キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109247 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【晴春エスカレーター】歌ってみた@冴華
再うpしました!→sm14086022
■24回目の投稿になります、今日親知らず抜いてきます…冴華です。
私・・・この治療が終わったら、上京するんだ・・・
春らしい素敵な曲に寝ることも忘れて
全力で思いっきり歌わせて頂きました!
相変わらずリズムや音程など拙い歌ではありますが
頑張りましたので是非とも最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
■本家様 フェイP様(sm14064872)
音源、動画共にお借りいたしました!この場を借りてお礼申し上げます。
■MIX・エンコード naokiさん(mylist/20941903)
真夜中にもかかわらず快くお手伝いして下さりありがとうございました!
■special thanks そーやさん(mylist/17417784)
■前作など(mylist/17753148)
Sweet Devil を歌ってみた【レンカ】
電音祭支援illustrate:Hannah Alice 素敵な本家:sm9711503 レンカ:mylist/20023718 Special Thanks:【獵聲人力派遣公司】 使わせてもらいましたの素材:1.http://piapro.jp/t/LvT8 2.http://piapro.jp/t/8hVM
第1回 チャージマン研!不定期ランキング
初ランキング動画作成、お許しください! 結果→mylist/32321594 その他投稿動画→mylist/22318834 コミュ宣伝→co1562
第2回→sm15579016
■Special Thanks追加
歴代チャー研ランキング製作者の方々
※マイリスト倍数についてですがあくまで暫定値ですのでいずれ変更する予定です。
が、マイリスト20倍は現在だと多いように感じますのでそれ以下とさせていただきます。予めご了承ください。
【DiRT2】CROATIA MAP Dallenbach Special 2:32
DiRT2 PC版 CROATIA -MARI ALAN PASS- Dallenbach Special
画質テストを兼ねて。解像度は800x500。
DiRT3発売までに30秒台いけるかなーと言ってみるが、ゲームパッドのグリグリとボタンではそろそろキツいっす。
(独り言、Level-Rみたいなオンラインで手軽に対戦できるレースゲーがまた出ないかなー。)
質問があったのでPCについて→E8400/4GB/GTX465/Win7 64bit/Gregionの関係でDX9
その他mylist/24792973
【歌ってみた】参月の雨【amato】
好きよが言いたかっただけだなんてまさかそんなry
どうもamatoですヽ(゜▽、゜)ノ
最近選曲が乙女だと突っ込まれたんでカッコいい路線に走ってみました。
◎Special thanks◎
本家様:sm6604788 動画もお借りしました、ありがとうございます!
Mix:かさいまさきさん(mylist/22094941)
Vocal:amato(mylist/14561516) co372876
【鏡音リン】Are You Liar?【オリジナル】
どうもサトリーモPことparka_parkaです。twitterID⇒parka_parka
君の中の君は本当に嘘吐きなの?
色のイメージは赤。
音楽:parka_parka(mylist/20941650)
絵:meola(mylist/11529220)
動画:ユノ(mylist/21556927)
Special Thanks:くろずみP(mylist/20572912)
新井P(mylist/20779196)
関わってくれた方に感謝。
カラオケやmp3はこちら⇒http://p.tl/lfi7
pass:[Liar]
前作⇒sm13986947
【一人で】Cyclone歌ってみた【Lumi】
お久しぶりです!
二ヶ月ぶりとなり、リア友にすら忘れられかけているLumiですw
最近楽しすぎて時間が経つのが早いです(^∀^)
歌いたい曲ありすぎる^p^
全部歌うにはリアルをゴミ箱にポイしなくちゃ・・・・・・はっ!現実逃避でしたwww
【Special Thanks】
素晴しい本家様:sm2309241
素敵な絵師様:pacoさん・hokuto01さん・teresaさん・えごころ知らずさん・massalaさん・栗箱さん・acoacoさん・まめさん・shun0821さん・ちぐさん
頼りになるMIX師様:karizunaさん
かなりお世話になった動画&エンコ師様:カナハさん
そしていつも応援、アドバイスコメくれる皆様、本当にありがとうございます!!
