キーワード SPACE が含まれる動画 : 30841 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】救難信号を受けたけど、化け物しかおらんぞこの船 part15【Dead Space】
どぉ~も。ぬ~ちゃんです。
Dead Space 初見プレイです。
前回の続きです。
不死身の化け物に出会ってとても慌ててます。
いい加減帰らせてくれ~~~
part1→【sm37809452】 【sm38083125】←前|次→【sm38116003】
マイリスト→mylist/69938619
■動画内で使用しているものなど
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
エンディング:極東の羊、テレキャスターと踊る(しゃろう様)
To Be Continueの音:宇宙空間(作田京輔様)
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
国際宇宙ステーションISSの運用終了まで、あと〇〇年?! 運用終了後はどうなるの?
こんにちは、齊田興哉です!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、「国際宇宙ステーションの運用終了と民間移行」について解説していきたいと思います。
国際宇宙ステーションをご存知でしょうか。
先日、歴史的快挙と話題になったSpace Xの民間宇宙船Crew Dragonの目的地ともなった場所ですね!
高度400kmという宇宙空間に、国際宇宙ステーションは、地球の周りをクルクルと回っています!だいたい地球一周90分です!
しかし、国際宇宙ステーションも1998年から整備が開始され、もう20年以上が経過していて、老朽化がだいぶ進んでいるところも多くなってきているのが実情です。
そして、年間の予算も課題の一つになっています。
これまでの各国が支出した整備費は莫大です。詳細は触れませんが、例えば、日本が今現在毎年支出している予算は約400億円と言われています。
そんな国際宇宙ステーションですが、運用終了っていつなのか?そのあと、どうなるのか、今日は、そんな話題についてお話ししたいと思います!
それではスタートです!
◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCxLvx6f6uER50KKGr1F5e7g?sub_confirmation=1
◆twitterはこちら
https://twitter.com/rinocerontepad
『リハビリを兼ねてDEAD SPACE2』(実況あり)Part23
このゲームは日本語が少ない。かかった! 時間!
とうとうグーグルで一部翻訳しちゃった。それでもしっくり来ないとこあるけど……ゲームの進行には問題無いレベル……だろう。
3/23 最近は眠くて眠くて仕方ない……。
4/5 やべぇ、本当にクリアできない。
PS3:DEAD SPACE2を久しぶりの動画作成でリハビリプレイ。
前:sm37876189 DEAD SPACE2:mylist/64435968 次:sm38666868
【実況】救難信号を受けたけど、化け物しかおらんぞこの船 part26【Dead Space】
どぉ~も。ぬ~ちゃんです。
Dead Space 初見プレイです。
前回の続きです。
射撃大会が勃発しました。景品はいかに…!?(笑)
んん?両腕を壊しておくと変異してもすぐにアイテムを確保できるだって…?いいこと聞いたぞ!
☆Twitterはこちらです。
https://twitter.com/koiwaigyunyu
part1→【sm37809452】 【sm38468808】←前|次→【来週月曜日】
マイリスト→mylist/69938619
■動画内で使用しているものなど
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
To Be Continueの音:宇宙空間(作田京輔様)
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
いらすとや:https://www.irasutoya.com/
エンジニアと軍人の冒険【Dead Space3】Part07(ゴリラ視点)
1周年ということで初心に帰って遊んでいこう!
既に後悔しかございません!!
