キーワード SNR が含まれる動画 : 1606 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 Mission-18.魔鏡 ハデスト縛り 陸戦兵
SNR-229・SG-7・耐久力360:反射の恐怖。 ルールやまとめ→mylist/14482/500465。前→sm337633。次→sm338367。
地球防衛軍2 Mission-22.停泊 ハデスト縛り 陸戦兵
SNR-X・SNR-X・耐久力410:アーマー、武器がざっくざく。 ルールやまとめ→mylist/14482/500465。前→sm338687。次→sm338932。
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.02 倫敦騒乱
SNR-Xはネタ武器なんかじゃない。 St.03:sm1982509 St.01:sm1969169 mylist/4353083
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-04魔虫の塔でグダグダ
どうも、骸骨です。地を這う陸戦兵の戦場は、いきなり系最初の関門「魔虫の塔」にやってきました。さて、武器は?まず、SG-5Vは威力が低すぎ。スパショすっ飛びイイ、でも右に同じ。SNRは…コレいいよ!これは決まり。でも一撃じゃないw。あとは…ニヤリ 【米について】なんだか単発うpでは無かったような批判(笑)が。より多くに見てもらえてるってことかな?徒歩については一般的な解釈でいくから、気に入らない人ゴメンゥ。それでもよかったら、また見に来てよ。あと、下手だってのはまぁ仕方ないw進むにつれて上手くなっていくとは思うから、下級兵士を見守る気持ちで、アドバイス頼むよ。 (mylist/4587651) ※二波は一波と同様なので尺(9分の壁)の問題でカット
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-07UFO多数確認、侵略者再び!
どうも骸骨です。羽蟻に続いての心配、UFO初登場の面です。どうやらSNRで一撃破壊可能のようで、一安心。まぁセフセフで通り抜けることができました。この面もかっこいい。でもロンドンよりもビル街でジェノサイド砲ぶっ放す、1の「飛行物体」のが好きかな。あれはマジ興奮したw。このゲームはホントかっこいいなぁ。 (mylist/4587651)
鏡音リンにえれくとりっく・えんじぇぅを歌わせてみた
なにやら要望があったのでリンにえれくとりっく・えんじぇぅを歌わせてみました。レンVer(sm2144925)のVSQをそのまま流用。自重してください、私。オリジナルは→sm1249071。画像はピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=7m6ofquo74jw1snr)から勝手に使わせていただきました。/ リンとレンのデュエット→sm2160620
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-09興奮の市街戦
どうも、GAIKOTS☆Uです。この面はかっこいい。逃げ惑う市民、多方向から迫りくる歩行☆戦車。圧☆倒☆的な侵略者の制圧が始まった!…でもダ☆ロガ弱☆いんだよなぁ。まぁ、普通☆プレイの話だけど…。うぁ、☆戦車硬☆い!グ☆レ☆☆強ぇ!時☆限式も使え☆るんだな。前面で威力不☆足を感じたSNRも補☆助☆的☆に☆機☆能☆し☆て☆る☆しいい感じ☆。さすがハーキュリー☆クラスの使い勝手。名☆銃だ。でも威力不足は俺には辛いな。コ☆☆☆☆☆ロばしビ☆ーム数発で死ねるってのも緊張感あ☆っていい。…今回も街、破壊しちまった…。 ん?特別報道が。「新種の巨大生物が出現。EDFはまだ到着していません。…まるで地獄です!」い、急げ! (mylist/4587651)※文体のみ修正
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-08戦機襲来、歩兵迎撃
ど うやってる?TFって。 う ん俺はさ、人差し指で交互に押してるんだけど、二本指使う人とかもいるらしいね。 も っと速く連射できないかな(SNRシリーズって連射速度速いから)。 が っとこう指を滑らすように押してみたが…。 い まいち速いような、速くないような、よく分からん。 こ う、確かに切り替えは速いんだが、結局ネクストサイクルでつまづくというか。 つ まるところ、スペック以上に連射してしまっているんじゃないかと。 で 、いつものやり方でOKか?、それとも下手なだけか?。 す がす、ダロガ硬ぇえなやもぅ OTL (mylist/4587651)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-18魔鏡の罠(セルフ)
