キーワード SIM が含まれる動画 : 4147 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #18
ニュー(SIM) サザビー(MSC) インパルス(TOM) 03(ZER) サザビーで後落ちて結構至難のような…着地や空中制御が甘いだけですかね。アドバイスお待ちしています。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #17
視点ターンエー(ANP) イージス(KRP) 敵ターンエー(SIM) ストライク(ZER) ターンエーはよくわかりません。もっと上手い人はなんかこう、ズバッって動いてる気がします。SIMさんもANPさんもまだ使いこなせてない感がありますね。アドバイスお待ちしています。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #15
W0(SIM) 03(ZER) MK-II(TOM) ニュー(MSC) 珍しくニューで大活躍。メイン→特格ダメ小さいから下格BZすればよかtt。アドバイスお待ちしています。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #14
V2(SIM) サザビー(MSC) ビギナ(ANP) ストライク(KRP) やっぱりサザビーが好き。ようやくまともに先落ち回避。あれ、最後実弾・・・?mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #13
ヴァサーゴ(MSC) Z(SIM) 03(ZER) MK-II(TOM) MSC「くそ、落ちたか・・・アレェー!?」→MSC「よし!メガソニックきた!これでかつrアレェー!?」 色々着地怪しいときカットしていただきました。アドバイスお待ちしています。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #10
ガンダム(SIM) ザク改(KRP) 陸ガンx2(ANP・ZER) 陸ガンのステ待ちは地形が地形だと厳しいですね。アドバイスお待ちしています。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #09
ストライク(SIM) 陸ガン(ANP) グフ・カスタム(MSC) 重腕(TOM) グフは逃げるだけなら簡単な運用で済みますが、攻め気になると難しいですね。アドバイスお待ちしています。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #08
F91(SIM) サザビー(MSC) 陸ガン(ZER) カプル(KRP) MEPEは計画的に。カプルの格闘上に伸びるんだなあ…。 もう一つ前に02エクシアVSV02があったのですが、どっかいっちゃったんでアップしません。アドバイスお待ちしています。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #05
ガンダム(TOM) V(ANP) ビギナ(SIM) ストライク(KRP) TOMさんはゲストです。重腕が御得意だそうですが、いろんな機体を使うので対戦しても組んでも楽しいです。アドバイスお待ちしています。 mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #04
ザク改(SIM) ストライク(TOM) ニュー(MSC) 陸ガン(ZER) 陸ガンのZERさんは「ステ厨が出来る機体」というコンセプトの元機体を選んでいるので気にしないで下さい。 援護、カットが出来なかった・・・折角のファンネルが役に立ってませんね。 アドバイスお待ちしています。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #03
サザビー(MSC) 自由(SIM) ZZ(KRP) 03(ANP) ちなみに禁止機体はMFタンクです。自由はにわかもいいところなので…。身内大会ではボロクソに叩かれたサザですが、使ってて楽しいのがいいですね。アドバイスお待ちしています。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員+αの成長記録 #02
カプル(SIM) ストライク(MSC) 陸ガン(ZER) 重腕(TOM) カプルは使用頻度が浅いらしいのと扱いが難しいのでトップは取れなかったようです。 アドバイスお願いします。mylist/8924601
ガンダムVS.ガンダム とある劇団員+αの成長記録 #01
前回のアップの際で下コメのアドバイス等を参考にしました。少しは改善できているんじゃないかと。 6人で行い、スコア1位の勝者が撮影台、負けチームが交代でやりました。 今回も立ち回りや武装の使用頻度などでアドバイスいただければ幸いです ニュー(SIM) サザビー(MSC) イージス(KRP) ガンダム(ANP)mylist/8924601
シム東方 -シムピープルでほのぼの永遠亭- Part.12 (前編)
こんにちは。今回から、少しずつダンジョン化していこうかな、と思っている投稿者です。とりあえず、前回のコメントから、床を石のものに変えてみました。少しはそれらしく見えるといいのですが・・・。 Caution!!この動画は、まったくと言って良いほど移動のしやすさを考えていません。実際に生活したら、ひどくイライラすると思われます。 ちなみに、今回はてるよちゃん(メイドさん)はお休みです。 PA・KU・PA SIM分室様、その他オブジェクト配布サイト様、そして何より、コメントをしてくれる動画観覧者の皆さん、さいっこうにありがとうございます!!!マイリストmylist/8397665後編: sm4868283
[東方]ドキッ☆水着だらけのバレー大会!第5話[バ霊殿]
カリスマなんてないさっカリスマなんて嘘さっ。お久しぶりです。今回から試合部分のみ1.66倍速でお送りします。PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝申し上げます。ムス東方とかネタ動画mylist/7518258 プロフuser/2974270 6話sm4871785
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #14 終了後籤引き戦
第2回優勝者:ANP V2:ANP エクシア:MSC ヴァサ:SIM ザク改:KRP 過去13戦で4人の視点がある程度でました。それぞれの改善点、よかった点などありましたら参考にしたいと考えてますので書き込みお待ちしています。 今回は籤引きで機体を決めて対戦しました。 前→#13 sm4768285 次→
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #13
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 ストライク:SIM(8) ヴァサ(相方側):KRP(-7) ヴァサ(敵側):MSC(6) エクシア:ANP(8) 前→#12 sm4766922 次→#14 sm4768378
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #12
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 サザビー:MSC(3) 重腕:ANP(6) ザク改:KRP(-6) カプル:SIM(9) 前→#11 sm4766601 次→#13 sm4768285
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #11
