キーワード SN2 が含まれる動画 : 388 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR SuperNOVA2 - MARS WAR3 (トイブレークコア)
DDR SuperNOVA2の2つ目の北米ロケテ(ワシントンD.C 2007 8月~)のリーク動画です。(海外DDR動画サイトより転載) MARS WAR3 / JET GIRL SPIN ポップン13からの移植です。ポップンジャンルでいう「トイブレークコア」。DDR SN2は惑星がテーマなのでこの曲が入ったのでしょう。【ZUKIN WAR episode1の解禁曲?】
駒田航の今年一の滝汗キックボクシング!(筋プル#35 2022/3/24配信)
今年一楽しいと駒田さん本人もはしゃぐトレーニングの楽しさ!
プライベートで地道に2年間通っている、キックボクシング技をついに披露?
------------------------
【イートレパーソナルジム】▶紹介動画:https://youtu.be/SN2ms5fxOYE
▶HP:https://eatraning.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/eatraningym/
【筋トレ×キックボクシング×食事習慣】&ブライダル!?
短期的なダイエットをするのではなく、
管理栄養士による毎日の食生活サポートや体質改善、
怖くないキックボクシングトレーニングで
日々の生活における食や運動の習慣化と、
根本の改善を目指すジムです。
リバウンド知らずの体質・生活習慣に生まれ変われるかも…!?
元々はブライダル写真の撮影を行っている会社さんで、
元ウエディングプランナーの駒田さんも土田トレーナーにシンパシー!
近々ジムの近くにウェディングドレスのサロンをオープン予定で、
イートレパーソナルジムで美しい姿、かっこいい姿を作り上げた暁には、
ブライダル写真撮影もお願いできちゃいますよ☆彡
結婚を控えている方、婚活中の方、おすすめです!
------------------------
<出演者>
MC:駒田航
▼筋プルちゃんねる / Wataru Komada Kinpuru 【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCktEvp2_9Fvcnp5ewjma_rw
【ダミヘで筋トレ!】駒田航トレーナーがそばにいる…?応援ボイス進化版「プルサポ!!!」(筋プル#36 2022/4/27配信)
「プルフィール」&「プルサポ!!!」解禁?
ここでしか手に入らない○○のサイズ感、トレーニング専用のダミヘボイス?
ぜひご確認ください!
最強ヒップアップトレーニング解説(26:00)
【解説】Instagram▶https://www.instagram.com/p/CdaqQIIv5wE/?utm_source=ig_web_copy_link
【実践】YouTube▶https://youtu.be/_S0PgnlvFqg
撮影:【イートレパーソナルジム】▶紹介動画:https://youtu.be/SN2ms5fxOYE
▶HP:https://eatraning.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/eatraningym/
<出演者>
MC:駒田航
▼筋プルちゃんねる / Wataru Komada Kinpuru 【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCktEvp2_9Fvcnp5ewjma_rw
楽しめ。ニコニコ! feat.初音ミク【ショート】
「笑顔のサイクル、回そうよ」
Music:Rit4 ( user/130549127 )
Lyrics:Suzuna Yoizuki / Asari ( user/41788517 )
Arrangement:Perusona ( user/75980353 )
Movie:AIMS ~AI Media System~
Vocal:Miku Hatsune
[Borrow]
MMD model:Koron ( user/13985844 )
Youtube ver:Nothing
inst & Lyric date:https://drive.google.com/drive/folders/1F4Sn2XsJiwtU7RBNBLEGljmpWx5wjJrn?usp=sharing
バンブラで「Poseidon」をアレンジしてみた
作者は3rdをやり込んで、最近知人に勧められてSN2からまた参入しました。その惑星曲の中で特に気に入った「Poseidon」をアレンジしてみました。アレンジと言っても3連符仕様な感じに変えただけなのであまり変わり映えしませんが…。曲バナーは公式サイト様からお借りしました。マイリストmylist/5563446
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-08
エルゴの王の恐らく関係者である「メイメイさん」が登場します。ちなみに左がSN2、右がSN3の「メイメイさん」です。
前→sm14138044 次→sm14246338
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
2 パジェロの時代が懐かしいですね
【3rd test】DDR SuperNOVA2- Arrabbiata (EXPERT/DP)
説明不要の元詐欺譜面。当時レベル9。現在は18段階中の16レベルに設定されています。バーなし3回ほどやってのベストスコア。バーありだと腹がよじれすぎますw2009現在はフルコン当然な猛者がいらっしゃるようです。 mylist/3607947
※「DEAD鬼DPクリアしてるぞ!」と書いて頂いていますが二人で必死にやったときのスコアです。二人でもクリアできないと思ってたので…サーセン…
【DDR EDIT】TimeHollow (SP12)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでTimeHollowです。
ゲームの「TimeHollow」はやっていませんが、曲はすごくいいですね!
