キーワード SIMU が含まれる動画 : 908 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
近鉄な日々 第21話
年末までにもう一本と言ったな、あれは嘘だ(ぇ
今年ももう半分以上過ぎちゃいました。何をやっていたのやらって?Simu transでカオス路線を引いていたり、WoTの英国戦車で遊んでいたり
……結局何もやってないんですね分かります
Q:フランク・ドレピンって誰?
A:フライング・コップでニコニコ検索
Q:大阪と名古屋の温度差が
A:仕様です
Q:何か動画おかしい?
A:ムービーメーカーの強制終了、何とかなりませんかね
第20話>>sm25194362 - 当駅 - 次駅>>sm27978955 各駅連絡便 mylist/30158331
失礼ついでに、twitterとか始めて見ました。何かありましたら直通メッセージでも下さい。
https://twitter.com/qqpm9rh9k
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part30
気付けば、30回目で実況初めて3か月だったのに、何も考えずいつも通りやってしまった…
こんな動画をいつも見て下さってる方に感謝しつつ、まだまだDARADARAと続けて行くんでよろしく!
過疎ってなければ基本国内、当面の目標:VR15000 & 最低でも週2回投稿
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26806746←前 次→風邪で咳がやばい&所用で8/12に延期します。申し訳ないm(_ _)m
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part29
投稿遅れて申し訳ありませんでした!
とんだガチ部屋に突入しましたが、遊び心も忘れずにやっていくんだよ
途中までノイズが酷い気がしますので、ご注意をm(_ _)m
過疎ってなければ基本国内、当面の目標:VR15000 & 最低でも週2回投稿
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26770898←前 次→sm26850250
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】まっきー誕生日杯を駄弁りながら【幻の13人目視点】前編
まっきーさん誕生日おめでとう!!動画内でいうの忘れてました
まっきーさん主催の誕生日杯に参加しました。
試合結果とか1GPは全くわかりません。他の方の動画を是非ご覧ください。
参加者(敬称略)
まっきー、よよ吉、山賊、ぽめる、はりゅ、あきよし、Reno、tomson、稀紗蘿、、いってる、ささけん、1GP.憂憂(2GP.シム)
■1試合目mylist/51083790 ■2試合目mylist/51083800
mylist/47985176 次→sm26762245
コミュco2021256
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part26
今回は久々に○ッ○ー回です!テンションがいつもよりもマッシマシなので音量に多少ご注意を
さすがにあれだったんで、もう少し落ち着いてやるようにします(笑)
国内戦のみ 過疎ってなければ国内戦、当面の目標:VR15000 & 最低でも週2回投稿
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26705719←前 次→sm26750209
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part22
今まで余裕なくて、改善というものを投げ捨てていましたが、
リアルに少し余裕がでてきたので、次回から少しずつ動画改善っぽいことをやろうかと思います!
(改善できるとは断言できない←)
国内戦のみ、当面の目標:VR15000 & ほぼ2日毎に投稿
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26611554←前 次→sm26662517
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part20
気付けばもう20回目ですね。こんな動画を見てくれてる方には感謝の気持ちでいっぱいです!
コメント返しの捕捉:もしこのゲームの実況してほしいという要望があれば、感激のあまりやるかもしれません←
国内戦のみ、当面の目標:VR15000 & ほぼ2日毎に投稿
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26547979←前 次→sm26611554
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part18
投稿期間空いてしまって申し訳ありませんでした!
今後投稿ペースがより不安定になると思いますが、まだ止めるつもりはないので、頑張って続けて行きます!とりあえず、溜め撮りできる時にするようにしよう…
国内戦のみ、当面の目標:VR15000 & ほぼ2日毎に投稿
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26480123←前 次→sm26547979
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part17
かつてない程にgdgdでなんだか申し訳ないが、上げるんだよ!
トーク力無振りな自分としては喋るの上手い方尊敬しますね、喋るの上手くなりたいと思う今日この頃
国内戦のみ、当面の目標:VR15000 & ほぼ2日毎に投稿
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26464799←前 次→sm26531489
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】塗装業、始めました。【Splatoon】part6.5
コレが本来の実力だ!!
手元にある動画がこれだけなので不本意ながらこのすっごい私が強い動画あげちゃいます><。
ガチマッチ勝てないぜ!!
sm26435083←前 mylist/39347221 次→sm26478206
コミュco2021256 コメントできない方はこちらsm26464651
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part12
投稿が少し遅れて申し訳ないです。m(_ _)m
最近マリカーできてなかったので今回も走りがgdgdです。今後しばらくは重量級使って修行し直します!
