キーワード SPACE が含まれる動画 : 30841 件中 27105 - 27136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター10-1 日本語字幕付き
皆様こんばんは。一応予定通りのUPになります。チャプター10での作業→特異点コアを手に入れた。これからこのデッキにあるシャトルを見つけ出して修理をする必要がある。それがこの船から脱出できる唯一の方法だ。主:いよいよ物語りも終盤へと近づいてきましたが、しょっぱなやらかしましたorzそれと記憶が所々抜け落ちており、初見的な動きも少々ありますが、返って恐怖感増し増しでお送りできれば幸いです。なお、死体移動の件は移動しても元の位置に戻されるので無意味ですよ!との参考です。不思議ですね。 10-2→sm12859874 mylist/14496727
yazirobay selfish
my space URL →http://www.myspace.com/manziyazirobay
yazirobay unrequited love
my space URLhttp://www.myspace.com/manziyazirobay
unrequited love
my space URLhttp://www.myspace.com/manziyazirobay
Dead Space IGNITION Part.4
これでIGNITIONは終わりです
面倒なミニゲームですが、まぁ無料のDLCですからね
前作も一応ミニゲームありましたけど、次回作のミニゲームがこんなんだったら・・・
どのルートであっても1周すれば本編で使えるスーツが手に入ります
それでは本編の実況動画でまた会いましょう
Part.3A⇒sm12826455
Dead Spaceの実況動画はこちら⇒mylist/15948688
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
【トラック提供】 spAce 【ニコラップ】
2個目です!相変わらず使っていただいたり、コメントいただけるとうれしいです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/302849 ←mp3でアップしてみました。mylist/22762197
やっつけてみるサントラ集 Cowboy Bebop 7/17 Space Lion
カウボーイビバップ サントラ「Cowboy Bebop」よりSpace Lion細切れでないのならUPしてしまおう企画ですので、かなりのやっつけになります。 サターンさんにサントラ別、トラック順に並べ替えてもらいました(以下のマイリスト)。 Cowboy Bebop mylist/22339078 Vitaminless mylist/22339779 BLUE mylist/22343140
赤坂サカス SPACE BATTLESHIP ヤマト
赤坂サカス SPACE BATTLESHIP ヤマト 11月22日 / 波動砲レーザーショーとヤマトギャラリー / この日衣装の一部は何かの番組で使うため貸し出し中でした。 / youtubeに投稿したのと同じものです。
【やんわり実況】 DEAD SPACE 13th_paragraph
今回はびっくりポイント豊富ですww
■『Chapter 03 : Course Correction』
sm12816112←12 ■ mylist/21791447 ■ 14→sm12917440
同時進行:メタルギアソリッド(ノーアラート)→mylist/21794079
Quarter Quest「Space Ship」in root14
バンド名:「Quarter Quest」くうぉーたーくえすと
大体20年前に千葉で活動してました。
構 成:おじさん3人組
当初4人だったけどボーカルさんがいなくなったので、
3人のうち一番歌がマシなベースのおじさんが
ボーカル兼務になりました。
※現在活動しておりません。
曲 名:「Space Ship」だったと思います。
今これを聴いて若い皆さんがどう思われるのか興味津々です。
【AMV】Black Death【DTB】
editor:Glitzer
song:Dead Space/ Twinkle, Twinkle Little Star
anime:
Darker Than BLACK (TV)
Darker than Black - Kuro no Keiyakusha: Gaiden (OVA)
Darker than Black: Gemini of the Meteor (TV)
Category:Horror
DL:http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=179173
【GEB】ゴッドイーターバースト SBSP小隊 その15 生餌TA【生餌不明】
△神機使いの皆さん、こんにちわ&こんばんわ~
△GOD EATER BURST しぶすぺ小隊の動画 その15です
△今回は、「チャレンジミッション生餌のタイムアタック」「何を使ってもOK」
△とりあえず、5回くらい挑戦している動画です、武器は統一した方が早いのですが、縛りプレイ(自分含む)もあるので、各自お好きな装備でやっております
△素材集めもそろそろ一段落したら、たまにはこんなのもいかがでしょうか?
