キーワード SOUND-MATRIX が含まれる動画 : 214 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】乙女解剖【睦月 茜】
「いきたくない」 そう言えばいいんだった
楽になれるかな
『お米解剖…?おこげ解剖…?』
気づいたら米だらけ( ˙ㅿ˙ )
久々のスタジオRec!
やっぱり楽しいよね(*´﹃`*)
SOUND-MATRIX様本当にありがとうございました♪
*素敵な本家様: sm34470195
* Mix,Mst,Enc: SOUND-MATRIX様(mylist/58319484) Twitter⇒@soundmatrixinfo
*Vocal: 睦月 茜(mylist/45288654) Twitter⇒@shiranaminagisa
ブリキノダンス 歌ってみた【陽李】
皆さんどうも、こんにちはです
『ブリキノダンス』を歌わせていただきました
少し懐かしめの曲ですが楽しんでいってください
素敵な本家様:sm20296308
Music:日向電工(mylist/32760080)
Mix / Encode:SOUND-MATRIX (mylist/58319484) @soundmatrixinfo
Vocal:陽李 (mylist/61375983) @hiiiiiikun___
フィクサー/ぬゆり 【歌ってみた】
本家様:sm32898817
ぬゆり 様のフィクサーを歌わせていただきました。よろしくお願いいたします
Mix&Mastering:SOUND-MATRIX 様(https://twitter.com/soundmatrixinfo)(mylist/58319484/)
夜行性ハイズ/るい【歌ってみた】
初投稿です!よろしくお願いします!
DECO*27さんの「夜行性ハイズ」を歌わせていただきました
◇原曲
DECO*27様
【sm34554538】
◇Recording/Direction/Mix
SOUND-MATRIX様
【mylist/58319484/】
【@soundmatrixinfo】
◇vocal
るい
【https://twitter.com/ruiiidess】
【社畜歌い手2人が】PLATONIC GIRL/歌ってみたwww【ぶんきち×じゅそ】
いま港で噂の社畜歌い手たちが夢のコラボ!!
今回はコラボ作品になっておりますのでよろしくお願いします(^^)/
本家様https://www.nicovideo.jp/watch/sm33392870
vocal:ぶんきち@bunnkichi_88
https://twitter.com/bunnkichi_88
→【 https://www.nicovideo.jp/mylist/59676...
じゅそ @Jusowww
https://twitter.com/jusowww
→【mylist/59495236】
Mix&Mastering:SOUND-MATRIX様
@soundmatrixinfo
(mylist/58319484/)
シャルル 歌ってみた【省エネ】
夏ですね。暑いのは苦手です。
どうも、省エネです。
いいな、と思っていただけたらぜひコメント、マイリス等おねがいします!
とても励みになります。
素晴らしき本家様⇒sm29822304
Mix⇒ SOUND-MATRIX様
Twitter @soundmatrixinfo
https://twitter.com/soundmatrixinfo
( mylist/58319484 )
Vocal⇒ 省エネ
Twitter @ecology6earth
https://twitter.com/ecology6earth
【歌ってみた】ファンサ【睦月 茜】
恩返しは愛のこもった投げキッスで(*´ω`*)
ちゃんとファンサできたかな(´・ω・`)?
とっても素敵なmixありがとうございました♪
*素敵な本家様: sm35288422
*協力: ダイキリ様( mylist/64965092 @daiquiri_ch)
すずひよこ様( @suzuhiyoko )
もじゃ季様( mylist/25880123 @mozyaki_02 )
natsuki様( mylist/58319484 @na2ki_gtr )
【ロキ】 暴れだしたうさぎとくまが歌ってみた(ぐぅ×いねくん)
いねくんと本気で歌って、遊んでみましたwwww
是非イヤホンで聴いてください!!
『死ぬんじゃねーぞ お互いにな!!』
ロキ / みきとP 様
素敵な本家様:sm32798041
------------------------------------------------------------------------------------
Vocal
ぐぅ
twitter : https://twitter.com/gumi2525v
いねくん
twitter : https://twitter.com/ine_www
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkViwTnkIV_uxwYz7pAGp0Q
Mix&Mastering
SOUND-MATRIX 様
twitter : @soundmatrixinfo (mylist/58319484/)
【オペラ出身が】ドラマツルギー /atGown【歌ってみた】
Eveさんの『ドラマツルギー』を歌わせていただきました。
本家様:sm32076378
歌:atGown ( mylist/66263726 )
MIX:SOUND-MATRIX ( mylist/58319484 )
============================================
Twitter:https://twitter.com/atGown
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_cC3QKDmAdBLlOv8nIUHbw
心做し ぴよっと歌ってみた【ぴようた】
こんにちはすずひよこです。
10月に入りましたね
ずっと前から歌いたかった心做しを歌わせていただきました。
今年のハロウィンにはお菓子をねだりたいと思います。
誰か恵んて下さい。
とても素敵な本家様→蝶々P様 ( https://youtu.be/3SkNrZnoK5wc ) 皆本家様聴いてね!!