お久しぶりです、骸骨です。…忘れられてたりしてw。ダレモマッテネーヨ! OTL。しかしでかい…。やはりマザーシップはでかい。ビル街に現れるとよく分かる。そして前作戦で通信のあった鏡面円盤。予告みたいな通信は燃える。こいつは面白いよね。2は敵が豊富で楽しい。…で、挑んだわけですが、武器に迷った。UFO戦での決め手がない。SNRはもうキツイ。ゴリアスはもうちょっと爆破範囲が広かったらいいのに。グレネードもだけど。でもグレネードは狭いおかげで、反射されてもダメージ確定じゃないからそれはそれでいいw。そんな感じで、なんかふにゃふにゃしたプレイです。そんで長いです。あと主コメもなんかそんな感じ。なんだろね、このスカスカ感w。 (mylist/4735680)
【アイドルマスター】地球防衛はじめました 第4話(前編)
<あんまりやよいの好みじゃない火炎放射器の扱い方> 判りにくくてごめんなさい、序盤の千早はロンドン支部と通信してます。後ろうるせえよ、と怒ってる訳で。 縛りプレイ最初の壁――のはずがプレイ動画はまだなし。紙芝居も動画も長くなりすぎてまさかの分割。 最初はSNRで出動するつもりが、一撃で羽蟻を落とせないので(動画として非常に冗長になるため)こんな流れに。序盤と最後の絵は貰い物です、心の底から有難う御座います!! 我ながらやよい自重。 マイリスト:mylist/4857651 3話:sm2244156 ⇔ 後編:sm2268736
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.18 魔鏡
■武器:ライサンダー1 ■SNRは戦略上重要な武器だが、つい使ってしまった。しかも礼賛を…。絶対後悔するね。 ■前:sm3263860 次:sm3332728 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.34 審判の日
■武器:SNR-229 ■HARDなら初期体力でも余裕。マザーの攻撃はともかく、UFOの性能の違いは大きい。 ■前:sm3518757 次:sm3553086 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.45 占拠
■武器:SNR-227 / ゴリアス-Rカスタム ■両方とも想像以上に使いづらくて大苦戦。再出撃は3回。SNR-227があまりにも当たらなくて1回。Rカスタムがあまりにも当たらなくて2回。 ■前:sm3713826 次:sm3736223 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.49 空挺結集
■武器:SNR-229R / ガバナーS ■良い武器を使ったくせに、普通の攻略しかできませんでした。簡単でしたが、久しぶりに地雷に苦しんだ。消えてくんねーかな・・・。 ■前:sm3739372 次:sm3810749 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.60 超爆
■武器:SNR-230 ■230改か五星が出るまで残しておきたい気もしますが、そのうち出ることに期待して、ここは狙撃ミッションらしくSNRでいきましょう。いきなりど真ん中は無理ゲーだったので、できるだけ端っこから。再出撃7回。 ■前:sm4097959 次:sm4107831 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.64 剣と盾 +NG
■武器:SNR-230D ■エミュー氏がやっていた不動クリア(sm2504622)を真似てみました。HARDなのでジャンプも禁止。もはや運ゲーかと思いきや、精鋭の攻撃に合わせれば被ダメを抑えられる事に気付けば、後は実力勝負です。 ■たまにはNGも、という事で全NGを収録しました。 ■前:sm4121003 次:sm4141459 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.68 大結集
■武器:SNR-227D / ソルリングA20
■ソルリング無双・・・というよりR1ボタンを押すだけの作業です。もう終盤だというのに、何だこの平和な世界は・・・。
■前:sm4222389 次:sm4255744 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.70 絶対包囲
■武器:GランチャーUM3WAY
■徒歩は無理そうだったのでバイクに乗ります。大変だったのは大蜘蛛くらい。SNR-Xが欲しかったけど、無いものはしょうがないので、UM3WAYでチマチマやります。
■序盤以外は2倍速です
■前:sm4255744 次:sm4398228 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.71 皇帝都市(1/2)
■武器:SNR-230改
■遂に最終ステージとなりました。SNR-230改での砲台破壊はなかなか大変でしたが、連射性能は名銃たる所以ですね。
全編2倍速でも25分あるので、2分割でうpです。今回は中心部侵攻の直前まで。
■協力プレイINFのお二方、ダブっててもINFのTAW氏と終了時期が重なりました。
お二人はホント最高のコンビです!