Lumiが今まで歌ってきた曲とか:mylist/23095504
ああ、文字数制限ェ・・・
Dance battle special_少女時代(SNSD)_チョコレート
[K-POP] 少女時代(SNSD) Dance battle special!
【ニコカラ】Pray for you【on vocal】
まいどでーす。
この動画はそそそPのPray_for_you、on vocal版です。
S-TRIBE様⇒ http://www.s-tribe.net/
今回はRhythmicaLyricsとtxt2assを導入しまして、前回のなんちゃってから本当の縁ワイプに進化しました。
代わりにワイプが合ってません!!(ぇw
誰か僕にリズム感をくだsあwせdrftgyふじこlp
本家様⇒sm13904604
off vocal⇒sm14097432
英字版⇒僕の鼻歌では"special"がメロに乗らないので断念;;
他に作ったの⇒mylist/23712095
右肩の蝶レンver.歌ってみたver.ロア
【special thanks】
楽曲本家 のりP様 sm6928368イラスト 秋赤音様
人生初投稿です。よろしくお願いします。
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/36911195
恋に 破れて初音ミクOriginal Song
この初音ミクのビデオはテキサスから来ています。フラッシュ工場999のスタジオでヒ¬ューストン出身のトレイシーポーによって作られました。 This song was written on Sibelius, Pro Tools and Vocaloid 2. Special thanks to Hiro and Taka for help with the lyrics. The flash was drawn with Corel Draw.
【見つける。】いないいない、【さっ子】
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はneLさんのいないいない、を歌わせていただきました。
やさしい音色とやわらかい歌声に惹かれて一瞬で虜になりました。
聴いて下さる皆様に感謝を込めてヾ(*‘ω’*)ノシ
「 騙されてあげるから、隠れてないで出てきて。 」
素敵な本家様:sm13176631
neL様(mylist/17245168)
ピアプロ:http://piapro.jp/t/Rj66
▽:Special Thanks
MIX/Encode/Movie:タナカミ(mylist/11630904)
▽:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
爆乳音頭踊ってみた! (*.__.*) + Piko-kun Special!
ちょっと恥ずかしいのダンスです。。でも楽しかった ^0^ wwwwwww... My Youtube(Better Quality): http://www.youtube.com/user/NagatoPyon My Twitter: http://twitter.com/Nagato_Pyon mylist/24762047
【歌ってみた】再生【Dym】
Dymです。募金支援:sm13848574
再生と最盛を願って。
虚空に轟かせ 祈りの声を
Special Thanks!!
MIX:ABR-bone氏 mylist/23597232
(他にも色々お世話になりました、この場を借りて。)
素晴らしき本家様:sm13942943
Dymの歌ったリスト:mylist/22527225
新しいの「from Y to Y」:sm14568782
【ここあ】遙か2『化生』をピアノver.にしてみた【MIDI】
こんにちは、高音質を目指して見事に玉砕したここあです。
今回は遙かなる時空の中で2よりバトルBGM『化生』のピアノver.をお届けします。動画の絵もゆるゆる動くよ!!←
最初のBGMも遙か2の『あきつかた』(自作MIDIver.)です。
では、どうぞごゆっくり(^o^)丿
☆special thanks☆⇒hinaさん ここあの投稿動画⇒mylist/24741319
[作業用メドレー] beatnation+Remixer Mix [BEMANI]
beatnationメンバーのアルバムの中から個人的に気に入っているRimixの曲をつなげてみました。
最初は60分ピッタリ作るつもりでしたが、やはり無理でした。ええ。
使用させていただいた楽曲 1.The Hope Of Tomorrow -Ryu☆Remix 2.with you -X-Sota Mix 3.Second Heaven -Samba,Samba,SomeBody MIX- 4.Be quiet -SF_Glitch Techno Mix- 5.SigSig -Dark Side Remix- 6.kick out 仮面-Ryu☆Remix- 7.まほろば - +HH Wet 'N' Happy Mix- 8.Back Into The Light -Special ThanXXX RMX- 9.The Shadow -2 tribe 4 Remo-con Remix- 10.I'm In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX- 11.Abyss -The Heavens Remix- 12.THE SHINING POLARIS -kors k mix- 13.ラクエン Feat.Chiharu Chonan-JAKA respect for K.S.K.remix 14.LOVELY STORM -MAKINA Remix-
うp主ブログ:http://nanyanen498.blog12.fc2.com/
修正版うpしました! http://www.nicovideo.jp/watch/sm14103110
※再うp【晴春エスカレーター】歌ってみた@冴華
■再うpです!親知らず無事抜けました冴華です!