森のゴリラ(PL:エンジニア)
企画したはいいものの心が折れかけてる人
おっさん(PL:軍人)
またしても何も知らない人
毎週水曜日に投稿予定
詳しくはTwitterにて↓
https://twitter.com/Mgl5566l1
[ビートセイバー] 遠いこの街で (皆谷尚美 featuring [Rest in Space by rakurai5] in VRChat)
劇場版カードキャプターさくら の主題歌でBEATSAGE創作譜面
BeatSaberとVRChatの融合企画
ステージはVRChatから
rakurai5氏が制作されてるワールドを使用させていただきました
マップはDot Blocksのみ無しのExpert+で初見です
BEATSAGE(譜面創作AI):https://beatsage.com/#
SONG:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31607799
#ビートセイバーAI創作譜面 #BEATSABER #BeatSaber_in_VRChat
…足首ぐねってる、最近撮影がうまく行かない(´・ω・`)
Star Citizen Alpha 3.15.1 Live: Ares Ion - Pirate Swarm
Roberts Space Industries - https://robertsspaceindustries.com/
右手: マウス - Razer Naga Trinity
左手: ジョイスティック - VKB Space Combat Grip “KOSMOSIMA” Premium + Gunfighter Mk. III
頭: Tobii Eye Tracker 5
Star Citizen Alpha 3.15.1 Live: Ares Ion - Grinding bounties(21分285,000 aUEC)
ERT/VHRTバウンティ
最初のバウンティ受注から3回目のバウンティ完了まで21分
所持金 3,130,316 aUEC → 3,416,291 aUEC
Group Warrantのバウンティは目的地へのQTマーカーがでないことがあり、スターマップから目的地を選択しないといけないのが面倒です
Roberts Space Industries - https://robertsspaceindustries.com/
右手: マウス - Razer Naga Trinity
左手: ジョイスティック - VKB Space Combat Grip “KOSMOSIMA” Premium + Gunfighter Mk. III
頭: Tobii Eye Tracker 5
【Space Engineers配信切り抜き】海賊基地を攻撃しに行ったら燃料が尽きた
アプデで水素の効率が上がったと聞いて過信しすぎた
2020年12月7日配信
How to make abel's space suit [Cosplay prop tutorial]
How to build "Trinity blood" abel's cosplay costume.
It's space version.
Materials are EVA foam, glue gun etc.
◆About using my contents for business
When you use this template for business,
follow this page’s rule.
http://www.gyakuyoga.com/business.html
◆My site
http://www.gyakuyoga.com/
I'm YOGA Cosplay of a Japanese cosplayer.
I'm publishing many tutorials of cosplay props and
cosplay costumes in my site.
◆Twitter
https://twitter.com/gyakuyoga
Reproduction prohibited
【Kerbal Space Program】囲炉裏を宇宙に広めたかった【1月16日 囲炉裏の日】
その日の記念日をコンセプトに作成したロケットを飛ばすだけの動画
月まで飛ぶかもしれないし、地上で爆発四散するかもしれない。
たったそれだけを眺める動画。
※何か気に食わないことがあったら語尾に♡をつけてコメントしてください♡
あまりガチになって見ない方がいいと思います。♡
KSPリンク:https://www.kerbalspaceprogram.com/
niconico:https://x.gd/dnndR
Youtube:https://x.gd/yWZhU
Twitter:https://twitter.com/sen_8_tyaaan
【Kerbal Space Program】バクを守ってあげたくなるロケット【4月27日 世界バクの日】
その日の記念日をコンセプトに作成したロケットを飛ばすだけの動画
月まで飛ぶかもしれないし、地上で爆発四散するかもしれない。
たったそれだけを眺める動画。
閲覧・コメント・いいね・広告
本当にありがとうございます。
良かったら過去の動画も見ていってくださいね!
投稿時間
ニコニコ:6時~
YouTube:18時~
※何か気に食わないことがあったら語尾に♡をつけてコメントしてください♡
あまりガチになって見ない方がいいと思います。♡
KSPリンク:https://www.kerbalspaceprogram.com/
niconico:https://x.gd/dnndR
Youtube:https://x.gd/yWZhU
Twitter:https://twitter.com/sen_8_tyaaan
【アニメソング歌ってみた動画】「ゴワッパー5 ゴーダム」より『行くぞ! ゴーダム』"Let's go! Gordam(Gowappa 5 Gordam)" Covered by 奥大輔
はじめまして、奥大輔です!
