キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109274 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【忘れないために】secret base ~君がくれたもの~ Acoustic Arrenge【歌った】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・・・
どうも、にゃふです。まだ見終わってないにゃふです。
DVDポチるつもりです。
今回は、ZONE様の「secret base~君がくれたもの~」の
ojizosama様によるAcoustic Arrenge(sm14580143)を歌わせていただきました。
-Special Thanks-
MIX:ジョム
-Vocal-
Nyaf【mylist/19826990】
【MMD】ミク・テト・リンで氷結CM【Perfume】
CMが可愛すぎてトレスしました(*´∀`*)
すでにアップされてる方がいらっしゃるけどトレスし始めていたので作っちゃいました!アップしちゃいました!すみませんorz
【お借りしたもの】
◇ツール:MikuMikuDance MikuMikuEffect つんでれんこ
◆MME:Water→sm13363432 音符パーティクル(改造させていただきました)→sm12267677 ◆アクセ:アルミ缶→sm14780199
◇曲:Perfume「GLITTER」 ◇モデル:ミク→sm11205201 テト→sm12683383 リン→sm11365042 ◇トレス元:氷結CMSparkling篇
◇Special Thanks:素敵ツールやモデルやエフェクトやアクセサリを提供してくださる皆様、いつも優しいコミュのみんなに感謝♪
◆マイリス→mylist/27790566
たくさんの再生マイリス広告ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
【初音ミク】悲喜コウモリ【オリジナル曲PV】
かずちんPと申します。
I Love 引きこもり。
この動画に携わってくださった全ての方に、重ね重ね御礼申し上げます。
その他の制作曲はこちら:mylist/21835273
Twitter: kazuchikatch
■Special Thanks
PV: Yu-nさん:mylist/25193249
イラスト:黒音ろくさん:http://www.pixiv.net/member.php?id=2219747
Photo:DANさん:http://www.flickr.com/photos/dan_sola/
エンコ:ちゅうたさん user/536463
【CB×MMD】リリレインのリンゴの森のダンス_take2
リリレインがリンゴの森の子猫たちのダンスをしてくれました 使用ソフト:MMD_ver.7.39 つんでれんこ:ver.2.46 リリレインはサイバーステップ社のオンラインゲーム、コズミックブレイクに登場するキャラクターです。モデルは公式より公開されております。http://www.cyberstep.com/special/cbxmmd/ このモデルを加工したものを使用しています take3:sm15112023 2011/07/25追記:モーションデータと改変モデルは完成したら配布する予定です
クドリャフカ を歌ってみた★ Milia
一度聴いたら切なくてたまらなくなりました。
久々のソロですが、世界観を出したくてどちらかというとmixに全力を注ぎました。
何か感じていただけたら嬉しいです(*^^*)
←P様の本家⇒sm14700170
★歌→mylist/3388871 ★VOCALOID→mylist/21804674 ★参加→mylist/21804683
★madamxx(Special Thanks!) ⇒mylist/6063263
【少年T】 愛言葉-piano ver- 【歌ってみた】
いつも聞いてくださる皆さんに愛を込めて。
息つぎの関係で所々音程やリズムおかしいのは気にしないでください。。
そらるさんとろんさんのアルバム「ユウアイスウ」よりオケをお借りしました。
ユウアイスウのクロスフェード sm14241049
DECO*27さんの本家様:sm7696158
Arrange:スズム mylist/20737161
Mix:そらる mylist/7359936
Illust:たま mylist/8994160
Movie:ke-sanβ mylist/14639164
Encode:7@ user/10114232
Special thanks:ワタライ mylist/13945590
うた:少年T mylist/15873112
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えください。最後のGJの二文字が一番うれしいものでございます。
実況しやすいゲームを制作してみた 実況付き その4
この動画は、僕の視点で「実況しやすいゲーム」を制作しながら実況することはできなかったという、先のない実況動画です。今回のテーマは「ポケモンの戦闘はあれホントすごい」なんですが、大変申し訳ないことにプログラミングが間に合いませんでした。ポケモンの壁はあつかった。その苦悩を感じ取っていただければ幸いです。
つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!公式ページ
http://www.harvest-inc.jp/special/game_jikkyou/index.html
sm15017532←その3 最終回→sm15149234
全話→mylist/25963334
マイルームディスコナイト【りせは&ルチル&31(みぃち)】
こんにちは(*δ艸δ*)「31(みぃち)」です。
今回は女の子3人で「マイルームディスコナイト」を歌わせて頂きました。
りせは「女の子に囲まれて幸せなコラボですね(*´∀`*)」
