キーワード SPADA が含まれる動画 : 2063 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
珍カスDPer、A-ROD手元を撮る(ラズベリー編)
DP十段 DJ MURTONです。Raspberry(はぁと)HeartのDPAやってます。右手無理皿2箇所ともとれてドヤ顔してます。OP正規
IIDXEMPRESS Unicorn tail ANOTHER AUTOPLAY
長らく待たせたCSの新曲を紹介させてもらう。CSEMPRESS初出、アーケードの21SPADAにも移植されたUnicorn tailをご紹介させてもらう。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード1+NORMAL+正規、2P・ハイスピード1.5+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆11。CS版はどのモードでもいいのでスタッフロールを5回見るか、全解禁コマンドを使うことでプレイできる(全解禁コマンドを使うのが早い)。CS版しかプレイできないが、4年後によるSPADAはイベントとなる「クプローグ」で移植を実現(SPNは☆4→5、SPHは☆8→9に1段階の昇格による修正が入った)。
mylist/59549177
【CS HAPPY SKY】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その30
誰かアドバイスください(切実
CS HAPPY SKYより適当にプレイ。緑数字欲しい。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
最近緑数字そのままにハイスピだけ下げてます。遅い方が見やすい気が。
一体いつになったら七段底辺を抜けられるのか……。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【CS EMPRESS】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その49
誰かアドバイスください(切実
EMPRESS DISCより適当にプレイ。ひなビタ曲は来ないんでしょうか。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
次で50になりますね。七段とってからもう数ヶ月とは早いものです。
このペースで進んでいったとして八段取れるのはいつになるやら。数年後?
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
m1dy Deluxe SPA 正規
EXH抜け記念
BADはまりしやすい譜面のEXH狙いはたいへん心臓に悪いので程々に
【CS GOLD】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その53
誰かアドバイスください(切実
CS GOLDより適当にプレイ。手元動画は合成がちょっと大変。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
手元動画はちょくちょく追加していきたいなとは思うんですが設置が難しいですね。
それから毎回微妙に位置がずれるので動画の編集に時間が掛かるのが難点です。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
SPADA & ELEN LEVON - Cool Enough
SPADA & ELEN LEVON - Cool Enough
1年前の曲ですん
【CS HAPPY SKY】SPADA八段がまったり九段を目指す動画 その34
誰かアドバイスください(切実
CS HAPPY SKYより適当にプレイ。これで残るはgardenだけ……。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
やっぱり皿+3がネックなのでクリア済みのものを乱で回り続けることになると思います。
gardenは何回かやりましたが易ゲージでも70%前後まで削られますね。かといってHARD付くわけはないのでまだ無理そう。
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行った動画→mylist/41547013
九段取りに行く動画→mylist/44616326
八段目指した動画→mylist/38928085
九段目指す動画→mylist/44616298
ワールド・ランプシェード piano.verを【歌ってみた】 by SPADA
1年弱ぶりのボカロ歌ってみた!
そしていつぶりかわからないくらいにセルフMIXじゃない!
原曲様→sm21544661
piano ver.→sm22482121
Vo:SPADA
MIX:梅田
Somnidiscotheque SPN☆6 ??????????? #ハンデありのリハビリプレイ日記 (五段を目指していた歴10年目 part95) #haya_iidx
☆6かつSPN譜面だとRootageのCarmina SPN以来に☆6ではない!と思う譜面でした。実質230bpmの8分主体+16分のごちゃごちゃラッシュですね。
逆に同じく強い前作ワンモアのSPN☆7のBeyond Evolutionはフルコンありそうな簡単な譜面でした。なぜこうなった....??
※実は過去に購入したアーカイブが40個ほどあるので徐々に消化します。たまにでも見ていただけますとうれしいです。
==ハンデについて(2023/11更新)==
元々は対象固定運指でした。
使用可能な指→左: 人指/薬/中指のみ、それ以外はゆっくり押す程度にはOKです。右手指はすべて使用可。
SPADAから10年間IIDXを続けている元6段です。
2021年4月に腱鞘炎になりました。
1年間諸々の治療を頑張っても整形外科の先生に「不治だと思ってください」と言われました。
故に上記の運指状況となります。※医師監修運指?