アニメソングの「歌ってみた動画」を投稿しています。
基本的には一本撮り(一発撮り)で収録していますので、音程やリズムが多少おかしい部分もそのまま投稿しています(歌詞を間違えている場合もあります、すいません)。
(奥大輔プロフィール)
生年月日:1978年1月31日
出身地:兵庫県西宮市
音楽経験:
・幼少期からピアノとエレクトーンを習う
・中学〜大学までは関西学院グリークラブ(日本最古の男声合唱団)に所属
・大学では文学部美学科に在籍し、音楽美学を専攻
・現在は合唱団と吹奏楽団に所属(吹奏楽ではトランペットを担当)
・オペラやミュージカルへの出演や制作スタッフなども担当
・MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)新人ボーカル発掘オーディション合格
・シアーミュージック西宮北口校ボーカル・ボイストレーニングコース講師
今回は「ゴワッパー5 ゴーダム」から「行くぞ! ゴーダム」を歌っています。
作詞:若林一郎
作曲:小林亜星
編曲:青木望
歌:水木一郎、ヤング・フレッシュ
1976年
使用させて頂いているカラオケ音源はこちら↓↓↓
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
【カラオケ】行くぞ!ゴーダム/水木 一郎,ヤング・フレッシュ
https://youtu.be/Sfqnu5uTBeE
録音・ミックスに使用させて頂いたスタジオはこちら↓↓↓
Vocal Space B 心斎橋スタジオ
http://vocal-space.jp/
私のSNSはこちらです↓↓↓
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC3HSk4kv7ETuS39sNNvWUpg
(ツイッター)
https://twitter.com/naritaya_oku
(インスタグラム)
https://www.instagram.com/daisuke_oku/
(フェイスブック)
https://www.facebook.com/okudaisuke.nishinomiya/
(ワードプレス)
https://okudaisuke.com/
(アメブロ)
https://ameblo.jp/d-shukugawa
【アニメソング歌ってみた動画】「ラブライブ!」より『Snow halation』"Snow halation(LoveLive!)" Covered by 奥大輔
はじめまして、奥大輔です!
アニメソングの「歌ってみた動画」を投稿しています。
基本的には一本撮り(一発撮り)で収録していますので、音程やリズムが多少おかしい部分もそのまま投稿しています(歌詞を間違えている場合もあります、すいません)。
(奥大輔プロフィール)
生年月日:1978年1月31日
出身地:兵庫県西宮市
音楽経験:
・幼少期からピアノとエレクトーンを習う
・中学〜大学までは関西学院グリークラブ(日本最古の男声合唱団)に所属
・大学では文学部美学科に在籍し、音楽美学を専攻
・現在は合唱団と吹奏楽団に所属(吹奏楽ではトランペットを担当)
・オペラやミュージカルへの出演や制作スタッフなども担当
・MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)新人ボーカル発掘オーディション合格
・シアーミュージック西宮北口校ボーカル・ボイストレーニングコース講師
今回は「ラブライブ!」から「Snow halation」を歌っています。
作詞:畑亜貴
作曲:山田高弘
編曲:中西亮輔
歌:μ's
2010年
使用させて頂いているカラオケ音源はこちら↓↓↓
JPOP Karaoke カラオケ
https://www.youtube.com/channel/UCTT44jmy7-pIGKpy-Ih8NyA
[歌詞・音程バーカラオケ/練習用] μ`s - Snow halation (アニメ`ラブライブ!`OST) 【原曲キー】 ♪ J-POP Karaoke
https://youtu.be/JZKsPsNYtbY
録音・ミックスに使用させて頂いたスタジオはこちら↓↓↓
Vocal Space B 心斎橋スタジオ
http://vocal-space.jp/
私のSNSはこちらです↓↓↓
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC3HSk4kv7ETuS39sNNvWUpg
(ツイッター)
https://twitter.com/naritaya_oku
(インスタグラム)
https://www.instagram.com/daisuke_oku/
(フェイスブック)
https://www.facebook.com/okudaisuke.nishinomiya/
(ワードプレス)
https://okudaisuke.com/
(アメブロ)
https://ameblo.jp/d-shukugawa
【Kerbal Space Program】えぇ!?ロケットが勝手に燃料作ってくれるの!?!?【6月25日 詰め替えの日】
その日の記念日をコンセプトに作成したロケットを飛ばすだけの動画
月まで飛ぶかもしれないし、地上で爆発四散するかもしれない。
たったそれだけを眺める動画。
閲覧・コメント・いいね・広告
本当にありがとうございます。
良かったら過去の動画も見ていってくださいね!
