キーワード SIMCITY4 が含まれる動画 : 1229 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう 真・Part32【SimCity4】
24分頃から実況者の時間転移。
前回⇒sm20069543
次回⇒sm20124140
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】LIVE A LIVEを喰らい尽くす Part31【最終 2/10】
『LIVE A LIVE』(SQUARE 1994.9)を実況。
前回⇒sm24275379 次回⇒sm24373163
今作⇒mylist/44115550
前作(Skyrim)⇒mylist/37422768
前々作(Simcity4)⇒mylist/34283828
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part52【実況プレイ】
プレミアムの期限が切れそうだった
コンビニにウェブマネーを買いに行った
いつの間にかジャンプを読んでいた
都会は怖い
Part51/sm7335935 ← この動画 → Part53/sm7356146
マイリス → mylist/12223636
【SimCity4】じっくり街作りしてみる Part01【ゆっくり実況】
かなり前に購入して、少しやって投げ出していたSimCity4を
じっくり、ゆっくりとプレイしていきます。動画編集は初めてです。へたっぴです。
新作のシムシティが発売されるそうですが、気にせずSimCity4をプレイ。
というか、今のPCで新作が動く自信がないです・・・。
mylist/35451037
次→ sm19839042
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part25【SimCity4】
遅れてごめん。次々回くらいでもう一度、別の理由からあやまることになると思うけれど、とりあえず帳尻合わせということで、次回・次々回は早めに上げます。
前回⇒sm19849692
次回⇒sm19913596
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part5実況プレイ】
とうとうPart5まで来ましたかー
初回が300再生もしてて嬉しいやら嬉しいやら
うん、嬉しいぜ
ありがとうね
BGMがおっきしすぎた感じが否めない、反省
Part4/sm6867043 ← この動画 → Part6/sm6885580
マイリスつくりました→mylist/12223636
【実況】LIVE A LIVEを喰らい尽くす Part34【最終 4/10】
『LIVE A LIVE』(SQUARE 1994.9)を実況。
ギアを一つ上げていくぞッ(ビュンビュンッ)
前回⇒sm24391869 次回⇒sm24474287
今作⇒mylist/44115550
前作(Skyrim)⇒mylist/37422768
前々作(Simcity4)⇒mylist/34283828
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part38【実況プレイ】
同僚の送別会という題目でのタダの飲み会でおそくなりました
行く前にうpろうと思ってたのにエンコが終わらなくてスマン
今回はカットを使っていませんが、けっこうザクザク作れたと思います
あとVIPうんぬんがわかりにくいことになってるので補足すると、VIPの犯行予告のスレに主犯として晒されてガチ通報した。そういうことです。
Part37/sm7200832 ← この動画 → Part39/sm7222938
マイリス → mylist/12223636
【視聴者に業務連絡】
出来るだけカットを使わないでいいようにザクザクといくようにして、切るとこは躊躇わずに切るという感じで。ザクザク感を大事にしていこうと思います
そこの加減って難しいとこですね
【実況】LIVE A LIVEを喰らい尽くす Part33【補遺3】
『LIVE A LIVE』(SQUARE 1994.9)を実況。
マイリス乞食ついでにTwitter張っておきますね⇒https://twitter.com/nano527
前回⇒sm24373163 次回⇒sm24432240
今作⇒mylist/44115550
前作(Skyrim)⇒mylist/37422768
前々作(Simcity4)⇒mylist/34283828
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part50【実況プレイ】
今日はモノレを使ってもらうことを考える。バス停YOSAKOI乱舞
大百科ワロタ。ボクのバカに付き合ってくれる人がいるってのは本当にありがたいことですね
Part49/sm7315743 ← この動画 → Part51/sm7335935
マイリス → mylist/12223636
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part44【SimCity4】
遅くなったので、失礼ながら予告なしで急遽うp。
前回⇒sm20529632 次回⇒sm20615267
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【simcity4】新米市長が右往左往しながら街づくり【実況】part04
御視聴ありがとうございます!
今回はいつも以上に“お喋り回”になっております……
都市名募集もやっているので、よければ観てやってください。
【動画内で紹介させていただいたサイト様】
・シムシティフォース様 http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/
・シムトロwiki様 http://wiki.livedoor.jp/masahiromirai/
いつもお世話になっております!