■IIDX ID: 7842-4015
■Twitter : @i5_4570_h87
■ニコニコ(動画投稿用+α) : https://sp.nicovideo.jp/user/21631380?ref=androidapp_userpage_ellipsismenu_browser
【CS DJ TROOPERS】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その34
誰かアドバイスください(切実
CS DJ TROOPERSより適当にプレイ。Sato Fujimoriさん難しい……。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
BEMANIスタジアムの後半戦がどれも強すぎてさっぱり解禁が進まないです。
こうして考えると毎日1クレやってればそのうち解禁できる指は優しい(?
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【CS DistorteD】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その58
誰かアドバイスください(切実
CS DistorteDより適当にプレイ。AA乱でBP150超えたのでまだ早い。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
ルビサファリメイクが発売決定なので秋は忙しくなりそうですね。
それまでに☆10半分以上は埋めておきたいところですが果たして埋まるのだろうか。
ちなみにハードは全く使ってないです。それよりもまずは☆10周回が先かな、と思ってるので……。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
end treeを【歌ってみた】 by SPADA
しっとりまったり歌ってみました。
本家様→sm21308036
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
【誕生日記念】S・K・Yを【歌ってみた】 by SPADA
誕生日でした、昨日←
本家様→sm10684009
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
【九段】 Votum stellarum -Hommarju Remix- 【16/09/01】
Remixed by Hommarju
starmineリミといい、オマさんのリミックスがめっちゃ好きなんです
PMPで初めてVotum stellarumを知ってwacさんやTAKAさんを知り
本格的に弐寺を始めたSPADAで収録
この曲すごく好きなんです
mylist/56645745
【CS EMPRESS】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その35
誰かアドバイスください(切実
EMPRESS DISCより適当にプレイ。復活記念。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
BPM200とかだとハイスピ合わせるのに苦労します。CSだと速いのはちょっと見にくい。
かといってサドプラ下げると結構下がるんですよね……ACだとハイスピの段階変わってるので問題無いんですが。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
嘆きの樹(A) HARD CLEAR BeatmaniaIIDX 21 SPADA.mp4
サブカードでプレイしてみた第四弾。1年くらい前は400回くらいくらい粘着した末に初めてハードしたもんです。個人的にはデニムゲーなので、デニム抜けて30%くらいあればいけると思ってます。
【beatmaniaⅡDX】テスト【DP】
(録画機を取り付けたので)初投稿です
画質、音ずれ無いと良いな
SPADA以降全然やれてなかったのですが最近復帰しましてリハビリ中です。
私事ですが一応SPADAではギリッギリ十段取れてましたのんで
現在ライバルが一人もいなく悲しい・・・、スコア、クリア状況似た方いらっしゃいましたら是非ともライバル登録オナシャス!ⅡDX ID:3937-3950
録画店舗:コムテックスクウェア金山
【VOCALOIDカバー】Element of SPADA【鳴花ヒメ】
Original:猫叉Master feat.霜月はるか
他:VOMi(twitter:@Erbrechen2_2)
SPADAの時に一番弐寺やりこんだんだけど、7年前だった。
動画はサボりました
【曲・coverマイリスト: mylist/64464505】
※無断転載禁止
【CS GOLD】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その47
誰かアドバイスください(切実
CS GOLDより適当にプレイ。七段、物量に斃れる。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
ようやくスタジアム後半戦の曲が解禁できる位になってきました。
とりあえず早くビーンボール投げに行きたいです。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【CS EMPRESS】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その56
誰かアドバイスください(切実
PREMIUM BEST DISCより適当にプレイ。調子が良くてもDaisukeは落ちる。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
せっかくなのでリフレクのロケテに行ってきました。流石に夜8時ともなれば人が居ない。
Sakuraシリーズ新曲もねこまてぃー新曲も良い感じでした。それにしても栗須承之介……一体何X MAXIMIZERなんだ……
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
IIDXDistorteD Enjoy your life ANOTHER AUTOPLAY
削除曲は今回が8つ目になる。21SPADAまで9作の連続で収録を続けていたもの。