投稿時間
ニコニコ:6時~
YouTube:18時~
※何か気に食わないことがあったら語尾に♡をつけてコメントしてください♡
あまりガチになって見ない方がいいと思います。♡
KSPリンク:https://www.kerbalspaceprogram.com/
niconico:https://x.gd/dnndR
Youtube:https://x.gd/yWZhU
Twitter:https://twitter.com/sen_8_tyaaan
ネザー!! - Minecraft #03【涼宮 渚】
《一言コメント》
次回からネザーの探索をしていきますよ〜!
《今回遊んだゲーム》
「Minecraft」
公式サイト: https://www.minecraft.net/ja-jp
使用したMod: https://docs.nagisa.space/ja/series/minecraft/plus/mod
《動画内で使用させていただいている素材》
https://docs.nagisa.space/ja/content
【素材】
Pixabay様
https://pixabay.com/
いらすとや様
https://www.irasutoya.com/
【音源】
OtoLogic様
https://otologic.jp/
H/MIX GALLERY様
http://www.hmix.net/
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様
https://maou.audio/
【Kerbal Space Program】ぼくがかんがえたさいきょうのドローン【7月24日 サッカードローンの日】
その日の記念日をコンセプトに作成したロケットを飛ばすだけの動画
月まで飛ぶかもしれないし、地上で爆発四散するかもしれない。
たったそれだけを眺める動画。
閲覧・コメント・いいね・広告
本当にありがとうございます。
良かったら過去の動画も見ていってくださいね!
投稿時間
ニコニコ:6時~
YouTube:18時~
※何か気に食わないことがあったら語尾に♡をつけてコメントしてください♡
あまりガチになって見ない方がいいと思います。♡
KSPリンク:https://www.kerbalspaceprogram.com/
niconico:https://x.gd/dnndR
Youtube:https://x.gd/yWZhU
Twitter:https://twitter.com/sen_8_tyaaan
【Kerbal Space Program】帽子でも空を飛べるようになりたかった【8月10日 ハットの日】
その日の記念日をコンセプトに作成したロケットを飛ばすだけの動画
月まで飛ぶかもしれないし、地上で爆発四散するかもしれない。
たったそれだけを眺める動画。
閲覧・コメント・いいね・広告
本当にありがとうございます。
良かったら過去の動画も見ていってくださいね!
投稿時間
ニコニコ:6時~
YouTube:18時~
※何か気に食わないことがあったら語尾に♡をつけてコメントしてください♡
あまりガチになって見ない方がいいと思います。♡
KSPリンク:https://www.kerbalspaceprogram.com/
niconico:https://x.gd/dnndR
Youtube:https://x.gd/yWZhU
Twitter:https://twitter.com/sen_8_tyaaan
【Kerbal Space Program】今や高級品となった万年筆を飛ばそうとした【9月23日 万年筆の日】
その日の記念日をコンセプトに作成したロケットを飛ばすだけの動画
月まで飛ぶかもしれないし、地上で爆発四散するかもしれない。
たったそれだけを眺める動画。
閲覧・コメント・いいね・広告
本当にありがとうございます。
良かったら過去の動画も見ていってくださいね!