≪カミカミ・言い間違い・不器用はボクの三大要素……orz≫
【part03】sm9683940:前<マイリスト:mylist/17247623>次:sm9764393【part05】
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part42【SimCity4】
前回⇒sm20448647 次回⇒sm20529632
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part34【実況プレイ】
今回は長い、さらに道路回、つまり地味。
ボクは道路を引くのも結構好きだけど、見るぶんにはやっぱり地味だねぇ
あとBabelの人の動画にボクの名前を出すのはおやめない、ご迷惑かけるからw
というか、ボクが向こうの視聴者として見てる時になんか恥ずかしいからおやめなさい。
同じバベリストとして、そして一視聴者としてwktkしてんだからww
Part33/sm7166875 ← この動画 → Part35/sm7183404
マイリス → mylist/12223636
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part48【実況プレイ】
今回は閑話休題
ぶっちゃけ一回休みの:y=-( ゚д゚)・∵;;ターンにしようかと思ったのだが
どうせなら意見を求めるのもいいかと思いモノレールを引いた
反省はしている。だが後悔はしていない。モノレールの新発見があったから
この発見が一人でも多くの命を救ってくれることを願って・・・
Part47/sm7298187 ← この動画 → Part49/sm7315743
マイリス → mylist/12223636
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part60【実況プレイ】
結局こんな時間だよダーリン
シーンチェンジうまいこといってないけど、妥協せざるを得なかったよ・・・
編集ミスってて20分30秒以降が静止画垂れ流しになってます。ごめん。さっき気付いた
悪いやつがいないかみんなで見張ってやってくれ
Part59/sm7413312 ← この動画 → Part61/sm7431518
マイリス → mylist/12223636
ブログ→http://sity-life.jugem.jp/
【simcity4】のんびり市長のまったり都市開発 part5
おはこんばんにちは。なのゆにです。
シムシティ4プレイ動画のpart5になります。
今回はマリーナ及び周辺地区の開発になります。
part4 sm10176342 →part5 今ここ →part6 まだです
マイリスト mylist/17876340
追記 BGMは sm9054233 こちらから使わせていただきました。オススメです。
【実況】LIVE A LIVEを喰らい尽くす Part9 【近未来5/5】
『LIVE A LIVE』(SQUARE 1994.9)を実況。
音質改善のためにマイクを変えるのと声帯をいじるのどちらが早かろう?
前回⇒sm23711059 次回⇒sm23762643
今作⇒mylist/44115550
前作(Skyrim)⇒mylist/37422768
前々作(Simcity4)⇒mylist/34283828
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part55【実況プレイ】
(´・ω・`)どう・・・ぶつ・・・え・・・
( ´;Д;`)えーんえーん
Part54/sm7364646 ← この動画 → Part56/sm7382941
マイリス → mylist/12223636
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【たそがれの整地】 Part30
この動画は、Supar Babel(通称:My Babel)開発動画のPart30です。
今回は久しぶりに整地動画です。しかし、大規模な整地はコレで最後です。
また、ちょっと夜景も眺めてみようかと思います。
エコノミーの場合、ブラウザの戻るボタンをクリックした方が無難です。
BAD・ MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
偉大なるシムシティ4の先駆者様達、特にバベラーに乾杯!
前:sm10837378 次:sm10984900 マイリス:mylist/17986155
土地の上げ下げ用: http://wiki.livedoor.jp/masahiromirai/d/NHP%20Hole%20Digging%20Lots%20by%20Shadow%20Assassin
詳細データ検知用: http://wiki.livedoor.jp/masahiromirai/d/RCI%20Query%20Upgrade%20Mod
【SimCity4】交通機関道路限定の都市圏 その7
道路だけでメイン都市(大マップ)の人口をどれだけ増やせるかやっていきたいと思います。
ルールは
1,交通機関は道路しか設置できない。高速道路・大通りすら不可。バス停も不可
2,NAMのキャパ変更とか、そういったMODは使用しない。
3,追加LOT、BATは、整地用のを除いて使わない。
4,チートは使用しない。ただし、衛星都市では、植林チートは禁止しない。
5,すべての都市は難易度困難で開始。
いよいよ100万人到達。
前回(その6):sm13317788 次回(その8):sm13441246
SimCity4プレイ動画:mylist/21963554
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part21【SimCity4】
そろそろ、なりふり構わず目標達成を目指すべきか?
