キーワード SLI が含まれる動画 : 584 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超高画質】BF4 オール最高設定 AAx4(1)【1080p】
別アカにてキャプチャ
解像度:1920x1080,30fps
映像:8951kbps
音声:320kbps
win7-pro
i7-4770K
16GB
GTX780ti-2way-SLI
Mantleとか何それ知らんし
最強画質⇒sm23267876
(2)⇒sm23266991
REGIA ONE キャプチャー テスト と バイオハザード6 全コスチューム紹介
REGIA ONE を購入したので、テストキャプチャーです
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=2d_bDhPsqB8
プレイPC スペック
CPU: AMD FX-8350 @ 5GHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: GeForce GTX650Ti BOOST + GeForce GTX650Ti BOOST (nVIDIA SLI)
キャプチャPC スペック
CPU: AMD FX-8150 @ 4GHz
RAM: DDR3-1600 16GB
VGA: GeForce GTX560 Ti
キャプチャーボード: REGIA ONE
キャプチャーソフト環境
AmaRecTV Ver3.00
UtVideoCodec 1.3.1 (ULY2)
受験生のPCの構成&デスク周り紹介【Core i7】
オール新調品。
~構成~
CPU:Intel core i7 4771
RAM:CFD販売 PC3-12800 8GB
HDD:WD BLACK 500GB&WD GREEN 2TB
GPU:ZOTAC Gefoece GTX780(リファレンスモデル)
本:猫でもわかるC言語プログラミング
OS:Windows8PRO(Upgrade to windows8.1 PRO)
電源:玄人志向 650W 85+
母板:GIGABYTE GA-H87-D3H
画面:LG電子 キムチIPS
初All新品自作PCです。エクスペリエンスインデックスはwin8.1で消されたので紹介しません
お金に余裕があれば来年にはGTX780 2way-SLIにします
あと、受験生なのに2画面を想定して勉強スペースを削ってたりします
[TITAN BLACK SLI]FF14: 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編
1920x1080 最高品質
Core-i7 [email protected]/GTX TITAN BLACK*2/ASUS RAMPAGE IV EXTREAM/Driver 334.89/
GTX TITANから乗り換えたのですが、TITANよりスコアが200高いくらいで30万円飛んでいきました。
スコアも十分なんで、今度3DMark回します。
https://twitter.com/GRMNJIN co2072959
BALDRSKY "ZERO" 2 ミッションモード体験版 STAGE-04 マレル レイン
動作環境:
CPU: AMD FX-8350 @ 5000MHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: nVIDIA GeForce GTX650 Ti BOOST *2 SLI
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=5czgQR0ECSY
ゲーム難易度: VERY HARD
ゲームパッド使用(Xbox360ワイヤレスコントローラー for Windows) + JoyToKey
mylist/41398048 その他:mylist/27636141
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part2
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
前→sm22908832
投稿動画一覧→mylist/41142257
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part1
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
次→sm22908948
投稿動画一覧→mylist/41142257
次世代RTSエンジン Nitrous
クオリティは中です。あと、二段階の変身を残しています。
Processor:i7-3770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs)
Memory: 16GB
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti SLI
たぶんAMDの方がよく動きます。
SW戦記 mylist/39159131
[PC版BF4]GTX780Ti-SLI-part1
コンクエ
MantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんな
次⇒sm22593209
mylist/39440829
[biohazard6ベンチマーク]GTX780Ti SLI
4770k+780ti-2way-SLI
4770kェ・・・・
[biohazard5ベンチマーク]GTX780Ti SLI
4770k+780ti-2way-SLI
4770kェ・・・・
650D Water-cooled
Spec
CPU: Intel Core i7 3770K
M/B : ASUS Maximus V Extreme
RAM : Corsair CMT16GX3M4X2133C9 16GB
VGA : ASUS ASUS GTX680-2GD5 3-Way SLI
PSU : Corsair CMPSU-1200AX
Chassis : Corsair CC650DW-1
Liquid Cooling System
CPU : EK-Supreme HF - Acetal+EN
M/B : EK-FB ASUS Max4 Extreme - Acetal+EN (Nickel)
RAM : EK-RAM Dominator X4 - Acetal+Nickel
VGA : EK-FC680 GTX+ - Acetal+EN (Nickel)
Pump : Laing D5 Dual
Radiator: Black Ice GT Stealth 240 Xflow
EK-CoolStream RAD XTX (360)
Reservoir : EK-Multioption RES X2 - 250
Tubing : Tygon R3603 Tubing ID1/2-OD3/4
Fittings: Bitspowe
制作ソフト、After Effects.Photoshop.Illustrator
【新生FF14】異邦の女騎士Fate【主観視点】
閃光の影向イベントクエストその2です。
最初に撮った動画を誤って削除したのでTake2です。
(Take1の野良パーティの方々、すみませんorz)
せっかく撮り直したので主観視点でおっかけてみました。
Q:グラボは?
