キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109274 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【take】
正直に言おう。これはひどい! ソロ 7曲目の歌ってみた動画です
本家様 【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【オリジナル曲】 → sm7021921
お借りしたニコカラ様 → sm8475108
歌:take co539252 歌ってみたのマイリス:mylist/20159386
Special Thanks
どらるさん co451826 編集を少しお手伝いして頂いた&助言を頂いた方
sm14983725 ←「キリトリセン」"前" "次"「お断りします」→ sm15019021
ハッピーシンセサイザを歌ってみた
どもどもお初にお目にかかります。イケボの声帯がほしかった
れいれい(零零)と申します。
正直普通の声です!マジ、イケボがほしいです。
[Special Thanks]
素敵な本家様⇒sm12825985
Mixing:朱雀⇒マジThanksです。
Photo&Movie:あしめさん⇒mylist/18253629
VOX:零零
みなさん普通の声ですが良かったら聞いてってください
音が小さいです、なので音量上げてお聞きくださいませ!
【自己強化月間2】十面相ver.もっちぃ
自己強化月間その2
歌とミックソの練習
***Vocalist info.***
もっちぃ my_list:mylist/20603651
Community:co126045
Twitter:motty_nico
***Special Thanks.***
Encording:Soulbrother user/2201069
YM様の 本家様:sm13304052
Acid Black Cherry / 罪と罰 ~神様のアリバイ~
罪と罰 ~神様のアリバイ~
弾いてみた。。
■サウンドシステム
ギター : 【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
オーディオインターフェイス:【EDIROL】 UA-101
↓
ギターアンプシミュレータ/エフェクター:【IK Multimedia】AmpliTube 3
↓
ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
[ふぁミク]ファミコン音源で「また あした」 魔法少女まどか☆マギカ Sp.ED
魔法少女まどか☆マギカのDVD/BDの1巻の詐欺SPECIALエンディング、「また あした」を
ディスクシステム音源のふぁミクさんを使って作ってみました。
ディスクシステム音源×1・矩形波×2・三角波×1・ノイズ×1使用です。
映像もファミコン仕様にしてみました。計算とかしてないのでもしかしたらスプライト足りないかも。 ∧___∧
それにしてもふぁミクはむずかしい・・・自分の力量ではあんま歌っぽくならなかったです・・・ //(´◕ ω ◕`)〵\
この歌をまどかが歌ってると思うとちょっと寂しい気持ちになりますね
nsf→http://homepage1.nifty.com/rophon/mck2ch/sle14/MataAshita.zip
[JSF] SFCSL 2nd Season Frag Movie
6月25~26日に行われた第2回SFCSLのFragMovieです。
沢山の大会参加まことにありがとうございました。
第3回SFCSLは8月の下旬頃を予定しております。
編集 / canter.
Name Skin Design / Usa.
SFCSL全フラグムービー
mylist/26254173
SFCSLホームページ
http://webox-id.jp/sfcsl/sfcsl.html
SFCSL運営Blog
http://blog.livedoor.jp/sfcsl/
SFCSL運営twitter
http://twitter.com/intent/user?screen_name=SFCSLteam
検索用:スペシャルフォース Special Force FPS ゲーム フラグムービー
追記:こちらのミスでNeFty様のネームをNaFtyと表記してしまいましたお詫び申し上げます。
TetzさんHAPPY BIRTHDAY!!!
TetzさんHAPPY BIRTHDAY!!!
いつもお世話になっているTetzさんへの感謝の気持ちを込めて
けいおん!のU&Iを歌ってみました!
急いで作りましたが愛は籠もってます(`・ω・´)
Song:ゆきさき(mylist/8114048)・あぴすや(mylist/23863318)・ほしまる(co536013)
Picture:まみれ(mylist/22882525)
Movie/Encode:ゆきさき
Mix:Baru(user/12903862)
-Special Thanks-
くろべた/おしげ/つぐゆ/こう/ゆう/Ken/かけら/タオルマン/ともぞー/みよし/秋兎/chokosh/yama(敬称略)
これからもよろしくお願いします!お誕生日おめでとう!!
