キーワード SPADA が含まれる動画 : 2063 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しわを【歌ってみた】 by SPADA
街がクリスマスムードに染まっていく中、前回ボカロ曲うpしたの去年の年末じゃん!!と時の流れの速さに焦りを感じながらも、実りのある時間を過ごしていきたいという願いを込めて歌いました。
原曲様→sm17763107
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155 twitter→SPADA0907
前作 列車戦隊トッキュウジャーsm23127604
その辺の八段のすぱーだ初日 3クレ目
m1dyをつぶす
ロケ地:大船ホームラン
sm22280866←前 次→sm22280964
他のAC動画→mylist/29945770
【CS EMPRESS】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その27
誰かアドバイスください(切実
EMPRESS DISCより適当にプレイ。あけましておめでとうございました。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
暫く実家に帰っていたのでその間音ゲー触れずにもやもや。近くにゲーセンが欲しい……。
とりあえず新年一発目はこれと決めてました。ACでも出来るようになったそうで。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【創作譜面】Claiomh Solais【REFLET MUSE】
SPADAに収録された時、ちょっとCNが欲しいと思った
334,335コンボの通常オブジェクト側がタイミング違ってます…スルーでお願いします
曲:Claiomh Solais / DJ Yoshitaka VS S.S.D. [CS beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS]
LV:10 TN:557
REFLET MUSEを使用しました。
√mylist/44295051
【REFLET MUSE】diagram【創作譜面】
beatmania IIDX 21 SPADA より
diagram / Expander
Lv10+
遅BPMの高難易度もっと入らないですかね
mylist/41262614
セツナトリップを【歌ってみた】 by SPADA
ルルリララ♪
原曲様→sm17720979
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
前作 Hello, Workersm17735649
beatmaniaIIDX5thstyle QQQ DPH AUTOPLAY
シングルプレイのアップ後は本稿でも開設するダブルプレイのみを取り上げておく。
QQQのDPHYPERをピックアップいたしましょう。収録内容はハイスピード3+正規+HARD。
DP灰譜面レベル☆12。癖の強い譜面によりDPNORMALでもレベル☆10+1000ノートを超える曲となる。
DPN☆10がもう1曲あるのはgigadelicというたったの2つ。更に1000ノート越えは4曲あり、AC版は3曲(VOX UPのみSPADA移植の際にノートが減少している)といった違いもある。説明が長いので大百科を参照のこと。
mylist/59549241
【誕生日記念】心拍数♯0822を【歌ってみた】 by SPADA
10の位が2になりました\(^o^)/
20年分のありがとうをこめて…
原曲様→sm11834233
Vo&mix:SPADA mylist/22943113
encode::【BEN】さん mylist/22257751
前作「つけるよ。」sm11834233
【仮面ライダードライブ】Surprise Drive を【歌ってみた】 by SPADA
平成ライダー歌いたがりマンです。
【SPADA】Stella Sinistra(SPH)
最近キャプチャの方がいたので様子を見てましたが出てこないので。
HS設定を一つ間違えると一気にスコアが落ちる見本です(´・ω・)
そしてなぜやら音が割れる事案が。音量に注意してください。
■熱闘!BEMANIスタジアム
○前半?
マインド・ゲーム→sm22567424
HYENA→sm22567612
Stella Sinistra→この動画
PUNISHER→sm22567943
mylist/36639935
【目指せ!】駆け出しDJ修行録part4【レベ10】
フェーイド回(笑)
難易度イマイチあてにならないですね・・
今日の収穫:初見はHARD外すべきかも
part1【sm22765998】
前←part3【sm22791350】 part5→【sm22868748】後
【CS HAPPY SKY】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その75
誰かアドバイスください(切実
CS HAPPY SKYより適当にプレイ。そろそろクリア出来る☆10が減ってきたような……。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
トリルは他にゴミがなくて、両手で処理できるものであれば何とかなりますがそれ以外は……。
各要素の苦手得意よりも曲を知っているかどうかがかなりスコアを左右します。まずはクリア出来ないといけないんですが。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【目指せ!】駆け出しDJ修行録part22【レベ10】
曲の個人差それは音ゲー永遠の謎
詳細は次回パートで
そろそろ初心者タグは外してもいいかな?