A:GTX680SLIです。その他環境概要はマイリスコメントに記載しています。
その1:sm22258042
その3:sm22291287
その4:sm22301031
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
新生FF14関係 mylist/39081286
その他 mylist/32606172
GeForce GTX 780Ti 発表
2013/11/7 23時(日本時間) GeForce GTX 780Tiが発表されました。
コードネーム GK110 (GK110-425-B1)
製造プロセス 28nm
トランジスタ数 71億
ダイサイズ 561mm^2
SMX数 15基
SP数 2880基
テクスチャユニット数 240基
ROP数 48基
コアクロック 875MHz
Boostクロック 928MHz
メモリクロック 7000MHz相当
メモリインタフェース 384bit
メモリバス帯域幅 336.4GB/s
メモリ容量 3GB
TDP 250W
PCIe外部電源 8pin+6pin
FLOPS(SP) 5.046TFLOPS
FLOPS(DP) 210GFLOPS(DPフルスピードモード非対応)
テクセルフィルレート 210.2GT/s
ピクセルフィルレート 42.0GP/s
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
Audiosurfでクロノ・クロス~時の傷痕~
これもテストを兼ねてあげてみました
今回は少し長めで画面も激しく変わるのでブロックノイズでるかもしれません
音質は320kbpsPCのスペック
マザボ:X79
CPU:i7 3960X
GPU:GTX680SLI
メモリ:16GB
Cドライブ:SSD256GB(OS用)
Dドライブ:2TB
キャプチャーボード:ドリキャプDC-HD1
オーディオボード:SE-300PCIE
Battlefield 4 と Shadowplay のテスト
ゲームモード: Test Range(トレーニング用モード)
CPU: i7 3930k
GPU: GTX 670 SLI
メモリ: 16GB
GPUドライバ: 331.65
GeForce Experience ver.1.7
Shadowplayの設定
シャドウ時間: 5分
クオリティ: 高
H.264使用中60FPSの1080p
betaと比較してfpsが2倍以上でる
追記: 負荷が高いわけでも、HDDへの書き込み速度が足りないわけでもないのに音がずれるってことは、Shadowplayはまだ発展途上なのかもしれない
Shadowplayで出力されたファイル
Filesize: 829MiB(≒790MB)
Bitrate: 35.4Mbps(Video 35.2Mbps | Audio 192Kbps,48KHz)
Level: 5.0
Width: 1920p
Height: 1080p
Frame rate: 60fps
これをAviutlを使って3Mbpsにエンコード
初エンコード初投稿テスト動画
音量、画質など課題が山積みのようです
Bandicamでキャプチャー後AVIutlにてエンコード
ちなみにPCのスペック
マザボ:X79
CPU:i7 3960X
GPU:GTX680SLI
メモリ:16GB
Cドライブ:SSD256GB(OS用)
Dドライブ:2TB
キャプチャーボード:ドリキャプDC-HD1
オーディオボード:SE-300PCIE
新生FF14 トリプルディスプレイによる見え方の違い
解像度は7680×1440となっております。Geforcetitanをシングルで使ってますが、最高画質では厳しいので標準までさげてあります。余裕が出たらSLiか3wayぐらいにしたいです。
【MHF】Monster Hunter Frontier Benchmark【第1~3弾】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【 解像度 】1920x1080
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、640x360 30fpsで録画してます。
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
PHANTASY STAR ONLINE 2 ベンチマーク Ver1.0&2.0 @GTX670 OC 2WAY-SLI
音ズレしてたので上げ直し
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 @GTX670 OC 2WAY-SLI
Dxtoryのテストも兼ねてうp
TITANシングルより( ^ω^)強いおw