Acid Black Cherry / Black Cherry
弾いてみた2
Acid Black Cherry / Black Cherry
■サウンドシステム
ギター : 【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
オーディオインターフェイス:【EDIROL】 UA-101
↓
ギターアンプシミュレータ/エフェクター:【IK Multimedia】AmpliTube 3
↓
ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
Acid Black Cherry / 少女の祈り
引いてみた3
Acid Black Cherry / 少女の祈り
>> 2コメさん センターにしたら弾きにくかったんで左に寄せました。。
■サウンドシステム
ギター : 【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
オーディオインターフェイス:【EDIROL】 UA-101
↓
ギターアンプシミュレータ/エフェクター:【IK Multimedia】AmpliTube 3
↓
ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
《わすれんぼう》singした【525】
途中わすれんぼうをわすれんぼうした。
原曲:わすれんぼう⇒nm12154823
途中に入るラリアット⇒nm6049209
やらかした人⇒525 mylist/21434113
sm14800776 ←前作 トリノコフレンズ
次回作 クワガタにチョップしたらタイムスリップした → sm15205191
ブログやっております⇒http://ameblo.jp/fere525
めんまフォントを使用させていただきました
http://www.anohana.jp/special/font.html
【rain stops,good-bye】歌ってみた▼りずゆ
約4カ月位ぶりのうpですりずゆです!梅雨=雨≠切ない たまに自分的に雨の日はなぜかすごく悲しくなったり寂しくなったりショボーン(´・ω・`)ってなったりしちゃいます素敵な本家様【sm3075492】ありがとうございました…! Special Thanx! vocal/encode:りずゆ:mylist/26110860 mix:白米ズさん:mylist/26071960
【DDR X2】888を糞フランにしてみた【StepMania】
888 -"ソフラン"Special- (BPM 28-888) Single鬼18 左:等速 右:×2.0,NOTE 譜面はだいたいそのままです。ただソフランかなり多め。曲に合わせたらまあこうなってもいいんではないか。。。 おまけEDIT Lv.19 もっと音に忠実にしてみた・・・かった。。ごめんなさい。
【ゆっくり実況】Terrariaで本物の人生、始まる。Part16
建設のお披露目と好奇心からの検証パートです。目標達成も目前!次か次々Partで最終回を迎えられそうです。
【Special Thanks】梗さん
※毎回のことながら操作が安定して不安定です。倍速がありますので苦手な方は飛ばして下さい。
--7/14 07:30追記--
宣伝して頂き、ありがとうございますっ!完走までがんばります-!
Part15:sm14948549 Part17:sm15113043 まとめ:mylist/25618180
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
Friction - Someone (ft Mclean)
ShogunAudio | 2011年07月11日 (YouTubeより)
Friction - Someone (ft Mclean) / Someone (Release date 8th August 2011)
Special thanks goes to And.I.Shoot & LJA Productions for shooting and editing the video.
【岡山弁で】 白い雪のプリンセスは 【歌ってみたけぇ】
(兎っ´ω`c) {安富牧場のしおジェラート食べたい。
動画内でリクエスト頂きましたのでやってみました!
例によって備中贔屓でス。スミマセン。
動画内では敬称略させていただいておりますが下記の方々のお世話になりました*
ありがとうございました!
