キーワード SIM が含まれる動画 : 4149 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】あなたのことが、好きすぎて…【十六夜咲夜】DAME DANE
あなたのことが、好きすぎて…
普段は完全で瀟洒なのですが、おぜう様のことを妄想すると残念な美人になってしまう咲夜さんを表現してみました。
ビリビリで最近配布されたモーションですが、思わず飛びついてしまいましたw
★議長TT様 ふぃんれい様 しーた様 ジーナと青い壺様 もみもみ様 SURUUTO様 かーこんパンチ様 ばかみたい♪様 ねこまた活動写真館様×3 広告ありがとうございます!★
もぬけのからだ 歌ってみた verしもゆる
どうも皆さんスラマッパギ〜。
しもゆると申します。
最近ソロキャンプを始めようと思いましてキャンプギアを揃え始めまくっております。そのせいか諭吉がとんでもない速さで飛んで行ってます。パタパタと。
あとウマ娘楽しいですねメジロマックイーンかわいいです。
そんなわけで素敵な曲を歌わせていただきました。
ニコニコやTwitterのフォロー、Youtubeのチャンネル登録お待ちしております。
❄️素敵な本家様 (sm29788563)
❄️Mix/Mastering STUDIO mixim様 Twitter (@STUDIOmixim)
❄️Vocal/Encode しもゆる ( mylist/57226759 ) Twitter ( https://twitter.com/sim0yuru )
Youtube (https://www.youtube.com/channel/UC9vpcMKqxW5JjtDdh2DZmxg?view_as=subscriber)
前→不埒な喝采 (sm38571821) 次→この先、隘路にて(sm39219608)
【Fallout4】京町セイカの精華町ほのぼの再興記9丁目
しんじつが明かされる
備えよう
◆お借りした素材など◆
素敵な立ち絵等はコンテンツツリーをご確認くださいドスエ
◆連絡用窓口ドスエ◆投稿とか使った&コメントいただいたMODの紹介とか◆
ツイッターアー→https://twitter.com/Graiton4
楽天ポケットWifi端末にpovoのSIMカードを挿して使っちゃおうゼ編。【バーチャルいいゲーマー】
参考サイト様:https://oikeblog.com/rakuten-wifi-pocket2
povo:https://povo.jp/
楽天モバイル:https://network.mobile.rakuten.co.jp/
廃車に住むゆかりさん
これが本当の友情あり感動ありわびさびエモエモボイロ劇場(教訓あり)です!
AIかかってこい!
お借りした素材等(他はコンテンツツリー)
"Van Shell" (https://skfb.ly/MVCs) by Renafox is licensed under CC-BY-NC-4.0.
"Ruin - #InteriorScanChallenge" (https://skfb.ly/6t8zr) by 3dhdscan is licensed under CC-BY-4.0.
"Pixelated Cup Noodle" (https://skfb.ly/6TDYU) by Merow is licensed under CC-BY-4.0.
"Vintage Style Kettle" (https://skfb.ly/6TGrM) by AardwolfDigital is licensed under CC-BY-4.0.
"Campingaz" (https://skfb.ly/oyGSE) by Sim387 is licensed under CC-BY-4.0.
"silver smartphone" (https://skfb.ly/6WHNS) by geekingfreaking3d is licensed under CC-BY-4.0.
ポケットサウンド (トロイメライ) – https://pocket-se.info/
かまタマゴ (OP.10-1(ショパン)) - https://kamatamago.com/
#1 辻野あかり、今更MOTHERやるんごっ
Switch版 MOTHER
新シリーズです
RPGが本当に初めてなので、おぼつかない操作ではありますがそれも込みで楽しんで頂ければと思います。
りんごろうの動きがキモいので注意
#2→
完結 「#1 辻野あかりのpapers,please」→ sm42821243
単発「仁奈のcooking sim」→ sm43217584
【Fallout4】京町セイカの精華町ほのぼの再興記75丁目【完】
完な
アリガト!