国内戦のみ、当面の目標:VR15000、ほぼ2日毎に投稿
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26353928←前 次→sm26399611
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part11
今回も中々にひどい有様ですが、いつだって楽しんでやるんだよ
(またしても若干いらない編集をしてしまうくらいには
国内戦のみ、当面の目標:VR15000
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26332237←前 次→sm26383216
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part10
言いたいことが言いきれてない口下手で申し訳ない!今回も後半は散々ですよっと
収録中に気付いていませんでしたが、一緒に走ってくれていたフレンドの方ありがとうございました!
国内戦のみ、当面の目標:VR15000
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26314375←前 次→sm26353928
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part9
少し期間が空いてしまいましたが、今回もレースという名の戦争をやっていくぜ
Ver.4になってから赤3出やすくなりましたよね…
国内戦のみ、当面の目標:VR15000
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26269695←前 次→sm26332237
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part8
日頃散々な目に合ってるから、一回位は超運が良い時あってもいいよね!
国内戦のみ、当面の目標:VR15000
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26261911←前 次→sm26314375
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part7
今回音ズレが後半になるに従って酷くなってます。申し訳ないです。
パート数がラッキー7なので、いい事あったかもしれない、そんな回
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26241400←前 次→sm26269695
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part5
今回もボッコボコな感じですが、楽しくマリカーやっていきます!
次回はいい感じかもしれない。
part4~6のコメント返信はpart7以降で行いますのでご了承ください。
フレンド募集してます。フレンドになりたいという方いらっしゃいましたら、
「動画見ました」などのメッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
sm26227866←前 次→sm26241400
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい(生放送も始めたい
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part4
中級者と名乗っていいのか怪しいレベルですが、
そこは、不器用な奴なんだと暖かい目で見てくれると幸いです。
たとえ何と言われようとも、マリカー楽しんでやる心だけは忘れない!
一応フレンド募集を始めたいと思います。
フレンドになりたいという方いましたら、「動画見てます」などの
メッセージを添えてフレンド申請してくださると嬉しいです。
良ければ、一緒にマリカー楽しんでやりましょう!
ID: SYM_simu3273
要望・アドバイス等ありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
sm26212633←前 次→sm26234865(貼り忘れてましたm(_ _)m)
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい
【実況】スプラがトゥーン!!!!! 試射会編!
どうも、シムです!
今回はスプラトゥーンの完成試射会に参加しました!(体験版ってことです!)
ゲーム音が片方からしか聞こえませんがそれはご愛嬌!
次→sm26366201
コミュco2021256 コメントできない方はこちらsm26219342
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
【実況】 不器用?なマリカー8中級者が上級者を目指したい! part3
投稿期間4日程&投稿遅刻申し訳ないです。
GW何かと忙しく、ボロボロですがマリカーやっていくんだよ!(4日ぶり
今回は、喋る方を頑張ろうとした結果、走りがグダってるかもです。
ごまかしで、一か所お遊び編集してしまうくらいには…修行せねば!
次回から溜め撮りして投稿ペース上げます!(週5前後位に
フレンド募集も次回以降から始めたいと思います。良かったらどうぞ
当面の目標:VR15000到達
sm26175509←前 次→sm26227866
マイリスト: mylist/49872085
twitter: https://twitter.com/SYM_simu
コミュ: そのうち開設したい
見てたらやりたくなったので2003でポケモンがRPGをグダグダやる4日目
この動画はグダグダな実況なので、
苦手な方はお気を付けください。
ここから初見です!
途中グダってますが垂れ流しました!
なんか迷うのもRPGの醍醐味かなって、、すいません!
Part1→sm26014215
前回→sm26036591 次回→sm26087794
ポケットモンスターファンタジーマイリスト→mylist/49584692
春彦のポケットモンスターファンタジーマイリスト→mylist/49601341
Part1→sm26029372
コミュニティー→co2072987
ちーむBBQGS他実況Part1リンク⇒mylist/38312069
twitter始めました⇒https://twitter.com/simu0920
【実況】初めてのゼルダの伝説 ふしぎのぼうし part2
この帽子…喋るぞ!!!
のんびり進んでいる!もっと進もうぜ!!
sm25793970←前【mylist/49255018】 次→sm25869803
※コメントできない人はこちら→sm25831378
コミュco2021256
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
SKYRIMの世界をのんびり散歩【実況】Part34
この動画はグダグダな実況なので、
苦手な方はお気を付けください。
クエスト『散歩?』
今回はコメント返し回みたいな感じだと思っていただければ幸いです!
