キーワード SLO が含まれる動画 : 319 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルPV】マトリョシカ 歌ってみた【蛇足】
10月31日発売のソロアルバム/蛇足クロスフェード⇒sm19119484
蛇足です。
( ◉◞౪◟◉)まとりょしかぁ( ◉◞౪◟◉)あばんちゅーる
どうやっても非常にマイルドなマトリョシカになってしまうので、動画で盛り上げてもらいました。
最初の咳払いとかは、実際歌う時に残ってた音でなんかこれから歌うよ的な雰囲気をかもし出していたので残してみました。
動画と絵すげぇ!!!
本家様:sm11809611
■お歌:蛇足(mylist/9258972)[twitter:dasoku_niconico]
blog:http://ameblo.jp/dasog/
■動画&絵:yuna (mylist/20730466) [twitter:yuna_slo]
HP:http://slo.boo.jp/
■mix:【蓮】 (mylist/11861665) [niconico_ren]
前回(九龍レトロ)>(sm18834255)
【GUMI】KiLLER LADY【オリジナル】
■お久しぶりです。八王子Pです。
□Music : 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince]
□Lyric : q*Left [mylist/17634438 | @q_Left]
□Illust : yuna [mylist/20730466 | @yuna_slo]
□Inst [nc130270 | nc130269]
□YouTube [https://www.youtube.com/watch?v=2bgBEocBUFY]
■(2011/06/25)殿堂入りありがとうございます!
【初音ミク PV】Heart Shooter
■新作公開しました!【第10回MMD杯本選】ODDS&ENDS【MMD-PV】sm20124333
HD版と壁紙アップしました!sm15032842
自分も:y=-( ゚д゚)・∵;; ターンされたので作ってみた!
プロデュース・編集・演出
ブラザー http://twitter.com/Brother_PV
マイリスト mylist/16158826
ダンスモーション制作
ラジP
マイリスト mylist/8196154
衣装モデリング
あるぴ http://twitter.com/arupi3d
衣装原案
yuna http://slo.boo.jp/
作曲・編曲
味噌汁P http://twitter.com/chibakenichi
原曲・Heart Shooter sm13737361
マイリスト mylist/17197367
新作MMD-PV『My Dream , My Melody』sm23239190
【初音ミク】Sweet Devil【オリジナル】
■八王子Pです。
■今回はバレンタインに合わせて作ってみました。
□Music : 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince]
□Lyric : q*Left [mylist/17634438 | @q_Left]
□Illust : yuna [mylist/20730466 | @yuna_slo]
□Inst [nc130865 | nc130866]
□YouTube : [https://www.youtube.com/watch?v=atXcWO54Ek0]
■(2010/10/22)殿堂入りありがとうございます!
■歌詞の「急に引き寄せたり」の部分は「急に引き寄せられたり」が正しいものになります。
■なんとあのフルPVできました!→sm16084673
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる1
MGOの称号SLO(ナマケモノ)の俺 × 不真面目 = ???
そういう動画です。決してマジメに見る動画じゃないので、半笑いくらいで見ていただければ嬉しいです。つづくsm1316290 潜入フェイズでは半分真面目にやる。アラートフェイズ?しったこっちゃねーやwww
最初のエリアは腕慣らしの為に練習してたのでカットしてます。この動画での最初のエリアは最速を真似してみただけですので。
おまとめはこちらmylist/282125/3175455
メタルギアソリッド3をエクストリームで実況してみる1
実況初挑戦。緊張しますた。お前らキモイって言うなよ。つっても言うんだろうからむしろ言え。mylist/282125/4004751
とりあえず、ノーキルという制約を無視したので大災害です。
ノイズ除去のいい方法知ってる人いないですかね? 後、方言でてもご愛嬌。ちなみに、東北じゃなくて東海地方ね。住んでるの。
つづく sm1767616
一応、ライフ無いデンの由来⇒sm1158591 つーか、俺はライフ無いデンじゃねぇ。卵スープだ。
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる12
フューリー戦。こいつは楽しい。ひゃっほー mylist/282125/3175455
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてるα
もう任務無視してフリーダム。今回はSmileVideoのエンコーダでflvにエンコードしてもらいました。画質を下げて時間を増やしてみたってことで mylist/282125/3175455
【巡音ルカ】Mad Lovers【オリジナル】
■八王子Pです。初めてルカ姐さんに歌ってもらったよ!