◆お借りした素材など◆
素敵な立ち絵等はコンテンツツリーをご確認くださいドスエ
◆連絡用窓口ドスエ◆投稿とか使った&コメントいただいたMODの紹介とか◆
ツイッターアー→https://twitter.com/Graiton4
ワーストリグレット - youまん - covered by しもゆる 【Original MV】
歌コレ2024秋に参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
Original : https://www.nicovideo.jp/watch/sm43435072
Music, Lyrics, Guitar, Bass, Movie:youまん様 : https://x.com/you_man_23
illustration,Animation : hmng様 https://x.com/hamident83hami
CG,Videography : CloA様 https://x.com/cloa_planetaria
mix&mastering : えりる様 https://x.com/elect1119
Vocal: しもゆる https://x.com/sim0yuru
Youtube : https://t.co/LyqyYqllkl
シム東方-貧乏な永遠亭-Part28
最近の貧乏亭にはもこてるが足りない。だからもこてるを補給しておきました。もこてるがジャスティス。ゆかゆゆもジャスティス。ぐっへへへへ。
そろそろ本気で永遠亭も建てておかないと終わりが見えないですよねー。
ここでお詫びですが、先ほど上げた動画で編集ミスがあった為削除させていただきました。コメントしてくださった方には申し訳ないです。
コメントや字幕を付けてくださる方々、閲覧してくれる方々、素敵なスキンやオブジェクトサイト様、シム東方まとめブログ様に感謝です。
使用している素敵なスキンはPA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
mylist/4554314
番外編とSims2の顔作り→sm4573340
次→sm4602588
シム東方-貧乏な永遠亭-Part29
輝夜と妹紅にネコ耳と尻尾を生やしてあげたら、師匠も衣装を替えたくなったので替えたらエライことに。
この回から永遠亭の建築進行度が表示されます。頑張って作っ てるよ。
新しい聴診器が欲しいよ。どっひゃー
お金を増やす方法(チート)に頼らずに貧乏からセレブな生活を目指す永遠亭組+妹紅と慧音の挑戦。
コメントや字幕を付けてくださる方々、閲覧してくれる方々、素敵なスキンやオブジェクトサイト様、シム東方まとめブログ様に感謝です。
使用している素敵なスキンはPA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
mylist/4554314
次→sm4765936
シム東方-貧乏な永遠亭-Part31
永琳無双。神奈子株大暴落。優曇華崩壊。ゆっくりしていきな!!!
お金を増やす方法(チート)に頼らずに貧乏からセレブな生活を目指す永遠亭組+妹紅と慧音の挑戦。
コメントや字幕を付けてくださる方々、閲覧してくれる方々、素敵なスキンやオブジェクトサイト様、シム東方まとめブログ様に感謝です。
使用している素敵なスキンはPA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
mylist/4554314
次→sm4997084
東方シム 「霊夢争奪戦」
エンコテストも兼ねてうp。音ズレ、音飛び、コマ落ちは仕様です。ビスタ対応パッチ早く出ないかなぁ。なんか見慣れない方がいますが、自分がこちらの方が好きなんで作ってみた。帽子はフラン、顔はアリス、体は藍から改造。改造だけでもこんなに難しいのに一から作ってる歌宮さんはすごいなぁ。そんな歌宮さんのHPはこちら http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/大層な題名を銘打っておきながら、面子が足りないですね。これから作る予定なので、気長にお待ちください。・・・誰も待ってねーよ。 その2 sm899360
テスト ~小町の0円生活?~
テストです。中身は無いので興味の無い方はお戻りください。キャラスキンはPA・KU・PASIM分室様よりhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/次→/sm9782324 小町マイリストmylist/17728380
三極ジャスティス オープニングムービー
日本争奪!戦春ストラテジーゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)のオープニングムービーです。
主題歌「JUSTICE」
作詞・歌 バル
作曲 宮本 武
◆ゲーム概要
タイトル:『三極ジャスティス』
ジャンル:日本争奪!戦春ストラテジー
リリース:2018年6月1日(金)予定
公式サイトURL:https://3jus.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/3jus_info
世界観監修・シナリオ:芝村 裕吏
アートディレクター:井上 淳哉
サウンドクリエイター:並木 学
総監督:池田 恒基
対応OS:
iPhone / iPad iOS 10.0以降
( 64bit CPUのiPhone/iPad/iPod touchに対応 )
Android / Android 5.0以降 ( メモリ 2GB以上 )
※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
【APヘタリア】simってみた・番外編【Sims3】
vol.0~vol.4まで動画をご覧頂きましてありがとうございました。
今回は番外編です。普憫メインとおまけです。
※投コメに解説を入れました。よろしければ見てください。
vol.4→sm9954525 vol.5→sm10141972 マイリス→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
ガングリフォン・シミュレータ Mission04
今回は初の防衛戦。上空を通過する攻撃機9機のうち、6機を通過させる必要があります。
ちょっと動画の画質落ちたかもです。
まだまだBGMを提供してくれる方を募集中~。これが無いと公開できません(><
ゲームはDXライブラリの2D描画機能だけを使って3D描画に挑戦。
テストプレイしてくれた友人情報によると、Celeron 3Ghzくらい1.2GHzくらのCPUがギリギリ遊べるスペックみたいです。
前:sm10052790(Mission03)
次;sm11420166(Mission05)
番外04:sm10755394(仕様変更04)
一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/18189982
仕様や募集要項について:http://www35.atwiki.jp/gungriffon_sim/
Twitter:https://twitter.com/grape2004
ガングリフォン・シミュレータ Mission05
お久しぶりです。Mission05がやっと完成しました。
BGMを作成して頂ける方を、引き続き募集中です!
