キーワード SNC が含まれる動画 : 1442 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SNC2JP】音量激しく注意でorz【メダルゲーム】
青 青 青 銀 青 青 青 銀 青 の9球追;ペンのような物は画面脇にいつも置いてあるんですよー先端がゴムで持ってる部分は太めのプラスチック;コレがなかなか快適にプレイできてイイ感じ;このとき残300くらいしかなかったんでWUPは流石にー次はしますのでご期待wオワタ>sm2708176 他mylist/4953006 次の日sm4067029
パソコンチェアー ハイグレードモデル SWINGSEAT 【サンワダイレクト】
サンワサプライ直営のサンワダイレクトが身体への負担を軽減するスウィングシート。長時間座れるオフィスチェアー パソコンチェアー ハイグレードモデル SWINGSEAT (スウィングシート)(ブラック) [100-SNC004] をご紹介します。長時間のニコニコ視聴に最適です。
三国志大戦3 -覇業への道 英傑乱舞- 関西A決勝 NAO 対 荀銀SNC
三国志大戦3 -覇業への道 英傑乱舞- 関西A決勝(代表決定戦)NAO 対 荀銀SNC/なんだかんだで忠義率たけぇ、ってことで補完/ぷぎゃー画質に泣かない人向け/重複で消し。※それから、何故か関西Aは一部又は全体的に早送りになっています。元動画からこんな感じなんで、御容赦下さい。※多少ノイズ有り
三国志大戦3-覇業への道 英傑乱舞-関西A準決勝 荀銀SNC 対 村下ファンド
三国志大戦3 -覇業への道 英傑乱舞- 関西A準決勝 荀銀SNC 対 村下ファンド/ミラーデッキ対決だぜってことで補完/ざまぁ画質で泣かない人向け/重複で消し。※それから、何故か関西Aは一部又は全体的に早送りになっています。元動画からこんな感じなんで、御容赦下さい。忙しい人用?
SNC チャレンジゲーム ジャックポットルーレット
携帯での撮影になりますので画像は荒いです ジャックポットルーレット動画が無かったので上げてみました
【SNC】7スタッドで高配当役連発!【の絶望ユゴン】
7スタッドポーカーで・・・携帯撮影なので画質はスマン・・・後、途中でALLINしていますがオールイン厨ではなく「これで全部突っ込んで来なかったら帰ろうか・・・」って時に起きたんで(しかもメダルもう無いし)しかも序盤であの高配当来ると思わなかったので・・・追記:この後のJPチャンスで20000の配当あったのでしばらく帰れませんでした・・・mylist/7138827←Myうpリスト
【SNC2】JPC【メダルゲーム】
うほっ いいJPC切実に残メダルがやばいのでダブルはこのくらいで・・・チップのレートってみんあいくらぐらいなんですかね?キター> sm4025610 オワタ>sm2708176 新バージョン? sm4067029 他mylist/4953006
SNCver.2チャレンジゲーム
これで最後の動画になります。ver.1では全部外してもお情けが貰えましたが、お情けすら貰えなくなりました。ボールが右下に吸い込まれる模様をご覧ください。もしマッチングした時はよろしくお願いします
SNCver.2ブラックジャック中級
直接対決になるとどうも強気に出にくいです。CPUのMAXベットは本当に勘弁してください
SNCver.2ドローポーカー中級
日本で馴染み深い、との事ですが正直苦手です。調子が悪い時はカード配布時と交換時で2回がっかりできます
【SNC】2000BPでボーナスゲーム挑戦【メダルゲーム】
メダルに余裕があったので上級でやってみました2000ちょいBP溜まったところでボーナスゲームに・・今思えば1で最後のボーナスゲームでした・・他 mylist/4953006
SNCブラックジャック初級
他のうぷ主に感化されやってみた。ボーナスゲームの4ゲート目で「"後輩と一緒にやった"ではC、B、Aと来たらBだったはず」でBを選択。結果は?
