キーワード SOW が含まれる動画 : 983 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BLACKSHOT オバQ動画008 (おばさんの場合その4)
どうも、おばさんキラーです
今回の動画はSOW民会メンバーが5名映っている内戦っぽい感じになってますw
そしてそろそろ大会開催の時期が迫ってきてますね!
前回は本戦に進むも一回戦敗退と悔しい思いをしたので
今回は何とか3位以内までには入りたいところですw
ブラックショット関連マイリスト
若き日のキャシー→mylist/18071507 オバQ動画→mylist/18014748
BLACKSHOT オバQ動画010 (おばさんの場合その5)
どうも、おばさんキラーです。
大会は残念ながら4位という結果で終わってしまいましたが
これまでのメンバーには考えられないほど実力は上がってきてると思います。
SOW民会に入って1週間ほどでサブマスの権限を得て大会担当にされてしまったので
何とか頑張りたいところですw
そして今回の動画なんですが音質が前とちょっと変わってしまったようです。
たまに水中で音がしてるような感じになると思いますが、我慢して御覧くださいw
ブラックショット関連マイリスト
若き日のキャシー→mylist/18071507 オバQ動画→mylist/18014748
ブラックショット BLACKSHOT SAKUYASANの中学生プレイ
いままでにFPSゲーをやったことのない俺が挑戦しましたまだまだ、初めて間もないので訓練が必要ですねちなみにSOW民会所属のちのちまた動画うpするかもしれません
ガンランスマスターへの道3rd-アオアシラ編‐
動画初投稿ですしかし、ネタも内容も中途半端です(汗
そしていきなり名前を間違えるミス...orz
次→sm13386850
ガンランスマスターへの道3rd-ドスファンゴ編‐
ダメハンターSOWが二匹のオトモを連れて頑張ってモンスター討伐していく動画です
私の町にはよくこいつが出ますよ。
普通に信号を守って渡るスキルを持ってます
前→ sm13340495 次→***
【UTAUカヴァー、音源配布】gravitation【素音イアド】
先日公開したUTAU音源、素音イアドの音源配布所が完成しました!音源のダウンロードはこのURLからどうぞ→ http://blogs.yahoo.co.jp/sow_eared デモ曲には耳ロボp様の名曲「gravitation」をお借りしました、UST、カラオケ等も本家様のものを使用しております。本家様→nm6407355画像は知人の家で生まれた子ウサギの画像を使用しました。子ウサギにも引力があると思います。音源を配布するのは初めてですがとても緊張しています。この音源を気に入られたらダウンロードしてみてくださいね。
【UTAUカヴァー】バタフライ・バターナイフ【揺歌サユ】
このあいだスーパーに買い物に行ったら、うず高く積まれた一玉98円のキャベツの山が店内にドーンとありました。 そのキャベツの山を見ていたら、バタフライ・バターナイフがものすごく聞きたくなり、その勢いでサユさんにカヴァーしていただきました。オケ、USTともに本家様からお借りいたしました、コーラスにはうちのアドをちょっとgをいじってから使いました。 とても勇気づけられる睡蓮pさまの原曲はこちら→sm6038565 アドの音源配布所→http://blogs.yahoo.co.jp/sow_eared UTAUについてブログの真似事を始めました。よかったらどうぞ
【UTAUカヴァー】幻想論【揺歌サユ】
キャプミラp様の素敵な楽曲「幻想論」(本家様→sm2888741)をうちの子総出でカヴァーしました。 オケはピアプロから本家様のものを、USTは自作で今回初めて耳コピにチャレンジせてみました。 しかしまだまだ甘いところも多いのでコーラスを増やしてごまかしちゃいました。 全体的にかなり私の趣味が出ていますが、笑って聞いてやってください。 よろしければアドの音源配布所のほうもどうぞ、UTAUについていろいろ書いたりしてます。→http://blogs.yahoo.co.jp/sow_eared
【UTAUカヴァー】君にアンテナ【何音シキ】