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 ZZ:KRP(-5) ウィングゼロ:ANP(4) ザク改:MSC(4) V2:SIM(7) 前→#10 sm4766414 次→#12 sm4766922
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #10
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 インパ:ANP(2) Mk-II:SIM(5) ウィングゼロ:MSC(5) イージス:KRP(-4) 前→#09 sm4765988 次→#11 sm4766601
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #08
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 サザビー(視点側):MSC(1) サザビー(相方側):SIM(4) イージス:ANP(1) ストライク:KRP(-3) 前→#07 sm4765879 次→#09 sm4765988
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #09
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 イージス:SIM(6) ビギナ:KRP(-3) F91:MSC(3) 三号機:ANP(0) 前→#08 sm4766342 次→#10 sm4766414
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #07
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 重腕:KRP(-1) ヴィクトリー:ANP(2) エクシア:SIM(2) ヴァサ:MSC(-1) 前→#06 sm4765752 次→#08 sm4766342
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #05
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 ビギナ:SIM(8) ウィングゼロ:MSC(-1) 三号機:KRP(-4) 陸ガン:ANP(5) 前→#04 sm4762724 次→#06 sm4765752
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #04
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 サザビー:MSC(0) インパ:KRP(-3) ストライク:ANP(3) F91:SIM(6) 前→#03 sm4762568 次→#05 sm4762849
ガンダムVS.ガンダム ある劇団員の身内大会 #03
ルール→禁止機体:自由 神 升 02 Z キュベ グフカス タンク 個人戦。勝ちポイント+2 負けポイント-1 10ポイント到達した人が優勝。 以下順位ポイント順 カプル:KRP(-2) ZZ:ANP(4) ヴァサ:MSC(-2) X:SIM(4) 前→#02 sm4762371 次→#04 sm4762724
2008.8.6 HIROSHIMA JAPAN in SL
セカンドライフHIROSHIMA JAPAN SIMで2008年8月6日に開催された合同平和祈念式典のダイジェスト映像です。
シム東方 -シムピープルでほのぼの永遠亭- Part.03
前回はコマ送り過ぎて本当にすみませんでした。今回は少し勉強したので、ちょっとくらいは大丈夫のはず・・・。もみじが居るのは前に文を呼んだときに泊まったからです。PA・KU・PA SIM分室様&素敵なオブジェクトサイト様に感謝。そして、このへたれた動画を見てくださっている方に感謝を。追記:マイリストを作成してみました。mylist/8397665次sm4705742
[東方]ドキッ☆水着だらけのバレー大会!4話[バ霊殿]
セパタクローだったら三月精優勝してたかもね。いつもより若干長いですが御覧ください。 訂正×宇佐美〇宇佐見 これじゃガソリンスタンドだよね。何だか今回はカクカクじゃないぞ?・・・ PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝申し上げます。ムス東方とかネタ動画mylist/7518258 プロフuser/2974270 5話sm4841492
シム東方 -シムピープルでほのぼの永遠亭- Part.02
前回(sm4644636)のやつがあまりにもひどいと思ったので、リベンジです。でも、前回より面白シーンがありません・・・orz次回は音楽を流してみようかな・・・。PA・KU・PA SIM分室様、その他オブジェクトサイト様に多大なる感謝を。追伸。前回、「うぽつ」と言って下さった方、とても嬉しかったです。他の動画を見る際にも是非言ってあげてください。きっと喜ばれると思います。マイリストを作成してみました。mylist/8397665次sm4683902
[東方]ドキッ☆水着だらけのバレー大会!3話[バ霊殿]
神芝居部分にフェード処理追加。試合部分は800×600で撮影。PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝申し上げます。ムス東方とかネタ動画mylist/7518258 プロフuser/2974270 4話sm4676947
the WORLD / NIGHTMARE (Covered by Yu-69 feat. 重音テト) 【TVアニメ「DEATH NOTE」OPテーマ】
==============================
the WORLD / NIGHTMARE (Covered by Yu-69 feat. 重音テト) 【TVアニメ「DEATH NOTE」OPテーマ】
[ Modern Rebuild / Key: +3 ] ➔ 🎧
Synthesizer V AI 重音テト COVER
【構成仕様】
■ DAW: Studio One Pro 8
■ Guitar: Edwards E-MR-FR7 (7-Strings)
■ Tuning: Drop A
■ Key: +3 (Teto Voice Optimized)
■ Amp Sim: Neural DSP | Archetype: Gojira
■ Cab Sim (Rhythm): GGD Studio Cabs: Cali Oversized Edition
■ Cab Sim (Lead): GGD Studio Cabs: Zilla Edition
音・演奏・ミックス・映像について。
貴方の脳を蹂難した箇所があれば、コメントで報告してください。
■原曲 「the WORLD」 / NIGHTMARE (TVアニメ「DEATH NOTE」OPテーマ)
■Vocal 重音テト(Synthesizer V AI)
■Music制作 / Guitar / Mix / Mastering / MV : Yu-69
■イラスト:AI生成 (Lora by aziib : https://civitai.com/user/aziib )
※本動画は音楽的表現としてのカバーであり、一部にAI生成素材及び過激な歌詞・演出を含みますが、特定の行為を助長するものではありません。
■オフボーカル・制作素材 詳細は X (旧Twitter) にて https://x.com/yuuki69p
==============================
⚠著作権について
・本動画の音源と映像は当チャンネルが独自に制作したものです。
