キーワード SNC が含まれる動画 : 1442 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セニョのSNCプレイ動画7-3(Last)【7ポーカー】
ラウンドワンの貸し出しメダルの料金設定ですが1100円って中途半端ですよね〜^^; メダルは電子マネーWaonで買ってるので200円の倍数じゃないと嫌なんでいつも2200円で1100枚買ってます(笑 予選ですが28セット目で1250出て(予選入賞スコアピッタリw)無事通過できましたが決勝は時間がないため参加できませんでした(^^;; それではまたお会いしましょう(^ー^)ノ
セニョのSNCプレイ動画7-2【7ポーカー】
斜めからだと左上さんの手札が見えずらいですね…^^; 7-1(sm23544038) 7-3(sm23544081)
セニョのSNCプレイ動画7-1【7ポーカー】
(5月4日撮影) 今回は角度を変えて撮影してます。理由はグランドクロス、その他の新台を導入しSNCの配置が変わり、正面からの撮影だと天井の照明が邪魔になってしまうので少し斜めからの撮影です^^; 7-2(sm23544038)
【SNC】セニョのプレイ動画6-2/2【7ポーカー】
1からの続きです。もっとやりたかったのですが本日は時間がない為これでラストです。 動画撮影後は中レートテキサスを少しプレイして実戦終了し、メダルは1100枚程余ったのでまた今度…いつになるかわかりませんがまたお会いしましょう( ̄▽ ̄)ノ
【SNC】セニョのプレイ動画6-1/2【7ポーカー】
みなさんお久しぶりです(^ー^)ノSNCをプレイするのは5ヶ月ぶりだしゲーセンに来るのも5ヶ月ぶりです(笑) さて、本日はラウンドワンでのプレイです。 設定はさておき、メダルがすごい安くなってて預けメダルが自分としてはとても助かります(^o^) しかもクレジットや電子マネーでの支払いもできるところがとてもいいなと感じました(*^o^*) 動画内容ですが大会があいにくシングル大会だったので今回は7ポーカーで行きたいと思います。
MJ5evo Katsu.Sがレーティング2500を目指す動画 287戦目
KatsuのQ なんで他のMJ投稿者(外部出力を除く)
は倒牌リアルハンドしないの?
他の動画投稿者 「んなこと恥ずかしくてできるかwww」
Katsu「いや、動画とってる時点で・・・変わらないとゲフンゲフン」
やっぱり見てくれる人が楽しめるような
MJゲイ(意味深)は必要だと思うよ!
と、言いますが、実はこのリアルハンド、癖なんです。
SNC(セガネットワークカジノクラブ)の影響なんですよ。
MJ5evolution Katsu.S レーティング2500を目指す動画→mylist/35659631
・MJ5 稼働終了までの動画→mylist/32529541
・MJ5 全国1位までの動画→mylist/26719740
・MJ4evo以前の動画→mylist/5518887
Katsu.Sのブログ→ http://katu777992.blog17.fc2.com/
【忙しい人向け比較】TAS カービィボウル リベンジ編
うp主はTASさんではありません。
《snc@カービィボウルTASの人》様のTAS動画を、新旧比較して、
大きな更新点を抜き出して動画にしました。
全編比較の動画は、明日か、明後日か、お蔵入りになります。
旧記録(sm12675803~)[2010/11/07]1:09:13.43
新記録(sm22086270~)[2013/10/20]1:08:55.73
フレームルールのせいかと思いますが、暗転時に±1フレームの範囲で
新旧の動画にズレが生じることがあります。(極々まれに2フレーム)
この比較動画では、特定のタイミングで同期を取っているため、
TASさんの解説と更新フレームが異なる場合があります。
計測間違いではないので、ご容赦を…。
普段はゆっくり実況作ってます→sm15619666
【SNC3】プレイ動画12thRound(実況)FinalTURN【TH中レート】
ちなみにこの後ホルカトルカを100BETで回し-11000枚の大損害。
まぁでも最近のゲーセンではSNC・ホルカトルカ・戦国・麻雀・コードオブジョーカー・音ゲーぐらいしかやらないですから大丈夫ですなw
【SNC3】プレイ動画12thRound(実況)2ndTURN【TH中レート】
動画の後半で偉そうにテキサスのプレイングを語っていますが基本自己流です。
本もちょろっと見ましたが自分の土台は友達とのプレイとSNCで作られましたww
あの理論を本気にすると痛いしっぺ返しを食らう可能性があります。ご了承くださいww
【SNC3】プレイ動画12thRound(実況)1stTURN【TH中レート】
お久しぶりです。約4か月ほどのブランクですね。
今までずっと戦国大戦に明け暮れてました。
そのうち戦国でも動画UPするかもですのでその時はよろしくです。
さて今回は久しぶりの通常卓。本当にプレイ人口が少なくなってまいりました。
SNCが100円ゲームで出れば結構売れると思うんですけどね…そこのところどうなんでしょうか?
