キーワード SO_BAD が含まれる動画 : 69 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『サイハテ』を歌ってみた。
以前アップした「『サイハテ』を歌ってみた」を、ミックスやエフェクトなどいくらか補正しました。
Savin' Grace 「I want you so bad」 アルバム音源
大阪・奈良を中心に活動しているロックバンド「Savin' Grace」のサードアルバム「Tonight」(2010年11月発表)の4曲目に収録されている「I want you so bad」のアルバム音源です。
【バンド Cover】You make me feel so bad/ZAZEN BOYS
2025/6/1 @名古屋栄TIGHT ROPE
本場アメリカラッパー(Tp)たちの吹いてみたw 【其の一】
さすが自由の国アメリカ!!音質なんか関係ないZE!まさに魂の演奏であるw 曲は Feels so goodです。 ちなみにこれが二本吹きプロ?の演奏です。→sm1889236
【わっきー】 バリバリ最強No.1 【踊ってみた】
「地獄先生ぬ〜べ〜」のOP、バリバリ最強No.1を踊ってみた♪
ダンサー:わっきー
はぐれっし部とは、音楽を軸としたエンターテイメント集団です。
〜はぐれっし部 公式サイト〜
http://www.hagure-bu.com/top.html
〜はぐれっし部 official blog〜
http://ameblo.jp/hagure-bu/
はぐれっし部 コミュニティ ⇒ co1597532
はぐれ動画まとめ ⇒ mylist/28971241
踊ってみたまとめ ⇒ mylist/35137872
【ベース】FEEL SO BAD JUMP FROM HELL
半音下げです。
mylist/17736083,mylist/18932170
【MEIKO】ときめきましょう / FEEL SO BAD【カバー曲】
細部修正して再々アップいたしました。
マイリスト、コメント、広告してくださった方申し訳ありません。
シングル(EDIT VERSION)に近い感じです。カバーするにあたって
OH!とかリスペクト(?)という掛け声的なやつをどうしようかと思っていましたが
結局MEIKOさん(+エフェクト)に何とかしてもらいました。
2ch伝説のスレ様、tange様広告ありがとうございます。
お借りした物
・MikuMikuDance 樋口優様・MikuMikuEffect 舞力介入P様・PMXエディタ 極北P様
・MEIKO姉さんinノスタロジック・ドレス Nagala様・かっつりトゥーンシェーダー less様
・SSAO mqdl様・動く手描き風シェーダ eye様・Croquis データP様
マイリスト mylist/56123088I
Feel So Bad - ENDORPHINE 弾いてみたよー。(ギターカバー200本マラソン200本目)
YouTubeで開催中のギターカバーマラソン第200本目です!!
200本目は大好きなバンドで締めたいと思います!
冬樹さんのギターが大好きです!
使用機材はBIAS FX2、使用ギターはWashburn N4です。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
私のオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【海外の反応】ハリウッド離れ、アメリカ人にも広がる【ずんだもん&ゆっくり解説】
■参考■
https://www.the-numbers.com/market/
https://note.com/light_tulip694/n/n54a516dd0ee7
https://president.jp/articles/-/96070
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9eaa1d4d442c42ec8263fee21169c5774786b25
https://www.cinematoday.jp/news/N0023185
https://article.yahoo.co.jp/detail/e3d630a7e7b4d05de09c07ba1ce7765bbad30626
https://kiq-report.com/Item/295
https://kaikore.blogspot.com/2020/11/japanese-manga-vs-american-comics.html
https://www.reddit.com/r/movies/comments/1dkmyla/why_is_there_no_more_creativity_in_the_industry/
https://www.reddit.com/r/NoStupidQuestions/comments/1i7q9h8/why_do_so_many_bigbudget_movies_nowadays_feel_off/
https://www.reddit.com/r/FilmIndustryLA/comments/1lxi5qs/why_are_movies_so_bad_now/
https://www.reddit.com/r/MauLer/comments/1llbzqh/serious_question_why_has_hollywood_become_so/
■Youtube版■
https://youtu.be/ltAnwfATrSA
「not so bad」歌ってみた Ver.なげき
どうも、お久しぶりの方は久方ぶりです。初めましての方ははじめまして、なげきと申します。
さぁ今回は、WORKING!!キャラソンより相馬博臣(神谷浩史さん)のnot so badを歌ってみました、編集に時間を取りたくなかったので、かなり適当に作ってます、すいません(´;ω;`)。
神谷さんのような歌声ではないので、Fullに自分流にして歌っています。
一発取りなため、ちょっとの旋律のズレや、音の仕様は…すみません……
マイクを雑音が入らない設定にするとどうしても、マイク上部のみの音をとっているため、たまに自分がどっかに行きますw
My song list mylist/10720869
【FEEL SO BAD】追悼の意を込めて バリバリ最強No.1 を弾いてみた【スティーブン少佐】
倉田冬樹さん、今までありがとうございました!
