キーワード SPC が含まれる動画 : 1357 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星のカービィ スーパーデラックス BGM メタナイトの逆襲 ED
メタナイトの逆襲のエンディングの曲ですね。あまりこの曲は好きじゃなかったなぁ。まぁ7歳くらいだったしw(嘘ですもう少し年齢低いです)うpリスト= mylist/7527498 最後のRAR配布 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
【Terraria Calamity】 きりたん式 殺伐テラリアpart12 【VOICEROID実況】
『CalamityMod v1.3.5.0を待機してたと思ったら、いつの間にかv1.4.0.0を待機していた。』
な、何を言ってるのか分からねーと思うが、おれも何をされたのか分からなかった…
CalamityMod v1.3.4.103
Official Forum : https://forums.terraria.org/index.php?threads/calamity-mod.44065/
Mod Music : https://soundcloud.com/dm-dokuro/sets/the-calamity-mod-ost
Shirasagi's VOICEROID Skin Mod v0.1
DL : https://ux.getuploader.com/Shirasagi_Terraria/download/1
Pass : 2525
Difficulty
Chara : Softcore
World : Death, Armageddon, Defiled Rune, Large, Both Corruption and Crimson
使用させていただいたソフト、素材はマイリストに
sm34097552 < 前│series/11067 - mylist/62539897│次 > sm34223081
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM セーブ小屋 隠し星
結構ゆったりしてる曲ですよね。@BGMにできるようにしてくれとリクエストがありましたが、あまりするきがないというか…調節が難しい うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス BGM 平地BGM(フロリアなど)
このBGMは結構好きです。でもやっぱりGREENGREENSかな?うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【Terraria Calamity】 きりたん式 殺伐テラリアpart13 【VOICEROID実況】
v1.4でBossrush Modeとか追加されてる…
これ完走してもBossrush Speedrunまだ?って言われるやつや。
顔無様のSPC支援絵 : im8704550
CalamityMod v1.4.0.001
Official Forum : https://forums.terraria.org/index.php?threads/calamity-mod.44065/
Mod Music : https://soundcloud.com/dm-dokuro/sets/the-calamity-mod-ost
Shirasagi's VOICEROID Skin Mod v1.0
DL : im8711325
Difficulty
Chara : Softcore
World : Death, Armageddon, Defiled Rune, Large, Both Corruption and Crimson
使用させていただいたソフト、素材はマイリストに
sm34160650 < 前│series/11067 - mylist/62539897│次 > sm34308557
【SFC音源】ロマサガ「呼び醒まされた記憶」(リメイク)
addmusicで作ったデータ(sm16527019)をリメイクしてみた。
今回は追加コマンドがあるaddmusicMで作りました。
レガートは擬似的にピッチフェードコマンドでやってます。
トランペットは音域が高いと鳴らなくなるので波形のピッチを弄りました。若干ギザってます。
ほぼやりたいことが出来たので最終版です。
フェードアウトさせるの忘れましたorz
SPCとMML
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309585
key:spc
SFC音源mylist/19156842
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:マルク
マルク戦のBGMです。リクされたかたが間違えて?マリク戦と書かれたので、は?と思いました。うpリスト= mylist/7527498 とりあえずトロッコのBGM= nm3980213 格闘王への道= nm3980456 ボス戦= nm3980888 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【RinRin☆】世界の真ん中を歩く 踊ってみた【オリジナル振付】
日本に留学して、本当に良かったです!
何度も何度も言います。
この人生は世界の真ん中を歩きたいです!
自信を持って好きなことをやりたいと思います。
Memories.verはこちら sm35788881
Youtube :https://www.youtube.com/watch?v=fKDDil0ydTw
楽曲本家様 :夏代孝明様 GUMI.ver sm30880504
振付 :RinRin☆
マイリスト : mylist/62426404
Instagram :rinrin_spc
twitter : @RinRin_QH
Facebook Page: RinRin【踊ってみた】
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 銀河に願いを ED
銀河に願いをのエンディングBGMです別名カービィ凱旋のテーマです。スタッフロールの音楽は一番最後にうpしたいと思います。マイリス= mylist/7527498 最後のほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
SFC音源(FF5)でリリカルなのはA's「snow rain」をやってみた
こっそり練習していたSFC音源?です。
SPCで作ったので、一応SFC音源といってもよいのでしょうか?
音色は全部FF5です。
今迄とかなり違った作り方だったので、かなり苦戦しました。
SFCっぽく聞こえるでしょうか?
よかったら聞いてみて下さい。
映像の方ですが、
映像に回す気力がほとんど残ってなかったので、ドット絵じゃないとこが多いです。
今迄作った奴mylist/5945579
追記:ご視聴ありがとうございます。実は毎回曲の雰囲気に合ってないネタ映像は自重すべきかどうか迷っています。挿入歌系は自重してます。その辺とっても難しいです。
はやては青魔道士!盲点だった!