この譜面は遅めな割にスカスカだったので、自分好みに密集度を上げてみました。
私のライバルもEDITしたようです→ sm14952205
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【DDR X2】 EDP-RED ZONE [11] なDDRプレイ動画。
SN2からACを始めて、Xを経てX2となり…。
待てども待てども修正されないのでスコアもコンボも安定するようになりましたとさ。
判 定 が 来 い 。
■ 曲:RED ZONE/Tatsh&NAOKI ■ 難易度:DOUBLE/EXPERT/足11
■ オプション:×2 & HIDDEN & DARK & DARKEST
■ 撮影場所:フリーダムに動画が撮れる某所
■ 似たような何か → sm14603418 ■ その他の何かな動画たち → mylist/16072930
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-30
避暑地に観光だなんて羨ましいです。シリアスになり過ぎないために、前回とは対照的な話になっているようです。
前→sm14822074 次→sm14875440
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
2 SN3(現在)→エクステーゼ→SN4→グランテーゼ→SN2番外編→引退?
【DDR EDIT】dazzle (SP13)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでdazzleです。
"CHAOS" Special 的なものを作ってみたく思い、低速曲でやりやすそうなこれを選びました。是非、等速で(よければVIVIDで)踏んでみてください。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
今更SN2 Sorrowコース練習
DDRエクストリームにあった鬼畜コースSorrowをオプションありで挑戦。
全曲クセ者ですが、5曲目TEARSが鬼門過ぎます。
1曲目 i feel...
2曲目 Rain of Sorrow
3曲目 ラムール エ ラ リベルト(DDRVer)
4曲目 Vanity Angel
5曲目 TEARS
sorrow 当時のIR結果(TOP:4851~10位:4584)
ttp://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/extreme/stepgod/stepgod01/index.html
TripFive練習→ sm15106458
DDR回転~dream of love
お久しぶりです。ずいぶん間が空いてしまいましたが、新作回転EDITで回ってみました。DDR SN2よりdream of loveです。これも大好きな曲です。今後もいろいろ回転EDITをイーパスに登録しますので、お気軽にライバル登録お願いします。DDRコード→1104-8942
Stepmaniaプレイ動画♯34 もってけ!セーラーふく祭りみっくす!と…
34弾になります。今回はらき☆すたのOPの曲ですね。オプションは3倍加速、父の声です(笑)ここで余談。SN2にBABYBABYなんたらって曲ありますよね?アレでC判定取っちゃいました。(ある意味すごいこと。以外にあの曲で取るのは難しいよ。)以上負け犬からでした。次回予告「抗議する!!」で有名なアレです
【DDR】MAX300 ESP 【早くB安定したい】
発狂入門ことヨロロSNPYを踏んでます。X2ではどうあがいてもBは乗るようになりました
SN2でB安定すればX2でA判定が出る希望が出てくる可能性が微粒子レベルで存在する?
なのでとにかく練習してます。片手間にパラリス、抹茶プリンのSN2クリアも目指してますが両方ともラストの滝で殺されてしまいます
Player:サモエド
オプション:×2、Note
高速厨でサーセン
やべぇ、ちょっと音ズレしてる mylist/18801555
【DDR】Healing-D-Vision ESP 【クリアラ動画】
早くA乗りたい譜面、大体撮影に乗り切ったのは5回目のプレーにて、しかも偶然Bに乗るという奇跡。この譜面は一旦リズムを覚えると一気に楽しくなる気がします
友人曰く音がわかりにくくて踏みにくいらしいですけど・・・
僕にとっては凄く踏みやすい発狂足慣らし曲って所ですね
Player:サモエド
オプション:×1.5 NOTE
SN2でB出たならX2ではA出ますよね・・・?mylist/18801555
StepMania #024_Tears Infection
自作譜面24個目のアニメ版マイユアのOP曲からTears Infectionです。足でやることを前提に作ってます、むしろ手譜面とか作れません(´・ω・`)SN2の影響でこれくらいでは足9じゃないっぽいですけど、自分の中の基準ということで足9設定にしてます。オプション等は前回にULした時と同じで判定レベル5、難易度6のノーオプションとなっています。プレイされたい方はお手数ですがこちらからパスはtarutoでお願いします→http://karimofu.org/dlp/mofu1_0648.zip.php
Stepmaniaプレイ動画♯39 J4U
第38弾ですね。今回はニコニコ動画生まれのB4UリミックスJ4Uです。(マッシュアップ好きな方は知っていると思います。今回のオプションは2倍、WIDE、BIGです。コレをつけるとSN2のボス曲の譜面みたいになります。多分コレ足で踏めると思います。(難易度敵に足9かと。)ちなみに矢印が光っているのは本来無い矢印です。ちなみにこちらもドウゾ。私のブログ→http://blog.livedoor.jp/aki15181518/
[ESP] Unbelievable - EMF (DDR) / おっさんDDR#43(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
ええと・・・・・ついこの間、コメで
「アンビリ激」をリクエストいただいたのですが
このれよろしいでしょうか・・・^q^???
アンビリーバブルってX3に難しいのもあるじゃないですか?
