キーワード SIX が含まれる動画 : 6571 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Luxury / Blue Six
From The Album "Blue Six - Noesis" Jun.29.2010 . Producer, Written-By - Jay Denes . Blue Six名義では2007年以来3年振りの新作
You Play Too Rough / Blue Six
From The Album "Blue Six - Noesis" Jun.29.2010 . Producer, Written-By - Jay Denes . Blue Six名義では2007年以来3年振りの新作
I Tried To Tell You / Blue Six
From The Album "Blue Six - Noesis" Jun.29.2010 . Producer, Written-By - Jay Denes . Blue Six名義では2007年以来3年振りの新作
One More Night / Blue Six
From The Album "Blue Six - Noesis" Jun.29.2010 . Producer, Written-By - Jay Denes . Blue Six名義では2007年以来3年振りの新作
Harmen Fraanje Quartet Six Weeks
つべより Live the Bimhuis, Amsterdam, 28 nov 2009 Harmen Fraanje - Piano, Nelson Veras - Guitar, Thomas Morgan - Bass, Martijn Vink - Drums
宇宙戦隊NOIZ 作業用BGM
CUBE曲が入っているBGMが少なかったので混ぜてみた。
01 We are space worriers/02 メリーゴーランド/03 SPACE PIRATES(ch77.7)♯2/04 (A+B)No.0-QT/05 Igni+ioN/06 ラストワード/07 pray/09 ピープル・ノート/10 MAGICAL DIVE/11 ORANGE GRADATION/12 FLASHBACK FLAG/13 CRY/14 少年人魚/15 Pole Star/16 -0-ray/17 BUZZ/18 バトルカプセルから愛を込めて/19 ロスト/20 SEPIA/21 Typ;N/22 BAD MUSIC FREAKS/23 CHROMOSOME SIX/24 Everything for my love/25 CUBE/26 WELCOME TO THE パラ☆ダイス
【mylist/19844247】
お気に入りTrance Mix 2010 Vol.12
連続でProg系だったので、今回はアップリフティングなTranceでMixしました。夏っぽい感じで仕上がってます。Andy Bluemanはやっぱ良い…
画像⇒www.megaupload.com/?d=RQ412AT6
01.Myk Bee - Blue Harmony (Corderoy Remix)
02.Driving Force - Through The Years (Sunny Lax Remix)
03.Stonevalley - Someone Else
04.Static Blue & Oliver P - Crimson Skies (Akesson Remix)
05.Garry Heaney - Dry Ice (Six Senses Remix)
06.TechTrek - Neopangea (Original Mix)
07.Elias B - After All (Sunny Lax Remix)
08.Suncatcher - Spring Break (Original Mix)
09.Afternova - Serenity (Andy Blueman Remix)
10.Motionchild & Will Holland feat. Tiff Lacey - Arctic Kiss (Andy Blueman Remix)
11.Annie Lennox - The Saddest Song (Kuffdam & Plant Remix)
TranceMix2010⇒mylist/17011249 ~2009⇒mylist/6332291 Ambient等⇒mylist/2873293
【二次元×ロック】綺麗絵と共に洋楽メドレーPart5【エモ・オルタナ】