(sm14068998)を部分的に歌い直し、MIXをもう一度していただきました!
相変わらずリズムや音程など拙い歌ではありますが
頑張りましたので是非とも最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
■本家様 フェイP様(sm14064872)
音源、動画共にお借りいたしました!この場を借りてお礼申し上げます。
■MIX・エンコード naokiさん(mylist/20941903)
お忙しい中ありがとうございました!
■special thanks そーやさん(mylist/17417784)
■前作など(mylist/17753148)
僕ですが「マリオネットシンドローム」歌ってみた。
傷つけてく心が痛い、痛いな。
Special Thanks
Original:すこっぷ様・まつとり様(sm9241207)
Mix:shock(mylist/12313205)
Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
DDR DoublePlay 足10~13 [27]MAXX UNLIMITED~Miracle Moon-L.E.D.LIGHT STYLE MIX-
リスト→mylist/24769442 ■0:09- MAXX UNLIMITED[DIF_12] ■2:18- 冥[DIF_11] ■4:58- Melody Life[EXP_11] ■7:38- MIDNIGHT SPECIAL[DIF_10] ■9:22- MIDNIGHT SPECIAL[EXP_12] ■11:11- 三毛猫ロック[EXP_13] ■13:17- Mind Parasite[EXP_10] ■15:13- Miracle Moon-L.E.D.LIGHT STYLE MIX-[EXP_10] 【Skip】Melody Life[CHA_12]…踏み忘れ
BAISER - ~くちづけ~ Lawson Special Edit
ヴィジュアル系バンドBAISERのシングル「~くちづけ~ Lawson Special Edit」(1998)より。同年に発売された通常盤に対して、ローソン限定発売で「くちづけ」のヴァージョンや収録曲も違います。この曲のヴァージョン違い何種類あるんだろう? (mylist/25547857)
【真】イタリアンバイクツーリング【完全版】
前回UPしたイタリアンバイクツーリングの完全版です。
THE CRAZY RIDER ROLLING SPECIAL
まあBGMが違うだけなんですけどね!
連投すいません。以後自重します。
【四人で】Spring Shower+α 踊ってみた【わいわい】
こんにちは!あざみと申します。
わいわいやってきました。なにこの俺得。
本編もおまけも一発撮りです。打ち合わせほぼゼロです。
いやー、あのね、楽しかったww
生音で楽しさが伝わるといいな、とか。
音量いじりを省くために生音にしたんじゃないんだからねっ・・・!