※今回口に手を当ててしゃべっているので若干声がどもり気味です。スミマセン。
※今回も1時間を3回に分けています。動画が終わると飛びます。お気を付けください。
※動画内で言ってた奴(ホルカ×トルカ)です→http://uploda.cc/img/img524d1090416fe.JPG
SNC:セニョのプレイ動画5-5(Last)【高レートテキサスホールデム】
9/20撮影分はこれでラストですm(_ _)m 予想はついている方もいると思いますがその後も良い展開は来ず撃沈です(~_~;) せっかく撮影しましたので一応投稿はしておきます(笑) 動画最後のボーナスゲームはc-chipは消費メダル約750枚に対して約2800しか貯めれず…(⌒-⌒; ) この日は大会だけでメダル約1400枚を使い、撮影後に中レートテキサスをやるもやはり全く勝てず、最後に高レートシングルで持ちメダル4500枚を900枚弱まで減らして帰宅しました……ダメは日は何をやってもダメですねw最初から見る方は5-1へ(sm21874718)多忙によりちょっと放置です。2014年4月頃に復活予定です
SNC:セニョのプレイ動画5-4【高レートテキサスホールデム】
5-3からの続きです。5-5へ(sm21891433)最初から見る方は5-1(sm21874718)
SNC:セニョのプレイ動画5-3【高レートテキサスホールデム】
5-2からの続きです。5-4へ(sm21891362)最初から見る方は5-1(sm21874718)
SNC:セニョのプレイ動画5-2【高レートテキサスホールデム】
5ー1からの続きです。5-3へ(sm21889810)最初から見る方は5-1(sm21874718)
SNC:セニョのプレイ動画5-1【高レートテキサスホールデム】
5-2へ(sm21881321)とうとう前から欲しかったiPhone5sが手に入りました(*^_^*)分割払いは嫌いなので一括払いで購入しましたw ゲーセンへは昼過ぎに出勤しましたが、バンクのメダルのほうが200枚しか残ってなく、メダル2万円分(6000枚)購入。撮影前にちょっとだけプレイしましたが調子はイマイチ…(~_~;) こっからの巻き返しに期待したいところですヽ(´o`;
SNC:セニョのプレイ動画4-1【ドローポーカー】
タイトル通り今回はドローポーカーをプレイしていきます。やる時間がほとんどのなく今回は短めの撮影ですm(__)m. 3-2(sm21833072)
SNC:セニョのプレイ動画3-6(Last)【テキサストーナメント】
3ー5の続きです。8/28撮影分はこれでラストです
SNC:セニョのプレイ動画3-2【テキサストーナメント】
3-1の続きです。iPadを16Gサイズで買ったのは失敗でした…(・_・; 3-3(sm21698528)
SNC:セニョのプレイ動画3-1【テキサストーナメント】
今回もまた懲りずにやっていきます(笑)暇があったら見てくださいヽ(´o`; 3-2(sm21698481)
SNC:セニョのプレイ動画2-8(Last)【ブラックジャック】
8/16撮影分はこれがラストです。大会やる時間はないので諦めて最後はブラックジャックをプレイしました。次回は8/28を予定で、トーナメント大会中心で撮影していきたいと思います(^O^)
SNC:セニョのプレイ動画2-2【7ポーカー】
2-1の続きです。できれば実況したいのですが人が多くてとてもやりづらいので今のところ実況する予定はなしです。