何音さんをうちにお迎えしたので、イロさんにUTAっていただこうと思って、Fuzzp様の「君にアンテナ」を初めはイロさんに歌っていただいたのですが、試しにシキ君に歌ってもらったところ、どうもうちのイロちゃんはシキ君のアンテナに夢中に・・・ry。 ということでシキ君にカバーしてもらいました。USTは自作、オケはピアプロからご本家様のものをお借りしました。画像はご本家様のエロさに近づきたいがためスーツのズボンとYシャツとベルトで作りました(でもなんかしょぼくなっちゃいましたw) モノすごくカッコイイご本家様→sm9657776 Fuzzp様の新曲支援「人型人間だろう」→sm18931986 よろしければアドの音源配布所にもいらしてください、UTAUについていろいろ書いてます→http://blogs.yahoo.co.jp/sow_eared
【UTAUカヴァー】ジェミニ【揺歌サユ&素音イアド】
サユさんお誕生日おめでとうございます!ということでお祝いにDixieFlatline様の不朽の名曲「ジェミニ」をカバーさせていただきました。USTはこちら様(sm16589174)のを参考に作りました。オケはピアプロから本家様のものを、かわいいイラストは友人のKレックス君に書いてもらいました。皆様に感謝です。原曲様→sm2540481 よろしければアドの音源配布所もどうぞ、UTAUについていろいろ書いてます→http://blogs.yahoo.co.jp/sow_eared
【UTAUカヴァー】constitution【園歌チユ】
今週のうおらんを見ていましたら、チユちゃんの誕生日が25日だったと載っていまして、「しまった、お祝いをせねば!」という思いに駆り立てられ、大急ぎで自分用に作っていた耳ロボp様の「constitution」(sm15508508)のチユカバーに動画をつけてみました。チユたん遅刻してごめんなさい、そしてお誕生日おめでとう! オケ、USTはご本家様からお借りしました。画像は前に見つけた綺麗な鳥(名称不明)の写真です。様々な方向に動き回りそのつど周囲を見渡す自由な鳥に、人間のアイデンティティ獲得の混乱の心情を見いだしました(大嘘)。よろしければアドの音源配布所もどうぞ、チユたんのお祝いも書いてます。→http://blogs.yahoo.co.jp/sow_eared
【UTAUカバー】メトロ
からっp様の名曲「メトロ」(nm12920945)が公開から三周年だそうで、おめでとうございます!お祝いの意味を込めてうちの子に歌っていただきました。あんまりうまくないけど、くたびれた感じが出てていいかな? よろしければ音源配布所の方もどうぞ、UTAUについていろいろ書いてます→http://blogs.yahoo.co.jp/sow_eared
【UTAUカヴァー】 サウンド【園歌チユささやき】
「チユちゃーん、こっち向いて。お誕生日おめでとう!」大好きな園歌チユさんのお誕生日を祝って、微力ながらもチユちゃんの可愛いさが伝わることを願って、とくになし(おばけホテルp)様の「サウンド」(sm15238026)のカバーに挑戦してみました。オケは本家様から、USTは耳コピによる自作です。 よろしければ私のブログにもお越しください。チユちゃんのお祝いと、サウンドの魅力について書いています→http://blogs.yahoo.co.jp/sow_eared
War Sowで63体のBotと遊んでみた【part1】
WarSowというFPSゲームでBotと64人対戦してたらなかなか面白かったのでうp【part2】→sm2528096【高画質ver】sm2825948
War Sowで63体のBotと遊んでみた【part2】
WarSowというFPSゲームでBotと64人対戦してたらなかなか面白かったのでうp 【part1】→sm2527095【高画質ver】sm2825948
Wucan - Franis Vikarma
ドイツはドレスデン出身のWUCAN(ヴカンと読みます)の2014年に500枚限定でリリースされた5曲入りデビューEP『VIKARMA』より。こちらの作品は現在入手困難ですが今年発売された1stフル・アルバム『SOW THE WIND』の日本盤のボーナス・トラックでEPの5曲中この曲を含めた4曲(何故!?)が収録されております。フロントマンのお姉さんフランシス・トボルスキーは唄、ギター、フルートの他にライブではテルミンも演奏するそうです(ちなみにフルートを吹いているからといってインタビューに寄るとJETHRO TULLからはあまり影響は受けてないそうですw) こちらもどうぞ→sm27690662
sow in 2ch部屋
画質、音質ともにひどいです(´・ω・)動画を撮るときはサウンドデバイスのつまみを下げないとなぁ・・
