キーワード SLP が含まれる動画 : 302 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 番外編 誕生日マスツー2020【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はティータイムに投稿しました。
若干ずれていますが、ボイロ車載3年目になりました!
なんというかあっという間でしたね。
最初の頃は続けることで精一杯で、ネタとか話題とかも全然思い浮かばず、頭を抱えながら編集していたのを思い出します。
そして今日は3/6、そうです、私も一つ歳を取りました。
一年前のメイさんとのOP・タイトル交換動画が早くも懐かしく感じます。
そうです。またマスツーしてきました!
今回もご一緒して下さったのはポルシェ911車載でお馴染みのメイさんです。
メイさん、誕生日おめでとうございます!
今回もご協力ありがとうございました!
今回のマスツーでは愛知県の渥美半島を楽しんできました。
海を見たり愛車たちを眺めたり野良猫に威嚇されたり・・・とても濃い1日になりました。
ちなみにメイさんとは私が車載を始めてすぐの頃に諏訪でお会いしてるのですよね。
その時も動画を撮ったのですが、私がかなり緊張していたのもあって
全然投稿できるようなものではなく、初っ端から失敗したなと思い、去年のコラボでリベンジした次第です。
そして今回はその第2段です。
久々に10分超えの動画になりましたが、楽しんでいただけると幸いです。
メイさん(sm36455347)(mylist/61318692)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36287527)
次回→(sm36552414)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 42 旧伊勢神トンネル【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は愛知県の国道153号線の旧道・廃道区間探索回になります。
私の住んでいる地域の主要国道で、何度か通ったこともある場所なので
だんちょうさん(mylist/61562901)とかいなんさん(user/12977852)と冒険してみました。
お二人にはここでお礼させて頂きます。当日はありがとうございました。
普段は動画にしない内容ですので、試しに色々ネタを入れてみました。
茶番は全然やったことがないので、生暖かい目で見てもらえれば幸いです。
※だんちょうさんとこのずんちゃんのキャラ崩壊にご注意下さい。
~Special Thanks~
だんちょうさん(mylist/61562901)
かいなんさん(user/12977852)
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(代車のRF)→(sm36552414)
次回→(sm36868457)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 49 ご近所ドライブ!【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
暦も12月になり、一気に冷えてくるようになりましたね。私は風邪を引かないか少々心配ですが、なんとかは風邪を引かないと思って元気に過ごしております。
さて、今回はNDの定期点検後のちょいドライブになります。
前から気になっていたお店に向けてのんびり気ままにドライブして参りました。
通勤で乗らなくなったのもあってバッテリーも減っており、久々に脚を伸ばしてみましたが、やはり愛車が一番ですね。
通勤者の家の軽トラも面白いですが、やはり愛着には勝てませぬ。
そういえば最近、人生の夢が増えました。
それは「NDを何回でも修理して生涯乗り続けること」です。
オーバーホールやレストアのために貯金したり、色んな所に出向いてたくさんの思い出を作りたいと思いました。
そのためにもお仕事がんばります!w
これからの時期は少々出かけるのが億劫になりますが、寒い冬こそNDとともに乗り越えて、春先の花見ドライブや行楽を楽しみたいです。
今後は少々投稿ペースを下げようかと思います。
2周間に1回ペースで続けてきましたが、他にもやることが増えてきたため、今後は月に1本投稿できるようにします。
情勢の件もあるため、素材次第でペースは変わりますが、今後ともお付き合い下さい。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(グルメと温泉)→(sm37602206)
次回→(sm38199284)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【人l力】Glololdl lmlolrlnlilnlgl,lPlolllalrl lNlilglhlt【sIh/rlb/slpっぽいど】
174作目です。不l人l気っぽいどと天lのl声っぽいどと外l資l系っぽいどに歌って頂きました。
リクエストありがとうございました!