今日の収穫:9はやっぱり難しい
マイリス作りました【mylist/42440259】
part1【sm22765998】
前←part21【sm23688056】 part23【sm23766375】→後
【iM@SHUP】fruity Frontier【IIDX】
ミリコアパート9、スピード感まして猪突猛進系loveに。。
beatmaniaIIDX 21 SPADA : Overload Frontier
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 06 : fruity love
(*'-')ノ◆mylist/60772017
【CS EMPRESS】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その74
誰かアドバイスください(切実
PREMIUM BEST DISCより適当にプレイ。たまに引く外れが酷い。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
コントローラー自体も足場のせいで揺れたりするんですがカメラもそれなりに揺れてます。
かといって安定した足場が用意できるわけでもないのでこればっかりはどうしようも……。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【SPADA】SP九段チャレンジ
杞憂と申します。
Lincleから細々と始めたbeatmaniaⅡDX、ようやく赤段位の壁の前へ来ることができました。
iPhoneを鍵盤横に置いて直撮りしているため、鍵盤音が大きいです。
ホームのゲーセンではないためボタンになれず始まる前等ガチャガチャしていますご了承ください。
音ゲー練習帳 mylist/44503726
撮影:アミパラ佐世保店 エンコード:つんでれんこ
追記
エンコードの結果黒鍵盤の色がほとんど見えなくなっていました、次回からノーツの色変更と輝度調整を行います(;´・ω・)
【AC SPADA】SPADA八段がまったり九段を目指す動画 その26
誰かアドバイスください(切実
AC SPADAより適当にプレイ。前回の分と二本撮りです。
リフレクが最近調子よさげです。Lv10フルコンフィルまで後一歩。
リフレクといい弐寺といい物量押しには弱いのでとにかく見切り力を付けたいですね。
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行った動画→mylist/41547013
九段取りに行く動画→mylist/44616326
八段目指した動画→mylist/38928085
九段目指す動画→mylist/44616298
【ポップン】Element of SPADA Ex ノースピ
この曲のキャラがブロントさんに見える。しかしグラットンを持っていないため偽物であることは確定的に明らか。
■ビーマニ遺跡の曲です。前回の御千手とつぼみのついで(?)に撮ったやつ。せっかくなのでうp。つぼみも後で上げます。
■同時押しメイン、たまに階段はこの辺のレベルでは定番ですね。非常にオーソドックスな譜面だと思います。
■PLAYER:モニカさま(OP:HS1.0)その他のノースピ動画→mylist/11606961
【CS GOLD】SPADA七段底辺が何を思ったか八段を取りに行く動画 その6
今回はCS GOLDの八段を眺めに行きました。さてはて結末や如何に。
物量ごり押しが多い気がしました。皿曲、と言える皿曲はなさげ?