vocals:すずひよこ mylist/#/66372310
Twitter→本垢( https://bit.ly/2LbQjft )サブ垢( https://bit.ly/2ZoYvDi )
Mix&Mastering&Encode:SOUND-MATRIX mylist/58319484 https://twitter.com/soundmatrixinfo
よろしければマイリス登録よろしくお願いします。
【歌ってみた】Happy Halloween【睦月 茜】
Trick or Treat??
ちょっぴり早めのいたずらするぞ…?
お菓子チョーだい (ミㅇ ༝ ㅇミ)
*素敵な本家様: sm24657407
コールボーイ 歌ってみました。【オリジナルMV】【Nai.】
「お酒は程々に。」
素敵な本家様:https://youtu.be/FXnzOGTEcuc
素敵なillust:きるりあず(@boon_killreal)https://twitter.com/boon_Killreal
素敵なmovie:LamBekko(@LamBekko)https://twitter.com/LamBekko_2173
素敵な MIX:natsuki(@na2ki_gtr)https://twitter.com/na2ki_gtr
vocal:Nai.(@nainaibaaa_)https://twitter.com/nainaibaaa_
※動画の無断使用、転載はしないでください。使用する場合はNai.のTwitterのDMまでご連絡ください。
ボッカデラベリタ 歌ってみました。【Nai.】
「なぃなぃなんですの。」
素敵な本家様:https://youtu.be/wp9Z2wZ-2bs
素敵な MIX:Natsuki(@na2ki_gtr)http://twitter.com/na2ki_gtr
vocal:Nai.(@nainaibaaa_)http://twitter.com/nainaibaaa_
シニカルナイトプラン 歌ってみました。【Nai.】
「ダメ。ダメ。ダメ。」
素敵な本家様:https://youtu.be/zyRt-nBM3dY
素敵な MIX:PRISMIX(@prismix_info)http://twitter.com/prismix_info
vocal:Nai.(@nainaibaaa_)http://twitter.com/nainaibaaa_
【誕生日★】ワールドイズマイン うたってみた【魚青女良*さばこ】
*立会いMix時の実話*
音源「♪~とろけるプリンッ‼」
なつきさん「wwwwwwww」
笑っていただけて何より…( ˘ω˘)スヤァ
皆さんも私の全力のプリンッ‼をお楽しみください。
そして誕生日ということで、いろんな方にわがまま言って素敵なものができました。
不愛想な王子様()も現れてくれてもうほんとに(ry
カンシャエイエンニ(/・ω・)/
実は去年の今ころとったTwitterアンケで、昨年のシザーハンズと同票だったものです…。
投票してくれた方、遅くなりました(´・ω・`)(今更感)
かわいい原曲様:【sm3504435】
vocal:魚青女良*さばこ(@savacco_co / mylist/50336429 / co1868297)
MIX:natsuki@SOUND-MATRIX(@soundmatrixinfo / mylist/58319484)
Illust:夢舞猫。(@mumuneco)
movie:Osei(@seiichiosei1)
*Special Thanks*
潤一(@junichi_2525 / mylist/41403214)
(敬称略)
ご視聴ありがとうございました!
ソロ前作→ECHO【sm32809434】
次回ソロ→Scissorhands English ver. 【sm33111250】
【歌ってみた】私、アイドル宣言【睦月 茜】
私、アイドルになれません宣言します!!!!!
素敵なご本家様: sm32825363
☆Mix & Mastering & Encode:natsuki(SOUND-MATRIX)様【mylist/58319484】
Twitter:@soundmatrixinfo
☆VOCAL:睦月 茜【mylist/45288654】
Twitter:@shiranaminagisa
楽しんでお聴き頂けたら幸いです( ˘ω˘)スヤァ...
【歌ってみた】プロトディスコ【睦月 茜】
錆びついている言語に 血を通してみて
素敵なご本家様: sm32234716
☆Mix & Mastering & Encode:SOUND-MATRIX【mylist/58319484】
Twitter:@soundmatrixinfo
☆VOCAL:睦月 茜【mylist/45288654】
Twitter:@shiranaminagisa
ずーっと歌ってみたかった楽曲!