ある日のゲームセンター SNCコーナー 2008210 ①
2008年2月10日、大阪梅田のナムコランドにて。2人のスリーカードに対して、ストレートで意標を突く勝利。
【再アップ】STAH Radio【No 04】後編
すたらじ委員会です。第4回・5回両方とも補完が終わりました。後は「1ぺたばいと」シリーズの補完のみですが、こちらは少々お待ちください。【再アップ No 03前編】→sm2037750【再アップ No 04前編】→sm2059691【再アップ No 05前編】→sm2059691【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html【MP華うpまとめ】→mylist/725125【すたらじ委員会再うp】→mylist/3653073[Memo]1. On2VP6-2pass 映像30kbps 音声44,100Hz 128kbps(stereo)2.On2VP6-2pass 映像30kbps 音声44,100Hz 112kbps(stereo)
【再アップ】STAH Radio【No 04】前編
今回は【No 03】からぶっ通しで録音しています。しかし、録音データを書き出している間などに『無駄な休憩』が入る為、微妙にテンションが下がる事が分かりました。次回からはやらないようにしますw前回からニコニコ専用ラジオリンクを正式に固定する事にしました。本当に2chまで聞きに行ったんだよ!嘘じゃないよ!wそして、タイミングよくmixiにコミュニティ『STAH Radio リスナーの集い( http://mixi.jp/view_community.pl?id=2846127 )』を『てあふぇ』さんが作って下さいました。本当にありがとうございます。【再アップ No 03前編】→sm2037750【再アップ No 04後編】→sm2061101【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html【MP華うpまとめ】→mylist/725125【すたらじ委員会再うp】→mylist/3653073
STAH radio 〜コミケに行ってきました〜(3/3)
今更ですが、コミケに行ってきた様子を『そのまま録音しました』。実況というよりも、本当にそのまま録音しただけのグダグダしたものになってしまいました。すいませんorz 更に得に画像もありません。早送り推奨ですorz 今回はコミケ等を知らない人には、初心者の自分が思った事を素直に教えてもらっているので、その辺りで少し良いかもです。 【1/3】→sm2018807 【2/3】→sm2019301 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
STAH radio 〜コミケに行ってきました〜(2/3)
今更ですが、コミケに行ってきた様子を『そのまま録音しました』。実況というよりも、本当にそのまま録音しただけのグダグダしたものになってしまいました。すいませんorz 更に得に画像もありません。早送り推奨ですorz 今回はコミケ等を知らない人には、初心者の自分が思った事を素直に教えてもらっているので、その辺りで少し良いかもです。 【3/3】→sm2019740 【1/3】→sm2018807 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
STAH radio 〜コミケに行ってきました〜(1/3)
今更ですが、コミケに行ってきた様子を『そのまま録音しました』。実況というよりも、本当にそのまま録音しただけのグダグダしたものになってしまいました。すいませんorz 更に得に画像もありません。早送り推奨ですorz 今回はコミケ等を知らない人には、初心者の自分が思った事を素直に教えてもらっているので、その辺りで少し良いかもです。 【2/3】→sm2019301 【3/3】→sm2019740 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
【再アップ】STAH Radio【No 02.5】(3/3)
[MPハナオリジナルコメント]
今回は通常回とは異なり、比較的まじめな話しです。
なので面白さ等はありません。聞く方によっては不快になる内容及び表現があります。
又、この動画はラジオとしても不適切だと思っています。
故にジャンルタグなどを付けないで頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
(1/3→sm1987368) (2/3→sm1987419)
【再アップ No 02前編】→sm1971323
【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html
【MP華うpまとめ】→mylist/725125【すたらじ委員会再うp】→mylist/3653073
[Memo]
On2VP6-2pass、画像30kbps、音質44,100Hz 80kbps(stereo)
SNC後輩と一緒にやった4
やっと完結。ボーナスゲーム突入です。ちなみに自分がうpしたもの→mylist/3532347
SNC後輩と一緒にやってみた3
やっぱりまだ勝てない…どうせSNCはマイナーですよーだ(やつあたり)続編あります。ちなみに自分がうpしたもの→mylist/3532347
SNC後輩と一緒にやってみた2
続編です。でもやっぱり全然勝てない…続編あります。ちなみに自分がうpしたもの→mylist/3532347
SNC後輩と一緒にやってみた。
タイトルのまんまです。ってか、全然勝てない…続編あります。ちなみに自分がうpしたもの→mylist/3532347
STAH radio【No 06.5】〜新年ご挨拶の巻〜
今回はスレッドやメール等には触れず、新年のご挨拶をしっとりと...行います。本来は『うらすた』なんですが、スタラジです。スタラジですが、『うらすた』でもあります。今年も皆様宜しくお願いします。尚、スタラジヘビーリスナーさんはサバ豆腐さんに拍手とか敬いの気持ちを!サバ豆腐さん本当にありがとう>< 【No 06】→sm1863238 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
STAH radio【No 06】 3/3
後半グダついてる感じを感じ取りました。申し訳ないです。動画が無くなった事も申し訳ないです。とりあえず、まずはコミケだ!!【2/3】→sm1863321 【3/3】→sm1863430 【No 06.5】→sm1919737 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
STAH radio【No 06】 2/3
皆様クリスマスしてますか?私はしてません...は?クリスマスとか知らねぇよ><; ここからクリスマススレッドに入ります。予想外にフリートークが長引いてしまってすいません。【3/3】→sm1863430 【1/3】→sm1863238 【No 06.5】→sm1919737 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