※現在コメントからのリクエスト受付は停止しております。
※機械音が苦手な方はご注意下さい。
※動画は原曲様からお借りしています。
※原曲及びご本人に関するタグはお控え下さい。
※スレマ、他の動画投稿サイトへの転載はただの迷惑。
ustはslml24068963様の配布ustをお借りしました。
(追記)ニコニコ(・ω・)様、しゅくる様、広告ありがとうございます!
sm35685372←前(脅l威と大l先l生) mylist/59075688 (不l人l気三曲詰め)次→sm35714962
何かありましたらこちらまで→@alfa_complex
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 47 友人とマスドラ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は久々にリア友とマスツー(マスドラ)してきました。
ちょうど車を変えた様だったのでニューマシンを眺めたりしながらドライブしてきました。
最近は車載主の皆様と走ることが多かったのですが、久々にリア友と走ったのでちょっと新鮮でした。
近況報告したり、車のカスタムの相談に乗ったりなんだかんだ言って一番気が合う友人です。
洗車したてのピカピカな愛車たちを眺めながら他愛もない会話で盛り上がって、気がついたら時間が経過してました。
久々に会ったのもあってか、非常に楽しかったです。
写真撮影時の会話をほぼそのまま動画内に反映してるので、「こいつらこんな会話してんのかよw」的な感じで見てくださいw
また、今回おまけコーナーがあります。
その中で洗車に役に立てばいいなと思った情報を紹介してるので参考程度に見てくださると嬉しいです。
ハンディカムを購入してテスト撮影だったので少々お見苦しいところが有るかと思いますがご了承ください。
~以前友人(アザラシ)が出演した動画~
車載→(sm33119627)(sm32299299)
料理→(sm31094320)(sm30812137)
本人は動画活動はしてませんが、
車いじり・カスタム・運転好きの友人とのわちゃわちゃをお楽しみ頂ければ幸いです。
車の撮影を許可してくれた友人に感謝です。
当日はありがとう、また走りに行こうぜ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ダート)→(sm37358569)
次回→(sm37602206)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
アンバランス / 初音ミク
unbalance.
Download & Streaming
https://linkco.re/7xnaGSqU
John
https://twitter.com/casablancalanca
TOOBOE
https://twitter.com/TOOBOEofficial
Instagram
https://www.instagram.com/john_tooboe
off vocal : https://www.dropbox.com/s/hswpaqa9x5k8slp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9_inst.wav?dl=0
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 39 ラーメン求めてドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
さて、皆さんは降雪のオープンカードライブをどう思いますか?
「寒そう・・・てか屋根しめろや」という意見がありますね・・・。
でも雪のオープン走行は意外や意外。
車内に幸が入ってこないので非常に快適です!(走行時に限る)
そんなこんなで今回も冬のオープンドライブの様子を動画化しました。
雪と凍結を気にしながら走るのもそれはそれで面白いですよ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36232118)
次回(誕生日マスツー)→(sm36386552)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 04 ボイロ車載オフ【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
今回はニコニコボイロ車載主オフ会に参加させて頂きました。
皆様とのドライブ映像と、私の迷子っぷりをお楽しみください。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
(何回か迷子になってしまいすみませんでした)
ご一緒させて頂いた皆様
kuon さん(mylist/62414710)
ばばじん さん(mylist/60672384)
メイ さん(mylist/61318692)
かいなん さん(mylist/60410669)
だんちょう さん(mylist/61562901)
たまとん さん(mylist/58553816)
まんば さん(mylist/61203044)
いくとん さん(mylist/60053983)
イッチャン さん(mylist/58736150)
リエル さん(mylist/61456329)
南極らいおん さん(mylist/62371860)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→(sm33576943)
次回→(sm33750436)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 16 鹿児島ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です
前回(sm34523168)大阪から鹿児島の志布志行きのフェリーに乗り、
今回は鹿児島から奄美までのフェリーに乗ります。
志布志から鹿児島港までの動画をお届けします。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm34523168)
次回→(sm34648768)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 27 開田高原【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は長野県木曽町の開田高原を走ります。
今まで近くまで行くことはあったのですが、やっと行くことができました!