△しぶすぺブログ「しゅりょうちょうSP」 http://shibuya-space.sblo.jp/
△GEB SBSP小隊動画→ mylist/21965666
投票受付 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 配役考察
実写版『宇宙戦艦ヤマト』の配役に興味があったので作りました。
誰か「ボタン」を作って下さい。
この配役が「あり」か「なし」か投票出来ればと思います。
実際に映画を観たら配役の印象も変わるかもしれませんね。
私も映画観に行ってから再度、投票しようと思います。<br>
【Dead Space】アイザックも吹っ切れた
僕の実況動画の『低燃費系Dead Space実況プレイ』で使用したアイザックの吹っ切れた姿です。
実況ではカットインに使用しています(^^)
MAIL⇒[email protected]
動画更新情報⇒mylist/31960436 洒落怖 朗読シリーズ⇒mylist/17294909
MAD作品⇒mylist/16335639 ゲーム実況⇒mylist/16973408
装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE 星を求めてを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Dominant space nm12252632 LAMENTやがて喜びを nm11869645 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
Asteroids(Windows) をへたれプレイ
MicrosoftのFTPサーバーからダウンロード出来るゲームの1つ、"アステロイド"です。Spaceキーでミサイルを撃ち、Shiftキーで一時的に異空間に逃げ込みます。UFOが出てきますが、UFOの撃った弾も隕石に当たるようです。 DL先ftp://ftp.microsoft.com/deskapps/games/public/AAS/ プレイ動画マイリスト→mylist/21450639
Dead Space IGNITION Part.3A
3章もAルートを選択です
全4ルート存在する本作ですが、つまりのところ今回の第3章のエンディングが4通りあるということです
4通りありますが、残念ながら結果は変わりません
ある意味このルートが一番普通かも
3章のエンディングをブログに書いておきました
他のルートのエンディングが気になる方は見てください
Part.2A⇒sm12800236 Part.4⇒sm12852780
Dead Spaceの実況動画はこちら⇒mylist/15948688
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
うp主独断カッコいいアニソン集
2作目作ってみました。今回はカッコいいもの集めました。
自分の中で最高のアニメがBebopなのでそこは多めに入ってます。
テレビ版最終回「よせあつめブルース」のEDも入ってます!
あとINFORMATION HIGHは挿入歌ですがいれました。
そしてやはり最後は電磁砲ですw
相変わらずのボリューム、画像のひどさはすいませんorz
1.Tank!/Seatbelts 2.THE REAL FOLK BLUES/山根麻衣 3.SEE YOU SPACE COWBOYS NOT FINAL MIX MOUNTAIN ROOT/山根麻衣 4.BLUE/山根麻衣 5.空を取り戻した日/SHAKKA ZOMBIE 6.INFORMATION HIGH/SHARON APPLE 7.Get Wild/TM Network 8.SARA/FENCE OF DEFENSE 9.WHAT'S UP GUYS?/古本新之輔・林原めぐみ 10.君、微笑んだ夜/elika 11.輪舞-revolution-/奥井雅美 12.only my railgun/fripSide
前作→sm12532897
おもわずDead Spaceの、どや顔のにくい奴描いてみた
大坂さんのゆっくり実況より描いてみました
いい笑顔してると思います
元にした発言はこちらの動画です→sm12718385
個人ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/komori_an/
メール⇒[email protected]
描いてみたマイリスト⇒mylist/21710437
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター9-5 日本語字幕付き
多大な犠牲をはらいながらコアを回収、爆発炎上するヴァローからの脱出!ハモンド、君を忘れない。 主:それでは皆様おやすみなさい。 10-1→sm12857599 mylist/14496727
赤坂サカスの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」波動砲がちょっと残念な件について
TBS 赤坂サカスで公開中の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」。波動砲レーザー・ショーに期待したが、ちょっぴり残念な感じに....。オリジナル曲を重ねた結果、いい感じになったが波動砲はもっと派手にやってほしかったという感想。
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター9-4 日本語字幕付き
軍艦USMヴァローで一番の難関である監禁場面は下手をするとテケテケ動画になりかねなかった場面です。ちなみにサムネは変身シーンです。(うそ) 船内の肉の侵食はただのネクロモーフの環境に作り変えようとしてる。(エイリアンでも独特な環境でしたし) まぁこの手の映画ではよくある話ですね。 9-5→sm12819490 mylist/14496727
