キーワード SMG が含まれる動画 : 5724 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXで「スーパーマリオギャラクシー2 Theme of SMG2」
まずはバンブラ新作発売決定、おめでとうございます。二番煎じどころか三番煎じになりました。。
パート:1.トランペット 2.ストリングス 3.ピッコロ 4.クラリネット
5.ブラス 6.コントラバス 7.ティンパニ 8.ガクダンセット
ちなみに、任天堂に投稿したデータより少しだけ豪華になってます。
【2012/12/27追記】
結果発表 http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/request/3ds_result.html
[B2] 相変わらずB3-B2から昇格出来ないボーダーブレイク [採掘島B]
前回の動画投稿から随分と時間が経ってしまいました。
前回動画でのコメントをなるべく意識したつもり・・・です。
自分で動画を見て「まだ前に十分出れるな」と思ってます。
前回同様デジカメでの直撮りになりますのでご了承ください。
三脚を追加したので角度は問題ないと思いますが、音声が前回より酷いと思うのでご了承ください。
機体構成
頭:杖38
胴体:蛇Ⅲ
腕:円Ⅰ
足:杖38
武器
主武器:M91SMG
副武器:40
補助武器:マ剣
特殊装備:AC
CN:アスナ
その他はワイスマ以外初期。
前 sm9900574
【S5】猫好きのボーダーブレイク【支援】19匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41
支:スイーパーR リムペV リペアβ 広域センサー
重:エレファント コング ギガノト 新型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:俺はS4をやめるぞぉぉぉ!ジョジョォ! はいS5降格です^^
やっぱりCプラから前に出ないと負けるフラグですね。
マイリスト>>mylist/17257711
【CoD:MW2】名無しの野良日記 part5 -ドミネーション-
ハリアー硬い!AT4+SMGではこんなに落ちないもんなの?早くスティンガーを担ぎたい。。。
マップはScrapyardです。ここは旗の入れ替わりが激しくなることが多くて楽しいですね!また色々とダメ出しをしてもらえると嬉しいです。
今回さらに画質を落としました。これでカクカクしなくなったかなぁ? 前回sm10559133
【MAG】題名を考えてなかったコッパー丘防衛
■MGSPWに浮気してたらかなり遅くなりました・・・ 前回sm10536435
・エンコをつんでれんこでやってみたら、最後の空白がなくなっていい感じになりました。(音声については改善できてませんが・・・)
・SMGが修正で使いやすくなったので使っていますが、ベイラーでこの使い安さなら他の企業は凄い事になってそうなだな~
・字幕つけてて思った事なんですが、字幕つけてたらゆっくりを追加しても大して労力かからない気がしてきました。今度試してみようかしら・・・
眠気覚ましにゲームでも。【第一喝】
■どもっ、眠るのに定評があるねこむです。■次⇒sm10740442■SMG(表の実況)マイリス⇒mylist/18869423
強襲らしからぬ強襲兵のBB戦記-九条 仁[B1]・IX-
コメントに有った、近距離ロックなんですけどね、使いこなせないんですよ。 もう、D2くらいからSMGの射程の短さに嫌気が差して、ヴォルペを使い続けてきたんで、ほぼAIMでなんとかしてきたんです。 だから、近距離ロックを使うことがほとんどなかったんですよ。 一応、使い慣れるように練習はしているんですけど、ロックした途端、視界が敵機にあわせて動くようになるんで、AIMが振り回されちゃうんですね。 ああ、早く使えるようにはなりたいですね。 機体構成 頭部・脚部:ツェーブラ41 胴体:ツェーブラ39 腕部:ケーファー44
眠気覚ましにゲームでも。【第二喝】
■あっつぁ!?、ねいあつむいねあむい!!■次⇒@sm10905456@■SMG(表の実況)マイリス⇒mylist/18869423
ジャンプ中フルオート試射+レティクル開閉具合
の確認のため個人的興味から撮影(P90修正版) タップ等をしていないので検証としての意味合いは薄い
大雑把にくぱぁ速度がSMG・AR・LMG中、キツ勢→ゆる勢と並べている(他の銃は不明)
680x512 60fps 1536kbps/128kbps コマ飛び音ズレサーセン :ペーパーマン
【B2】インカムお嬢 転戦記ex.1【ボーダーブレイク】
5/17 イベントバトル初日動画1本目。普段重量級足を使ったことがない人の慌てっぷりをお楽しみください。アセン→【使用機体】頭/E.D.G.-α、胴/ケーファー44、腕/エンフォーサーⅢ型、脚/ケーファー44【使用武器】■強襲兵装主/M91サブマシンガン、副/多装Gランチャー、補/ロングスピア、特/AC-マルチウェイ■重火力兵装主/ウィーゼル機関銃R、副/プラズマカノン、補/ECMグレネード、特/エアバスターT10■狙撃兵装主/LZ-デイライト、副/レヴェラーMP20、補/セントリーガンSMG、特/光学迷彩・試作型■支援兵装主/LSG-アヴローラβ、副/リムペットボムS、補/ラーク偵察機、特/リペアユニットだそうな。
【B2】インカムお嬢 転戦記ex.2【ボーダーブレイク】
5/17 イベントバトル初日動画2本目。全兵装にのってみよう動画。ありえない場所に贅沢に設置される千鳥先生をお楽しみください。アセン→【使用機体】頭/E.D.G.-α、胴/ケーファー44、腕/エンフォーサーⅢ型、脚/ケーファー44【使用武器】■強襲兵装主/M91サブマシンガン、副/多装Gランチャー、補/ロングスピア、特/AC-マルチウェイ■重火力兵装主/ウィーゼル機関銃R、副/プラズマカノン、補/ECMグレネード、特/エアバスターT10■狙撃兵装主/LZ-デイライト、副/レヴェラーMP20、補/セントリーガンSMG、特/光学迷彩・試作型■支援兵装主/LSG-アヴローラβ、副/リムペットボムS、補/ラーク偵察機、特/リペアユニットだそうな。
眠気覚ましにゲームでも。【最終喝】
■15ステージ辺りから急変します。■次回作⇒@時が着たら近いうちに@■SMG(表の実況)マイリス⇒mylist/18869423
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 29
我々はアヴローラγをショットガンとは認めない!!