途中途中色々と工夫してみましたー!!!
結果!!
私に色気は無理です!!!www
是非!!最後までお聞きいただけたら幸いです(*´ω`*)
懺悔参り 歌ってみた【小春】
許されるなら貴方とともに。
◆ご本家様◆
羽生まゐご様 sm32688081
◆Vocal◆
花宮小春 【mylist/49993122】 Twitter⇒https://twitter.com/koharuxvocalo2
◆Mix&Encode◆
natsuki(SOUND-MATRIX) 様【mylist/58319484】 Twitter⇒https://twitter.com/soundmatrixinfo
◆Illustration◆
透月 朧 【mylist/62790663】 Twitter⇒https://twitter.com/toutsuki_oboro
【歌ってみた】Ryrie【睦月 茜】
『ねぇ、 。雨が止んだよ。』
素敵なご本家様: sm24040306
☆Mix & Mastering & Encode:SOUND-MATRIX様【mylist/58319484】
Twitter:@soundmatrixinfo
☆VOCAL:睦月 茜【mylist/45288654】
Twitter:@shiranaminagisa
是非、最後までゆっくりお聴き頂けたら幸いです(n*´ω`*n)
【れお×りず】 夢ファンファーレ 元気に歌ってみた!
今回は初コラボの、れおりず でHoneyWorks様の『夢ファンファーレ』を歌わせて頂きました!
よろしくお願いします!
本家様⇒sm33978206
・歌
先→れお マイリスト(mylist/62700906) twitter→@Reo_sy4
後→りず マイリスト(mylist/62442600) twitter→@r_izurrr
・MIX SOUND-MATRIX様 twitter→@soundmatrixinfo
『四角い地球を丸くする』を歌ってみた!! by ❄shion❄-Pro Mix-
YouTubeからの転載です!
「SNOW MIKU 2018」公式テーマソング、TOKOTOKO(西沢さんP)の『四角い地球を丸くする』を歌わせて頂きました!!
Vocal:shion
twitter:@shion_de(twitter https://twitter.com/shion_de?s=03)
my other works:https://www.youtube.com/playlist?list=PLV11VKToi__kRN0_bIMffnpnYnPwD0nkv
niconico mylist:mylist/61875345/
Mix&Mastering&Encode:SOUND-MATRIX
@soundmatrixinfo (mylist/58319484/)
original:https://youtu.be/KdNHFKTKX2s?t=57
【ゆなする】 サディスティック 歌ってみた
「サディスティックな夜を」
本家様:sm21756065
奏音69様歌唱動画:sm32663944
vo.ゆなする(mylist/56918181)https://twitter.com/yunasuru_2525
mix&mst&enc.SOUND-MATRIX(mylist/58319484)https://twitter.com/soundmatrixinfo
前回ソロ いかないで:sm34395550
【低めに】名も無き囚人 歌ってみた【花宮小春】
ああ...気持ち悪い....。
◆本家様◆
なつめ千秋様
sm33450646
◆Vocal◆
花宮小春 【mylist/49993122】 Twitter⇒@koharuxvocalo2
◆MIX & ENCODE◆
SOUND-MATRIX様【mylist/58319484】`@soundmatrixinfo
◆Illustration◆
透月 朧 【mylist/62790663】/ @toutsuki_oboro
前回 ドレミファロンド(sm34254286)
次回 とおせんぼう(sm34669106)
乙女解剖でにゃんにゃん歌ってみた【かちょま】
やっほー!かちょまです!
今回は猫が大好きな僕が猫になりたいがために、にゃんにゃんと言いたいだけのために歌ってみました。
みなさんもぜひにゃんにゃんしてください!!
素敵なご本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34470195
MIX→SOUND-MATRIX様@soundmatrixinfo
とおせんぼう 歌ってみた【花宮小春】
僕に関わらないで
きみをきずつけるから
◆本家様◆
まふまふ様
sm34036213
◆Vocal◆
花宮小春 【mylist/49993122】 Twitter⇒@koharuxvocalo2
◆MIX & ENCODE◆
SOUND-MATRIX様【mylist/58319484】`@soundmatrixinfo
◆Illustration◆
透月 朧 【mylist/62790663】 @toutsuki_oboro
前回 名も無き囚人(sm34574956)
次回 ナイティナイト(sm34934168)
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【ルッズ】
約9年ぶりに歌わせていただきました。
原曲本家( のぼる↑様)【sm9797269】
Mix&Mastering&Encode:SOUND-MATRIX @soundmatrixinfo (mylist/58319484/)
Vo:ルッズ @2565Ruzzu (mylist/8966563)
ACUTE 歌ってみた【鯖猫R】
こんにちはこんばんはおはようございます!
