キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109212 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モザイクロールAcorsticguitar.verを歌ってみた@はぐ
どうもーはぐです(`・p`*
本日二つ目ですw
おさむらいさんのギターに惚れて歌ってしまいました☆
☆special thanks☆
◇背景:TKG様(ピアプロよりお借りしました!)
◇ギターアレンジ:おさむらいさん【sm12063481】
◇唄:はぐ【mylist/19213618】
ではでは☆GUMIかわいいよGUMI!!!!
←リンネ◇sm12743764 沙上の夢喰い少女弾き語ってみた◇sm12136660→
もっかい!恋愛サーキュレーションをギターアレンジで歌ってみた*はぐ
どもーはぐです(′・p`*
今回は恋愛サーキュレーションを歌わせていただきましたー(((撫子萌え!!!!!!!!
撫子が好きすぎてつらい・・・
*special thanks!*
◇背景画:ぬだ(色塗りはぐ)ありがっとぅ!
◇ギターアレンジ:おさむらいさん【sm8992778】 大好きですっぅぅぅぅぅ
◇唄:はぐ【mylist/19213618】
◇撫子:嫁
ではではよろしくおねがいしますぅー(^^*ノシ☆
バーニングで犬K行って来た☆ミ
バーニング4段階で普通に異界に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クール早くて楽ちんだね(*´ω`*)
*注意*
野良にてこのような行動は決して行なわないようにお願いします。
この動画に出ている人たちは特殊な訓練を受けています。
*WARNING*
Please let me never do about such an action in the field.
The people who have gone out to this animation take special training.
今まで上げた動画:mylist/21234408
【歌ってみた】-No Logic-【ちゃあ】
【歌ってみた】初投稿の「ちゃあ」といいます!まだまだひよっこ歌い手ですが、マイペースに頑張っていきます。一作目は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。(原曲-1キー設定)是非是非聞いていっていただけると嬉しいです♪ではでは、よろしくお願いします(*´ω`)*special thanks*●本家様:sm8228650●PIAPRO<info>●twitterやってます!http://twitter.com/chaa91 お気軽にフォローしていただけると嬉しいです!●コミュ:co477819 大好きなれむたんが作ってくれやしたっ!●マイリスト:mylist/21239217
DQ&FFinいたストSP フローラ様 対主人公とか
ドラクエ5主人公、ビアンカ→自機フローラ、破産 残っていたのを今更寄せ集めました 前(対ティファ、ムーンブルク王女)sm8560784
リンレン★ロマンティックナイト 歌ってみた 【さえぐさ】
さえの喉にリンとレンは住んでいませんでした…。 でも楽しかったからOK! 【special thanks!】本家様 ミキミキ★ロマンティックナイト⇒sm8995619(samfree様) カバー元様 リンレン★ロマンティックナイト⇒sm9035820(おればななP様) MIX : ロンコさん⇒mylist/19469896 エンコード : ルアロッソ・ミュンさん⇒mylist/16865453 マイリスト⇒mylist/19950878 前作 : 「VOiCE」歌ってみた⇒sm12046410
Methods of Mayhem - A Public Disservice Announcement (Special Ed
Methods of Mayhem - A Public Disservice Announcement (Special Ed
【CBxMMD】「LOL -lots of laugh-」 修正版
sm12051089 の修正版。音量に注意
モーションと画質変更、キャラを追加しています。
修正箇所はまだまだありますが、これくらいで。
お借りしたもの。
モデルおよび背景は公式モデル配布ページ http://www.cyberstep.com/special/cbxmmd/
ダンスモーション ~してもらいましたP様:sm11787660
曲「LOL -lots of laugh-」四次元P様:sm8033594
【東方】不思議の国のアリス♯5後編【手書き漫画】
お待たせしすみません><月一であげようと思ったらいつの間にか5ヶ月経ってた。おかしいなぁ。 ◇#1→sm7081987 ♯6前編→sm14342072 ◇ その他つくったものmylist/10710527 ◇special thanks身内 ほんと助かった
エルシャダイ イーノックと目が逢う瞬間(とき)
イーノックと目と目が逢ってしまったので。
El Shaddai - エルシャダイ - | OFFICIAL WEBSITE http://elshaddai.jp/
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=uCrZPV017yk
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
Special Thanks To AviUtl・つんでれんこ アーチでも作りました sm12285675
リュンカさんに歌って頂きました sm14281132
【オリジナル】でけいおん!!OPのUtauyo!!MIRACLEを【踊ってみた】
ども、お初です。J-KENといいます( ̄▽ ̄)
今回2番煎じですがUtauyo!!MIRACLEを振り付けました!!
『けいおん愛』全壊で送らせていただきますm(_ _)m
↓この動画の成分↓
『けいおん愛120% ニコニコ度60% ダンス20%』
振り付け:J-KEN
撮影編集;AlIKaさん
参考動画:sm11311694
SPECIAL THANX:アドリブで入ってきたダチ公ども
追記:ちなみにこの振り、けいおんネタが40近く入っています。
形が汚いのもありますが、一応そのイメージでやってますww
ミク麻呂様→sm12416315
ハル子様・ももちゃん様→sm12647569
ゅむぎ様→sm14356595
うし子様→sm14892517
可愛いく踊っていただきありがとうございました!!