TAW氏は凡人?いいえケフ(ry・・・非凡です。
■前:sm4375991 次(2/2):sm4402301 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍2 初期体力制覇 INF St.13 巨獣 [陸・ペ]
BGMがなかなか良い感じにマッチしてるんじゃないかと・・・
そんな事より武器! 欲しい武器が出るまでやり直しちゃえばよかった。
陸戦兵: SNR-X ペイル: ヘブンズ・ゲートβ
♪ムソルグスキー 「展覧会の絵」(ラヴェル編曲)より 「ビドロ(牛車)~卵の殻をつけた雛の踊り」
ビドロには「苦しみ」という意味もあるらしい
前:sm4926687 次:sm5004864 まとめ:mylist/8204005
【地球防衛軍2】ハデストNew武器縛りに挑戦 St.19
盾 使用武器 SNR-228(ギガたん) 230改出た記念で初SNR。 sm5204984<前|mylist/8926941|次>sm5247725
地球防衛軍2 INF射程800縛り St.13:巨獣
■遊ぼうかと思いましたが、基本方針に忠実に。■気になったので対戦モードでミサイルの射程を確かめてみた(sm5343141)。比較対照はSNR-227D。なんか予想外に射程が短いことが判明。800以上がエメロードM-2、プロミ2、ルシフェルくらいしかないよ。一応ルールに追記しますが、使いそうにないのでこのまま縛っておきます。どうにもならなくなったら解禁ということで。■次回:sm5333818 まとめ:mylist/9386763 無印:mylist/7707771 他:mylist/7797457
地球防衛軍2 St.38 火球落下 St.68 大結集 INF ペイル 飯綱-impression
気分は地球防衛軍2・アーケード。勿論ガンシュー。無論妄想。武器はAS,SNR,SGにイクシオンレーザーイズナ参謀パンドラあたりで。Gランやレイピアはやや厳しいか。4Pとか出来たらすごい白熱できそうだ。でも1週2時間位かかりそうだから無理かw mylist/7788333
地球防衛軍2 INF射程800縛りM解禁 St.30:龍虫
■鈍亀無双。■再出撃数:とっくに4桁は突破した(メインでの試行錯誤含)。なんでこんなとこが難所に。■①燃やしてみた→止まらねぇ。②五星・SNR→役不足&腕がまるで足りない。長い奴で終了。③SG-99→長い奴で――。④助けてバイク!→乗った後が……。⑤籠り&瓦礫潜り→無駄。■諦めた。オイラの腕じゃ無理だ。ごめんなさい。鈍亀使います。所要時間21分。■次回:sm5743628 まとめ:mylist/9386763 無印:mylist/7707771 他:mylist/7797457
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST07 侵略者再び
そうだよ こんな武器だったよorz
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション AS:18 20R 21 SNR:X ゴリ:1 R 2 UM:2A W3 スプグレ HG:01 01A 17A
エメ:M0 ME ML-2R 火:F2 F5 リペ:V2 バ:無印 B08
前sm5809803 次sm5834027
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST08 戦機襲来
楽勝! っていうか冒険すると死ぬからだったりして
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション AS:18 20R 21 ガバ:0 SNR:X ゴリ:1 R DD 2 UM:2A W3 スプグレ HG:01 01A 17A
エメ:M0 ME ML-2R 火:F2 F5 リペ:V2 バ:無印 B08
前sm5820743 次sm5842793
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST09 市街戦
しまった つまんない
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション AS:18 20R 21 ガバ:0 SNR:X ゴリ:1 R DD 2 UM:2A 3WAY W3 スプグレ HG:01 01A 17A
エメ:M0 ME ML-2R 火:F2 F5 リペ:V2 バ:無印 B08
前sm5834027 次sm5843092
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST10 多眼の凶虫
蜘蛛
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション AS:18 18改 20R 21 ガバ:0 SNR:X ゴリ:1 R DD 2 UM:2A 3WAY W3 スプグレ HG:01 01A 17A
エメ:M0 ME ML-2R 亀β 火:F2 F5 リペ:V2 バ:無印 B08
前sm5842793 次sm5850730
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST11 凶虫大挙
前にうpした時と違いゴリ99がない 地味に地味にいきます
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション AS:18 18改 20R 21 SG:ガバ0 7 SNR:227 X ゴリ:1 R DD 2 UM:2A 3WAY W3 スプグレ HG:01 01A 17A
エメ:M0 ME ML-2R 亀β 火:F2 F5 リペ:V2 バ:無印 B08
前sm5843092 次sm5858423
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST12 空母飛来
爆撃 爆撃
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション AS:18 18改 20R 21 SG:ガバ0 7 SNR:227 X ゴリ:1 R DD 2 UM:2A 3WAY W3 スプグレ HG:01 01A 17A
エメ:M0 ME ML-2R 亀β 火:F2 F5 リペ:V2 バ:無印 B08
出撃回数は数えてないですよ。8000回数えたのでもう数えるのがいやになったというのもあるし、かなり備蓄してるんでいまからというのも・・・
うp主のメインデータはIMPが両兵種あわせて15個くらい残ってる
前sm5850730 次sm5858702
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST13 おまけ
ガチ勝負
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション AS:18 18改 20R 21 SG:ガバ0 7 SNR:227 X ゴリ:1 R DD 2 UM:2A 3WAY W3 スプグレ HG:01 01A 17A XA
エメ:M0 ME ML-R改 ML-2R 亀β 火:F2 F5 リペ:V2 バ:無印 B08
前sm5858423 次sm5864629
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST14 谷間の影
しまったキャリアー乗り 使ってしまった ほかの手考えないと
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション AS:18 18改 20R 21 SG:ガバ0 7 SNR:227 X ゴリ:1 R DD 2 UM:2A 3WAY W3 スプグレ HG:01 01A 17A XA
エメ:M0 ME ML-R改 ML-2R 亀β 火:F2 F5 リペ:V1 V2 バ:無印 B08
前sm5858702 次sm5874999
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
どうやら一号が参戦したようですmylist/10510838