なかなかの快走路に高原の涼しい気温のお蔭で楽しいドライブができました。
開田高原おすすめです。(アクセスが微妙ですが)
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35210021)
次回→(sm35321100)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】-私は迷い続ける- めでたい日に【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はティータイムに投稿しました。
今回でずんちゃんとの車載動画を投稿し始めて
約1年になり、私自身も本日一つ歳を取りました。
皆様、今後共よろしくお願いいたします。
おや、他にも誕生日の方が居ますね?
イッタイダレナンダー。
今回ご一緒して下さったのはポルシェ911車載でお馴染みの
メイさんです。なんと、私と誕生日が同日!
メイさん、誕生日おめでとうございます!
当日はありがとうございました!
メイさん視点(sm34726544) (mylist/61318692)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm34572809)
次回→(sm34741138)
翌年→(sm36386552)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 45 ビーナスライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
投稿日の7月9日は愛車の納車記念日です。
去年は前乗っていた相棒とのお話(sm35334668)でしたが、今年は初車検も終わったので
「NDを運転する時に感じられる幸せ」と「NDの洗車時のこだわり」を語ろうかと思います。
今回は動画シリーズでは初めて(?)のソロでビーナスラインを走ります。オフカメの時に独りで走ることはよくあるのですが、今回はカメラアングルを変えたり、納車記念日ということもあって動画にしました。
動画内でも触れてますが、NDを納車して初めて走ったドライブスポットがビーナスラインでした。
さらに、前の車のラストランもビーナスライン。
ビーナスラインに始まりビーナスラインに終わる・・・。
といった感じで、”何かの区切り”の度にビーナスラインを走るようになってきました。
何度も走っていて、どんな景色なのか分かっていても走りたくなる不思議で魅力的な道ですね。
そして今回は v(・∀・)yaeh! がよく見えるカメラアングルです。
少々モザイク(顔隠し)がありますが、v(・∀・)yaeh! の方もお楽しみください。
3年で走った走行距離→52631km
未だにコロナウィルスの件では予断を許さない状況ですが、少しでもビーナスラインを走っている気分を味わって頂けたらと思います。
そして、この事態が完全に収束した暁には、是非愛車と一緒にこの絶景道路を走りに来てください。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
また、今回支援絵を頂いたので紹介させて頂きました。
銀べこ 様(mylist/20590776)、素敵なイラストをありがとうございました!
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(秋吉台)→(sm37010532)
次回→(sm37358569)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 32 初めての首都高ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は人生初の首都高を走ってきました。
お盆に夏コミにサークル参加するためにホテルへ向かっている最中の動画になります。
地元では見ることができない首都高独特の分岐や高架など見れて楽しかったです!
今回は奇声多めです。そちらもお楽しみください(?)
夏コミありがとうございました。
次の同人イベント参加時期は未定ですが、本が出来次第また参加したいと思います。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35505740)
次回→(sm35613244)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 09 裏ビーナス【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
前回の続きで、美ヶ原スカイライン本番です。
今回もだんちょうさん、かいなんさん、kuonさんとマスツーです。
だんちょうさん カローラフィールダー車載主(user/1377710)
かいなんさん ピアッツァ・ネロ車載主(user/12977852)
kuonさん 赤のギャランフォルティススポーツバック車載主(user/658335)
まんば さん オレンジ86車載主(user/70747461)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→(sm33938650)
次回→(sm34065762)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ:co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 06 霧降高原道路【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
日付は戻って7/30(月)。
ボイロオフ会翌日に代休を取っていたので、オフ会後に甲府で一泊して栃木に行きました。
栃木県は霧降高原道路。
以前ニコ生中にGoogle Mapを眺めていたら見つけたので、オフ会のついでに行ってきました。
今回は試験的にBGMをニコニコに投稿されている曲のoff vocal物を使用してみました。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→ (sm33750436)
次回→(sm33889474)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ:co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 01 ビーナスライン【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
negimachine(ネギマシン)です。
今回からやっと1080pになりました!(遅)
今回は5/20に比較的近場のNDロードスター車載主のみなさんとビーナスラインでマスツーしてきました。
そのドライブの様子をお届けいたします。
↓一緒に走ってくださった皆様↓
イッチャンさん→mylist/58736150
いくとんさん→mylist/60053983
リエルさん→mylist/61456329
皆様、とても有意義な一日をありがとうございました!
