キーワード SPADA が含まれる動画 : 2063 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPADA】 MAGIC & LOVE (SPH)
自分のプレイ動画です。画質悪めですが...あと、速いですし、AA取れました。
quellを何とかHard【beatmania IIDX】
٩( 'ω' )وやったぜ。
画質七級どころか無段位レベルです。
【バイバイスパーダ】SPADA十段+おまけ
スパーダで解禁されたと同時に初合格した十段だったので、終わるなら受けとかないとなぁ~
って感じです。
もう少し画質が良くなるとよかったんですが…
前→【アイス・バーケッツ チャレンジ】sm24397639
【beatmania IIDX 21 SPADA】PENDUAL削除予定曲まとめ DP編 Part.2
#0:00 My Only Shining Star
#1:57 Now and Forever
#4:25 Rising in the Sun(original mix)
#6:41 State Of The Art
Part1:sm24447851 Part3:sm24462165
【beatmania IIDX 21 SPADA】PENDUAL削除予定曲まとめ DP編 Part.3
#0:00 ミッドナイト堕天使
#2:19 SPARK ! -essential RMX-
#4:35 with me...
#7:00 Hardcore Mania
Part1:sm24447851 Part2:sm24454650 Part4:9月14日22時頃
【beatmania IIDX 21 SPADA】PENDUAL削除予定曲まとめ DP編 Part.5
#0:00 PentaCube Gt.(RX-Ver.S.P.L.)
#2:24 Session 12 -Esther-
#4:49 Trust -MATERIAL ver- (IIDX Edition)
PentaCube Gtにて、何箇所か早送りになるような現象が出てしまっています。
1回しか録画していないため、このままの形での投稿となります。ご了承ください。
Part1:sm24447851 Part2:sm24454650 Part3:sm24462165 Part4:sm24470779
beatmaniaⅡDX SPADA EX9段
さすがに手元が1曲しか撮れてないのはまずいと思ったので、EX9段を撮ってみました。
達成率上がったので満足です!
EX10段 sm24488188
皆伝 sm24484826
beatmaniaⅡDX SPADA EX10段
せっかくと思ってEX9段受けた後EX10段も録画してみました。
最後にまたやらかしてしまいましたが達成率上がったのでよしとしましょう!
Sense2007のムービーが手元で見えないせいで余計いやらしく見える<●><●>
EX9段 sm24486933
皆伝 sm24484826
beatmaniaIIDX SPADA 停止バグ
今頃ながら上げますeasyつけてもクリアできませんでした・・・ガラケーでとったものなのであまりきれいではないです。 たぶんただの処理落ち
【発狂BMS】Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲 ★8 EASY CLEAR
正規で普通にプレイしたら、66%で終わって、「行けそう」って思って粘着した結果
腕前とか
本家:SPADA 十段 PENDUAL 八段
BMS:新段位 通常十段
発狂初段^q^
コミュ→co1211952
今まで投稿してきたもの→mylist/30490467
beatmaniaIIDX 22 PENDUAL DoublePlay 段位認定 皆伝
Player:Q8
tricoroぶりにDP皆伝とりました。SPADAではちょっとサボりすぎて、PENDUALで取り戻せました。
SPはこの後冥の170で閉店しました。
ミラー段位でやったら取れました。SPは初です。
ペンデュアル_猫又コース灰(3曲目まで)
知り合いのスコアタのためにペンデュアルの猫又コースをプレイしてきました
4曲目始まって少しのところで撮影終了してしまっているため3曲目までになります。
1曲目:Bahram Attack-猫叉Master Remix-
2曲目:Rainbow after snow
3曲目:AFRO KNUCKLE
4曲目:Element of SPADA
直撮りで手元付近にカメラあるため打鍵音うるさいです。
プレイヤー:KO-REN
【発狂BMS】段位認定 発狂初段 合格
長かった!( ;∀;)
1曲目:★2 Papyrus (Maniac) 個人的問題児その1 最初で癖つきまくり
2曲目:★3 elegante [Another Plus+] 最後難しい
3曲目:★3 風仁雷仁 (EX) 個人的問題児その2 皿うざすぎ^q^
4曲目:★4 Pure Ruby -JUNK7- そんなにやらなかったから癖つかなかった
腕前とか
本家:SPADA 十段 PENDUAL 十段
BMS:新段位 発狂初段(NEW!)