ルチル「おっぱい描けて幸せです(*´ω`*)」
みぃち「おっぱいに囲まれて幸せです(*ゝωб*)」
りせは「・・・・・ヽ( ‾◡◝)ʃ」
[SPECIAL THANKS]
本家様→sm12183136
MIX→そ~ま様(mylist/5949120)
動画&エンコード→mallory様(mylist/9640252)
イラスト→ルチル
【歌に形はないけれど ピアノアレンジ】を歌ってみた 【真】
" 君の心の片隅で輝く星になりたい "
相変わらずの低音質ですが、よろしければお聞きください
dorikoさん原曲、TACHEさんのピアノアレンジの、歌に形はないけれどを歌わせていただきました
*************** Special Thanks ***************
原曲の本家様→【sm2085047】
ピアノアレンジのTACHE様→【sm2300517】
*******************************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
【ハロ/ハワユ】を歌ってみた 【真】
" 幸せだろうと不幸せだろうと、平等に残酷に朝日は昇る "
ナノウさんのハロ/ハワユを歌わせていただきました
****** Special Thanks ******
本家様→【sm11448603】
*************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
【東方非想天則】射命丸文コンボ動画
木山「君にレート2500を統べる私を止められるかな?」
美琴「あたりまえでしょ!」
美琴「佐天さんもレートアッパーを?」
黒子「ええ・・・」
佐天「あたしは毎日が楽しければそれでオッケー」
初春「佐天・・・さん・・・」
木山「あれは一万人の天則プレイヤーの思念の塊・・・」
佐天「本当は、何の力もない自分が嫌で・・・憧れは捨てられなくて・・・」
美琴「だったらもう一度頑張ってみよう。もう一度」
木山「もう一度やり直すさ、刑務所だろうと世界の果てだろうと私のレートはここにあるのだから」
Special Thanks
説明文&選曲 いるいんさん
【歌ってみた】Calc.【TapI】
恋して辛くなるのは当たり前で、
失恋も大切なことだと思うんです。
TapIです。ペースが早いのは気にしないで下さいw
2曲目はCalc.を歌わせて頂きました。
ハモリを頑張ってみました。
因みに嘘つきの世界より前に録音した曲です。
* Special Thanks
素晴らしすぎて泣ける本家様【sm12050471】
Mix:温和@みどりむし様【mylist/24792322】【mylist/19600979】
動画:しゃべる様【mylist/25860242】
絵:絃様【pixiv/201519】
そして聴いてくださった皆様に心から愛をこめて!
♥200再生ありがとうございます(*゜ω゜)
Vocal:TapI【mylist/25469580】【co1220427】
テストドライブアンリミテッド トランスポートミッション Caterham CSR 260
TDU1よりCaterham CSR 260でトランスポートミッションをプレイ。
この車は車内視点で走るとどこか感覚がおかしくなる。
ケーターハムと言えば某逮捕のCATERHAM SUPER7 COSWORTH BDR 4-Valve Specialを思い出します。あのシリーズはスト○イク男さんのマスクが完全に取れたら終わりなはず。
TDU1マイリスト:mylist/26265244
スプセル昆布マイリスト:mylist/25826246
1/1 MMD Lat式初音ミクをつくってみた
東日本大震災以降の復興と再生をテーマに「一人ひとりの力を再生へと繋げよう」というエールを込めて、1/1 MMD Lat式 初音ミクを立体造形し、復興・再生の要となる『ものづくり』の大切さや楽しさを感じてもらおうと考えました。
本作品は7月24日開催のWonder Festival 2011【夏】 卓番号5-20-01に展示されます。
【1/1 MMD Lat式 初音ミク 企画・制作チーム】
ケンシアート : http://www.3d-labo.com/
ケンシアートのカリスマ店長ブログ : http://kenshi2.sakura.ne.jp/blog/
スタジオディーン: http://www.deen.co.jp
痛夫婦
【-SPECIAL THANKS-】
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様:http://www.crypton.co.jp/
Lat様 : http://innoce.nobody.jp/
3D-GAN : http://www.3d-gan.jp
いままでつくったもの→mylist/26345935
カシオペイア 歌ってみたver.もっちぃ
カシオペイア
今回は井の頭P様のカシオペイアを歌わせていただきました。
最後まで楽しんでいただけたら嬉しく思います。
夏に冬のPVで涼しくなってください^p^
***Vocalist info.***
もっちぃ my_list:mylist/20603651
Community:co126045
***Special Thanks.***
MIX,Encording:Soulbrother様 user/2201069
原曲 井の頭P様 「【井の頭】カシオペイア【初音ミクオリジナル曲PV付き】」 sm12966770
前作 RAINBOW GIRL(REMIX)ver.もっちぃ_feat.はちる sm15064509
3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』 プロモーション映像第二弾
爆乳ハイパーバトル 3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』プロモーション映像第二弾!