■今回は難しいこと考えないで全部勢いで作ってみました!
□Music : 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince]
□Lyric : q*Left [mylist/17634438 | @q_Left]
□Illust : yuna [mylist/20730466 | @yuna_slo]
□Inst : [nc130201 | nc130202]
□YouTube : [https://www.youtube.com/watch?v=MGgkrv2mo58]
■(2011/11/08)殿堂入りありがとうございます!
【6/4日発売】ライフイズビューティフル / 灯油【全曲クロスフェード】
人生はこんなにもすばらしい。
進化する“灯油”が創造する街(せかい)
「ライフイズビューティフル / 灯油」2014年6月4日リリース
本当にありがとうございます。
イラストレーション:たみ。(@tamidatami)
灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)
特設サイト:touyulib.jp
店舗別オリジナル特典:http://urx.nu/8shY
握手会情報:http://urx.nu/8slo
amazon予約:http://urx.nu/8siM
【TOアレンジ】ドーナツホール【みーちゃん】
7-5drowsy収録曲
ハチさん作詞作曲・アレンジをTOTAL_OBJECTIONにお願いしました
7-5drowsy唯一のおはよう曲でございます
7-5drowsy特設サイト→http://www.2525mvc.com/michan/7_5/
7-5drowsyクロスフェード(sm24210306)
本家様(sm22138447)
Vocal:みーちゃん(mylist/11081986) Twitter(@michan39)
Arrange:TOTAL_OBJECTION(mylist/38083435)
Illustration:yuna HP:http://slo.boo.jp/ @yuna_slo
Mix:madamxx(mylist/7766140)
Sassytale All Boss themes
https://www.youtube.com/watch?v=YciUYUz3sLo
マイリスト mylist/60173429
*あと3.
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part16 重力銃
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 元から設定ヌルめのプレイなんで、上手い人のプレイが見たい人はF.E.A.R.のプレイ動画見るといいよ! Slo-moは使うと戦闘が楽になりすぎるので、お遊びにしか使いません。 シリーズのプレイリストです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/19321/193050
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part17 レーベンホルム
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 元から設定ヌルめのプレイなんで、上手い人のプレイが見たい人はF.E.A.R.のプレイ動画見るといいよ! Slo-moは使うと戦闘が楽になりすぎるので、お遊びにしか使いません。 シリーズのプレイリストです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/19321/193050
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしてみかん19
19です。もう終盤です。嘘付け。嘘です。ほんとでした。画質の文句いうやつは腋です。mylist/282125/3175455
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる2
スネークイーター作戦本格始動だぜ!山猫部隊戦はサプレッサー付け忘れて惨劇の幕開けに繋がる未曾有の大災害、のちの雛見沢大災害である。つながるまえの以前の回sm1315687 つづくsm1319082
おまとめはこちらmylist/282125/3175455
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part18 トラップ
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 元から設定ヌルめのプレイなんで、上手い人のプレイが見たい人はF.E.A.R.のプレイ動画見るといいよ! Slo-moは使うと戦闘が楽になりすぎるので、お遊びにしか使いません。 シリーズのプレイリストです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/19321/193050
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる6
おまいら怨霊に注意したほうがいいぜwwwwww大体5分ごとにマジメタイムと不真面目タイムがが
おまとめはこちらmylist/282125/3175455
【初音ミク】ネリネ【オリジナルPV付】
言葉で話せなくても伝わる気持ち、ひとりの猫と少女の物語───。
■Music,Lyrics:猫虫( mylist/8184876 co360244 ついったー→ http://twitter.com/nekomushi ぶろぐ→ http://nekomushing.seesaa.net/ )
■Illustration,Movie:yuna( mylist/20730466 ついったー→ http://twitter.com/yuna_slo うぇぶ→ http://slo.boo.jp/ )
オケ(ピアプロ)→http://piapro.jp/kuro_neko_mushi
この曲は11月14日 THE VOC@LOiD M@STER14
