キーワード SIMS が含まれる動画 : 17042 件中 16769 - 16800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シム東方】マリアリと人形達の生活その63
撮影中にちょっとバグってのでカット少ししてます。魔理沙の狙いはなんなのか未だ不明。いつもアレがまたついてます。紫様は諦めない。そこにマリアリがいる限り。人形達の留守を狙ったようですが…オブジェクト等配布サイト様には感謝。閲覧、コメントしてくださる皆様そしてシム東方まとめブログ様に感謝。その64→sm3215280/mylist/5584663
【戦国BASARA】伊達軍・奥州物語【シムズMAD】
戦国バサラ・シムズMAD『伊達軍・奥州物語り』第一章。※(前作から)うPの時期がずれたのは政宗のMASHを作ってたから(勘弁!)前作「瀬戸内海編」沢山のコメと再生サンクス☆▼【今までの作品】mylist/5942906【サイト】http://inkpen.xxxxxxxx.jp/wp_p.html●●●●●●【新作09.12/13更新】燃えよ!武田軍!最終章~戦国のクリスマス/sm9080008
【シム東方】マリアリと人形達の生活その62
初めてですよ、ここまでアリスを応援したくなったのは…久しぶりに今日のマリアリ度は53万。ほんの少しだけアリスを応援。ほんの少しだけ。これで魔理沙も分かってくれる…と良いんですけど。マリアリの問題には人形達も手が出せません…因幡るーみあはタイミング悪いが空気は読める子。オブジェクト等配布サイト様には感謝。閲覧、コメントしてくださる皆様そしてシム東方まとめブログ様に感謝。その63→sm3187963/mylist/5584663
Lose-My-Breath-sims2
曲名『Lose My Breath』PVっぽく?作ってみた(・∀・)ノ暇つぶしにごらんください♪♪愛唄(sims2)⇒sm1638662ヒラリーダフ(sims2)⇒sm1669815
No One Else [Sims 2 Music Video]
ラップ+バラード・・・すごい組み合わせ。良曲です。歌詞分かる方がいましたら教えて下さい。あと「つまらない」は禁句です。
【シム東方】マリアリと人形達の生活その61
正式に因幡るみゃ、橙、ゆうかりんっぽいキャラが家族になりました。これで藍様もマリスを振り回さなくなるでしょう。そろそろリグルも誰が作れとG様がお怒りのようです。魔理沙がゆうかりんに興味がある模様…今回は夢幻様作成のアリス服と魔理沙服を使ってます。感謝。さすがに…10人+3匹もキャラがいると管理が大変ですね…オブジェクト等配布サイト様には感謝。閲覧、コメントしてくださる皆様そしてシム東方まとめブログ様に感謝。その62→/sm3166093/mylist/5584663【追記】家族8人以上はMODより住めるようにしてます。一応30人ぐらい住めるらしいですが、普通のPCなので動くかは不明。
PS2 The Simpsons Game stage10 「Bargain Bin」
シンプソンズ・ゲーム ステージ10 安売りワゴン/ウィル・ライト氏の新作、sporeは延期に延期を重ねて今年の9月発売予定です/マージの間違いについて-Jiggyはクールとか格好良い等の意味のスラングです。多分間違えてメチャメチャになるみたいな意味で使ったのだと思われます。/前sm3101145 次sm3181473
Sims2で零の人々の生活-Part0.5
怜さんと天倉姉妹を作って生活させてみた。まだ家も全然改造していないのでテスト。
他のキャラも作成中ですがなかなか上手くいかず。
【シム東方】マリアリと人形達の生活その60
らんしゃまとマリスの大決戦。藍様の行動には唖然。OP変わりました。マリアリ宅の平和はメディ子達が守るのだー(主に覗き妖怪から)またおまけっぽいものがついてますが、いつものことでしょう。オブジェクト等配布サイト様には感謝。閲覧、コメントしてくださる皆様そしてシム東方まとめブログ様に感謝。その61→sm3156495/mylist/5584663
Sims2でバイオのキャラを作ってみた5~レオンの非番の日~