ギルはチート後適当に使った額です。偶然にもなのはさんやしさしいっぽくなりました
【名曲解剖】MOTHER2「Pokey Means Business!」(イナクナリナサイ)
Pokey Means Business!を解剖。
普通にバンドでありそうな曲調で良い。
バスドラとスネアは同じチャンネルではない。スネアの方が音量がちょっと小さく、エコーがかけられている。
チャンネル7はディレイパート。チャンネル8は未使用。
チャンネル5~7の冒頭50秒ほど無音なのでカットしてあります。
ノイズはSPC700のノイズモードではない。
#00:01…ノイズ、ハイハット
#02:19…矩形波、バスドラ
#04:38…矩形波、ベース
#06:57…矩形波、ギター
#09:16…ギター
#10:42…スネア
#12:08…ディレイパート
#13:34…バスドラとスネア同時録音
#15:00…全部
名曲解剖シリーズmylist/31119023
ドラえもんのび太と妖精の国 BGM7曲
spcからmp3に変換しただけです。需要ありますかね・・・とりあえず適当に7曲選んでみました。需要があったらもっと高音質で全曲うpしてみようと思います ※追記 すいません検索したらBGM集ありました・・・全部聴きたい方はこちらをどうぞsm5310465
ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌ってみた、はぐ。
はぐA:「みなさんいいですかうんこはひらがなであるところにかわいさg(ry」
はぐB:「マジ先輩っべーっすまじっべーっすダサくてくさ(ry」
はぐC:「その靴で踏んでください。その靴でぶっt(ry」
はぐD:「うんこなーう^ω^」
◇spc*thx
本家様:sm12441199
mix:ごまつこさん(mylist/23229501)
エンコ:ゲコ太さん(mylist/19437257)
うた:はぐ(mylist/19213618)
今回はごまつこさんにmixしていただいての歌ってみたになります!!((
ものっそい綺麗にmixしていただいたので、是非最後までご視聴くださいませ!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ついったー:@hugs2moca
←sm16443384:【弾いてオケ作った】なまえのないうた 千本桜:sm15785973→
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) 洞窟ステージBGM ケビオスなどの
ケビオスとかのBGMですね。2分しかありませんが、必要ならばmp3かwavを配布したいと思います。うpリスト= mylist/7527498 マイリスはもう一個の垢から持ってきてます。 リクは受け付けません(暇だったらなにかうpします)ほぼ全曲RARで再配布開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
【スーパーマリオRPG】バグった「対武器ボス戦」
マリオRPGの対武器ボス戦のSPCを、バイナリエディッタで適当な場所を1箇所だけ書き換えてたらこうなった。
適当にやったらなったのでまたやろうとしてももうできない。
1ループだけ。たぶん上級者向け。
BGM集mylist/10725900
「ゴールデンカムイ」2話を見た海外の反応
がちキャン♂
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=Ae-L5r96p7Q
https://www.youtube.com/watch?v=mFRcKGh8sPc
https://www.youtube.com/watch?v=SACSXXOmHTc
https://www.youtube.com/watch?v=uEvb4Who4d8
https://www.youtube.com/watch?v=ItbtuKl9KEg
https://www.youtube.com/watch?v=Z2xdZ_-0imA
https://www.youtube.com/watch?v=gbCxB5maRX8
https://www.youtube.com/watch?v=fKWlPhML600
前→sm33036348 次→sm33107250
ゴールデンカムイ海外の反応シリーズ→mylist/61773423
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
コミュ→co3462436 Twitter→ https://twitter.com/snatch_aniki
【SFC】重装機兵ヴァルケン 全曲集(実機+音質重視版)
動画付き(音質は劣ります)→sm23099476
スーファミ本体に簡単な高音質化改造を施しました。効果の程は微妙ですが、高音域の抜けが若干良くなった感じがします。
EGGミュージックでサントラが出てるんですが、そちらはイコライザで高音域を持ち上げたような音になっており、コレはコレで耳触りが良くて聴きやすいんですが、やっぱ実際に近い音で聞きたかったので自作しました(じゃあ本体改造するなよ、って話ですが)。
【音質】MP3 44100Hz 256kbps ABR Stereo
■ステージクリアBGMのみ、どうがんばってもSEとかぶってしまう為、演奏データを抜き出してエミュ録音(SPC700Player)しました。設定を実機に近づけてみたので違和感は無いと思います。
■エフェクト等は一切かけてません。 他ゲーム音楽→mylist/37262188
マリオとクッパがロックマンXの世界でバトルするようです
音楽とステージのグラフィックをロックマンXにしてみる。互換性に限界があるのとマリオとロックマンの性能差から完全再現はできません。グラフィックは同じでオリジナルステージです。ちょっと位おかしくても目をつぶってくれるとうれしい。OPだけ。意外と好評だったので次sm908932IPSうp!SPC入りhttp://mario.cold-web.net/view.cgi/1188482177/
【協力紹介】SCP財団幻想郷支部が行く!第25回[どんプロ]
超常技術を活用するのはプロメテウス研究所だけの専売特許じゃない。
世界を守るのは財団だけの役割じゃない。
要注意団体という称号は彼らだけに与えられたものじゃない。
さあ、ここらで一つ、プロメテウス以外の団体にも目を向けてみませんか?