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONYHDR-AS200V
前回→(sm33294923)
次回→(sm33485276)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
イッチャンさん視点→(sm33343171)
いくとんさん視点→(sm33408136)
リエルさん視点→(sm33413981)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 05 代車でGO【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
今回はなんと改良に怪良を重ねたMCロードスターでドライブです!
嘘です代車です。日産のMOCOです。
MOCOなのでMCロードスターです。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→ (sm33659823)
次回→ (sm33811836)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 13 愛知県ドライブ【NDロードスター】
皆様、メリーズンダマス。negimachine(ネギマシン)です。
今回は車載成分がちょっと薄いです。
11/10、11/11に愛知観光に行ってきました。
以前から気になっていた喫茶店「マウンテン」に行ってきました。
翌日は赤い3台でマスツーを楽しんできました。
今回の動画でご一緒させて頂いた皆様
いくとん さん(mylist/60053983)
空宮貍 さん(mylist/63036110)
南極らいおん さん(mylist/62371860)
S.Wing さん(mylist/62867347)
お花畑 さん
だんちょう さん(mylist/61562901)
当日はありがとうございました!
今年の投稿は今回で最後です。
2018年とても楽しい年になりました。
皆様良いお年を。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V Nikon D3400
前回→(sm34252940)
次回→(sm34488459)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 44 秋吉台【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はロードスター30周年ミーティング(2019/10/13)の前日走った秋吉台になります。
実は車載動画を見るまでは知らなかった場所でして、折角中国地方(広島)に来る予定が有るのだからと足を伸ばしてみました。
そして、今回は九州で車載動画を投稿されているBC4Sさん(user/64832463)とマスツーしてきました。
BC4Sさん、当日はありがとうございました!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
BC4Sさん(user/64832463)
前回(桜とND)→(sm36868457)
次回→(sm37066672)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 41 代車のRF【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は1/25に愛車にドライブレコーダーを取り付けてもらっている間の代車回です。
まさかロードスターRFを借りることができるとは思ってもなかったのでカメラを回しました。
せっかくなのでソフトトップと比較してみた感想を私なりに紹介させて頂きます。
施工と代車での撮影を許可もしてくれたディーラーに感謝です。
以前代車で撮影した動画→(sm33750436)
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(伊勢志摩ドライブ)→(sm36552414)
次回→(sm36682733)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 40 伊勢志摩ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は2/9に行ってきた伊勢志摩ドライブ編になります。
伊勢志摩スカイラインもパールロードも有名なドライブコースなだけあってとても楽しかったです。
久々にお気に入りの写真も撮れたのでとても満足できた1日でした。
皆さんも、あの展望台(桐垣展望台)に行ってみてください。
人も少なく、野良猫で癒やされ、英虞湾(あごわん)のプチ絶景を堪能できます。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(誕生日マスツー)→(sm36386552)
次回→(sm36638654)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ その50
全く関係ないですがSLPクリアしました。IBISにほれた。
前sm8924255 次sm9038191 まとめ mylist/11152880 新シリーズ2‐アマガミ‐sm8971545(恋愛シュミレーションですのでそういうのが嫌いな方はご注意を)
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 12 秋のビーナスライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ。negimachine(ネギマシン)です。
今回は10/7(日)にビーナスラインに行ってきました。
またビーナスかよって感じですが、近場にビーナスがあるので気軽にいけちゃいますw
今回は以前ボイロオフ会でご一緒させて頂いた南極らいおん様(mylist/62371860)
との マスツーになります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V Nikon D3400
前回→(sm34131453)
次回→(sm34363331)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
南極らいおん様視点→(sm34324951)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 22 沖縄Part1【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
沖縄編Part1です!