公式サイトはこちら→http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/
3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』は2011年9月22日(木)発売予定!
【声真似】神室巡恋歌【一緒に歌ってみた】
ニコ生で声真似主として放送させてもらっている てしまん です
今回は「神室巡恋歌」をオリジナル音源と一緒に歌わせていただきました!
お聞き苦しいとは思いますが、良ければ聞いてください!!!
左⇒てしまん
右⇒オリジナル です
※平野さんもオリジナルです
Special Thanks
あさぎさん⇒【co474874】
モノクロ勇者1円は【HERE】を歌いつづけるよ~♪
こんばんわおはようまた明日(。゜ω゜。)ノシ
モノクロ勇者1円です。m(_ _)m今回は絵師さんじゃいKEI様のHEREを歌わせていただきました。ヾ(^ω^)ノそして今回は3作品目にして、MIXの協力ももらいまして今回はかなり満足いく作品になりました。
Special Thanks
今回1から10まで伝ってもらった電車内制作P様mylist/2536870
そして胸にジーンと来る音楽を提供していただいた本家さまsm14939119
「スキキライ」を歌ってみた『サヤカ ft. chiE』
participant on Original song[ Music/Arrangement: Gomu Lyrics: Fernando P mylist/5399906 Borrowed Elements: nc1620 Special Thanks: Bravo Yamada mylist/3661804 ] Illust: siki@pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2558234Mix: サヤカthx to sayaka for her great job at mixing ^^band sorry for mai phail loli voice~~.comment from sayaka:[i love my waifuuuu~~ suki suki suki suki ~~~ ].LOL love you too mai no.xx husbie xDD*gomen i can't just discard Lelouch from no.1 xD* *bricked*.マイリストー>mylist/21387109
《鼻セレブ》"あの花〜"の主題歌をピアノ弾き語りしてみた
こんにちわ。ももねこです。
今回はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の主題歌、
「青い栞」をピアノ弾き語りで歌ってみました。
どう考えても私はめんまさんでは無いので、
つるこさんイメージになってしまいましたが、まあこれもまたアリかなと!
よければお聴きください〜。
Special Thx☆
イラスト:ガイボhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2751086
Twitter: Nogical
mylist/4059285
からくりピエロ 歌ってみた(゚ω゚* ましも)
回って、回って、回り疲れて
どうも(゚ω゚* ましも)と書いてましもと読みます、普通です(笑)
今回40mP様の“からくりピエロ”を歌わせて頂きました。
とても素敵な楽曲で、一目惚れでした。
そんな曲を自分なりに頑張って歌わせていただいたので、
少しでも皆さんの心に残れば幸いです。よろしくお願いします。
素敵すぎる本家様*sm15022913
エンコードして下さった茄乃(なの)様*co1080257 mylist/24305342
うp代理を引き受けてくれたやまリンりん様*co1022659
ましものマイリスト*mylist/18271450
そして最後に…この動画を見てくださった皆様に Special Thanks!!!
