知編[バ霊殿]
何勘違いしてやがる…俺達の夏はまだ終了してないZE! 東方キャラがバレー大会の優勝目指してアタック!します。水着で。PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝申し上げます。細かい質問、制作裏話、無駄話はブログにhttp://zurananoka.blog50.fc2.com/ ムス東方とかネタ動画mylist/7518258 プロフuser/2974270 中国の部分が複数の意味でひどいことになってる件について。あとバ霊殿のバは皆さんご承知の通りババサンバレーのバが由来です。 1話sm4569524
【シム東方】天子と衣玖の快適!?別荘建設 番外編1
天子「ふわぁ・・・こんな時間に起こすなんてどういうつもり?」
衣玖「私や総領娘様の昇進祝いにレストランを予約しておきました。」
天子「・・・あのね、予約するのはいいけど何でこんな時間なのよ!」
衣玖「港直送の鮮魚をすぐに頂くにはこの時間だと文様が言っておりました故。」
天子「どんな理屈よそれ・・・。」
投コメ→黄色 返信コメ→オレンジ うp主 user/4228872
PA・KU・PA SIM分室様他、スキン・オブ作成者・配布者様に感謝。
前 sm4897569 マイリスト→mylist/3964493 次 sm4970822
【実況】Sim City4で対戦してみた【パート01】
こんにちは まやぽん です。今回はSim City4の実況をやります。
解説系動画が多いこの作品ですが、恐らく今までにほとんどないのではないかという遊び方を……
今回、シムで対戦をやりたいと思います!
前回はルールの説明&導入ということで、パート0としていましたが。今回からようやく本編スタートです。
最初の方はルールがちょっとわかりづらいかもしれませんので、字幕にて補足いたしました。
シムシティVS : mylist/17292273
パート00 : sm9487335
パート01.5(番外編 補足・コメントへ回答) : sm9501867
パート02 : sm9582139
実況Part1、単発まとめ:mylist/19598934
http://blog.livedoor.jp/mayache/
【攻殻機動隊】 公安9家でシムピープル その0
初投稿です。シム作成から、住居建築までのうpテスト。金増幅のチートは使わないでいきたいと思ってます。完成時の家が狭いので、貯金が溜まったら引越ししたい。 スキンは黒木屋さんから→http://bokujyu.hp.infoseek.co.jp/sim/ その1→sm9543095 マイリス→mylist/6565648
【PV】 Passion!! / Sissy(Full Ver.)
2nd Single
『Passion!!』 2011年9月7日発売
[FLCF-4400] ¥ 1,000 (税込)
待望の2ndシングルは『Passion!!』に決定!!
デビュー前のオーディションや、昨年夏の大型野外イベントの応募曲として、
数々の場面での勝負曲として歌ってきた「Passion!!」。
ファンの間ではお馴染みとなっている
タオルをぶんぶん回して盛り上がる代表曲が、さらに大幅パワーアップ!
すでにこの曲を知っている方も、
これから聴いていただく方も楽しめること間違いなし!
POP SMILE JUMP & 「Passion!!」
▼CD購入はコチラ
http://www.amazon.co.jp/Passion-Sissy/dp/B0058VUD3A/ref=pd_sim_m_1
▼着うた®・着うたフル®配信中!
http://recochoku.com/sissy/
▼Sissy official site
http://sissy-web.com/