【民】ポケモンブラック実況プレイpart 6【ポケモンBW】
ポケットモンスターブラックの実況プレイです。
奇咳の価値は
・part 7 →sm12190248
・part 1 →sm12152607
・黒実況まとめマイリス →mylist/21192593
・前作HG実況プレイ →mylist/14664281
=Special Thanks=
◆つんでれんこ様
◆素晴らしい作品を産んで下さった㈱ポケモン、GAME FREAK、任天堂の方々
サムライスピリッツ零SP シャルロット・幻十郎VS蒼月・炎邪
まったりサルベージ中。2004年-2005年ごろのサムライスピリッツ零SP動画です。勝手うpなので、止めて欲しい等あればご一報を。ファイル名は「三人居ないので未定」VS「ぐりとぐら」 mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP 徳川慶寅・真鏡名ミナVS服部半蔵・妖怪腐れ外道
こっそりサルベージ。ファイル名は「最強GAL」VS「俺とお前と猪課長」 mylist/21252643
[Raco]トウキョウト・ロック・シティを土曜の午前に歌ってみた[初]
初めまして!Raco(らこ)です
歌ってみたは初投稿(*´・ω・`)
普段はニコ生したり踊ったりしてます
カラオケ配信の盛り上がりに乗って歌ってしまいました
格好良くて大好きな曲!
◇本家様 sm7454296
◇MIX KOUさん mylist/13953844
◇Special Thanks! pnpnさん
○マイリスト mylist/22599103
▼新作「メランコリック」 nm13239991
YUKIweb RADIO''2人のストーリー'' Release Special
ノーカットです 早いかもしれませんが文句は受付ません. 削除されてもうpします. 音大きいかな? われてる??
[PV] !!! (chk chk chk) - AM/FM (Japan Special Version)
FUJI ROCK 出演も記憶に新しい!!!のPVスペシャルバージョン 完全に悪ノリ
Specialなラブ その2の次にようやくルール説明を…
画面比率16:9への初挑戦も兼ねて公開。一連の動画での、対戦前のキキン!などの編集用BGMはPCE版 sm4861263から、95動画にも使ってる20周年画像はゲーム雑誌からそれぞれ借用。字幕入れる用になってから忘れてた“説明文でのプレイヤー名表示”を次から復活させます。
Specialなラブ その3 予選Dブロック ここから全試合公開!
sm12143441の続き アボ vs クレイ たこやき vs AKIRA ルールはsm12190139を。レシオ1~4の枠の色は元ネタ通りですが、元ネタに無いレシオ5には“KOFのMAX超必殺技の演出などに使われた赤”を選びました。 餓狼伝説スペシャル ガロスペ fatalfury 次はsm12209035
【民】ポケモンブラック実況プレイpart 7【ポケモンBW】
ポケットモンスターブラックの実況プレイです。
( ゚∀゚)o彡°はじけるおっぱい!
・part 8 →sm12200166
・part 1 →sm12152607
・黒実況まとめマイリス →mylist/21192593
・前作HG実況プレイ →mylist/14664281
=Special Thanks=
◆つんでれんこ様
◆素晴らしい作品を産んで下さった㈱ポケモン、GAME FREAK、任天堂の方々
please/初音ミク(vivid・soft)
(´@ ゚ ロ ゚ @`)あれ……サムネにミクちゃんがいない、と思っているあなた。 とりあえず落ち着いて説明文を読もうか。
(´@ ゚ ロ ゚ @`)12月に、この曲を収録したCDが『ECHO~チャリティ・デイズ~』として販売されるのだ!!
リンク先⇒http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/echo/
「つまり……どういうことだってばよ?」
(´@ ゚ ロ ゚ @`)売上に基づく利益すべてを”日本赤十字社 東京都支部”に寄付していくシステムなのだよ!!
「な、なんだってー!?」
とりあえず歌詞を置いておきますね⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155791&key=MIKU
カラオケは多分ECHOのリンク先に置くと思いますん。
サムネのイラスト:わざきた様⇒http://www1.plala.or.jp/chesha/
タイムマシンを歌ってみた(♥´・ω・`){よもぎこ
こぼれた涙一滴の 意味も分からずに
今回は40mP様と164様のタイムマシンを
歌わせていただきました。
タイムマシンがあったら夏休みに入る前の
今年は勉強頑張るぞおおおって燃えてた頃に
もどりたいです…今年こそはって思ったんだ…
春菊(妹)と同時うpです(sm12193255)
コラボVer.⇒sm12251542
Special Thanks ... ♥
本家:40mP・164 (sm12098837)
MIX:Pyu- (mylist/19164325)
エンコ:シル (mylist/18645131)
mylist/16578171 マトリョシカ(sm11898825)←前 次→会いたい(sm12206821)
ディスコミュニケーション歌ってみた【まほら】
色々な思いを込めて歌いました。
■本家様:sm9382151
■arrange・mix:Gジャン(user/4887558)
■encode:7@(user/10114232)
■special thanks!:maki・yukke
■vocal:まほら(mylist/14476186)
楽落ノスタルジーを歌ってみた。しろぱん
お久しぶりの投稿のしろぱんと申します(2回目)
大好きな電ポルP様の素敵カッコイイ曲を歌わせて頂きました。
★special thanks★
音源、動画お借りしましたご本家様(sm11174584)
MIX・Encode:Mujiさん(mylist/12597497)
Vocal:しろぱん(mylist/15386752)
【歌ってみた】モザイクロール【Ice Moon】
みなさま、お世話になってますペコリ(o_ _)o))
懲りない男、Ice Moonと名乗らせていただいている者です☆
なんかですね・・繰り返し聞いてるうちに歌いたくなったんです(`・ω・´)
情熱的に!!!