前回⇒sm19658037
次回⇒sm19794893
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【シムシティ4】 宇宙に移民したシムたち 第20回
渋滞対策だけで1本の動画が出来てしまいましたorz
※BGM:sm1467794 (ドライビング ハウスミュージック)
お借りしました。ありがとうございました。
シムシティ4のプレイ動画。シムトロで拾ったテラインを使用。
マップは火星の衛星「Deimos(ダイモス)」が舞台です。宇宙っぽい都市を目指しています。
日本の方が制作したBATをよく使わせていただいてます。
前:sm9447019 / 次:sm9592521 / マイリスト:mylist/13644493
その他マイリスト:mylist/14729806
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【下がって登る】 Part4
Supar Babel(通称:My Babel)ももうPart4です。
今回は、3時間かけて山頂付近をのんびり開発・・・したものを、倍速で。
SimCity4を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。偉大なる先駆者さまに敬礼!
前:sm9952051 次:sm9990740 マイリス:mylist/17986155
【SimCity4】交通機関道路限定の都市圏 その2
道路だけでメイン都市(大マップ)の人口をどれだけ増やせるかやっていきたいと思います。
ルールは
1,交通機関は道路しか設置できない。高速道路・大通りすら不可。バス停も不可
2,NAMのキャパ変更とか、そういったMODは使用しない。
3,追加LOT、BATは、整地用のを除いて使わない。
4,チートは使用しない。ただし、衛星都市では、植林チートは禁止しない。
5,すべての都市は難易度困難で開始。
ゆっくりは危険であることが判明。
前回(その1):sm12942789 次回(その3):sm13126329
SimCity4プレイ動画:mylist/21963554
【SimCity4】交通機関道路限定の都市圏 その3
道路だけでメイン都市(大マップ)の人口をどれだけ増やせるかやっていきたいと思います。
ルールは
1,交通機関は道路しか設置できない。高速道路・大通りすら不可。バス停も不可
2,NAMのキャパ変更とか、そういったMODは使用しない。
3,追加LOT、BATは、整地用のを除いて使わない。
4,チートは使用しない。ただし、衛星都市では、植林チートは禁止しない。
5,すべての都市は難易度困難で開始。
今回は一気に人口を増やしていきます。
前回(その2):sm13052133 次回(その4)sm13167218
SimCity4プレイ動画:mylist/21963554
【Skyrim(Redone)】今月苦しいから冒険者になって稼ごう Part3 【実況】
大型MOD、Skyrim Redone(通称SkyRe)を導入した環境で、Skyrim(Bethesda 2011)を実況。
SkyReは、DLC未導入の環境における最終版である0.99.16.2を使用。
クエストラインを開始。冒頭の流れは気の迷い。
前回⇒sm21138472
間繋ぎ⇒sm21215172
次回⇒sm21251075
今作⇒mylist/37422768
前作(Simcity4)⇒mylist/34283828
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【面影山】 Part8
Supar Babel(通称:My Babel)もPart8ですね。収録も第6層目に突入しました。
今回は、第4層の制作第1弾です。また、工業区の移動もあります。
SimCity4 を始めてから、まだ1ヶ月しか経っていないので不安ですが(以下略)
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、おかげさまでスリリングな作業を楽しんでいます。
偉大なる先駆者さまに、春一番を届けたい!
前:sm10041911 次:sm10137533 マイリス:mylist/17986155
【シムシティ4】迷MODで行こう その5 刹津市観光ツアー【SimCity4】
短いシリーズでしたが無事に完結できました。それも偏に(以下略)
今回もいろいろと危険かつ不謹慎なネタがあります。念のため閲覧注意。
迷MODシリーズについては、二代目を継ぎたい人がいたらその人にお願いします。
ただしその結果動画が荒れてもうp主は責任を取れませんが。最後まで無責任なうp主でごめんなさい。
前:sm15116127 その他シム4動画→mylist/21727327
あの有様 http://sinusoidalwave.gozaru.jp/
Music with myuu http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/index.htm
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part19【実況プレイ】
だらだらと新要素の説明とかしてたら長くなり、エンコに次ぐエンコ
これは毎日うpのルールからはセーフなのかアウトなのか微妙だよね
さぁ、明日も仕事だwwwwwww既に今日だがw
Part18/sm7012194 ← この動画 → Part20/sm7030225
マイリス → mylist/12223636
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part41【SimCity4】
前回⇒sm20332014 次回⇒sm20495280
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part63【実況プレイ】
この動画を最後にNORIOの姿を見た者はなかった・・・
というのは冗談ですが、数日間休業します
今日から数日間まとまった時間があんま取れないんで発展模索タイムが取れへん、裏でちまちま進めて編集した動画を数日後にうp、って感じにしようかと思います。おk?
答えはイエスか最高にハイで頼む
Part62/sm7439616 ← この動画 → Part64/sm7556886
マイリス → mylist/12223636
件のブログ→http://sity-life.jugem.jp/
