キーワード SLPY が含まれる動画 : 21 件中 1 - 21 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
告っちゃ!#3 松嶋初音
ドS初音VSオードリー春日! 初音ちゃん可愛い サムネはこれhttp://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1670.html
【紙芝居】SIMPLEアリスゲーム THE レース プロローグ
ローゼンメイデンのSSを紙芝居に。
レースは始まりません。
作画崩壊注意。
※は自分の余計な注釈です。
お世話になった2ちゃんまとめサイト↓
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3133.html
次→sm15700459
【2ch AA】ドラえもん のび太の就職活動日記
こちらのスレを参考に、動画にさせて頂きました。
http://www.logsoku.com/r/recruit/1243340730/
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3423.html
2009年のものなので、いまさら的なネタもありますが、温かい目で見ていただければと思います。
少しアレンジを加えたのであらかじめご注意ください。
【AA作品】
┣○やる夫系
┣◆やる夫さん、もう月曜日ですよ sm20126010
┣◆やる夫テスト sm20520501
┣◆真夏の過ごし方 sm23444479
┣◆ブリキの迷宮「イートーマキマキ」 sm24196447
┣○その他
┣◆ドラえもんのび太の就職活動日記 sm20587639
┣◆富士山バンバン/^o^\
2ch_風来のシレンのAAできたよー
この動画を見たからには風来のシレンをプレイしたほうがいい
過去ログ:風来のシレンのAAできたよー http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1259219168/
転載元:SLPY http://slpy.blog65.fc2.com/
よすどんお絵かき 東方 最強のひらめき
おはでございます。
快盗マリーサも今日で最後となります。明日からは退屈なモノグラム放送ですw
今回は長めです。ライブチューブでは「よすどん原稿らじお」というタイトルでこれの本配信をしていますが、今回はそんな「らじお」っぽい感じがでているんじゃないでしょうか。
チルチルさんの最強はつ・づ・くw
序盤がよく判らない人用:http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1341.html
●リスト:mylist/4177328 ●続き:sm3016324
【紙芝居】SIMPLEアリスゲーム THE レース 5th.STAGE
2ちゃんのSSに絵をつけてみました。
補助輪が地面に…あれ?
これでやっと半分位
・画像が見難い
・兎とおっさんが話しこむ絵面が多い
これからは以上の点を反省していこうと思います。割と切実に
お世話になったまとめサイト↓
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3133.html
前→sm15953391
次→sm16350466
【紙芝居】SIMPLEアリスゲーム THE レース 4th.STAGE
2ちゃんのSSに絵をつけてみました。
基本的にはラプラスのまとえんじゅ先生が愉快に実況する動画。
まじめにレースしてるドールの方が出番が少ない気がする。
お世話になったまとめサイト↓
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3133.html
前→sm15839510
次→sm16141530
【2ch】アルプス黙示録カイジを動画にしてみた。(part1)
スレを動画にしてみた。
slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2187.html
再生回数次第で破戒録verも作ります。破戒録ver大体完成しました。→sm19303617。BGMの件ですが、尺的な件で勝手に決めさせてもらいました。
お知らせ:
なぜかコメが赤くなるようスプリクトが設定されていたので、解除しました。
[WoT]大洗女子学園第7話仕様「VI号Tiger(Porsche)戦車」
原作者:jact2047
[使用Skin取得場所]:179221-jact2047s-custom-skins-made-out-of-boredom
[ダウンロード]:http://www.mediafire.com/?1c3slpy52el38cx
原作者:RelicShadow
[使用Skin取得場所]:http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/122340-081-afr-annoying-features-remover/page__hl__ decals
【紙芝居】SIMPLEアリスゲーム THE レース 1st.STAGE
ローゼンメイデンのSSを紙芝居に。
レースが始まります。
全128レス。
1レス1枚だと思っていたのは計算ミスだった。
お世話になった2ちゃんまとめサイト↓
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3133.html
前→sm15580138
次→sm15764061
【紙芝居】SIMPLEアリスゲーム THE レース 2nd.STAGE
アリスカップ2nd.STAGE
金糸雀は好きです。
お世話になっているサイト↓
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3133.html
前→sm15700459
次→sm15839510
【紙芝居】SIMPLEアリスゲーム THE レース 6th.STAGE
2ちゃんのSSに絵をつけた。
アリスゲームとは一体なんなのか。
仕様をマイナーチェンジしつつやっとSTAGE6。
年度内には終わって欲しい。
お世話になったまとめサイト↓
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3133.html
前→sm16141530
次→まだ
【変態糞土方風】 男ドラクエ 【DARK DREAM】
元ネタ
↓
・2024年1月末現在に年月日時含めて文章を確認できる最古のまとめブログ
(https://slpy.blog.fc2.com/blog-entry-4435.html)
・2022年には確認できた元ネタの過去ログ(現在閲覧不可)
(http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/aniki/1259783556/)
ナレーション:音読さん(けいた)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1995 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
〖歌ってみた〗白い雪のプリンセスは-Re:incarnation- / ねむ
最高音:hiE
のぼる↑P様の『白い雪のプリンセスは-Re:incarnation』をうたいました!!