レオンはマンション(のつもりの建物)に知らない人に混じって住んでます。ブログ(スキン配布と制作メモなど)→http://biosims2sh.blog.shinobi.jp/■マイリスト→mylist/5947939
sims2 マリオ家の一日、と言うか半日
久しぶりのsims2の動画ですw 家具の配置は気にしない気にしないww 画質も気にしちゃ駄目ww 前回ひぐらしでしたが次はマリオに移りたいと思います
sims2で遊戯王 その5
城之内メイン+日常無編集のおまけです。元ネタはsm2140017。補足とかのブログ⇒http://mindshufflecrash.blog98.fc2.com/ごちゃごちゃするのでまとめました⇒mylist/4910176
【シム東方】マリアリと人形達の生活その59
その後アリスが起き上がる姿を見たものもは誰もいなかった…フリでもそのうち本当に逝っちゃいそうで心配です。そろそろペットに仕事でもさせようかと思います。オブジェクト等配布サイト様には感謝。閲覧、コメントしてくださる皆様そしてシム東方まとめブログ様に感謝。その60→sm3125506/mylist/5584663
FF7ACでコンビニ【ブリトラ】をほんと今更ながらがんばってみた。
こんにちは自演です。
ブリトラとFFが好きな僕はつい無謀にも
こんなことをしてしまうのであった・・・
うp主様ごめんなさい!!
替え歌って難しいねorz
元動画様→sm2874788
前回”ニコニコ動画流星群を一生懸命がんばってみた。”→sm3015698
【追記】”ニコニコ動画流星群をもっと一生懸命がんばってみた。”→sm3081974
【追記2】かかかかか歌詞をつけてくださったかかか神がいらっしゃる!!!!!ほんとありがとうございました!!!あとお疲れ様です!嬉しすぎるwww
【追記3】すっげーwwPVみたいなのができてるwww全力で支援!
FF7のsims2でコンビニ【ブリトラ】→sm5318303
新曲!『ダブルラリアット』をがんばってみた。→sm6284291
Sims2 カイト・メイコ・リンであと二人
仕事遅くてすみません。
使用曲は【底辺オリジナル】 SPAM _ MEIKO sm2885413です。
頂きましたコメントを参考にいろいろ修正しました。 前作はsm2897112
■1月10日追記
がくぽの動画をニコにも置いてみました。sm5798992
ブログ → http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/
【シム東方】マリアリと人形達の生活その58
ダイエット回。ひたすら人形達は運動しています。無事ダイエット成功することができるのでしょうか…必殺覗き妖怪の続きを作ってみたけど長くなりそうだったのでまたの機会に。オブジェクト等配布サイト様には感謝。閲覧、コメントしてくださる皆様そしてシム東方まとめブログ様に感謝。その59→sm3088340/mylist/5584663
シム東方-魔理沙争奪戦 第11回
そろそろ変化おきないかなぁーと思いつつも
sims2起動してしまう今日この頃
スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/3155430 第1回-sm2264537 途中経過-http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/
Sims2で『相棒』してみた。 3rd season
うp主は薫ちゃんと伊丹のかけあい漫才が好きなので、今回も二人のコントがメインです。 また、今回もオマケをご用意してます。イラストですので、苦手な方は回れ右してくださいね。
その他の動画はこちらから↓
相棒好きうp主アップリスト→ mylist/6167013
うp主コミュ専用動画リスト(ゲーム実況等)→ mylist/31538166
うp主ニコ生用コミュ:co270754
サイト&ブログ:http://plasticfeather.vivian.jp/
※当動画の他動画サイトへの転載はおやめ下さい。
Sims2でバイオのキャラを作ってみた4~アンブレラ家の夜~