投稿時間
ニコニコ:6時~
YouTube:18時~
※何か気に食わないことがあったら語尾に♡をつけてコメントしてください♡
あまりガチになって見ない方がいいと思います。♡
KSPリンク:https://www.kerbalspaceprogram.com/
niconico:https://x.gd/dnndR
Youtube:https://x.gd/yWZhU
Twitter:https://twitter.com/sen_8_tyaaan
【Kerbal Space Program】アンパンマンに新しい顔届けたかった【10月3日 アンパンマンの日】
その日の記念日をコンセプトに作成したロケットを飛ばすだけの動画
月まで飛ぶかもしれないし、地上で爆発四散するかもしれない。
たったそれだけを眺める動画。
閲覧・コメント・いいね・広告
本当にありがとうございます。
良かったら過去の動画も見ていってくださいね!
投稿時間
ニコニコ:6時~
YouTube:18時~
※何か気に食わないことがあったら語尾に♡をつけてコメントしてください♡
あまりガチになって見ない方がいいと思います。♡
KSPリンク:https://www.kerbalspaceprogram.com/
niconico:https://x.gd/dnndR
Youtube:https://x.gd/yWZhU
Twitter:https://twitter.com/sen_8_tyaaan
【VOICEVOX実況】Dead Space【初見プレイ】part 25
sm42844451 <前 series/423677 次> sm42866435
全体part 25 / 53
Dead Spaceのリメイク版を初見プレイしていきます╭( ・ㅂ・)و
かなりグダグダしてますのでご注意ください(´・ω・`)
steam・PC版です
※グロ注意・3D酔い注意
※コメントや「いいね!」、広告有難うございます!
( 三)< 今回も注入回!
【VOICEVOX実況】Dead Space【初見プレイ】part 33
sm42929903 <前 series/423677 次> sm42944314
全体part 33 / 53
Dead Spaceのリメイク版を初見プレイしていきます╭( ・ㅂ・)و
かなりグダグダしてますのでご注意ください(´・ω・`)
steam・PC版です
※グロ注意・3D酔い注意
※コメントや「いいね!」、広告有難うございます!
( 圭)< ミンチ、ミンチィ
【Kerbal Space Program】火星人が攻めてきたぞー!!【10月30日 ニュースパニックデー】
その日の記念日をコンセプトに作成したロケットを飛ばすだけの動画
月まで飛ぶかもしれないし、地上で爆発四散するかもしれない。
たったそれだけを眺める動画。
閲覧・コメント・いいね・広告
本当にありがとうございます。
良かったら過去の動画も見ていってくださいね!
投稿時間
ニコニコ:6時~
YouTube:18時~
※何か気に食わないことがあったら語尾に♡をつけてコメントしてください♡
あまりガチになって見ない方がいいと思います。♡
KSPリンク:https://www.kerbalspaceprogram.com/
niconico:https://x.gd/dnndR
Youtube:https://x.gd/yWZhU
Twitter:https://twitter.com/sen_8_tyaaan
【アニメソング歌ってみた動画】「D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜」より『シングルベッド』"Single Bed(D・N・A2)" Covered by 奥大輔
はじめまして、奥大輔です!