[ sm35558009 ]←前【mylist/61261702】次→[ sm35803956 ]
ご紹介させて頂いたSCP他
SCP-148:Communism will win 様 [ http://ja.scp-wiki.net/scp-148 ]
UIU ファイル:2014-014:LordStonefish 様[ http://ja.scp-wiki.net/uiu-file-2014-014 ]
SPC-2000:MrWrong 様[ http://ja.scp-wiki.net/spc-2000 ]
SCP財団日本支部[ http://ja.scp-wiki.net/ ]
SCP Foundation[ http://www.scp-wiki.net/ ]
どんと来いプロメテウス研究所 マイリスト[ mylist/66393383 ]
オープニング[ sm35624248 ]
概要[ sm35615882 ]
Twitterでの紹介(ハッシュタグ検索結果)
https://bit.ly/2Um9uHx
『財団朗読部』の方々による作品朗読
Twitterアカウント[ @SCP_Roudoku ]
ツイキャスアカウント[ https://twitcasting.tv/scp_roudoku ]
【スーパーファミコン】FF、ロマサガ アレンジ集
スーファミのFF、ロマサガシリーズで今までアレンジしたSPC18曲です。
各曲2ループ、フェードアウト4秒です。
使用したドライバと曲に関するコメントをテロップで表示。
アレンジのみで耳コピと自作曲は含めません。
動画中の「RS」はRomancing SaGaの略です。
FF3「果てしなき大海原」を入れるのを忘れてました。全部で19曲でした。
果てしなき大海原sm19741237
SFC音源mylist/19156842
聖剣伝説2 全曲集 2/2
公開ユーザーページ一覧
①user/2608522
②user/12328390
③user/7968061
FF5「エンドタイトル」MIDI
耳コピ10曲目。エンディング中に流れる曲を耳コピでそれっぽく打ち込んでみました。
週に約1曲のペースで、何だかんだで投稿したものが10曲になりました。
引き続き時間が取れれば打ち込んで行きたいと思います。
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 灼熱の星 古代の塔
灼熱の星と古代の塔、あとなんかに使われているBGMです。夏休みなんでうpするのが自然に遅くなってます。すいませんw うpリスト= mylist/7527498 リクはSDXのみでお願いします。ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
米軍制式採用突撃銃M4A1のLMGver〜LWRC IAR[高画質]
M4改修計画の一環で開発されたのがこのIARで、これまで使われてきたガス圧利用式からガスピストンシステムに使用変更され、使用弾は6.8×43SPC弾と5.56×45NATO弾の二種類。M16とマガジンが共用可能。SOCOMで運用テストが行われていると言われてるそうです。MINIMIの後継になるかも…まさかな…。その他→mylist/9117811 修正。
G.I.M.I.Cでスーパーファミコンの曲を演奏させてみた
ということでNT京都2012で公開されましたスーパーファミコンの初期型に搭載されてる音源モジュールをGIMICにつないで制御しています。
スーファミの音源(SPU)とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/SPU
SPCファイルがあつかえるのでSPCを現地にお持ちいただいた方に協力を頂いて鳴らしております
すいません字幕まちがってます・・・
BATTLE I (原曲:幻視の夜~Ghostly Eyes)
BATTLE IV (原曲:フラワリングナイト、月時計~ルナ・ダイアル)
あと今回も腕が無いのでモノラルという・・・どういうことなの・・
星のカービィ スーパーデラックス BGM ハルバート脱出
正直この曲を聴くと緊迫した空気が流れると思う。うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
SCP財団幻想郷支部が行く!第20回[提言……かも(前編)]
キリ番で提言を紹介するのがブームと聞いたので。
だから提言を……提言なんだ……誰が何と言おうと本物の提言なんだ……
後編→[ sm35074845 ]
[sm34696186]←前【mylist/61261702】次→[ sm35162342 ]
ご紹介させて頂いたSCP
SPC-001-JP - indonootokoの提言Ⅱ...きっとね。 : indonootoko 様[ http://ja.scp-wiki.net/indonootoko-proposal-ii-spc ]
SPC-001 - ペッパーズゴーストの提言、多分。 : PeppersGhost 様[ http://ja.scp-wiki.net/peppersghosts-stupid-proposal ]
オープニング
SPC-001 : PeppersGhost 様[ http://www.scp-wiki.net/spc-001 ]
SPC-CN-001 : BenjaminChong 様[ http://scp-wiki-cn.wikidot.com/spc-cn-001 ]
SCP財団日本支部[ http://ja.scp-wiki.net/ ]
SCP Foundation[ http://www.scp-wiki.net/ ]
【SPC700】 マリオワールド音源 FF7 片翼の天使
作成者 ggamer77
他作品→mylist/40163526
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM はるかぜとともに ED
はるかぜとともにのエンディングの曲です。うpリスト= mylist/7527498 @BGMにしたら少し音質さがるかも・・・ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