キャラ増えてきたので、世帯を分け直すことにしました。//追記//犬の名前間違えました…「みち子」だった。自分でつけたのに即間違えるとは。ブログ(スキン配布と制作メモなど)→http://biosims2sh.blog.shinobi.jp/■マイリスト→mylist/5947939
【シム東方】マリアリと人形達の生活その57
アリスの仕事はアリサ達に芸を教える事。そのせいか体力はけっこう残り勝ち。とても平和な日でした。最近ペットの影が薄かったんでペットが地味に目立ちます。オブジェクト等配布サイト様には感謝。閲覧、コメントしてくださる皆様そしてシム東方まとめブログ様に感謝。その58→sm3070393/mylist/5584663
シムズ2でI Am Legend 再現してみた
アイアムレジェンドを再現しながら生活していきます。元ネタsm1688009
【シム東方】マリアリと人形達の生活その56
ココには書きませんがアクシデントがあった為短め。しかし短すぎるのもアレですからおまけ的なものがついてます。ネタでもなんでもありません。マリアリ宅では普通な事なのです。メディスンと上海をダイエットさせなきゃいけないのに・・・体力残ってないです。お腹だけポッコリ出てる…どうにかしないと。オブジェクト等配布サイト様には感謝。閲覧、コメントしてくださる皆様そしてシム東方まとめブログ様に感謝。その57→sm3039267/mylist/5584663
シム東方-魔理沙争奪戦 第10回
とりあえず分った事、sims2+キャプチャはPCパワー足りねぇっ
そして音ずれ直らない\(^o^)/
スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/3155430 第1回-sm2264537 途中経過-http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/
Sims2で『相棒』してみた。2nd season
Sims2で『相棒』を楽しもうとキャラを作ってみて、思わず「ないわー…」とつぶやいてしまった人達をまとめてみました。 主な敗因は髪型でした(´ρ`)
無駄にクイズ形式にしてありますので挑戦してみてください。
音楽は【Living Music】様よりお借りしました→ http://www.lm-net.ne.jp
その他の動画はこちらから↓
相棒好きうp主アップリスト→ mylist/6167013
うp主コミュ専用動画リスト(ゲーム実況等)→ mylist/31538166
うp主ニコ生用コミュ:co270754
サイト&ブログ:http://plasticfeather.vivian.jp/
※当動画の他動画サイトへの転載はおやめ下さい。
The Sims 2でのだめカンタービレを何とか再現してみた。~第1話 2/2~
長らくお待たせいたしました。お陰様で1000再生突破!ありがとうございます(`・ω・´)こんなにも続編希望のコメントがあるとは思いませんでした。うp主は感動のあまりホノルルマラソンを完走してしまいました(=ω=.)引き続き、続編希望のコメントがあれば続編をうpしてみたいと思います(`・ω・´)シャキーン1話(1/2) → sm2551124 Blog → ttp://sims2cantabile.blog62.fc2.com/
【シム東方】マリアリと人形達の生活その55
家族が寝静まるとイチャつくマリアリ、猫にビビる藍しゃま、仕事から帰ってきたらすぐ眠る紫様。もちろん人のベットで、学校から帰るとすぐPCの前にすわる蓬莱、奇声を上げるメディ子、たまにアンタがマリアリできないのさ!と言う上海。…そんな家族が大好きです。上海、蓬莱のヘアーが変わりました。そのせいかおしとやかになった気がします。オブジェクト等配布サイト様には感謝。閲覧、コメントしてくださる皆様そしてシム東方まとめブログ様に感謝。その56→sm3017507/mylist/5584663
Sims2でバイオのキャラを作ってみた3~夢で終わらせない~
ウェスカーが(シムズの中で)みんなにハブられ気味だったのを見て作ってみました…。ブログ(スキン配布と制作メモなど)→http://biosims2sh.blog.shinobi.jp/■マイリスト→mylist/5947939