大体☆10みたいですが☆10に見えないのがちらほら。おかしい。
これで一応一周したので、暫く段位に行くことは無いと思います。まずは☆10埋めるのが先。
乱つけて回るのは一周してからになるかなーと思ってます。今でもちょくちょくやってる曲はあるんですけどね。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
告白予行練習-another story-を【歌ってみた】 by SPADA
キュンキュン!!(*´ω`*)
原曲様→sm19372291
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
【beatmania IIDX】十段が地力上げ頑張って皆伝取りたい。Part20
☆11☆12ハード埋めうめ
うp主がだらしないせいでゲージが映ってないです。
リザルトで一時停止してゲージ推移を見てください。
(´・ω・`)ごめんね。
Broken → True Blue → Kailua → Critical Crystal → 旅人リラン
・リクエスト(AC)、アドバイスなど、コメントを残してくれると嬉しいです。
#現在CSが録画できないです。
sm23588948 ←前 |mylist/37077873| 次→ sm23589736
beatmania IIDX SPADA 段位認定 SP2級
久々に復帰してみました。
3級から受けて余裕だったので2級も。
3曲目からしか撮れてないですが3曲目が一番難しかったような。。。
【AC SPADA】SPADA八段がまったり九段を目指す動画 その28
誰かアドバイスください(切実
AC SPADAより適当にプレイ。VIP PASS BLACKで特攻。
コメントでいただいたアドバイスや曲は大体網羅してると思うのですが何か抜けてたらごめんなさい。
リズムに関してはわしゃわしゃするのであんな感じになってます。密度慣れと指の動きがまだまだ……。
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行った動画→mylist/41547013
九段取りに行く動画→mylist/44616326
八段目指した動画→mylist/38928085
九段目指す動画→mylist/44616298
【SPADA】Element of SPADA(A)HARD【beatmaniaIIDX】
iPhoneで撮影。
PLAYER:DJ KKSS
OP:HARD,RANDOM
撮影場所:森の散歩道土浦店
sm22295404の続き。SPADAのFly Aboveと呼べるほどの
選曲率の高さ。ウォーミングアップにはほんとにちょうどいい曲ですよね。
mylist/17124277
【CS EMPRESS】SPADA七段底辺が何を思ったか八段を取りに行く動画 その2
今回はCS EMPRESSの八段を眺めに行きました。さてはて結末や如何に。
やっぱり最後に控えるのはアレです。前三曲さえ耐えきればあとはそこゲーになりがち。
ギガデリで皿無反応が起こってたのは秘密。半田付け直すにしてもどこが緩くなってるのか分からない……。
ギガデリが居なくても難しいと定評のあったDJTを除いて一回くらいは段位のぞきに行こうかなとは思ってます。
粘着する気はさらさらないので純粋に現時点での到達具合が見られると良いかな、と。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
3y3s(A) HARD CLEAR BeatmaniaIIDX 21 SPADA.mp4
サブカードでプレイしてみた第二弾。最初の発狂以外は大当たりでした。
【Forza4 痛車02】 けいおん!澪、唯、律、あずさ、むぎ 【高画質 Xbox360】
軽量版sm15984550、再変換前動画(コメント再生数参照用)sm15896868
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】けいおん!澪、唯、律、あずさ、むぎ
【メーカー車種】2010 Spada Vetture Sport Codatronca TS
【価格】5,000CR
【検索ワード】KON HTT
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲は水縁無憶の歌ってみたをお借りしましたsm6816780、sm10565045
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
beatmaniaIIDX 21 SPADA マインド・ゲーム(DPA)
撮影場所:石川県・ゲームセンターベティ
DPAのライン動画はあがっていなかったようなので。
プレイは決してうまくありません。ご容赦ください。
OP:正規
マインド・ゲーム(DPA)→この動画
HYENA(DPA)→sm22582127
Stella Sinistra(DPA)→sm22582218
PUNISHER(DPA)→sm22582266
【beatmania IIDX】CSEMPで地力上げ part7
ギリギリでしたがSPADA6段受かりました!
1曲目 MY FUTURE(☆8)
2曲目 アタック NO.3(☆9)
3曲目 Bahram Attack -猫叉Master Remix-(☆9)
4曲目 BRIDAL FESTIVAL !!!(☆9)
mylist/42884246 前→sm23469158 次→sm23627747
ムラサキを【歌ってみた】 by SPADA
一番好きな色は紫です。以上。
本家様→sm20653442
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
encode:玖坂 mylist/30297672
前作 いーあるふぁんくらぶ sm20624555
【CS HAPPY SKY】SPADA暫定六段がまったり七段を目指す動画 その26
誰かアドバイスください(切実
CS HAPPY SKYより適当にプレイ。nagureoさんおめでとうございました。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
CS6thにしか入ってないと思ってたんですがCSGOLDにも20,november入ってたんですね……。
せっかくならやれば良かったと今更後悔。今度やっておくことにします。
同時押しがとにかく苦手だと感じるようになったのでちょっと練習しようかなと思います。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指す動画→mylist/38546438
八段目指した動画→mylist/38928085