アニメソングの「歌ってみた動画」を投稿しています。
基本的には一本撮り(一発撮り)で収録していますので、音程やリズムが多少おかしい部分もそのまま投稿しています(歌詞を間違えている場合もあります、すいません)。
(奥大輔プロフィール)
生年月日:1978年1月31日
出身地:兵庫県西宮市
音楽経験:
・幼少期からピアノとエレクトーンを習う
・中学〜大学までは関西学院グリークラブ(日本最古の男声合唱団)に所属
・大学では文学部美学科に在籍し、音楽美学を専攻
・現在は合唱団と吹奏楽団に所属(吹奏楽ではトランペットを担当)
・オペラやミュージカルへの出演や制作スタッフなども担当
・MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)新人ボーカル発掘オーディション合格
・シアーミュージック西宮北口校ボーカル・ボイストレーニングコース講師
今回は「D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜」から「シングルベッド」を歌っています。
作詞:つんく
作曲:はたけ
編曲:鳥山雄司、シャ乱Q
歌:シャ乱Q
1995年
使用させて頂いているカラオケ音源はこちら↓↓↓
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
【カラオケ】シングルベッド / シャ乱Q
https://youtu.be/wuvJfbjeyKM
録音・ミックスに使用させて頂いたスタジオはこちら↓↓↓
Vocal Space B 心斎橋スタジオ
http://vocal-space.jp/
私のSNSはこちらです↓↓↓
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC3HSk4kv7ETuS39sNNvWUpg
(ツイッター)
https://twitter.com/naritaya_oku
(インスタグラム)
https://www.instagram.com/daisuke_oku/
(フェイスブック)
https://www.facebook.com/okudaisuke.nishinomiya/
(ワードプレス)
https://okudaisuke.com/
(アメブロ)
https://ameblo.jp/d-shukugawa
【VOICEVOX実況】Dead Space【初見プレイ】part 50
sm43090542 <前 series/423677 次> sm43111646
全体part 50 / 53
Dead Spaceのリメイク版を初見プレイしていきます╭( ・ㅂ・)و
かなりグダグダしてますのでご注意ください(´・ω・`)
steam・PC版です
※グロ注意・3D酔い注意
※コメントや「いいね!」、広告有難うございます!
(; 圭)< (編集中の)自分でも驚くほどのガバ探索・・・
【アニメソング歌ってみた動画】「轟轟戦隊ボウケンジャー」より『轟轟戦隊ボウケンジャー』"GoGo Sentai Boukenger" Covered by 奥大輔
はじめまして、奥大輔です!
アニメソングの「歌ってみた動画」を投稿しています。
(奥大輔プロフィール)
生年月日:1978年1月31日
出身地:兵庫県西宮市
音楽経験:
・幼少期からピアノとエレクトーンを習う
・中学〜大学までは関西学院グリークラブ(日本最古の男声合唱団)に所属
・大学では文学部美学科に在籍し、音楽美学を専攻
・現在は合唱団と吹奏楽団に所属(吹奏楽ではトランペットを担当)
・オペラやミュージカルへの出演や制作スタッフなども担当
・MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)新人ボーカル発掘オーディション合格
・シアーミュージック西宮北口校ボーカル・ボイストレーニングコース講師
今回は「轟轟戦隊ボウケンジャー」から「轟轟戦隊ボウケンジャー」を歌っています。
作詞:岩里祐穂
作曲:山田信夫
編曲:京田誠一
歌:NoB
2006年
使用させて頂いているカラオケ音源はこちら↓↓↓
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
【カラオケ】轟轟戦隊ボウケンジャー/NoB
https://youtu.be/CcoY7vT6Ua4
録音・ミックスに使用させて頂いたスタジオはこちら↓↓↓
Vocal Space B 心斎橋スタジオ
http://vocal-space.jp/
私のSNSはこちらです↓↓↓
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC3HSk4kv7ETuS39sNNvWUpg
(ツイッター)
https://twitter.com/naritaya_oku
(インスタグラム)
https://www.instagram.com/daisuke_oku/
(フェイスブック)
https://www.facebook.com/okudaisuke.nishinomiya/
(ワードプレス)
https://okudaisuke.com/
(アメブロ)
https://ameblo.jp/d-shukugawa
【Kerbal Space Program】AIにロケットを美少女化してもらおうとするもなんでこんなことしてるのか分からなくなる動画
AIって恐ろしいね・・・
閲覧・コメント・いいね・広告
本当にありがとうございます。
良かったら過去の動画も見ていってくださいね!
