キーワード SL が含まれる動画 : 23344 件中 16961 - 16992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
究極の脳筋を目指してダークソウル実況プレイpart63【DLC編】
今のSLと主なステータスあげます。遅くなってすいません(-_-;)
SL:79
体力:16 持久力:40 筋力:58
技量:10 強靭度:111
sm20242972←前/次→sm20342079
ダークソウル→mylist/34504758
【焔の機械龍】 五右衛門パーティー 【超級】
現在開催中の焔の機械龍 超級へ 五右衛門パーティーで行って来ました。
まだまだメンバーが未熟ですが参考になればと思います
パズル力に関してはフレない方向でお願いします(主自覚済み!)
リダフレ 天下の大泥棒・石川五右衛門
サブ:剛腕ギガンテスSlvM ギガンテスSl1 オロチSlv1 エキドナSlvM
黄色で主コメ入れました。 言い訳ばっかりしてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
でも主はガチでパズル力0です。。お許しを・・。
※五右衛門は最初の降臨の時に超地獄を5コンで取りました。。地獄は0コンでした!これも言い訳><
コミュ:co1129110 ニコ生でたまにパズってます。(・"・)
BGMはこちらからお借りしました。
http://www.hurtrecord.com/
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part13
必ず助けるからねお姉ちゃん
part12:sm20289296 part14:sm20310896 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part12
宮司さんは何人いるんですかね
part11:sm20289180 part13:sm20289417 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part11
地下の古井戸って怖いですね
part10:sm20289046 part12:sm20289296 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part10
霊がカメラを避ける
part9:sm20288855 part11:sm20289180 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part9
霊が死んだふりしてた
part8:sm20270231 part10:sm20289046 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
迷列車で行こう関東圏編-N OPVer2.1
こちらはVer2.1、JR回専用のOPです。一番最後にはまさかのキハ140さんにご登場いただいております。
これまた迷列車なのでして、SLの客車に改造すべく郡山総合車両センターにやってきたのですが
客車にも関わらず北上線の急勾配を登り切れない釜のために補機として押すという役割もあるために
動客車となってしまっています。動くんです。はい。
(゚д゚)AROUND THE KYUSHU 【1】
2/9~2/11にかけて九州を周る、DE10 1753+SL人吉用50系客車を使用した“AROUND THE KYUSHU”号が運転!
初日は門司港→八代→川内→鹿児島中央間で、肥薩おれんじ鉄道区間を走行するのが目玉。
毎度のとおり警笛大サービスいただき、鉄チャンだいしょうりーーー
【1】は↓から飛んでください。
先輩の鉄道動画集【mylist/35647425】
秩鉄放送局Special (Vol.15) 前編
さあとうとう熊谷にも春がやってきました!みなさん、春休みの予定はしっかり立ててありますか?ボーっとしてると、あっという間に4月になっちゃいますよ!
まだ予定が立っていないという方、今春は秩父鉄道へいらしてはいかがでしょうか?今月20日からはSLも運転を開始します。春休みの旅行計画の選択肢に、ぜひ秩父鉄道をお考えください!
……なんか秩鉄の回し者みたいだなぁ(汗
mylist/30245949
[前回]sm20056157
[後編]sm20489398
[次回]sm20891500
※番組HP:http://2nd.geocities.jp/asashio12_ts/radio.html
※本動画は一個人が趣味で製作した物であり、実在の企業・団体等とは一切関係ございません。
【PS3】ゆっくり実況BF3~明日の教官は君だ!~第29回
みんな大好きAKさんでガルフのTDMです。
今回は、試合的にも、私の立ち回り的にも、あまり面白くはないかもしれませんね。申し訳ありません。
私の動画を再生、コメント、マイリス登録してくださった皆様、いつもありがとうございます。
ダクソのDLCクリアしたわけですが、黒竜カラミットは一周目から鬼畜じみた強さでした。
これ周回はガチ装備じゃないと勝てないのでは・・・?