【がくっぽいど】 Summer Bright 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
がく誕おめ!って事で夏曲です。がくぽさんとひと夏の恋をw
作詞・作曲・動画 : MineK (mylist/8528081)
イラスト : セツジ (http://piapro.jp/sutare)
MineK曲配信一覧 KarenT:http://karent.jp/artist/pp000054
アルバム「Make up Love」委託販売中! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/33/040020013355.html
アルバム「Make up Love」クロスフェードデモ → nm14622056
KarenTさんの「がくっぽいど3周年記念祭」に参加しました! → http://karent.jp/special/gackpoid11
taiさんによる歌ってみた → sm15438498
Fos piva:ra
Fos piva:ra
sound by TaK(beat00)
http://beat00.web.fc2.com/
mylist → mylist/24832998
Special Thanks : Licotte
【ゆっくり実況】メビウスオンライン V-Part 03【対人15xx】
[対人ミッション:うまバトル]
うまバトル。なんかイメージと違った人もいたんじゃ(自分もその一人)
基本的に、調律者バトルは好きなんですけどねぇ。攻撃の幅が同じ条件なので。
あんまり似た感じのマップをやる気もないので、
あとは、ケイドロとか、ハンドガンバトルとか、結局そうなってしまう。
SPECIAL THANKS : Web Mebius SNS Community “ニコ動&ニコ生”・“獣師団”
対人ミッション:sm14535571 《前【mylist/25338149】次》 sm15687188
協力ミッション:【mylist/24374262】
【がくこ】マリアージュ・ノワール【オリジナル曲】
お久しぶりです!であずPです。
今年はがくこでお誕生日祝い!ケーキより甘く、苺より紅い血を召し上がれ。
詞・曲:Ibuki(であずP) mylist/15206954
イラスト:kano mylist/26366805
動画:ごにば mylist/12245991
<お借りした素材>
■Special Thanks しきさん user/illust/1707067
■素材 Rose1 ちょっと高解像度&背面切抜(http://ow.ly/5l9WR)
井上のきあさん「花とストロベリー」「アトリエ」「花花素材集」「レース素材集」
■ニコニ・コモンズ nc917
■ステージ WIMstage(VPVP wikiより)/ATSver(sm10844046)
■エフェクト MirrorWater(sm13363432)/GodRay(sm14804397)/Sakura(改変)(sm13432128)
歌って頂きました!ありがとうございます!:sm15146797/sm15339437
歌詞・MP3→http://bit.ly/HbMray
干からびながら「え?あぁ、そう。」を歌ってみた
え?再うp? あぁ、、、そぅ。
蝶々P/Papiyon様の『え?あぁ、そう。』を歌わせていただきました♭
■素敵な原曲様→sm10122021
■MIX:ぷよ零様→mylist/21786367
■ENC:keiji様→mylist/25506792
■Vo:れーずん→mylist/18453713
【前回】LIE:sm14990044】←【今ここ!】⇒【次回】ゴシップ:sm16102414】
special thanks :Rau様、&すべてのお聞きくださった方々♭
※動画はこちら(sm10213011)の方の動画を使わせていただきました、ありがとうございました※
【好きなキャラだけで】東方の迷宮Special disk 実況part55【縛りプレイ?】
こんにちは。はるちんと申します。
やっと更新できました~
お待たせして申し訳ない…
あともうちょっとで30F…
最後まで頑張ります~
※縛り内容(笑)についてはpart1をご覧くださいませ。
part1→sm11283185 part56→sm15190466 東方の迷宮実況→mylist/19886338
うたってみた→mylist/19440353
その他→mylist/19519785
【雨天×班長】スキキライ を歌ってみた【@おとうさんといっしょ】
コラボで歌わせていただきました!
手探りMixで うーん まっ!…よかったら聞いて下さい
(雨-`ω-) 何か一言どうぞ!
(´ϾջϿ`班░) なかじまーwww野球しようぜーwwww
(雨o`ωo) どうしてそうなったしwwwwww
☆original : sm13361994
☆vocal : @おとうさんといっしょ
【リンパート:いちる@班長(co1171086)】
【レンパート & Mix & Encode:雨天(co236534)】
☆Special Thanks:sariちゃん
恋ごころぼっと 歌ってみました。
私じゃ駄目なの?あ、そっか!魅力ないもんね?HAHAHA!!
…と呟いたところ友人達に「なにかあったのか」とすごく心配されました。なにもないです。
可愛い原曲様:nm14467430/おいちゃんPさん
special thanks:とわ@アキキの人
歌:mylist/16919231
BL裏話special Part.1 ゲスト 小杉十郎太さん 前編
2003年の作品です。当時対象商品購入時にもらえるポイントを貯めて交換したものです。司会:森川智之さん ゲスト:小杉十郎太さん mylist/24689693 追記:押入れを掃除していたら出てきました。本当は1から順番にうpしたかったのですが順不同になってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・ 後編sm15116587
【サリング】FREEDOM DiVE↓【プレイ動画】
楽曲:FREEDOM DiVE↓
作曲:xiさん(http://www.muzie.ne.jp/artist/a037818/)
譜面データ:asaさん(http://asaring.exout.net/)
作品URL:(http://asaring.exout.net/special/freedom/index.html)
投稿したサリング動画(mylist/53245984)
【歌ってみた】SPICE!【りこ】
3回目まして!りこです☆
今回は友人の歌って欲しいという希望に答えてSPICE!を歌いました♪
なんか普通に歌うのがもったいなくてちょっと工夫を加えてみました!
えろさって何かなって自問自答しながらがんばりましたw←
協力してくれた葉っぱさんありがとお!
素晴らしくえろい本家様 sm2528674
MIX・エンコード わむさん co602624
Special Thanks 葉っぱさん co591810 mylist/24611823
普段は生放送してるのでよかったらきてください! co622518