後半一部、音割れがありますが、故意でございます(`・ω・´)
その他の部分でもし割れが合っても・・それは黙っててくだしあ^p^w
しかし・・MIX難しいな・・ホントに(´・ω・`)
本家様→【sm11398357】(PVもお借りしました)
その他、歌ってみた曲たち→【mylist/16994953】
Special Thanks:のあぜっと様【mylist/19393939】(いろいろご助力いただきました><)
それでは、最後までお聞きいただけると幸いです♪
ビグロ ミラクルペイント
昨日、生まれた次男が、元気に育つのを願って作りました。
原曲:OSTER project sm1588476・モデル:ミ・クベP sm12097409・モーション:SPS氏 sm9695227
アクセサリ:スフィアマッP mylist/7346422・銀匙P sm9231423・ussyP sm10968092
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=nJFcvdztoOg
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
Special Thanks To VPVP wiki・AviUtl・つんでれんこ・My Wife
サムライスピリッツ零SP 右京・幻十郎・シャルVS天草・ナコルル
過去の大会動画からまったりサルベージ。ファイル名は「onemoretry」VS「20代で糖尿病」。プレイヤー名は推測でしか分からないので基本的に書かない方向で。すいません。mylist/21252643
【たまたま】ペテン師が笑う頃にを歌わせていただいた!【ラストうp】
こんにちわ!たまたまです!
センター試験まであと100日ちょいになりましたので、このうpを最後にして勉強に専念しようかとおもいます。
このうpを最後に勉強に専念したいとおもいます!
大事なことなんで二回言いましたww
今回は初のMIX師様、絵師様にも協力していただきました!ありがとうございました!
本家様⇒sm7402766
マイリス⇒mylist/18349258
~☆Special Thanks☆~
・絵師様 蔦矢様 http://piapro.jp/n089303648
・MIX、エンコ師様 Puzzle様 mylist/17077589
【民】ポケモンブラック実況プレイpart 8【ポケモンBW】
ポケットモンスターブラックの実況プレイです。
ヒウン探索回。
・part 9 →sm12207997
・part 1 →sm12152607
・黒実況まとめマイリス →mylist/21192593
・前作HG実況プレイ →mylist/14664281
=Special Thanks=
◆つんでれんこ様
◆素晴らしい作品を産んで下さった㈱ポケモン、GAME FREAK、任天堂の方々
【好きなキャラだけで】東方の迷宮Special disk 実況part30【縛りプレイ?】
こんにちは。はるちんと申します。
この動画もやっとpart30まで来ました・・・
記念に妹様にぶっ飛ばされて来ますねw
妖精大戦争を撮って編集したが、なぜか音がずれてしまう・・・
うpは保留にして下さいorz
※縛り内容(笑)についてはpart1をご覧くださいませ。
※キャラが仲間になり次第戦闘メンバーに入れるかどうかを発表しますので、事前告知はしません。楽しみに待っていてくださいw
part1→sm11283185 part30.5→sm12213403 東方の迷宮実況→mylist/19886338
東方野球in熱スタ2007SPECIAL2 第2回幻想郷ドリームマッチ-1
東方キャラで熱スタ2007をさらにやってみるお祭り企画。
「一年振りの祭だが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
というわけでやってまいりました第二回東方ニコ童祭!!こちらは全編で138分という長丁場になりますので、一番いいのを視聴してからご覧くださいw
東方野球SP2-2>sm12201525 作品一覧>(L)mylist/17482330 (EX)mylist/11268138 (~22話)mylist/2535075
(23話~)mylist/5100617 (本編以外)mylist/10089638 プロフ>user/565362
ガラガラ声で、 『○+●』 歌わせて頂きました。【verアマネ】
【special Thankyou!!】
素敵な本家さま:(sm12175572)
Encode:ぷらんくん(mylist/16766436)
ほんとう う そ
kousさんの「○+●」を歌わせて頂きました。
少しだけ、音量を上げて聴いてやって頂けると嬉しいです。
song/Mix:アマネ(mylist/15749575)
fanfan (sm12260390)