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター9-3 日本語字幕付き
この回で見所は特にないですが、ヴァローの中での射撃場でLv5までクリアするとコレもらえるからがんばろうね!って参考でしょうかねb (非)<あきらめんなよ!)(アザース!>(主) 個人的な意見ですがマーカーについては人間に幻覚を見せて疑心難儀にさせて同士討ちに、結果ネクロモーフが増殖しやすい環境ができる。でしょうかね。 9-4→sm12819364 mylist/14496727
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター9-2 日本語字幕付き
軍艦USMヴァローへ乗艦した。すぐにエンジンルームへの道を見つけて特異点コアを回収しなければ。 主:バッテリーを大事に持ってきた割には使わなかった。死体を処理してたのは増殖を防ぐ為です。 ネクロモーフについて思考すると、ある映画、「エイリアン」を思い浮かべます。 生態系がほぼ似ていて、マンタ(ファイスハガー的)みたいなのが死体に取り付き個体を増やし、新たなネクロモーフが死体を作り、そのサイクルで増殖。とっじゃあクイーン(元となる卵を産む)みたいなのも居るの!?っていうのは後々のお楽しみ。 9-3→sm12819170 mylist/14496727
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター9-1 日本語字幕付き
石村に突っ込んできた軍艦USMヴァロー、軍艦にある特異点コアを取ってくる為にあくせくして働く無給料のアイザックさん。果たして無事にたどり着けるのだろうか!(サムネばればれ) 主:ついさっきのコメに答えるコーナー→(非)<エクストラクションもしますか?私主人公でないですが・・・)(設備等揃えて環境が整ったら撮影したいですね>(主)┃(非)<主を色々ご指摘するコメや賛辞のコメへの心境は?)(ご指摘は私にとって勉強する為に受け止め、もっとよりよくする動画への意欲にしています。もちろん一気に詰め込むことはせず、まず観やすさを第一に固定しました。その結果が賛辞であれご指摘であれ全てのユーザー様に感謝致します。>(主) 9-2→sm12818901 mylist/14496727
【やんわり実況】 DEAD SPACE 12th_paragraph
新武器『リッパー』購入しました!
リッパーは操作に慣れるまで時間が掛かりそうですねww
※使い方を覚えたのでニコスクリプト使ってみました(´∀`)
■『Chapter 03 : Course Correction』
sm12804367←11 ■ mylist/21791447 ■ 13→sm12839485
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター8-4 日本語字幕付き
軍艦が……石村に衝突した。おそらく幾人かの海兵隊員はまだ生き残っていて、助けられるかもしれない・・・・・・しかし、どういうわけかそれに疑念を抱いてしまう。ハモンドは乗務員デッキにシャトルを見つけたと言っている。私は、シャトルを直す為に軍艦から特異点コアを持ち出す必要がある。まだ望みはある、わずかかもしれないが……。 主:Wii版の大神(おおかみ)もプレイ中。(非)<動画撮りなさい。)(どっちかというと犬可愛い>(主)┃(非)<ぷるぷるぷる!!)(・・・>(主)┃(非)<ごもっとも!)(!!?)>(主)┃(非)<・・・)(・・・>(主) 9-1→sm12817811 mylist/14496727
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター8-3 日本語字幕付き
達成目標:ADSキャノンを使い、ブラストドアを使えるようにする。信号はまだ十分な強さがなく、ケンドラは通信アレイ上のブラストドアが開け放たれることを必要としている。何か大きなものが正にそれらの上に居座っている、ネクロモーフの類に違いない。ADS砲座の一つにたどり着ければ、やつをきっと宇宙に放り出すことができる。 主:ブラストドア塞いでるアレって卑猥だよね→(非)<・・・)(・・・>(主)┃(非)<ぶっ!)(!?>(主)┃(非)<・・・)(アザース!>(主) 8-4→sm12813203 mylist/14496727
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター8-2 日本語字幕付き
達成目標:軍艦と交信せよ:どういうわけか、軍の船が私たちの遭難信号を受け取った。信じられないほどの幸運だ。今すぐに、私は通信アレイの故障を調べ船と連絡をとる必要がある。。。 主:Wii版のデドスペをプレイしてると一応、物語はアイザックが石村に来る前、なぜこうなってしまったのか?を体験できる仕様になってます。その結果はご自分の目でお確かめください。。。 8-3→sm12813035 mylist/14496727
Dead Spaceの難易度(Impossible)プレイ チャプター8-1 日本語字幕付き
皆様こんにちは。前回より数日後れでUPとなりました。言い訳その1:最近Wii購入しまして、デッドスペース・エクストラクションをプレイしてたこと。その2:少々気が滅入ってた。ストレス)と、こんな大雑把な動画をこの短期間で(一週間ぐらい?)私にとっては多くのコメントいただきまして大変ありがとうございます。あきらめず最後までプレイ撮影しようと思います。じゃないとアイザックがスト起こす可能性大ですね。(非)<あきらめんなよ!お米食べろよ!)そんなこんなで始まりましたが、今回も寝起きで脳が動かないままプレイ。。。 主:皆様、朝食は大事だよ! 8-2→sm12812880 mylist/14496727