※何か気に食わないことがあったら語尾に♡をつけてコメントしてください♡
あまりガチになって見ない方がいいと思います。♡
KSPリンク:https://www.kerbalspaceprogram.com/
niconico:https://x.gd/dnndR
Youtube:https://x.gd/yWZhU
Twitter:https://twitter.com/sen_8_tyaaan
【踊ってみた】『小雨』【嘉然】
原曲:黄龄-《小雨》
踊り手:
嘉然今天吃什么:https://space.bilibili.com/672328094
【踊ってみた】極楽浄土【嘉然】
振付本家様;sm28709238
楽曲: sm28709142
踊り手:
嘉然今天吃什么:https://space.bilibili.com/672328094
【歌ってみた】『行走的鱼』(陸地を歩く魚)【向晚】
GPTで翻訳した大体の意味:
君に贈る歌
影に敬意を表しに
人々は勇気を称える
でも、僕はできるかな
君の涙する心を愛すことができるだろうか
君の感情を愛すことができるだろうか
君自身が付けた仮面を愛すことができるだろうか
引き裂かれるのは辛いよね、わかってる
怖くない振りして、暴力的に笑う
僕たちはみんな
陸地を歩く魚のようだ
呼吸することを学ばなければならない
孤独と賑やかさの両方に耐える
痛みをこらえて前進する
ただの求めていた夢だ
成長してどうして君は幸せじゃないの
泣きながら、失くしながら、堕ちながら、追いながら
おもちゃを忘れて、大人の外殻に変えて
悲しいけど、面白いよ、君が行って、僕が行って
後ろに下がらないで、言うことを聞いて、人々は君の光を愛する
僕は君の黒さ、愚かさ、間違いを好む
欠点を使って、お互いを見つけるための印にする
大丈夫だ、大丈夫だ
君はきっと僕の完璧でない心を愛してくれるだろう
それで約束しよう
世界の喜劇や悲劇に関わらず
一緒に楽しんで演じよう
君に聞かせたくて
僕たちの秘密の癖を書く
ただこの不安な世紀で
泣く権利を君のために残したい
僕たちはみんな
陸地を歩く魚のようだ
呼吸することを学ばなければならない
孤独と賑やかさの両方に耐える
力強く前進する
ただの求めていた夢だ
成長してどうして君は幸せじゃないの
泣きながら、失くしながら、堕ちながら、追いながら
おもちゃを忘れて、大人の外殻に変えて
悲しいけど、面白いよ、君が行って、僕が行って
後ろに下がらないで、言うことを聞いて、人々は君の光を愛する
僕は君の黒さ、愚かさ、間違いを好む
欠点を使って、お互いを見つけるための印にする
大丈夫だ、大丈夫だ
君はきっと僕の傷ついた表情を愛してくれるだろう
それで約束しよう
世界の喜劇や悲劇に関わらず
一緒に楽しんで演じよう
影に敬意を表しに
人々は勇気を称える
でも、僕はできるかな
君の涙する心を愛すことができるだろうか
————————————————————
原唱:徐佳莹
翻唱:
向晚大魔王
bilibili:https://space.bilibili.com/672346917/
【ゆっくり実況】サクッとやるデッドスペース六隙間目【Dead Space2】
さくっと……行けたらいいなぁ
へたくそでもクリアできるってところを見せるよ(`・ω・´)
お金の無限稼ぎは許されない(´・ω・`)
にしても画面が暗い…
前:sm43662462
次:sm43721378
マイリス:mylist/76483711
【プロセカ】 アサガオの散る頃に MASTER ALLPERFECT
APするだけの動画。削除された曲なので永久保存版です。
・設定
速度 10.35
開始位置 0
タイミング調整 1.48
・楽曲https://youtu.be/VP7FM1yyMpU?si=lw_BFkbZKRuxlzD3
・使用したツール
Video Maker
ibisPaint X
Photoroom
・SNS
ようつべ
https://youtube.com/@joban-e531?si=X5mk5wUsAPTac-4n
Bilibili
https://www.bilibili.tv/en/space/1781790650