なぜなら自分でも引くぐらいグダグダなのです!
Part1→sm24870663
前回→sm25733192 次回→sm25812677
スカイリムマイリスト⇒mylist/46557286
OBLIVIONマイリスト⇒mylist/39242819
コミュニティー→co2072987
ちーむBBQGS他実況Part1リンク⇒mylist/38312069
twitter始めました⇒https://twitter.com/simu0920
【実況】マリオカート8を駄弁りながら part8
( ゚д゚)‹声聞きにくッ!!!
次は治してから更新します!やりたいゲームが多すぎて困った!
sm25725869←前 【mylist/47985176】 次→sm25786788
※コメントできない人はこちら→sm25749987
コミュco2021256
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
SKYRIMの世界をのんびり散歩【実況】Part26
この動画はグダグダな実況なので、
苦手な方はお気を付けください。
クエスト『散歩』
人間に会えた!
そしてようやく溜め撮りがほぼ終了なのでまた撮りますw
Part1→sm24870663
前回→sm25550140 次回→sm25591144
スカイリムマイリスト⇒mylist/46557286
OBLIVIONマイリスト⇒mylist/39242819
コミュニティー→co2072987
ちーむBBQGS他実況Part1リンク⇒mylist/38312069
twitter始めました⇒https://twitter.com/simu0920
【運転指令所】シミュてつ相鉄線風プレイ動画【投稿テスト】
動画投稿とエンコードのテストを兼ねた、初うp。
鉄道運行管理シミュレータ「シミュてつ」で、自作相鉄線風マップをプレイ。
朝6時30分~8時ごろの様子。全画面推奨。
BGMは nc106057 を使用させていただきました。
てか何もプレイしてない
なお、「シミュてつ」はすでに公開を終了しています。
※2016年4月19日より「チャリティーライセンス」での公開を行っているようです。
作者様ホームページ:http://train-net.jp/simu/
【実況】N-ZAP愛好家のXマッチ【Splatoon3】part14
□判断が遅い(ガチ)
皆さんがN-ZAPを使う時に参考になれば幸いです!適当にコメントしてやってください!
youtube版高画質はこちら→https://youtu.be/8wis6hzW4P8
コミュco2021256
配信場所 https://www.openrec.tv/user/simu464646
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
【実況】N-ZAP愛好家のXマッチ【Splatoon3】part5
400年ぶりの動画投稿です。覚えていますか?
皆さんがN-ZAPを使う時に参考になれば幸いです!適当にコメントしてやってください!
youtube版高画質はこちら→https://youtu.be/q56mrhF6oi8
コミュco2021256
配信場所 https://www.openrec.tv/user/simu464646
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
3対4でも勝ちに導く!!31キル無双"N-ZAP"【スプラトゥーン3】
スプラ3楽しいけどラグとかちょっと気になる所もあるのでアプデでよくなるといいな~
コミュco2021256
配信場所 https://www.openrec.tv/user/simu464646
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
【運転指令】5直の運転整理してみた①
大画面推奨
鉄道運行管理シミュレーション「シミュてつ」の自作ダイヤデータで運転整理をしてみました
副都心線を中心に東武・西武・メトロ・東急の各線をアレンジしながら再現したダイヤです
ざっくりとした解説とともにお届けします。
続き> sm40209504
このダイヤデータは公開もしています(プレイするには「シミュてつ」本体が必要)
https://tojo-railway.jimdofree.com/download/shimyutetsu/
「シミュてつ」についてはコチラ
http://train-net.jp/simu/
【実況】N-ZAP愛好家のガチマッチ ウデマエX【Splatoon2】part143
時事ネタ大好き取れ津玄師
皆さんがN-ZAPを使う時に参考になれば幸いです!適当にコメントしてやってください!
youtube版高画質はこちら→https://youtu.be/ClEfL2mgs0Q
mylist/59624941 前→sm37643243 次→まだ
コミュco2021256
配信場所 https://www.openrec.tv/user/simu464646
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
【実況】N-ZAP愛好家のガチマッチ ウデマエX【Splatoon2】part139
今日が2代目の誕生日
皆さんがN-ZAPを使う時に参考になれば幸いです!適当にコメントしてやってください!
youtube版高画質はこちら→https://youtu.be/3OTs5Mk-mJ8
mylist/59624941 前→sm37643243 次→まだ
コミュco2021256
配信場所 https://www.openrec.tv/user/simu464646
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