アレは無理だけど、こっちはなんとかいけたのでうpしてみます。
SN2が到着して初のFCでした。
しっかしFCで”B”判定ってせつなす( ・ω・)
Dance Dance Revolution EXTREME
Unbelievable - EMF
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
【Stepmania(足譜)】 エセEDIT - PARANOiA HADES - 鬼16
--BPM:75-300--
--NOTES: CHA616--
スイッチ箇所がちらほら。中盤の12分地帯が公式EDITじゃ再現不可能。多分裏技使っても無理。
なのでフリーズ削って8分を12分に直すしかない。
なんで昔SN2とX売ってしまったのか…手元にあるのはStrikeのみ。後悔しかない。
まさかこんなにDDRやりこむ事になるとは夢にも思わなかった。
追記:これ再現できるんですか…っ。12分の制限がいまいちよく分からない。
mylist/33162988 その他譜面とか
【太鼓さん次郎創作】London EVOLVED ver. A
あえてオンリーワンじゃないやつで
譜面http://www.mediafire.com/download.php?ve6qr41o01sn2o2
他の制作物mylist/26859186
【DDR_EDIT】Raspberry♡Heart(UN_25) 【Unison】
SN2がjun曲一杯だったので、jun曲UNISON作ってみました第二弾…としてRaspberry♡Heart/jun feat.PAULA TERAYをEDITさせていただきました。
(jun曲の中では)比較的ゆったりとしたリズムなので、楽しんで踏んでいただけると幸いです。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
※近日中に前回ライブラリ公開した以降の譜面を詰合せてうpする予定です。しばしお待ちください。
【DDR_EDIT】A thing called LOVE(DP_17A) 【DP】
今回はSN2よりA thing called LOVEをEDITさせていただきました。
自分はこっちよりも先にポップンでコスモロジカルとして聴いてましたけど、浮遊感のあるいい曲です。という事で、AIR Special化してみました(
足7位のイメージ。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
【DDR_EDIT】MARS WAR 3(DP_18) 【DP】
pop'n music 13よりMARS WAR 3をEDITさせていただきました。
SN2火星枠…なんですよね、異彩を放つジャケットが印象的かも。足13想定
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
【DDR_EDIT】SUNKiSS♡DROP(DP_20) 【DP】
SN2よりSUNKiSS♡DROPをEDITさせていただきました。
みんな大好きSP激のリズムに近いDPになります。DP激足14,15イメージ。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
【今さらDDR SN2】 Unreal 【StepMania SP・DP鬼 EDIT】
完全に公開するタイミングを逃したシリーズ…(その2→sm20216507) ■DDR SuperNOVA2よりUnrealのエディット譜面を作成しました。SP・DPともに鬼17。譜面は低速以外全て8分ですが同時が非常に多く、体力を消耗します。 ■公式譜面は癖が強く、他のエディット譜面は癖を弱くしたものが多かったので、あえて余計に癖を強くしてみました。公式以上に好みが分かれるかと。 ■Windows8に乗り換えました。StepManiaもアマレココもAviUtlも8で問題なく使えるようです。 ■自作足譜面→mylist/25986615 前→sm19424781 次→sm19804110
DDRSN2_シングル_TRICKコース
地元のゲーセンにSN2があったので懐かしプレー。
強制オプションのTRICKコースに挑戦してまいりました…
プレーヤーはブランクだらけのバテバテなので、完走はリベンジさせて下さいorz
今のDDRにはコースとかなくなっちゃったし、上手い下手とか抜きにして、保存というか、懐かしむ感じで観て頂けたらなとw
祭 JAPAN 鬼(強制BOOST)
SEXY PLANET 鬼(強制BOOST)
ECSTASY 鬼(強制BRAKE)
AM-3P 鬼(強制WAVE)
MAX 300 激(強制HS0.25)
確かEXTREMEだとセクプラとエクスタシーにはREVERSEもかかってたはずなんだけど…何故か消えた?
っていうか、えくすたしーが鬼門。あれホント鬼畜w
[DDR SN2] チャレンジコース - TRICK シングル
高画質はここです。 → http://www.youtube.com/watch?v=FIQQDQXZFsM
[强制 BOOST] 祭 JAPAN (FROM NONSTOP MEGAMIX)
[强制 BOOST] Sexy Planet (FROM NONSTOP MEGAMIX)
[强制 BRAKE] ECSTASY (midnight blue mix)
[强制 WAVE] AM-3P (AM EAST mix)
[强制 x0.25] MAX 300
ゲーセン : 韓国 ソウル ドリームゲームランド
【今さらDDR SN2】 爆速Trim 【StepMania SP・DP鬼 EDIT】
完全に公開するタイミングを逃したシリーズその3…(その2→sm20216507) ■DDR SuperNOVA2よりTrimのエディット(?)譜面を作成しました。SP鬼17、DP鬼18。 ■SP鬼は公式DP激と、DP鬼は公式SP激と同じリズムで、それぞれほぼ同じパターンです。DPができない人は、SP鬼を見て公式DP激はこんな感じなのかと思っていただければ。 ■なぜ加速したかは聞かないでください。気付いたらこうなっていたんです。 ■自作足譜面→mylist/25986615 前→sm20645433 次→sm20829712