A05「猫虫が猫無視して寝込むし。」にて頒布した新譜「ねこむしのあしあと」に収録されています。
クロスフェードデモ→sm12636500 委託販売開始しました!→ http://bit.ly/fynopM
JOYSOUNDカラオケ投票はじまりましたー!よろしくー! → http://bit.ly/eR1vOr
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる9
さぁついにきたぜクラスノゴリエ!!!!!!本気だしていくぜ!!!!!いやっほぉぉっぉう。
おまとめはこちらmylist/282125/3175455
【初音ミク】灰色羊が踊る境界【オリジナル曲】
曲:糞田舎P(mylist/9677892)
絵:yuna(mylist/20730466) [http://slo.boo.jp/] [twitter:yuna_slo]
YouTube版→https://youtu.be/UH4cSX2-FqU
カラオケ:http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html
blog:http://ameblo.jp/r-nashi/
twitter:http://twitter.com/ksinkp
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる10
へっへっへっへwwwwwwwマジ楽しいぜうへっっへっへhっへwwwwwwwwまさに卵割り器自重なノリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww芝刈り機発動準備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日(30日)に名古屋の喫茶マウンテン行くぜ!!!オムハンライス食おうぜ!!!wwwww
おまとめはこちらmylist/282125/3175455
F.E.A.R. Extraction Point 05-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。強武器が潤沢なので俺TUEEEEEEEEEEE気味。GHOST MODEとか出てますがチートで遊んでたのが消えなかった。勿論動画はチートでは無いですよ。
F.E.A.R. Extraction Point 05-1
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。撮影時間に余裕ができたのでやや進行ゆっくりめ。
F.E.A.R. Extraction Point 03-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。スペックはE6300、DDR2-667 1GB*2、7900GS256MBです。VGA解像度で撮影してるので最高設定でも最低100fps出ます。今回もずっとアルマたーん!
【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (18)
自転車ロードレースゲームPro Cycling Manager 2008に
アイドルマスターチームを追加した架空戦記です。
いつもご視聴、コメント、広告等ありがとうございます。
この動画時点での各国RRチャンプ
S.Sánchez G.(ESP) P.Caucchioli(ITA) P.Fédrigo(FRA)
T.Boonen(BEL) R.Gesink(NED) R.Behati(USA)
L.Gerdemann(GER) C.Jorgensen(DEN) M.Ardila(COL)
T.Kangert(EST) D.Muravyev(KAZ) T.Vaitkus(LTU)
D.Kozontchuk(RUS) M.Albasini(SWI) S.Cummings(GBR)
B.Joachim(LUX) R.Sotherland(AUS) S.Spilak(SLO)
R.Feria Da Costa(POR) M.Wisoly(POL) N.Roche(IRL)
L.Parsson(SWD) R.Kreuziger(CZE) G.Rasch(NOR)
J.Sammer(AUT) Y.Metlushenko(UKR)
あくまでもゲームですのでリアリティ等気にせず気楽にご視聴下さい。
mylist→mylist/12116316
sm15657425←前 次→sm16527135
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる8
おねむりじいさんの前までだぜ!真面目タイム[分]と不真面目タイム[分]を足してそれを2倍してlogをとった値は大体1.301だぜ!勿論常用対数だぜ!そんなことより聞いてくれよ最近妙に疲れが溜まってると思ったらなんとPCのHDDが繋がってなくてそれがつながるまえにdBは10logだったんだぜ!
おまとめはこちらmylist/282125/3175455
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる13
憤怒からあそこまで。 なんという低画質。エンコード中にニコニコ見るからこうなってしまうのか。mylist/282125/3175455
そうそう、SmileVidoの容量が無くなって来たから最強厨プレイを消していくぜ。
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる3
地雷原とかいいながら少ししか設置されてないエリアだぜ!というか敵卑怯だろ常考。 もどるsm1316290 すすめsm1322945
おまとめはこちらmylist/282125/3175455
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる4
なんかまわるやつが置いてあるエリアとオセロットと蛇。なんか反転してる?気のせいだよwwwスネークざまぁwwwwww
うわぁぁぁぁぁ!!!続きの録画したデータ吹っ飛んだぁぁぁぁ。というわけで、続きは人がぶら下がってるところからです。 もどるsm1319082
おまとめはこちらmylist/282125/3175455