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【ベンチVer】FFXIV-ARR-Bench-Character
最高品質 1920x1080 フルスクリーン
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
【BF4】OPEN BETA 1【PC】
重いのは鯖のせいな気がする
video設定:ultra
PCスペック
CPU: i7 2700K(4.6Ghz)
マザボ: ASUS MAXIMUS V EXTREME
グラボ: ASUS GTX670-DC2T-2GD5 SLI
メモリ: DDR3-2133 16G
前→sm21315669
次→sm21995081
投稿したもの→mylist/32711833
GeForce Experience でラクしてPCゲームしよ! (Powered by GeForce Experience)
NVIDIA GeForce Experience のご紹介と、その使い方の説明動画です。
主に、PC初心者向けに、より最適な設定や環境でPCゲームをプレイして頂くのが趣旨になります。
GeForce Experience の入手はこちらから
動作検証に使っているゲームとグラボは
・Crysis3 - GeForce GTX TITAN
・HAWKEN - GeForce GTX 680 2way SLI
・Borderlands 2 - GeForce GTX 680 2way SLI
・Battlefield 3 - GeForce GT 640
です。
「標準状態」とはゲームインストール直後の何も設定をいじらない状態を指します。
尚、当然、最適化を実行すると解像度も含めてグラフィック設定を書き換えますので、設定を自分でしている方はご注意ください。
最適化の実行や、ドライバの更新はあくまでも自己責任でお願いいたします。
FF14のベンチマークを試してみました。
新しいPCが届いたので、FF14のベンチマークを試してみました。思ったよりもスコアが伸びなかったですが、まずまずといった結果でしょうか。
【Minecraft】 影MOD SEUS v10 RC7 【画質テスト】
GPU2枚挿しにしたので性能テスト
導入MOD
Minecraftforge
OptiFine
ShadersMod
SEUSバージョン 10 RC7 Ultra
スペコ
CPU i7 3770K 3.50GHz
メモリ DDR3 16G
GPU GeForce GTX680 SLI
アマレココで録画中FPS80前後でした
RC6と比べて室内の表情がだいぶきれいですね、日陰部分と日向部分の境はとても明るくなります
実況動画 「男のマインクラフト」 mylist/30324886
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編 WQHD最高品質
キャラクター編はFXAAやSLI適用等ほぼ製品版状態のベンチみたいです
スコアも多少上がるみたいです
非録画時ならぬるぬるなため結構低いスペックでも出来そうです
解像度:2560x1440 WQHD 最高品質
モニタ:FlexScan EV2736W-FSBK
CPU:Corei7 [email protected]
VGA:N670GTX Twin Frozr IV PE OC
Men:PC3-12800 4GBx4 16GB
負荷が高いため解像度は低めで投稿してます
その他→mylist/25615172
NGC 『バトルフィールド3』 生放送 最終回 5/5
2013/07/15 放送回
来場者数:95383人/コメント数:85975/宣伝ポイント:8600
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
最終回 4/5→so21433695
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様のプロモーション活動として運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生放送 最終回 4/5
2013/07/15 放送回
来場者数:95383人/コメント数:85975/宣伝ポイント:8600
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
最終回 3/5→so21433681
最終回 5/5→so21433715
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様のプロモーション活動として運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