War Sowで63体のBotと遊んでみた【高画質ver】
WarSowというFPSゲームでBotと64人対戦してたらなかなか面白かったのでうp sm2527095とsm2528096のフルを高画質にしたものです。曲はLinkin ParkのWhat I've DoneとAvril LavigneのRunaway
Lovalova / Mme Sow
From EP on Web "Mme Sow - Moonriding" Jun. 2016
First EP
【実況】初心者サバイバーが逃げ切る!part1【Dead by Daylight】
注:声あり動画です。苦手な方はブラウザバックを推奨します
初めまして、sowと申します。
声なしのナース動画を挙げていますが、サバイバーは声ありのほうが面白いかなーと思って声ありにしてます。
要望あれば取り入れていくのでどんどんお願いします(`・ω・´)
ゆっくりが教えるイニシエダンジョンの遊び方
ゆっくりが教えるイニシエダンジョンの遊び方Twitter https://twitter.com/TOs7sOw6hNHUjbv
GWなんでいろいろ動画うp@SOW
wr DC SA SOW CF うpしていきまーすアカウントはメフィデルです。いい画質になってることをねがいます
【S.O.W】LuckyShot内戦 in工場 2R
音小さいです。1R:sm3387036 3R:sm3387391 4:sm3387495 5:sm3387795
【S.O.W】LuckyShot内戦 in工場 3R
1R:sm3387036 2R:sm3387290 3R:sm3387391 4:sm3387495 5:sm3387795
【S.O.W】LuckyShot内戦 in工場 4R
1R:sm3387036 2R:sm3387290 3:sm3387391 5:sm3387795
【S.O.W】LuckyShot内戦 in工場 5R
1R:sm3387036 2R:sm3387290 3:sm3387391 4:sm3387495
ひろゆき(偽)モテるための合理的な戦術。ものまね 論破
ひろゆき生放送ものまね。最初と最後のボリュームに注意。はいすんません。
2チャンネル創設者の「ひろゆき」さんの、ものまねをしている、西村ひろゆかないです! 主にYouTubeで、しゃべっているので、ぜひ見に来て下さいね!
西村ひろゆかないちゃんねる
→https://www.youtube.com/channel/UC9f_Sow1bNSibe3D5M9lG9g
ひろゆきちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA
細かすぎて伝わらないものまね ひろゆき完コピ 難易度の高さを楽しめ!!
2チャンネル創設者の「ひろゆき」さんの、ものまねをしている、西村ひろゆかないです! 主にYouTubeで、しゃべっているので、ぜひ見に来て下さいね!
西村ひろゆかないちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UC9f_Sow1bNSibe3D5M9lG9g
ひろゆきちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA
【デッドバイデイライト PS4】#3 スーツ姿で森の中を逃げ惑う男【DBD サバイバー 実況】 0 回視聴
デッドバイデイライト PS4版
実況動画です。
自分なりにチェイスできたいた一戦です。
ようつべ➡https://www.youtube.com/watch?v=adfiedd9sow&feature=youtu.be
ひろゆき・加藤純一議論バトルものまね。千と千尋は面白くない?【論破・口論】
2チャンネル創設者の「ひろゆき」さんの、ものまねをしている、西村ひろゆかないです! 主にYouTubeで、しゃべっているので、ぜひ見に来て下さいね!
西村ひろゆかないちゃんねる
→https://www.youtube.com/channel/UC9f_Sow1bNSibe3D5M9lG9g
ひろゆきちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA
ひろゆきと加藤純一(うんこちゃん)の絡みというか喧嘩?が面白い。 元ネタhttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm33678165