コミュ→co1211952
今まで投稿してきたもの→mylist/30490467
【REFLET MUSE】LA FESTA LA VITA!!【創作譜面】
代理うp。以下本文↓
beatmania IIDX 21 SPADAより。主に混フレとややこしいLO複合。今の仕様だとアラクネ並に誤爆率高そう。
下段オブジェと3TOPで音を変えています。Artist:GUHROOVY, Level:10+, BPM:180, Notes:619
【REFLET MUSE】Catch my dream【ミリマス創作譜面】
ミリ2ndでこの曲を生で聴けて最高でした、まる。
HARDながら少し易しめのLv.7です。
今回より冒頭がIIDX SPADA風になりました。
(「level」が「lebel」に見えますがフォントによるものです)
Title:Catch my dream
Artist:最上静香(CV.田所あずさ)
BPM:162
Difficulty:HARD
Level:7
Note:262
今回、TAKAさん運営の「ツヴァイハンダー」(http://tweihander.iaigiri.com/)より素材をお借りしました。
100%ちゅ~学生 (TVサイズ) 210bpm→112bpm
この曲は終始BPM210で曲が流れるガールズポップです。これはDDR 3rdMIXで脅威的なスピードを誇ったAFRONOVAより10も速く、beatmania IIDX 21 SPADA収録のFRENCHCORE、Miracle 5ympho Xに失礼です。なので、この曲のBPMを210から112に下げました。
[The 5th KAC] 妖怪皿回し Pt.2 Long Train Running/dolce.
DOLCE.さん優勝おめでとうございます
3曲目の「妖怪皿回し Pt.2 Long Train Running」です。
【KAC2013】IIDX 21 SPADA 決勝ラウンド 妖怪皿回し
:sm22505316
【耳コピ】I will be back-オレは帰ってきた-
beatmaniaIIDX SPADAより誰か歌ってください
【ギガデリ難民の】 being torn the sky(SPA)【IIDX】
テスト投稿も兼ねてのシリーズ初投稿です。
弐寺を本格的に始めたのは高校生のときにSPADAが開始されてからです。
週一で気軽に投稿しようと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
次→sm28867600
マイリス mylist/55866708
【beatmaniaⅡDX】テスト【DP】
(録画機を取り付けたので)初投稿です
画質、音ずれ無いと良いな
SPADA以降全然やれてなかったのですが最近復帰しましてリハビリ中です。
私事ですが一応SPADAではギリッギリ十段取れてましたのんで
現在ライバルが一人もいなく悲しい・・・、スコア、クリア状況似た方いらっしゃいましたら是非ともライバル登録オナシャス!ⅡDX ID:3937-3950
録画店舗:コムテックスクウェア金山
【九段】 Votum stellarum -Hommarju Remix- 【16/09/01】
Remixed by Hommarju
starmineリミといい、オマさんのリミックスがめっちゃ好きなんです
PMPで初めてVotum stellarumを知ってwacさんやTAKAさんを知り
本格的に弐寺を始めたSPADAで収録
この曲すごく好きなんです
mylist/56645745
ヴィヴァーチェ! (TVサイズ) 222bpm→112bpm
この曲はBPMが222もあるガールズブラスロックです。これはAFRONOVAより22も速く、DEADLOCK XXX(SOUND VOLTEX II -infinite infection-収録)やra'am(beatmania IIDX 21 SPADA収録)等と同等の速さです。しかもBPM166.5の16分(BPM333の8分)相当のハネリズムで通常の8分より密度が高いです。なので、この曲のBPMを222から112に下げました。
beatmania IIDXプレー動画【テスト投稿】
ホームのゲームセンターに録画機を設置したので投稿テスト
選曲画面で音量が小さくなっているのは筐体のエフェクトを下げているからです
画面の上下左右に黒帯があるのは直接デジタル入力で録画しているため発生してます
使用機器:AVT-C285
筐体:SPADA新筐体・SPADA液晶
simai Sigmund MASTER 12+
シグムンド
BPM:200 ノーツ:920 いいすぽ見てたらつくりたくなってきた
osu mania 4k ra'am 96.15%
弐寺のSPADAにあるra'amという曲を選曲しました☆この曲は個人的にどハマリしててすごい好き☆あといつもどおり精度はないです。
[StepMania] diagram 鬼17 [足譜面]
beatmania llDX 21 SPADAより ハイスピ無しだと18、ハイスピ付けると16な感じの譜面
EXCITEで遊んでみた
LV47以上が体力的にキツいので、ちょっとレベル落としてEXCITEで遊んでみました。
・Element of SPADA(EXTRA)
・激走!!ヤング☆ダンプ!(HYPER)
・運命のパラドックス(EXTRA)
・滑り台のマーチ(EXTRA)
・North Wind(EXTRA)
【REFLET MUSE】Insane Techniques【創作譜面】
クソ譜面作っちゃダメだと思いながら作ったんですが、
最後で爆発してしまいました。
音量注意かもです。
Q.クソ譜面では?A.はい。
楽曲情報Insane Techniques / kors k
from beatmaniaIIDX 21 SPADA
IIDXEMPRESS Unicorn tail ANOTHER AUTOPLAY
長らく待たせたCSの新曲を紹介させてもらう。CSEMPRESS初出、アーケードの21SPADAにも移植されたUnicorn tailをご紹介させてもらう。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード1+NORMAL+正規、2P・ハイスピード1.5+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆11。CS版はどのモードでもいいのでスタッフロールを5回見るか、全解禁コマンドを使うことでプレイできる(全解禁コマンドを使うのが早い)。CS版しかプレイできないが、4年後によるSPADAはイベントとなる「クプローグ」で移植を実現(SPNは☆4→5、SPHは☆8→9に1段階の昇格による修正が入った)。
mylist/59549177