◆しばらくぶりです(・・。)ゞ今回はカオスさは全く無く、スクリームが入っていてもエモ要素が多い曲や、キャッチーな曲が中心になっています。◆検索用【ロック/パンク/エモ/スクリーモ/ポストハードコア/オルタナティブ】【AFI/Armor For Sleep/Dead Letter Circus/Chiodos/Before Their Eyes/Silverstein/Pierce The Veil/Lorene Drive/You Me At Six】◆いやー、ほとんどメジャーなバンドになってしまいました(・・;)でもそのおかげで個性的な曲が集まりました(´▽`)◆Anberlinの新アルバム(2010/9/21)、もちろんみんな買うよな!◆Part4→sm11084143 Part6→sm12685239 mylist/18474336
Black Rebel Motorcycle Club - Six Barrel Shotgun (Live DVDより)
暗すぎだよwというDVDです。しかし、ベストパフォーマンス過ぎます。これぞ、ロケンローwwww mylist/14543098 うP主のサマソニ10勉強会 mylist/19299410
R.Vaughan-Williams - Suite of Six Short Pieces: No. 2 & No. 3 & No. 5
イギリスの作曲家 レイフ・ヴォーン=ウィリアムズ(1872 - 1958) のピアノ作品集『6つの短い小品からなる組曲(1921?)』より「遅い舞曲」「速い舞曲」「輪舞曲」ですー
近代イギリスを代表する作曲家としてブリテンやホルストらと共に有名な人物で、イギリス民謡に根差した作風で本国では特別親しまれています
規模の大きな9つの交響曲やチューバ協奏曲などの大作によって知られていますが、ピアノのために書かれた作品は数が限られています
本曲集はいずれも牧歌的な性格をもつ優しさに満ちた小品で、意図してか第4番以外はほぼ同じ演奏時間を要します
その中より3つの舞曲を選んでみました
← 前 カサドシュ sm11219122 | sm11611491 グリフィス 後 → mylist/12142190
演奏:John McCabe
ARMA2 オペレーション アローヘッド
音質を上げてみました 重かったらすいません><
サウンドMODを使用しています ACESM HiFi SFXなど
ただ Addon Sync 2009やSix updaterでのACE2アップデートは注意してください
A2用 ACE2に上書きしてしまう可能性があります 詳しくはTOTALさんサーバーHPにて
http://www.total22jp.com/arma2blog/
Mood Six - What Have You Ever Done
Mood Six - What Have You Ever Done (ю:】
【ALL THAT REMAINS】 Sixを弾いてみた【メタルコア】
こんちわー。どらごんです。今回はALL THAT REMAINSのSixを弾いてみました。この曲の爽快感は異常!そして、弾き終わった後の右手の疲労も異常! しかし、良い曲ですね~。
◆他の動画→mylist/8108324
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
ドリュー・ブリーズの気合入魂チャント集
"One" "Two" "Win" "For you"
"Three" "Four" "Win" "Some more"
"Five" "Six" "Win" "For kicks"
"Seven" "Eight" "Win" "It's great"
"Nine" "Ten" "Win" "Again"
"Win" "Again" "Win" "Again" "Win" "Again" "yeaaaaaaaaaaaaaaaa!"
"Who are we?" "Saints" "Who are we?" "Saints"
"Are we ready?" "Aroo!" "Are we ready?" "Aroo!"
"Who are we?" "Saints" "Who are we?" "Saints"
"Are we ready?" "Aroo!" "Are we ready?" "Aroo!"
"This is New Orleans!"(Home) "We are New Orleans!"(Not Home)
"Aroo!" "Aroo!" "Aroo!"
トム・ブレイディ~3 Times Superbowl Champion QB~⇒sm11991235
【NFL史上最も汚かった男】~Hard Hitting Safety~【ロドニー・ハリソン】⇒sm12733969
ランディ・モスのスーパープレイ集⇒sm11428926
その他のNFL動画など⇒mylist/19499954
【燃える作業用BGM】アーマードコアLR
1:Midwalk's Complexity 2:Six 3:I'll Talk You 次nm14045430 その他mylist/12198878
【作業用BGM】静かにテンション上がるエレクトロニカ集【30分】
静かにテンションが上がるような(雰囲気を醸し出す)さわやかめなエレクトロニカ集です.ちょっと画像ずれてるとこはご愛嬌で....音質重視にしてみたんですがどうでしょ?