Mr.Tとplus HのアーティストとしてEnjoy your lifeを紹介します。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2+NORMAL+正規、2P・ハイスピード2.5+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆8。8th凡用と別の入れ込まれたムービーが混在しています。
難易度は控えめだが、皿回しをこぼさない、同時押しや同時縦連、入力のスラッシュ、休み場所、発狂となります。そして2014年稼働の22PENDUALで削除を迎えてしまった。
mylist/59549177
beatmaniaIIDX1ststyle 5.1.1. SPANOTHER AUTOPLAY
今度こそPowerDirector向けに作り直して7月の中でもIIDXの再構築は約4ヵ月ぶりに臨んでいこう。
初登場は初代だが、現在でも一度も削除されずに収録を続けている5.1.1.をやり直していきます。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・HARD+乱、2P・NORMAL+正規、両者・ハイスピード5
SP穴譜面レベル☆10。説明が長いので詳細は大百科の説明文を参照。
NORMALは家庭用の場合のみ、8th以前と9th以降で異なる(前者はCS独自、後者はACオリジナル譜面(SPのみ確認))。ノート数は99だけど、正規の場合は5と7で16分リズム交互で叩き、それ以降は簡単な配置になるから容易。7th以降に実装された段位認定はtricoroまで7級の最初を担当していたが、SPADAで中華急行へ入れ替えられてリストラしたことがあった。
7th以降からANOTHERが追加され、曲の展開にアウトロが追加された上でアルペジオを弾かされるほか、最初から最後までスクラッチ地獄となっている。現在は各曲、各譜面の難度は(一部の例外を除き)全て表示されることになっているが、当時は対応する楽曲にカーソルを合わせて隠しコマンドを入力しながら選曲する形式だった(今現在は最初からプレイできる)。正規だと2P殺しのためトリル+αと皿がらみが酷いせいで危険なうえに鏡で挑もう。1P2P関係なくトリルを崩すためのS乱を付けるのがベスト。
長らく、難易度の上下変更はアナウンスされていなかったが、SPNのみHEROIC VERSEにて☆2に昇格されたこととなった。元☆1の楽曲が多かった影響で☆2に昇格したとコメントしていた。そのため、SPNの☆1が残っているのは家庭用EMPRESS(AC23copula)初出のTori-no-kimochiのみになった。
mylist/65959326
【四天宝寺と共に】バレンタイン・キッスを【歌ってみた】 by SPADA
今年もやって来ましたバレンタイン!!!!今年も関係ないですバレンタイン!!!!
テニプリ白石エクスタシー仕様です。声真似ではありません、あしからずm(__)m
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
encode&画像加工:玖坂 mylist/30297672
ヘタっぴ5段のbeatmaniaⅡDX -part 9-
基本的に未クリア曲をメインでやっていきますが、
リクエストがあれば、できる範囲で応えたいと思います。
☆6→7→8→9の順にやっていきますよ。
1曲目:雪月花[10thstyle NORMAL LEVEL-6]『#0:55』
2曲目:Odin[SPADA HYPER LEVEL-7]『#3:57』
3曲目:Ascalon[tricoro HYPER LEVEL-8]『#7:01』
4曲目: []『』
前 sm27035177
次 sm27035788
弐寺マイリス mylist/51284042
録画場所 仙台レジャーランド一番町店 様
追記:最近、弐寺混んでます
【CS EMPRESS】SPADA八段がまったり九段を目指す動画 その31
誰かアドバイスください(切実
EMPRESS DISCより適当にプレイ。遺跡のPVの最後の方にコヤジギャグが……。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
Blue gooseのイントロが好きです。サントラでlongとか出てくれると嬉しいんですが。
quasarが入ってるバージョンではquasar乱で締めてるんですがまだまだノマゲには遠そうです。
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行った動画→mylist/41547013
九段取りに行く動画→mylist/44616326
八段目指した動画→mylist/38928085
九段目指す動画→mylist/44616298
【CS EMPRESS】SPADA八段がまったり九段を目指す動画 その32
誰かアドバイスください(切実
PREMIUM BEST DISCより適当にプレイ。☆10一通りプレイし終わりました。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
いよいよクレオパトラさんが目覚めますね。これ一日限定なのは行けない人の事を考えるとどうかと思ったり。
どれもこれも曲コメントが酷いですが96ちゃんがまさかギターで参加するなんてとても予想外でしたね(真顔
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行った動画→mylist/41547013
九段取りに行く動画→mylist/44616326
八段目指した動画→mylist/38928085
九段目指す動画→mylist/44616298
【CS DJ TROOPERS】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その60
誰かアドバイスください(切実
CS DJ TROOPERSより適当にプレイ。この後MENDES灰易つきました。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
大体動画撮り終わった後は適当に楽しそうな曲選曲することが多いんですがまぐれでクリア出来ちゃう事もあったりするんです。
動画撮ろうと後から頑張ってもクリア出来なかったりして闇が深いです。ぐぬぬ、明日こそ!
