キーワード SOTY が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
story of the year アンティル!ザ!デイ!アイ!ダイ!
「STORY OF THE YEAR」の3rdアルバム「The Black Swan」の「Tha Antidote」でMADを作りました。映像は映画「クロウ 飛翔伝説」☆sm3318284 クロウを知らない方は是非コチラからsm3393286 「The Black Swan」日本仕様ボーナストラック「NEVER LET IT GO」はコチラsm3423835 マイリストmylist/6635301
「洋楽」 Story of the year (SOTY) - take me back
スクリーモでもいってみましょうか。今度はメタルかハードコアにしようと思う。
。「洋楽」シリーズmylist/2446575
2009/3/16の東京公演行きました!最高でしたね。
ひたすら周りの人をダイブさせてたので筋肉痛・・・・
また仕事が落ち着いたら色々な曲をうpしようと思います。
「洋楽」Story Of The Year-Sidewalks
Story Of The Yearもう一曲。このメロディーがたまらん。
。「洋楽」シリーズmylist/2446575
2009/3/16の東京公演行きました!最高でしたね。
ひたすら周りの人をダイブさせてたので筋肉痛・・・・
また仕事が落ち着いたら色々な曲をうpしようと思います。
【洋楽】Story Of The Year - Anthem Of Our Dying Day(高画質)
なんという名曲・・・。この華麗なる回し蹴りを見よ。SOTYカッコ良すぎである。
Story of The Year - In The Shadows [Live]
SOTYはライブが1番!「Pepsi Smash」の映像です。てかやり過ぎでしょ、、、www
Story Of The Year - Anthem Of Our Dying Day [Live]
SOTYはライブが1番!その2。
Story of the year - Until the day I die [Live]
SOTYはライブが1番!その3。名曲ですな、、、。
Story Of The Year - And The Hero Will Drown [Live]
SOTYはライブが1番!その4。Hard Rockでの映像です。個人的にこの映像が1番好き!ライブパフォーマンスの限界を超えたと見たwwwかっこ良過ぎます!!
Story Of The Year - Dive Right In [Live]
SOTYはライブが1番!その5。Hard Rockでの映像です。ダンが客にダイヴする所は見物です!回し蹴りも炸裂www
Story Of The Year - Anthem Of Our Dying Day [Live]
SOTYはライブが1番!その6。Haed Rockでの映像です。頭のコード進行がマジでエモいwww
Story Of The Year - Until The Day I Die [Live]
SOTYはライブが1番!その7。Hard Rockでの映像です。まじ名曲!客のテンションが半端ないwwwオーラスでベースをスタッフに渡し、ダイヴしちゃってますwww気持ち良さそう。
Story Of The Year - We Don't Care Anymore [Live]
SOTYはライブが1番!その8。『In The Wake Of Determination』よりスタジオライブでの映像です。04/22の新譜発売に伴い、ガンガン盛り上げて行きたいですな!是非購入しましょうwww
Story Of The Year - Our Time Is Now [Live]
SOTYはライブが1番!その9。『In The Wake Of Determination』よりスタジオライブでの映像です。この曲のリフ好きやわ~!皆さん新譜を是非購入しましょうwww
Story Of The Year - Until The Day I Die [Live]
SOTYはライブが1番!その10。『In The Wake Of Determination』発売時のライブだけど、やっぱり披露しちゃってますwww。SOTYの代表曲!