1. YUMEGIWA LASTBOY/スーパーカー
2. Pagina Dos/Prefuse 73
3. Steppin' Out/Kaskade
4. Keep Up With Me/Late Night Alumni
5. Lord of the Dance/Chris Clark
6. Love Yourself/Blue Six
7. Nocturnal Hum(feat. Jenny O)/Short Stories
[DTX] Mr.NEWSMAN / Dir en grey [AUTO PLAY]
初めてDTX作ってみました。Dir en greyのsix UglyよりMr.NEWSMANです。ドラムもドラマニもやったことないのでおかしいとこあったら指摘よろしく。プレイしてみたい!って人コメしてくれたらうpするかも。新しいの作りました→sm11607412
【実況】RAINBOW SIX 3~俺はお前が助けろ!~ 【Part-0】
初代?X BOXのRAINBOW SIX 3 SQUAD-BASED COUNTER TERROR【北米版】というゲームをやらせていただきます。このゲームを検索してみたところ、誰も同じゲームをやってないみたいなので、がんばりたいと思います。ちなみにFPSゲーは超初心者です。ドMなのでいろいろと教えてくださいwこのゲームと他多数ゲームソフトは友達からタダでもらいました。全部北米ゲーです。なにか需要がありそうなゲームがあったらやりたいと思ってます。【マイリスト=mylist/20318912】【次=sm11580250】【その他=mylist/20318889】
【実況】RAINBOW SIX 3~俺はお前が助けろ!~ 【Part-1】
初代XBOXのRAINBOW SIX 3 SQUAD-BASED COUNTER TERROR【北米版】というFPSゲームを実況しています。FPSは超初心者です。前回は初回ということで、あまりカットはつかいませんでした。今回からさくさく行きたいなと思っていたんですけど・・・【マイリスト=mylist/20318912】【前=sm11574938】【次=sm11602100】【その他=mylist/20318889】
【実況】RAINBOW SIX 3~俺はお前が助けろ!~ 【Part-2】
初代?X BOXのRAINBOW SIX 3 SQUAD-BASED COUNTER TERROR【北米版】というゲームをやらせていただきます。※この動画をとり終えた後、配信中にゲームのうまさをみんなに見せようかと思い、セーブデータを消したところ、今までやっていたデータが、友達の途中データということが判明しました。なので、次パートは最初から始めていきたいと思います。チュートリアルはおそらく飛ばすと思います。なんか難易度が高いと思ったんだよねw【マイリスト=mylist/20318912】【前=sm11580250】【次=】【その他=mylist/20318889】
【BUCK-TICK】「love letter」を弾いてみた【Six/Nine】
初めてダウンチューニングの曲に挑戦してみました。 真夏にヘビーなリフの曲っていうのも良いネ! その他の曲→mylist/12920272
MTG 「元」海外在住の一人対戦! The 甲鱗vs白ウニ
前回の動画でしゃべったオフ会の件ですが、8月14日はゲームデーみたいですのでオフ会の日にちを8月19の木曜か21日の土曜にしようと思うのですがどうでしょうか?次回こそは正式に日時等の説明をする予定です。前回の動画で困惑させてしまいまして申し訳ありませんでした。前→sm11652421 次→sm11774320 マイリスト→mylist/17910395
俺対テロリスト
超久しぶりにrainbow six vegasのテロハンをシングルでやってみた。
ステージはフレンドとやりつくしたダンテカジノ。
せっかくなんでコード入力で二頭身モードでやってみたが、頭がでかすぎてカバーしたらテロリンが撃てないww
画面に収まりきらない笑顔の特殊部隊は果たして任務を遂行できるのか?,
難易度はリアル。マイリストmylist/20431633
大量のギター型コントローラーを火山に投下
海外で人気の「ギターヒーロー」に対抗すべく作られた、より本物に近いギターコントローラーでプレイ出来るゲーム「Power Gig: Rise of the Six String」のプロモーションの為に作られた物。ギターヒーローに使われている、ギター型の専用コントローラーを大量に飛行機へと積み込み、火山の上まで飛んでいって、本当に一斉投下。
[華火祭] うちのリンさんが歌う "Fire◎Flower" [参戦]
こんばんは、暑いですね>< MaG.SiXです。 久々の投稿です。
メルトに次いで虜にされた一曲です! 知った途端にこんな企画が発表されて、コレは参加しないと! (ノ≧∇≦) と!!
主よりリンさんの方が歌が上手なので代わりに参加してもらいました ^^;
色々と聴き辛い仕上がりになってしまいましたがリンさんらしくもう勢いだけで元気イッパイに!☆ ☆ ☆
素晴らしき原曲は sm4153727 よくこんなエディット出来るなぁと感心させられます…><
今回のバッキングトラックはちーむB型さんより mylist/17732418
こちらの素敵なイラストはピアプロより ナシュタツカさん(http://piapro.jp/content/udc54gcrncx0fwca) からお借りしております。
【華火祭作品→mylist/20045171】
プロのダンサーが,すごいよ!!マサルさんのダバダバを踊ると・・・。
ダンサーTAKAHIROの超絶技。すごいよマサルさんワールドワイドですよ。米NBCダンス番組『Showtime at the APOLLO』で史上初の9週連続チャンピオンを記録、07年にNewsWeekが「世界が尊敬する日本人100人」に選出、マドンナの09年ワールドツアーのメンバーに選ばれた、NYを舞台の活躍する日本人ダンサー「TAKAHIRO」がこのほど、自身がプロデュースしたダンス舞台「SIX DOORS」の製作会見のため来日。会見後、本サイトに対し上手にダンスの踊る極意を明かしてくれた(昌林龍一)youtubeより転載。