やってもいいよ、という方は下記のTwitterにてご連絡をお待ちしております。
前:sm10373006(Mission04)
次:sm13637164(Mission06)
番外05:sm12453067(仕様変更05)
一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/18189982
仕様や募集要項について:http://www35.atwiki.jp/gungriffon_sim/
Twitter:https://twitter.com /grape2004
【シム東方】天子と衣玖の快適!?別荘生活EX 83日目
現実でも幻想タウンでも、夏の終わりが近づいています。
…現実の方は、もう少し暑い日が続きそうな気配ですが。
年中快適な幻想タウンが羨ましいです。ああ引っ越したい。
投コメ→黄色 返信コメ→オレンジ うp主 user/4228872
PA・KU・PA SIM分室様他、スキン・オブ作成者・配布者様に感謝。
前 sm11819127 マイリスト→mylist/3964493 次
【シムピープル】ひぐらし×東方で共同生活させてみた[1日目]
どもです。
昨日うpした動画では某ウイルスバスターが起動してしまったので、動画自体を撮りなおした次第です。(前回の動画は削除させていただきました、すみません)
内容はタイトルの通り。メンバーは圭一、レナ、霊夢、魔理沙、アリスです。
撮りなおしにもかかわらず音ズレしちゃってますね・・・。直し方がわかんないです(´・ω・)
数多の神シムピ動画様、神スキン・オブジェクト配布サイト様に敬意を表して。
***||【2日目】→sm1295568
スキンは『PA・KU・PA SIM分室』様(http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Eutapuchi/sim/)よりお借りしました。
※注意※ 私はひぐピープルのうp主とは別人です
SiM/killing me弾いてみた.mov
SiM/killing me を漢の一発撮りしました。コミュニティーに他の弾いてみたもうpしてます!■コミュニティー■http://com.nicovideo.jp/community/co1455611■ブログ■http://ameblo.jp/lion1027/■マイリス■http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/30558482
シム東方-東方幼々夢 前半戦
久しぶりの投稿、見事に何事もなく超まったりなので暇つぶしにどうぞ。鈴仙パークは@な人に喰わrゲフンゲフン 良いネタが出きたら再開。水風船戦争ごっこのオブでも改造して弾幕ごっこさせようか思案中。後半戦sm1720306 スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/639397/3155430 幼々夢2-sm1756756
ダブステップ ベースエフェクター:soundblox pro bass envelope filter
最近注目されているエフェクター
SiMのSINなどが愛用している
ホットハンドアタッチメントをつけることで、LFOをコントロールすることが可能
dubstepのようなベースをベースギターで表現できます
他にも様々なエフェクトが搭載されています
アタッチメントは同社のエフェクターやMIDIコントロールにも対応
ノンカットはこちら:http://www.youtube.com/watch?v=F6khuFkAt7I&feature=relmfu
【SiM】 KiLLiNG ME 【弾いてみた】
息できないし前見えないし暑いし疲れた。
撮影協力→弟
最初の黒い人は弟ですが、ギター弾いてるのは僕です。
【未完成交響曲】sm19160867←次|前→【Corruption Garden】sm18762547
マイリス→mylist/30442404
【ハリハリしながら】アザレアの亡霊 うたいました【しむ】
はりはーり
へいへへーい
愛も知らないまま 生き続けよう
本家トーマ様【sm19286279】
トーマ様は2作目ですね
前回は九龍レトロうたいました【sm19149792】
なんなんですかこの独特の世界観
やっぱこういう感じ、、、好きだな...///
ありがとうございます。
他の【しむ】の歌ってみたリスト
mylist/33479593
ついったー @sim_nico
[SiM]KiLLiNG ME弾いてみた[SEEDS OF HOPE]
SiM「SEEDS OF HOPE」より、「KiLLiNG ME」弾きました。
アテフリです。ギターパートはほぼ全て弾いていますが、右Chを主に演奏している映像になっています。
エンコード支援:りぷとn
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
ゆっくりとシムる姉妹のクトゥルフ神話-Episode1
sim3×クトゥルフ神話trpg
残酷な描写があるのでご視聴には十分お気をつけください。
シム東方-貧乏な永遠亭(育児中)-Part5.9
育児編もこれで最後です。
果たして貧乏一家にてるーよは育てきることができるのか?