今回は声明るめ&ちょいかわ重視!!みたいな感じでうたいました!w
メロディラインがすごく好きで、MIXも結構いい感じなんじゃないかなぁと思ってます!!
ただ...現状YouTubeに投稿した自分の音源が少し小さい気が... これは改善せねば...!!!
そんなことはおいといて!たくさん聴いてくださ~い!!よろしくお願いします!!
あ!!!!!!メリクリ!!!!!!!!
Vo/MIX:ねむ
-----------------------------------------------
本家様
https://youtu.be/R8FC8ChDsBM
(敬称略)
のぼる↑P
http://www.youtube.com/@UCl2BybuWtxg09OjzdCHMjUQ
-----------------------------------------------
【YouTube】http://www.youtube.com/@nm_rng
【Twitter(新X)】https://twitter.com/Nemu_slpy
【紙芝居】SIMPLEアリスゲーム THE レース 3rd.STAGE
2ちゃんのSSに絵をつけてみた
腹黒ツンデレの子が活躍する3rd.ステージ
今のとこ蒼星石の絵のバリエーションが一番少ないと思う
お世話になったまとめサイト↓
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3133.html
前→sm15764061
次→sm15953391
「ジブリ作品に北斗の拳の話っぽいサブタイトルをつける」を…
番組開始時に神谷明さんがタイトルを読み上げる風にナレーションしてみました。
おまけで、あと2パターンのナレーションにも挑戦!
笑っていただけたら幸いです♪
参考サイト:SLPY「ジブリ作品に北斗の拳の話っぽいサブタイトルをつける」
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3552.html
☆ま~坊のまったりたいむ:http://blog.livedoor.jp/kainmaster/
☆UPリスト:mylist/6519639
☆(ネットラジオ)ま~坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」:http://xxvoiceactors.seesaa.net/
【2ch】アイスの棒に書いてあったら嫌なこと【VIP】
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3513.htmlから。
過去ログ閲覧(●が必要です)→http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1312201509/
黒歴史集。シタハンブンハミナイダゲテヨォ→mylist/22164590
〖歌ってみた〗D/N/A / ねむ
歌コレ初参加です!!!!
Azari様の『D/N/A』をうたいました!!!
最高音がhiDと、個人的にものすごーく苦手な高さだったんですが、何とか張り上げて出しました!!!(オク上ハモhihiD)
よろしくお願いします!!
Vo / VoMIX:ねむ
-----------------------------------------------
本家様のURL: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44817818
プロセカcoverのURL: https://www.nicovideo.jp/watch/so44756189
-----------------------------------------------
【YouTube】www.youtube.com/@nm_rng
【Twitter(新X)】https://twitter.com/Nemu_slpy
【がくぽ】イオ~ナズむ~街の~【イオラ】
「贈る言葉」のドラクエ呪文替え歌。元ネタは 2ch (のまとめ)。
ついカッとなって作った。今は反省している。
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1594.html
がくっぽいヤツの練習。なので上手さとか見てはいけない。
動画はLipSyncとルリ様のがくぽを使わせていただきました。
http://www32.atwiki.jp/lipsync/
■ボカロ関連投稿リスト mylist/6309619
全盛期のニコニコなら八奈見が地団駄踏むシーンで、カービィの星を割る描写が入って銀河に願いをENDのMADとか作られてそう
YouTubeのコメント欄のネタをそのまま作りました。
正しくは 銀河に願いを ではなく 銀河にねがいを なのですが、コメント欄に合わせてます。
焼塩檸檬無し版
https://youtube.com/shorts/UlGvZv1r2cU?si=Ikd6-1SLpy6jLePv
アニプレックス公式shorts
https://youtube.com/shorts/XbyjAbhX4yQ?si=cAhNsjB6yEzBuGmJ
畳針を投げる
何年か前に2chで上げた動画がyoutubeにあったので転載。
畳針をペットボトルに突き刺す動画+6本一気に打ってる動画です。
距離は約3メートル、打ち方は直打法です。
スレの様子はこちら
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-943.html
マイリスト→mylist/13065039