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行く動画→mylist/41547013
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
ひみつのアイプリ 定期録画 #013(2弾(STORY 2)・Part.1前編)
2024年06月11日録画。録画した店・タイトーステーション国分寺
使用キャラ・青空ひまり、使用コーデ・ローズグランプリ、使用したアイプリブレス・ひまりモデル
選曲BGM・beatmania IIDX 21 SPADA デフォルト選曲(前編)、beatmania IIDX 10thstyle デフォルト選曲(後編)
エピソードタイトル・2弾開幕!優勝したローズグランプリ衣装でひろばと最初の海戦を知ろう!
2弾が始まったため、本編の1弾では録画の設置店があまりに少なかったので自分の未熟さを知った…。また、まえがき時点に追加・変更要素が存在するため、本動画を参照。
最初のアイプリグランプリ1周クリアを目指すため、ローズグランプリのフルコーデゲットを目指すように頑張ってもらう。1回戦はみつきと勝負し、曲のシークレット・ドリームをやるときにはタマキを選び、賭けに受けたい形で行わせる(マイキャラ使用不可)。先のまえがきにも言ったように「本人は一種の状態異常を持っていて、マイキャラ使用が行えませんが、ブレイクソウルを使えばアニメキャラの継続が可能となり、本人がそれでもアニメキャラを継続したい形に有効な戦法となる」とこの言葉にも使用された。2回戦にもP.O.P.P.Yをやるためにもタマキを選び、賭けに受けたい。3回戦で変更させ、ひまりを選んで受けて立つけどその影響かバズリウムチェンジを発動していなくてゲージの足りなさが残念と思った…、あとに再挑戦し、発動できるまでに運の要が加えた(これは後のアップ予定になる3弾でゲージの足りなさが残念と思ったのは他のキャラもある)。ちょっとしたことですが、プレゼント画面のローズグランプリを出すため、4回排出と2万バズパワーももらえるので推奨してもらいたい。
#012(1弾(STORY 1)・Part.12)→sm44073940
#013(2弾(STORY 2)・Part.1後編)→sm44107708
【CS EMPRESS】SPADA八段底辺がまったり九段を目指す動画 その3
誰かアドバイスください(切実
EMPRESS DISCより適当にプレイ。☆9でも乱で外れ降ってくると落ちます……。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
世阿弥がTatshだったなんてまさかの結末でしたね。イヤー全然気づかなかったなー(棒
☆11は大抵ぼこぼこにされてるので動画にはしてませんがやってます。今回ラストの乱はどちらかというと当たり気味?
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行った動画→mylist/41547013
九段取りに行く動画→mylist/44616326
八段目指した動画→mylist/38928085
九段目指す動画→mylist/44616298
【CS EMPRESS】tricoro七段底辺がまったり八段を目指す動画 その17
誰かアドバイスください(切実
EMPRESS DISCより適当にプレイ。いよいよSPADA稼働なので再び六段動画に戻る予定です(?
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
どうしてもS+3に悩みますね。臨機応変に崩すのがなかなか難しい。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