今回から沖縄ドライブ編になります。
その初日の様子をお届け致します。
※沖縄編は総じて天候に恵まれず、見どころさんも奄美大島編に比べて少ないので
1日を1Partに編集してます。
天気が悪くてもオープン走行はやめられない!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part5)→(sm34839999)
次回(沖縄編Part2)→(sm34985592)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 38 極寒オープンドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
さて、皆さんは冬のオープンカーをドウ思いますか?
「寒そう」という意見がありますね・・・。
でも冬のオープン走行は意外や意外。
露天風呂のような感じで非常に快適です!
そんなこんなで今回は冬のオープンドライブの様子を動画化しました。
外気温は一体何度くらいなのか気にしながら走るのもそれはそれで面白いですよ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36173131)
次回→(sm36287527)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 11 突発ビーナスオフ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ。negimachine(ネギマシン)です。
ポッキーの日ですが、ポッキー要素ゼロです。
未だにハロウィン気分のずんちゃんです。
今回は何故か偶然発生したビーナスオフ会になります。
何? またオフ会かって?
私が好きなように動画作ってるんでいいでしょ?w
今回ご一緒させて頂いた車載主の方々
まんばさん: mylist/61203044
坂儀さん : sm33116724
たまとんさん: mylist/58553816
いくとんさん: mylist/60053983
てんゴリさん: mylist/61837136
よもんさん: mylist/61145232
hetareさん: mylist/53401986
メイさん:mylist/61318692
かいなんさん:mylist/60410669
みちのくさん: mylist/58961622
だんちょうさん: mylist/61465626
ばばじんさん: mylist/60672384
おけむさん: mylist/53911010
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→(sm34065762)
次回→(sm34252940)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 10 ハーモニックロード【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ。negimachine(ネギマシン)です。
10/27はずんちゃんの誕生日です!
おめでとうございます!!
今回は地元で見つけた個人的に気に入っているドライブスポットの紹介です!
その名も「ハーモニックロード」
※無料道路です
長野県高森町の中央アルプスの麓にあるいい感じの展望道路です(`・ω・´)
見つけて依頼、毎週のように走っているお気に入り道路です!
本動画で興味を持っていただけたら幸いです。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300 Nikon D3400
前回→(sm33993451)
次回→(sm34131453)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 20 奄美大島Part4【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島2日目スタートです
晴天の奄美大島の綺麗な海を眺めながらドライブです!
今回は初日Past1(sm34648768)のリベンジ+αって感じです。
とっても綺麗な海を眺めながらドライブって本当に最高ですね。
今回ほど奄美大島に来てよかったと思えたときはありません。
奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島編初日
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part3)→(sm34785863)
次回→(sm34839999)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【字幕】さっそく始めるアーマードコアSLP【プレイ】Part01
どうも、うp主のドイルと申します
さっそくやっちゃったぜHA☆HA☆HA!
今回の目標はできるだけフリーダムにプレイしつつ、隠しパーツの全取得!
できるのかねぇ・・・
次sm8864739
ACSLPマイリスト mylist/15990744
前作マイリストmylist/15782065
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 49.9【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はコメント返信回です。
真っ白な雪景色を背景にコメントを返していきたいと思います。
2020年最後の動画です。
今年も1年間ありがとうございました!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
返信元動画
ずん子とNDでzoom-zoom 47→(sm37434072)
ずん子とNDでzoom-zoom 48→(sm37602206)
ずん子とNDでzoom-zoom 49→(sm37909373)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 17 奄美大島Part1【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島編スタートです!
前回(sm34572809)鹿児島発のフェリーに乗り、
今回からいよいよ奄美大島編になります。
奄美大島には2日間滞在し、その初日の様子を数回に分けてお届け致します。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm34572809)
奄美大島編次回→(sm34741138)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
奄美編をちょこっとお休み回→(sm34700390)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 19 奄美大島Part3【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島編Part3です!
前回(sm34741138)天候も回復し、綺麗な海を眺めながらドライブを堪能してきました。
今Partで奄美大島をほぼ一周します。
奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島初日は今回で終了で、次回は2日目になります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part2)→(sm34741138)
次回→(sm34810114)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