二周目はSL160くらいにして挑むかな。
いや、黒竜剣手に入れたし、もう戦うのやめようかな・・・勝てる気しない。
マヌスはザコだったんですがねー・・・
前sm20221896:マイリスmylist/34016422:次(卒業)
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part8
やっとお姉ちゃんと合流できた
part7:sm20261832 part9:sm20288855 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【最強の】攻撃力1486の大剣だと出町もプリンのようだ【深淵大剣】
両手R1で2000ダメージ以上をあっさり超えたのには驚いた。でも1番驚いたのは『咆哮崩しからの超火力R1が確定』ということ。出町のみなさんには悪いけど、対人でどこまで使えるか実験台になってもらいました。こりゃSL100、体力30の竜体深淵キャラもワンチャンあるでぇ…。※ダークソウル再開しました。今月の就活で内定取れたら、俺バイトやめて大学とダークソウルをやり込むんだ…。
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part7
爺ちゃん出てきた
part6:sm20254741 part8:sm20270231 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
なつかし 目になみだ〜大井川SL列車〜
月刊ビデオサロン2013年2月号の投稿ビデオコーナー「魁!! ビデオ道場」に掲載された作品です。 http://www.genkosha.com/vs/video_park/
【ボーダーブレイク】にレイヴンが参戦した【アーマードコア】
3.0ということでAC3(SL)からレイヴンが参戦。
それっぽく声を当ててみて、BGMも変えてみた。
レジーナは俺の嫁。
追記:あとで気がついたけど、杖が持ってたの絶火だったのか……
ニュードかと思って音をE系にしてしまった……orz
(C)SEGA 他→mylist/32472493
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part6
溺死は嫌だ
part5:sm20254398 part7:sm20261832 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【ダークソウル】もやしホストの2周目公爵の書庫
よくいる亡者のよくある日常。
懲りずにまた作ってしまいました、すまぬ。
※私以外のプレイヤーさんへの批判はご遠慮ください。
動画内で触れなかったので、ステータスなどを。
SL60
体力11記憶19持久15筋力16技量14胸囲11理力8信仰48
ID隠し画像は、変態紳士になりたかった男シリーズのKekke様が描かれたものを使わせて頂きました。
使用を許可頂き感謝します。比類なきKekkeさんのマイリストmylist/31999729
アノール後編→sm20169413 王家の森庭 前編→sm20325070
マイリスト:mylist/36052473
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part5
これは爺ちゃんちの裏山だと思うことにした
part4:sm20247740 part6:sm20254741 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【SecondLife】D-LAB PV 第2弾 ロケット編
FEZ休止?してた2ヶ月間に他ゲーで作ったものをUPする第3弾
D-LABさんのPV第2弾です。
「森の中編」の続編として、雰囲気を引き継ぐのにとても苦労しました。
色々と試行錯誤してみましたが、
D-LABさんの商品は、こういう王道的な見せ方のほうが映えるなーと。
結果的によくまとまったなという気がしています。
FEZ休止中の動画はまだありますが、UPするのはとりあえず以上になります。
D-LAB第1弾→sm20249174
自主制作動画マイリス:mylist/36163280
【SecondLife】D-LAB PV 第1弾 森の中編
FEZ休止?してた2ヶ月間に他ゲーで作ったものをUPする第2弾
SL内の大好きなショップ、D-LABさんのPVを作りました。
売り物が全てかわいいので、作っててとても楽しかった!
PVということで時間は短めです。
というかフリッカにあわせて1分30秒以内でおさめてます。
作成にあたり、商品を全面提供してくれたオーナーさんに感謝!
D-LAB第2弾→sm20249196
自主制作動画マイリス:mylist/36163280
ダークソウル 初狩り 2
どうも宮下です
前回の動画に引き続き誰もがやった事のある初狩り
センの古城に場所を移してみました
ちなみにSLは25です
装備
頭→巨人
足→亡者の腰巻
指輪→寵愛・狼
前→sm20212477
次→アノールロンド予定
今までの投稿動画→mylist/33314957
使用BGM
1.sm19698450
2.nm8121589
3.nm3952887
4.sm17672313
【SecondLife】カフェPV【ToyBox】
FEZ休止?してた2ヶ月間に他ゲーで作ったものをUPする第1弾
Second Lifeでやってる、ToyBoxというカフェのPVでーす。
カフェ営業はほとんどしてませんが、
とりあえず試作品ということで。
動画編集についてですが、
SLはブルーバックスクリーンがとても使いやすい環境なので
クロマキー機能が物凄い便利です。
自主制作動画マイリス:mylist/36163280
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part4
幽霊には勝てないよ・・・
part3:sm20247409 part5:sm20254398 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part3
幽霊なんかには負けない!