育児ノイローゼの所為か皆おかしいです。
お金を増やす方法(チート)に頼らずに貧乏からセレブな生活を目指す永遠亭組+妹紅と慧音の挑戦。
コメントや字幕を付けてくださる方々、閲覧してくれる方々、素敵なスキンやオブジェクトサイト様に感謝です。
使用している素敵なスキンはPA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
mylist/4554314
前→sm2245755
次→sm2310244
追記:最後の挨拶がおかしいです。確認せずにうpしてしまった所為でもあるんでしょうけど・・・どむってなんだよorz
【ハリハリしながら】パンダヒーロー 歌いまうす【しむ】
本家ハチ様(sm13386216)
はり (:3[____]はーり
へいへヾ(:3ノシヾ)ノシ へーい
※この歌ってみたはハリハリしています。
ご了承の上、用法用量えをまもって正しくご視聴ください。
先に言ったからねねね!!!
後でゴチャゴチャ言ってきたってしらないからねねね!!
outa/mix/encode→しむ(ハリハリ歌うハリネズミ)
歌ってみたリストmylist/33479593
コミュニティしむちゃんねる co1842172
ついったー @sim_nico
シム東方-貧乏な永遠亭-Part9
前回の家でうどんげがイナバウアーの状態で固まったり中国がバンザイの状態で固まったりけーりんがトイレから出れなくなったり色々調子悪かったのでまた再インストールするもまたしても家が・・・。
立て直す気力もなく、友人に愚痴ってたら代わりに作ってくれたんですが・・・どう見ても中心部がラブh(ry
予算ギリギリだったみたいで壁紙も窓もない家になってしまいました;
プレイしているとこの家でも調子悪いみたいで。詳しくはマイリス説明文にて。
コメントや字幕を付けてくださる方々、閲覧してくれる方々、素敵なスキンやオブジェクトサイト様、シム東方まとめブログ様に感謝です。
使用している素敵なスキンはPA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
mylist/4554314
次→sm2659073
俺がバカ凸するのはどう考えてもBGMが悪い【凸がしたくなる作業用BGM】
投稿した動画で使用した曲の中で選曲しました。
♪1 Don't Turn Away(Manafest)
♪2 database(MAN WITH A MISSIONfeat.TAKUMA)
♪3 This Means War(Nickelback)
♪4 ぶっ生き返す!!(マキシマム ザ ホルモン)
♪5 KiLLiNG ME(SiM)
♪6 熱くなれ(デーモン小暮閣下)
♪7 Droshky!(Alexandros)
♪8 cord name 【JUSTICE】(Acid Black Cherry)
♪9 Sector(B-DASH)
♪10 1sec(10-FEET)
♪11 拝啓、ツラツストラ(グッドモーニングアメリカ)
♪12 Blah Blah Blah(SiM)
♪13 The Beginning(ONE OK ROCK)
♪14 When My Devil Rises(MAN WITH A MISSION)
♪15 EXiSTENCE(SiM)
♪16 be(SONG RIDERS)
シム東方-貧乏な永遠亭-Part16
たまにはマジックタウンでもと思ったらバグでたどり着けないのでバケーションに変更。
ポンチと社長と信号姉妹は諸事情でお留守番です。
お金を増やす方法(チート)に頼らずに貧乏からセレブな生活を目指す永遠亭組+妹紅と慧音の挑戦。
コメントや字幕を付けてくださる方々、閲覧してくれる方々、素敵なスキンやオブジェクトサイト様、シム東方まとめブログ様に感謝です。
使用している素敵なスキンはPA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
mylist/4554314
次→sm3028450
シム東方 ゆっくりしていってね!!! 2食目
ゆっくりしていってね!!! スキン:PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)職人様大感謝 mylist/6472314