【本編】
右から順に(敬称略)
りべす→mylist/13718325
蛍火→mylist/18977170
O.D.→mylist/21938649
あざみ→mylist/23783208
本家→sm12661315
【おまけ】
右から順に(敬称略)
りべす
あざみ
蛍火
本家→sm10576890
Special Thanks!撮影 文七さん
とある小さなED [Special “ONE”]
曲:OVAとある科学の超電磁砲ED/ELISA「Special “ONE”」
※高ビットレートフルHDなので激重かもです/(´o`;\
【歌ってみた】 Tómur 【Ver.夜光】
どうも夜光です。
今回はにおP様のTómurを歌わせていただきました。
久々のバラードです。温かい。
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
【Special Thanks】
【素敵な原曲様】→(sm12826297)
【Encode】→すずめ(mylist/6807994)様
歌/MIX→夜光(mylist/14525939)、(co501630) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:BadBye(sm14037022)←||→次回作:腐れ外道とチョコレゐト(sm14161706)
【Apr1qot】バンソウコウ【NNIオリジナル#2】
バンソウコウを貼ってあげよう。
Apr1qot(アプリコット)
Music and Lyrics:kochoP (user/4237967)
Vocal and Chorus:IORI
こんばんわ、Apr1qotです!
前作の「リトルポケット」から打って変わって激しく青春ROCK!!
忘れられない輝きをパワフルなサウンドで!!
宜しくお願い致します><!
■Special Thanks:HK35-38's
■前作:「リトルポケット」→sm13426534
■マイリスト→mylist/23479624
■新作「ハナビスカス」→sm15427059
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【tora】『 コミュニケーションとか難しすぎますし 』を歌ってみた★
6v6@琵琶湖Pさんの『コミュニケーションとか難しすぎますし』を歌わせていただきました。
曲がめっさかっこいい!!です。カッコよさの中に エロさを感じるのは私だけでしょうか。
こんなGUMIちゃんやMikiちゃんに女王様をしてほしい・・・!!!
そんな、妄想に貴方もふけってしまったのでは・・・?(イテッ すいません イテっ 石投げないで
そんな素敵な本家様→ sm13752978
vocal : tora 【マイリスト→mylist/14212727】
mix&エンコ: 毒男子さん【マイリスト→mylist/23664869 コミュ→co210370】
Special Thanks☆ハイローク様・女王様広告宣伝ありがとうございます。
ロマンシングサガ 決戦!サルーインを打ち込んでみた
こんばんわ、酒飲みうさぎです。某所から「http://www.minet.jp/ikmultimedia/special2」を得たので、買ってみました。ただ作るだけでは無駄なので簡単な比較を…皆様の参考になればと思いました。
St・Tr(前半)⇒Miroslav Philharmonik CE Tr後半⇒Kontakt4 DR&Ba⇒Kontakt4 DAWとかマスタリングのソフトはさておいて、ざっくり酒飲みながら書き出して見ました。何かの参考になればと思います。過去のupリスト⇒mylist/16067445
【ニコカラ】Pray for you【off vocal】
こんにちわ、あきらです。
この動画はそそそPのPray_for_you、ニコカラoff vocal版です。
S-TRIBE様⇒http://www.s-tribe.net/
余震も激しいようですね、頑張ろう日本!ささやかながら祈りを届けたいと思います。
動画的には、低速エンコードを試みてみました。…変化ある?
本家様⇒sm13904604
on vocal⇒sm14078556
英字版⇒僕の鼻歌では"special"がメロに乗らないので断念;;
他に作ったの⇒mylist/23712095
3DS『アニマルリゾート 動物園をつくろう!!』プロモーション映像第1弾
とびだす動物園、いよいよオープン!
3DS『アニマルリゾート 動物園をつくろう!!』プロモーション映像第1弾。
『アニマルリゾート 動物園をつくろう!!』は2011年5月19日発売予定。
公式サイトはこちら→http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/animal/
【PS】 コントローラーくんの旅 【未発売】
『コントローラーくんの旅』は『デモデモ』プレイヤーからキャラクターを募り、それをゲームに反映して完成度を高めていくというプレイヤー参加型のゲーム開発企画だった。しかしこれ以降再び日の目をみることはなく、未完に終わっている。Wikipediaより抜粋
デフォルマイスタープチ エルシャダイ PV第3弾
商品紹介ムービー第三弾 ■魂ウェブ http://tamashii.jp/special/elshaddai/ mylist/24821298