こんばんは。こんにちはの方はこんにちは。
スティーブン少佐です。
今回は好きなギタリストである倉田冬樹さんの追悼の意を込めて「FEEL SO BAD」の「バリバリ最強No.1」をギターで弾きました。
元々、地獄先生ぬ〜べ〜のOPでも有名ですね。
バリバリ最強No.1はいつか弾こうと思っていた曲で今回このような形になりましたが、動画を上げることを決意しました。
そんなこんなで今回もゆっくりして頂けるとありがたいです。
スティーブン少佐の弾いてみたシリーズ→mylist/18580825
つべ動画→ http://www.youtube.com/user/5150STEVEN1?feature=guide
Twitter→ @Steven_Guitar7
[K-POP] STAYC - So Bad (Dance Practice) (HD)
20201114 Highup ENT Official Dance Practice Video
1st Single Album "Eyes wide open" Title Track "So Bad"
Full MV → sm37813521
[K-POP] STAYC - So Bad (LIVE 20201122) (HD)
20201018 Inkigayo
【創作譜面】 Not So Bad / Brad Holmes 【GFDMV4】
ハードロックですがどことなく和食の雰囲気が漂っている曲です。 [マイリスト→ mylist/31485825]
{ パチソンジャンプ2 }極楽先生ゐ~べ~ 歌:A'z(ほか){ 地獄先生ぬ~べ~ }
この動画は放送当時のカバー音源(絶版品)です。オリジナル盤とは一切関係ありません。
OP「 バリバリ最強No.1 」
作詞・作曲: 川島だりあ・倉田冬樹 編曲(原曲): 倉田冬樹(原曲) 歌(原曲): FEEL SO BAD
ED1「 ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~ 」
作詞: 稲葉浩志 作曲: 松本孝弘 稲葉浩志 編曲(原曲):松本孝弘 稲葉浩志 池田大介 歌(原曲): B'z(稲葉浩志)
ぬ~べ~は以前も上げたが、今回はCD音源。ただしアイ○ック音源なので多分なにかが絶対おかしい。
EDは音声多重カラオケのボーカル面を使用。よってモノラルとなります。
パチソンマイリスmylist/22852436 mylist/10599667 mylist/34482249 パチソンコミュco13252
Tinashe - Me So Bad ft. Ty Dolla $ign, French Montana
Tinashe - Me So Bad ft. Ty Dolla $ign, French Montana.
バリバリ最強No.1[ガンダムビルドダイバーズRe:RISE]
お待たせしましたすごいヤツ!
なんか最強の人たちいっぱいますよね
前作(ご唱和ください我の名を!)⇒sm37273750 次作(超合体戦士リライジングV
)⇒sm37395605
他ガンダム作品マイリス⇒→mylist/53417724
OKGo Live Spring Tour 2010 4. I Want You So Bad I Can't Breathe
2010/4/10にシカゴ近郊のミルウォーキーで行われたライブです。
FEEL SO BAD - KICK START MY HEART
1993年発売 2ndシングル「愛されたい YEAH, YEAH」収録 FEEL SO BADといえばゴリゴリのハードロックを主体とするバンドですが、当時はまだ結成当初でユニットという体制だったこともあり、この曲は後の音楽性とは異なる爽やかでキャッチーなメロディアスナンバーです。川島だりあさんのソロに近い曲です。カップリング曲ですがA面でもいけるクオリティです。
【重音テト】Rain is not so bad【オリジナル曲】
雨も良い天気。
前作→sm35139768
次作→sm35425830
[K-POP] STAYC - So Bad (Debut Stage 20201113) (HD)
20201113 Music Bank Debut Stage
[K-POP] STAYC - Like This (Performance ver) (MV/HD)
20201115 Highup ENT Official Full ver. Music Video
1st Single Album "Eyes wide open" Title Track "So Bad"
So Bad Full MV → sm37813521
Grant Green - Blue Note Trip -
どうも、Sting先生の動画をうpしつつ、Grant Greenも上げるという洋楽うp済み動画主任ですw今回はこの曲を。
Renard + Adrean - Not So Bad
Renard + Adrean - Not So Bad mylist/25915576
STAYC © SO_BAD Official MV ✅和訳+メンバープロフィール
STAYC:ステイシー SO BAD:どうしようもなく Official MV
※TWICE、元I.O.Iのメンバーチョンハ、Apink、SISTARなどの人気ガールズグループの
ヒット曲を多数生み出したK-POPを代表するプロデュースチームである
ブラック・アイド・ピルスン(Black Eyed Pilseung)が初めて自主制作・プロデュースをする
ガールズグループ。
「STAYC」というグループ名は「Star To A Young Culture」の略で、若い文化を導くスターに
なるという意味が込められている
【渋谷凛生誕祭2023】SO BAD 渋谷凛【MMDデレマス】
8月10日が誕生日のしぶりんが「SO BAD」を踊ってくれました。
誕生日おめでとう!
曲 :STAYC「SO BAD」
モーション
・カメラ :Nikisa San様
https://youtu.be/pSEkwHktd2Q
カメラ改変 :グイン三世
モデル・衣装:富竹様、くらうち様、紅ヒー様、ホワイトファング様
ステージ :ashes様「アシェス式346プロレッスンルーム」(im10103736)