Story Of The Year - Is This My Fate He Asked Them [Live]
SOTYはライブが1番!その11。『In The Wake Of Determination』よりスタジオライブでの映像です。このリフも素晴らしい!SOTY流スラッシュメタルと言った所でしょうかwww
【洋楽PV】Story Of The Year - Wake Up【新譜「The Black Swan」発売】
やっぱりSOTYはカッコイイね。新譜「The Black Swan」から、リードトラック「Wake Up」のPV。Youtubeからの転載です。http://www.muchmusic.com/music/firstspin/storyoftheyear/ ←ここでアルバム全曲Fullで聴けます。
【ナルサク】ナルト〜MAD/AMV-Until the day I die-【海外産】
ナルサクAMV/MAD。YOUTUBEからの転載。歌詞がナルトが言いそうで、作りも良いから、キャラが立ってかっこ良く見える不思議,,, 曲はstory of the year のuntil the day i die。
ナルト〜 サスケ&イタチ-End of bloodline-【海外産】mad/amv
youtubeからの転載。ここ二年、海外ナルトamv、mad中心にいろいろ見てきたけど、このレベルの高さには驚いた!! タイトル和訳すると「血筋の途絶え」。曲はstory of the yearで「Anthem of our dying days」です。 ■その他うPしたうちは兄弟のAMVはこちら→sm3140727 sm3140535 sm3152366
Story Of The Year - Wake Up,Until The Day I Die【アコースティックライブ】
2008/04/04 Hurleyスタジオにて。新譜から「Wake Up」とSOTYの代表曲のひとつ「Until The Day I Die」の2曲をアコースティックバージョンで。「Wake Up」のPV→sm2996476
ぎん魂 動乱編 The A/ntidote
A/ntidoteは(悪影響などに対する)防御[対抗, 矯正]手段って意味らしいです。yahoo辞書より。マイリストmylist/2671083
Until The Day I Die
Story Of The Yearのアルバム「Page Avenue」に収録。user/9184757
[高画質] Story of the Year-Anthem of Our Dying Day
SOTYの代表曲。BGMで知ったという方も多いのでは?
[MAD]BLACK LAGOON ‐Until The Day I Die‐
使用曲→Story Of The Year - Until The Day I Die暇な時にコツコツ作ってみました。暇な時にでも見てください。前回よりは、マシかなと思っています。※過度な期待はしないでくださいmylist/8615859
Story Of The Year-Until the day I die(live)
SOTYのライヴ。漁ってたら見つけたので取り敢えずうp。イントロ長いです。エモです。スクリーモです。検索用ワード【エモ・スクリーモ・ポストハードコア・emo・screamo・indie】
Story Of The Yearの『And The Hero Will Drown』をエレキギターで弾いてみた
①「STORY OF THE YEAR、約3年ぶりとなる日本公演が実現!」
↑見に行きたい3月16日!!!…とテンションを上げて弾いてみましたw…けど見に行けないです><
②2004年、すき◯での夜勤の帰りによったブック◯ングの視聴コーナーで1曲目のこの曲を聴いて…衝撃でした。
⑨SOTYがエモ&スクリーモと呼ばれる音楽を聴く様になったキッカケです。
こちら演奏マイリスですmylist/7559655
その他→東方アレンジmylist/8443759 ギュンギュンmylist/10402599
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3666841
※後ろの映像はsm2176269を使わせて頂きました
■3/5新作【ゆかりんファンタジアを多弦ギタ―で弾いてみた】sm9916116
好きな洋楽詰め込みました。4
*基本自分用 *ポストハードコア中心、エモ、スクリーモとか好きなのを。 *1→sm3548566 *2→sm5144624 *3→sm5213216 *5→sm6051371 *6→sm8075281 *7→sm8105396 *8→sm8272580 *9→sm8793920 (*曲を追加し再うpしなおしました。前回うp分にて暖かいコメくださった方有難う御座いました) *今回はいつも以上に手抜きですみません。2009年春、来日バンド詰め込み。 Maeは来日予定ありませんが、して欲しいといううp主の願いを込めて。うp主はSOTYとDCFC,FFAF以外のライブ参加します。 *音質が悪いもの業と入れてあります。良音をご希望であれば、ご自分でCDを購入やレンタルをお願いします。
Story of The Year-Until the day I die
バンド名:Story Of The Year・・・SOTYって略されたりします
曲 名:Until the day I die
カウンター祭りで使った曲:Take Me Buck→sm6785785
レベッカMADで使った曲※:Blue and Yellow→sm6800432
※別のバンドですよ~
Story of The Year-Take Me Back
ゲーム実況のBGMで使わせていただきました><
BGMリスト→(mylist/12126015)
曲名の間違いをご指摘いただき、ありがとうございました~^^
[1Mbps] Story Of The Year - Until The Day I Die
アメリカのロックバンドで、この曲はシングルの中では一番有名です。
アルバムPage Avenue収録で、Anthem Of Our Dying Day,Sidewalksも
このアルバムのシングルです。投稿者マイリスト→ mylist/12359310 次→sm7012354
[1Mbps] Story Of The Year - The Antidote
アルバム"The Black Swan"収録。
個人的にこのアルバムの中では一番好きですw
他アルバムもなかなか良盤なので
並べて聞いてみるとおもしろいかも。
投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm8145217
HDまとめ→mylist/13834327