▼▽▼▽▼▽ special thanks ▽▼▽▼▽▼
素晴らしい本家さま>> のぼる↑P様(sm9797269)
ミックス >> ぷりてらす様(user/16766962)
エンコード >> 7@様 (user/10114232)
動 画 >> もう・・・様(co481626)
【fi-】未完成人間【歌ってみた】
56作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はYMさんの「未完成人間」(sm14983448)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
曲:YMさん mylist/17206448
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
もう一度【GALLOWS BELL】を-1で歌ってみた 【真】
" すぐに会えるから "
buzzGさんのGALLOWS BELLをもう一度歌わせていただきました
あまり変わってないかもしれませんが、よかったら聞いてください
****** Special Thanks ******
本家様→【sm11160488】
*************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
【Fake Lover】を歌ってみた 【真】
" きっとこの世界、絶対のない世界 "
ジミーサムPさんのFake Loverを歌わせていただきました
****** Special Thanks ******
本家様→【sm6237621】
*************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
歌わせていただきました 【glow】 わたし
リアル妹からのリクのおかげで素敵な曲に出会えました、感謝です(*´ω`*)
素敵な本家様 【sm11209477】
☆★special thanks★☆
【MIX】きゃすたーさん(mylist/25350161)歌ってみたもの(mylist/24027602)
【エンコード】kenjiさん(mylist/25506792)
最後に、ご視聴下さりましてほんとにほんとにありがとうございます。
【ボーカル】わたし(mylist/25951956)
もう一度 【カルマ ピアノアレンジ】を歌ってみた 【真】
" ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入れない "
もう一度、カルマのピアノアレンジを歌わせていただきました
今度は語りなしです。ぜひぜひ聞いてやってください
**************** Special Thanks ****************
本家様→【sm2719333】
素敵な動画をお借りしました→【sm4009024】
*********************************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
語りありの歌ってみたはこちら→【sm13819132】
【俺の女よ】ハレ晴れユカイ-mitukuru!-【いじめんなよ!】
MixMasterというMMOの紅葉サーバー超有名人「mitukuru!」さんによる
ハレ晴れユカイ/平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんのカバー曲です。
驚愕(驚愕出ましたね)の三作品目です。
これで皆様にも「mitukuru!」の魅力が存分に伝わるかと思います。
ちなみに何て言ってるか分からないセリフは「俺の女よいじめんなよ!(みくるのこと)」です。
動画をお借りしました!
Special Thanks!!【sm6068849】
マイリスト【mylist/26125510】
なんとコミュニティを発見しました。
http://com.nicovideo.jp/community/co206608
衝撃のブログ : http://mitukuru1192.blog73.fc2.com/
進撃のツイッター : http://twitter.com/#!/mitukuru
【恐れ多くも】戦国BASARA伊達主従xALI PROJECT【歌ってみた】
ばさらちわー桜庭です。
何かもう四六時中BSRのことしか考えていない自分に気付きました。
そんなわけで、今回は伊達主従のイメソンを歌ってみました。
筆頭→神風、右目→KING KNIGHT、双龍→青嵐血風録です。
少しでも楽しんでいただけたらなと思います。
桜庭の歌ったもの→mylist/15892760
special thanks!→神風(nm7891449)、KING KNIGHT(sm7540657)、青嵐血風録(nm7883535)
ご存じの方も多いと思いますが、ALI PROJECTの作曲・編曲をしてらっしゃる片倉三起也さんって、直系ではないけれど片倉小十郎の末裔らしいですね!
ウィーアー!歌ってみた@島根のゆん
「島根のゆん」と申します。歌ってみた2作目(前作「エージェント夜を往く」sm14832359)。ずいぶん上げるのが遅くなってしーましぇん>< ONEPIECEより「ウィーアー!」*何番煎じだよ!今更この曲かよ!と、罵声を浴びる妄想をするだけでわくわくします(再び)。名前だけでも覚えて帰ってね。※音域あってなくて無理矢理うたったので出来は「・・・。」ですが、でもうたいたかったのおおお!!お聞き苦しい点が多々あると思いますがお許し下さい。※***【Special Thanks!!!】★sm2230544→カラオケ音源お借りしました!★MIX:ピースケ様【次作→sm15694493:残酷な天使のテーゼ歌ってみた】
天ノ弱 歌ってみたver.もっちぃ
天ノ弱
ぜひ最後まで楽しんでいただけたら嬉しく思います。
ぜひヘッドフォンでお楽しみください。
***Vocalist info.***
もっちぃ my_list:mylist/20603651
Community:co126045
***Special Thanks.***
Encording:Soulbrother user/2201069
本家様【GUMI】天ノ弱【オリジナル】 sm14583646
【MixMaster】コネクト-mitunect-
MixMasterというMMOの紅葉サーバー超有名人「mitukuru!」さんによる
コネクト/ClariSさんのカバー曲です。
MAD補正、音源補正により大幅にパワーアップを遂げた衝撃の4作品目。
しかしそんな補正すらも覆す圧倒的歌唱力。
圧倒的存在感をお楽しみ下さい。
動画をお借りしました!