part2:sm20242498 part4:sm20247740 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part2
射影機が手に入ったこれでかつる
part1:sm20238708 part3:sm20247409 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
【零~眞紅の蝶~】恐怖を楽しんでみる実況part1
ひたすらこわひ
part2:sm20242498 マイリス:mylist/36153351
twitter:shark1999_j
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/
私はビビリです
前作(メゾン・ド・魔王):mylist/35937616
気ままに侵入#8(巨人墓地)
今回は巨人墓地に侵入しました。ほぼ字幕無し(BGM付き)。いつも通りの気ままな侵入です。
[気ままにコメント返し]
>>1 あの人の侵入動画面白いですよねー。
>>31 SL100ですもんね。
>>43,59 黒も目立つんですよ…そのための霧の指輪です。
>>85 こちらもコメントを楽しく読ませてもらっていますよ!
>>40 巨人墓地はたまにジークマイヤーコスで白してますぜ!
>>3 処理落ちが激しくて狙いづらい、スタブ後のトレイン(第三者のスタブ)が怖い、露骨なスレスタは返される等ありますが…まぁ、気分です。
>>57 上質だといろいろ使いたくなっちゃって…(ハルバードのが強い(確信))
>>5,9,61,63,96 ありがとうございますー。
前回⇒sm20199192 次回⇒sm20295191 マイリスト⇒mylist/35607546
【2013年正月】懐かし自販機と失われた鉄道を巡る一人旅?【後編】
ドライブインダルマを後に、車を走らせ45分。
「道の駅 シルクのまち かや」に到着。
一体、ここには何があるのか!?
【前編】⇒ sm20090924
【中編】⇒ sm20090187
【後編】⇒ 今ココ
マイリストmylist/35918455
あぁ、憧れの仮面巨人マスターになりたいなぁ Part 2
仮面巨人初心者です^^
全国の仮面巨人の先輩方々、前回頂いたアドバイスありがとうございました^^
動画内でも言いますが、SL99→109 持久77→87 にしました!
この動画内にはガン逃げ・強靭・煽り・ホモステップが含まれています!
毎度低PS(プレイ・スキル)ですが、よろしくお願いします。
次回はもっとPS上げてから動画あげます^^
前回の動画→sm20192797 Part1→sm20192797 Part3→sm20520726
前回動画のコメント返信
貴重な攻略組みには基本煽りません。
ダークソウルの動画より犬の動画うp→編集技術と撮影技術をあげてからうpします^^
ぴかちゅー(?)の動画に関しては返信しません。弟自身が気が向いたらします。
BGMの音量→これでどうでしょうか?
JR成田線で蒸気機関車C61が疾走=早春の房総路に勇姿
JR東日本は2月9日から11日まで、東日本大震災の影響で減少した千葉・北総地域の観光客を呼び戻すため、成田線の佐原-銚子間で蒸気機関車(C61-20号機)がけん引する「SLおいでよ銚子号」を運行した。本番の運転に先立ち2日から試運転が行われ、44年ぶりに蒸気機関車が成田線を疾走。旧型客車6両と最後尾にDE10形ディーゼル機関車を連結し、早春の房総路に勇姿を見せた。 列車が停車する駅では物産展や撮影会、記念グッズ販売などのイベントを開催。線路沿いはSLに向け手を振ったり、メッセージをアピールする人など、多くのファンで賑わった。2011年に復活したC61-20号機が千葉県内を走るのは、2012年に内房線の開業100周年を記念する「SL内房100周年記念号」として運行されて以来1年ぶり。
究極の脳筋を目指してダークソウル実況プレイpart61【DLC編】
SLは次回見せますね
sm20176290←前/次→sm20242972
ダークソウル→mylist/34504758