γは1ショット撃ち終わるのに0.4秒掛かる!
つまり! SMGみたいに丁寧にAIMしないとダメなのだ!
ショットガン中最高の戦術火力と瞬発力を持つワイスマこそが至高!
手が短いけど可愛いよワイスマ!!ワイスマは俺の嫁ー!!
という、中機動のワイスマメインの支援戦闘厨プレイ方面となります。
特に、この1戦は色々反省点の多いプレイ内容です……。
機体:久我1/円1/円1/円3
支:ワイスマ/LBV/広域/リペβ(超過0%)
前:sm10968513 次:sm11227972 mylist/17567121 (C)SEGA
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 28発 Vector編
SMGの立ち回りっぽく動いてみました。
普段ほとんどARしか使わないのでSMGはあまり得意ではないです。
しかしUMPは普通に使ってて強いのでVectorを選びました。
そしてこれが真のホスト無双!!!
Ping50以下の部屋に入ったはずなんだけどなあ・・・
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
cod4 マルチ XBOX360
前回ありがたいコメありがとうございます。
SMG使ってみました。AKですが。
たしかに腰溜めでいいところでAIMしてるっぽいですね。
しばらくMP5とかAK使って練習します。
音質はすみません改善方法がわからないです。
前 sm11734434 mylist mylist/20841396
【CoD:MW2:PC】凸厨がMini-Uzi(ACOG)を担いで突撃プレー
前回の動画(sm11836169)で「UZIさんのACOGオススメっすよ」というコメントがあったのでやってみたのですが…とんでもない苦行でしたorz
何度も何度も撮り直して、結局TDMでは挫折してFFAに逃げてやっとこんなの撮れました。
次はサーマルにでも挑戦してみましょうか。
そもそもACOGもサーマルもSMG向けではないと思うのですが…。
【A3】猫好きのボーダーブレイク【支援】65匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A1に再昇格!
今回はニコ生400回記念ってことで時報です。ちなみにアセンも軽量に戻しました
一度A3まで落ちました・・・・昼間のカオスっぷりが半端ない・・・・orz
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
にっこのAnotherDay part4
あ、niccoです。
今回はFACTORYでさくっとTDMです。
私はいつもSMG3本持ちです。たまーにSpouterで回復専することもありますけどね
part3はこちらです→sm12229631
part5はこちらです→sm12249299
リロード癖直すようにします!SMGは弾の消費激しいのでついついしてしまいます(´`;)
ブログ:http://niccoad.blog112.fc2.com/
【CoD:MW2:PC】MP5K Thermal Scopeで逝くドミネ
以前Mini-Uzi Thermal Scope TDMで苦戦したので、今回はドミネにしてみましたが、やはりSMGにACOGやThermalは合わないと思います。
【CSO】実装リストから外れたMP7A1-60を試射
世間ではダブルTDI VECTORが人気のようですが、無期限を用意するほどNPに心もとないのと、2000KillPtの修行が面倒でスルーを決め込みました試撃ち人(;・ω・;)ですが、久しぶりに真っ当な武器を試射してみました。さて、60発のロングマガジンになりまして、MP7無双かと思うかもしれませんが、ようやくMAC10同様にフツーに選択してもよいと思うSMGになったな、という程度の印象です。マメなリロードを気にしなくてよいことと、取り回しやリコイルは、ほぼノーマルMP7A1と同じでしょうから、割と素直に使用可能かと思われまする。・・・武器もMAPも永遠に実装されないかもしれませんが・・・(´・ω・`)
【実況】gdgd?気持ちはskskでSMG2実況プレイPart.001-2
ポケ●ン見逃した佐藤です!こんばんはぁぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)
お待たせ致しました後半でございます。
くそっあの悪魔め・・・!!
でもおかげで酔いが覚めてきたんだぜと思ったら敵キターーーー!!!
sm12470578←前|次⇒sm12577828(おまたせしました!)
~次回~
やっぱ独りは寂しすぎるぜぇ・・・何?次回からは奴がくる・・・だと!?