Special Thanks!!【sm14545099】
こんな歌に使ってすいません。
マイリスト【mylist/26125510】
なんとコミュニティを発見しました。
http://com.nicovideo.jp/community/co206608
衝撃のブログ : http://mitukuru1192.blog73.fc2.com/
進撃のツイッター : http://twitter.com/#!/mitukuru
【歌ってみた】夢喰い白黒バク【amato】
イケレンについカッとなりました
どうもamatoですヽ(゜▽、゜)ノ
流れに乗り遅れながらも勢いで録音したらニャン生だと!?
…Nemさんペース早すぎます大好きです(涙目
◎Special thanks◎
本家様:sm14926860 動画もお借りしました、ありがとうございます!
Mix:かさいまさきさん(mylist/22094941)
Encode:スケアさん(mylist/17577526) co165808
Vocal:amato(mylist/14561516) co372876
僕ですが「未完成人間」歌ってみた
どうやって満たせばいいの。
Special Thanks
Original:YM様(sm14983448)
Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
【兄貴誕生祭2011】DANGER♂ZONE
兄貴!誕生日おめでとう!!
80年代の人気ゲイ画「HIP♂GUN」よりメインテーマの「DANGER♂ZONE」です。
画質の悪さはスルーでお願いします。。。
※動画が途中で止まってしまう時は再読み込みかエコノミーモードをお試しください。
【special thanks!】
sm14830272 様:ケツドラム作成の参考にさせていただきました
sm10022038 様:動画を使用させていただきました。安心の国産素材!
【おまけ】
sm10132777 :うp主本人。だらしねえ体でサーセンw
7/15追記:まさかのデイリー総合ランキング入りにビビるわあ!歪みねえ視聴者の皆さんにThank you Sir!
【歌ってみた♪】 ハッピーシンセサイザ 【骨音アク】
初めまして 骨音アク(こつねあく)と言います☆
初投稿なので色々とおかしな処があるかもですがよろしくお願いします!!
その内増えるであろうマイリス⇒【mylist/26121073】
歌える曲なのでコメ等でリクエストください⇒【mylist/25854532】
歌ってます⇒【co1344124】
☆Special Thanks☆
素敵な本家さま♪【sm12825985】
MIX:まさまさ様 【co1158890】【mylist/25982562】
これを見てくださった方々・コメを下さった方々
2月1日 1,000再生達成!!
ありがとうございます!!!!!
ここ 【sm15251594】次→
連ザ好きのAnother Century's Episode:R BGM変更03
カスタムサウンド機能を利用し、曲だけ変更
艦隊指揮(SEED DESTINY
遠雷(SEED DESTINY Special Edition3
距離をせばめて(劇場Zガンダム
宇宙を駆ける~Z発動
再起戦(SEED
叫びと撃鉄(SEED DESTINY
原作や好みのBGMをかけて脳汁出そうってだけの内容です。
曲の選択は個人的趣味です
キャプチャする時は、コンポジ以外の環境がないので画質についてはご勘弁を
プレイもやり込んでないので、ゴリ押しです
ACER mylist/26138899
連ザ mylist/14073148
【それでもこの星が好きだから】星の唄【歌ってみた】ver.Nyaf
100年経ってもこの想いが変わらないように・・・
どうも、お久しぶりです。にゃふです。
今回はbuzzG様の「星の唄(sm13208536)」を歌わせていただきました。
-Special Thanks-
MIX:アルバイト【mylist/24497624】
-Vocal-
Nyaf【mylist/19826990】
[IIDX DP] beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem - Lincle Link 第1弾のDP ANOTHER譜面 その2
(Sakura Reflection~SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!~巨人の星~Broken)
LincleLink第1弾・リフレクビート連動曲 8曲のうち、解禁条件を満たすのが大変と思われる 4曲のDP ANOTHER譜面です。
【1曲目】 ☆11 Sakura Reflection / Ryu☆ - Notes:1395
【2曲目】 ☆12 SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! / Lucky Vacuum - Notes:1526
【3曲目】 ☆11 THE FALLEN / L.E.D.-G - Notes:1235
【4曲目】 ☆12 Broken / dj TAKA feat.AiMEE - Notes:1420
(※全て正規譜面)
--------
その1(中華急行~サバゲー~Wuv U~Thunderbolt)はコチラ→sm15012342