動画うpが久しぶりすぎて、何を書いたらいいかわからなくなってる私ですww
今回もRさんとの企画からの派生曲!
鯖のくせに知り合いの猫に手伝ってもらって仕上がりました!
★ステキにかっこいい原曲様★
ACUTE/黒うさP【sm7992704】
セリフ入れたり結構好き勝手しましたが、MIXも素敵に仕上げてもらえて大満足!
個人的には最後の方とかとても楽しかったです←
当然続編もやっちゃうよ…??
→【sm34709056】
★歌ってみた人たち
KAITO:お友達の猫
☆Twitter→nekotospoon
LUKA:RelixirVII
☆Twitter→@RelixirVII
MIKU:魚青女良*さばこ
☆Twitter→@savacco_co
☆マイリス→mylist/50336429
☆コミュ→co1868297
★MIX・ENC
natsuki@SOUND-MATRIX
☆Twitter→@soundmatrixinfo
☆マイリス→mylist/58319484
ご協力・ご視聴ありがとうございました!!
【茜色×睦月 茜】shake it!【歌ってみた☆】
☆しゃけ いt!☆
ようやっとできた茜色ちゃんとのコラボ(*´﹃`*)
shake itってかわいい楽曲よね!!
また、素敵なmixをしてくださった、SOUND-MATRIX様本当にありがとうございました!!
*素敵な本家様: sm17608134
* Mix,Mst,Enc: SOUND-MATRIX様(mylist/58319484) Twitter⇒https://twitter.com/soundmatrixinfo
*Vocal
茜色(mylist/38764659) Twitter⇒https://twitter.com/nimi_akane
睦月 茜(mylist/45288654) Twitter⇒https://twitter.com/shiranaminagisa
ReAct うたってみた【ふぁみさばR】
先日出させていただいた、ACUTE、お聞きいただけましたでしょうか!
まだの方はこちら→ACUTE 歌ってみた【鯖猫R】【sm34704709】
続編曲、ReActも
セリフてんこ盛りでやらせていただきました!w
☆ステキかっこいい原曲様☆
ReAct/黒うさP【sm14065801】
今回もRさんとの企画開始から、長い事かけまして、
SaVA-Realでの相方、ふぁみちゃんをお迎えし、
ステキに仕上げていただきました!!
☆うたってみた人たち
LEN:ふぁみりある
twitter:@familyreal
マイリス:mylist/44066385
RIN:RelixirVII
☆Twitter→@RelixirVII
MIKU:魚青女良*さばこ
☆Twitter→@savacco_co
☆マイリス→mylist/50336429
☆コミュ→co1868297
★MIX・ENC
natsuki@SOUND-MATRIX
☆Twitter→@soundmatrixinfo
☆マイリス→mylist/58319484
ご協力・ご視聴ありがとうございました!!
病名は愛だった 歌ってみた【陽李】
皆さんどうも、お久しぶりです
『病名は愛だった』を歌わせていただきました
歌詞とか曲調とか僕自身とても好きな曲です
良かったら最後まで聴いてってね
素敵な本家様:sm31942799
Music & Words:Neru & z’5 (mylist/15619229) @neru_sleep
Illust:ゆの http://yuno.jpn.com/ @_emakaw
Movie:Yuma Saito (mylist/25488373) @yumasaito
Mix / Encode:SOUND-MATRIX (mylist/58319484) @soundmatrixinfo
Vocal:陽李 (mylist/61375983) @hiiiiiikun___
【りず×ぱぱの休日】 ロキ 楽しく歌ってみた
今回は、コラボでロキを歌わせて頂きました!
が鳴るのも楽しい!!
本家様⇒sm32798041
・歌
りず (mylist/62442600) twitter→@r_izurrr
ぱぱの休日 (mylist/45681602) twitter→@papa9315
・MIX
SOUND-MATRIX様 twitter→@soundmatrixinfo
・前作 世界の真ん中を歩く(sm34666892)
エゴロック 歌ってみた 【あう犬】
お久しぶりです、あう犬です!
みんなの一分間を頂戴します♪
「アウッ」
★本家:すりぃ 様【sm33817538】
☆Mix:SOUND-MATRIX 様【mylist/58319484】@soundmatrixinfo
★Enc:春 様【mylist/64096513】@haru______0222
☆歌:あう犬【mylist/63480216】 @au_ken_
オールドファッション(sm34638833)←前|次→ぼくらのレットイットビー(sm35036252)