笑い声うるさくてごめんなさいorz
【実況】gdgd?気持ちはskskででSMG2実況プレイPart.2-1
お待たせしましたパート2でございます。
今回から新しいなまかの鈴木と一緒にスターを取り戻す旅に出発です!!
頑張るぞ―!
(佐`・ω・)「wii歴は何年ですか?」
(*´∞`鈴) 「一日目です!」
(佐・´ω・) 「ふぁ?」
sm12502078←前|次⇒sm12638645
※笑い声注意報発動中。※グダグダ進行
【凪風】猫好きのボーダーブレイク【愚連隊】クラン戦6戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
D51最終日のクラン戦3試合目。クランメンバーが皆敵・・・
ワフーに対してどう対応すればいいかわからん・・・
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【実況】gdgd?気持ちはskskででSMG2実況プレイPart.3
今回は穴を掘り掘りするステージです。
そんであの隊長が登場します!正直何しに来たん?
(佐^ω^)「今回ネタあんま言わなかったねー」
(´ω`鈴)「偶にはこんなんでもいんでないかい?」
(佐´・ω・)「・・・オタクとしてはモノ足りん」
(^ω^鈴)「ウホッ☆いい穴w掘wりw」
sm12638645←前|次⇒sm12849901
■gdgd注意
■ネタ出注意
■ダベリ注意
■ポインタが偶に視界ジャック
11/28追記:リンクつけ忘れてました;;
【CoD:BO】 裏道から逝くTDM~1~ 【XBOX360】
おひさしぶりです。裏道です。
今回は突砂難しいのでいまだ練習中です・・・
というわけで今回はARのガリルでプレイ!
なかなか反動も少なくていいですねコレ。ただちょっとレートが残念だなぁ・・。
次回はSMGで突撃プレイ予定。ほかに要望があったらコメしてってください
ゲーマータグ・twitterID:backstreet88 マイリス:mylist/21444314
【マリオカートWii】 マリオサーキット - 1:26.113 【カートTA】
約2時間ほどでなんとか出ました。前回の理論値は実行できないこともないですが、Lap1でどうしても28.79xが出ませんでした。が、Lap2で28.53x辺りが一度出たので、世界記録を狙えないこともなさそうです。ラップ毎のタイムは→ 『◆Lap1 - 28"893◆ ◆Lap2 - 28"654◆ ◆Lap3 - 28"566◆』です。 ▲YouTube版はこっち→ 『http://www.youtube.com/watch?v=sNG_U1yIs64 又は http://youtu.be/sMG_U1yIs64』▲1:26.225 sm11355144
【友人3人】クラメンが欲しいボーダーブレイク2爆目
どうも、ルチアです
友人3人で共有して動画を投稿しようということで、始まりました。
クランメンバーの募集もしています。
クラン;ニコ生出張放送室 CM:ニコ生出張放送室@ノコ
今回プレイ:りょう
アセン:オールヤクシャ
重火力:ラピット-コング-アト-ECM
支援:SP-リムペV-ユニット-弾薬
狙撃:TF-マゲカス-試作型-SMG先生
クランについてはコミュニティのほうに詳細が乗ってます。
マイリス>mylist/22206186
【A4】だいなも現在発電中 14W【ボーダーブレイク】
◆11/13(土)20:00前後に録画。録画店舗:GASINO(大阪)◆各兵装の章の割合が、強襲:重火:狙撃:支援=10:4:1:15だったので、狙撃を頑張ってみました。◆笑えるほどに当たりません。下手な鉄砲数うちゃ当たるなんて嘘っぱちです。◆千鳥先生SMGが働き者っぽくてお気に入り。◆胴:修羅2 腕:刃β 38式改、マイン、千鳥SMG、迷彩試作型。◆どうぞ笑ってやってください。
【クロスファイア】かの有名なSMGでプレイ
投稿はやめないよ。今回で11回目らしいです。どうでもいいね。今回はあのSMGでのプレイ動画。 溜め置き→mylist/22077709
【実況】gdgd?気持ちはskskででSMG2実況プレイPart.4-1
遅いうp&遅い時間でたいへん申し訳ありません(´;ω;`)
回線機器がブっ壊れました。
あと編集やってたら時間くっちゃった。ごめんなちゃい。
たくさんブラックホールに落ちちゃった。ごめんなちゃい。
でもこのステージむっちゃおもしろい!
sm12708427←前|次⇒sm12886003
■音量注意
■死量注意
■gdgd注意
■ネタ出注意
■ポインタが偶に視界ジャック
PS:佐藤風邪ひいた。
【実況】gdgd?気持ちはskskででSMG2実況プレイPart.4-2
昔は頭良いって言われてたんだ......
日曜って週の始めですよね!遅くなってごめんなさいっっ○┓ペコペコ
この間編集作業の修行逝ってきた。どっすかね?
sm12849901←前|次⇒諸事情により未定です
■gdgd注意
■ネタ出注意
■ダベリ注意
■ポインタが偶に視界ジャック
PS:お姉と歯医者の日にち被ってたんだ。打ち合わせも無しに。スゴクね?
