キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109274 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】侵略【時雨】
さあ、従いなさい。
時雨が激しく脳内を侵略された衝動的すぎる本家様:sm15089052
*--Special Thanks--*
MIX:takumi@d41さま(mylist/26146732)
今回も本当にお世話になりました!ありがとうございます><
前作:ネトゲ廃人シュプレヒコール(sm15080117) グレりすと:mylist/24126368
追記:イカ息子 さま 宣伝ありがとうございます(;д;)
6人の俺でまどか☆マギカメドレーを弾いてみた[ギター]
ども、悠です!
まどマギは素晴らしかったですね。
ということで、劇中BGMをメドレーにして6人の俺で弾いてみました。マイナーな曲ばかりですみません。。。
Special Thanks
動画編集してくれた さがみ 氏/衣装貸してくれた友人たち/ギター貸してくれた友人たち/お面貸してくれた友人/知恵を貸してくれた友人たち/この動画をみてくれてるあなた
どうもありがとう!
mylist/23790447 ←過去の[6人の俺]シリーズ、最近上げた他のまどマギ動画等
本日同時投稿動画→マジLOVE1000% sm15163844
コミュで生放送やってたりだよ。 → co1221058
[JSF] 8th JeepersCup Frag Movie by YOUX
SFの非公式大会である、2011年7月23日、24日に行われた
第8回JeepersCupのフラグムービーを作らせていただきました、YOUXです。
今回は私の都合により編集する時間が限られた為
5日間という短い期間で完成させました。
従って、見苦しい部分もあると思いますが是非お楽しみ下さい!
尚、提出事項が不十分な方は採用されていませんので、予めご了承下さい。
プレミア会員で16:9での視聴をおすすめします。
Producer : YOUX
Music Presenter : Hyonta YOUX
Staff : Hyonta
Software Used : Adobe After Effects CS4
JeepersCup HP : http://webox-id.jp/jeeperscup/jeeperscup.html
検索用 : JSF スペシャルフォース Special Force FPS ゲーム
【Viola】Blackjack【恐れ多くも歌ってみた】
音程迷子のViolaです。
この度は、ゆちゃPさんのBlacJackを歌わせていただきました。
大人っぽく歌いたかったのですが、無理でしたorz
歌い方など、気づきがありましたらコメントにお願いいたします。
Special Thanks
◆本家:(sm12640192)
◆Mix:ぼるむさん(mylist/25802680)
◆Encode:ぼるむさん(mylist/25802680)
Vocal:Viola(mylist/25485270)(co1227397)
前曲→ポーカーフェイスsm14735394
次曲→ルカルカ★ナイトフィーバーsm16089227
追記:コメント・マイリスありがとうございます!
『トゥインクル』 を歌ってみた 【ぺちかver.】
「いつでも話したりバカしたりし合う
くだらない関係が続くといいね」
Special Thanks ... ♥
本家:Junky様 (sm15016420)
mix&encode:7@ (user/10114232)
sing:ぺちか (mylist/24522566)
http://twitter.com/pechica_
prev>>骸骨楽団とリリア(sm14856985) next>>千本桜(sm15792909)
【やったろ】Happy Summer Music【歌ってみた】
夏のバカンスにこの曲を連れて行きたい。。
そんな夏にぴったりな曲です。
本家様 sm15144121
-------------Special Thanks-----------------
まつり組の皆さん
Mix :まつりさん⇒ mylist/18684741 : co283224 : Twitter→_party_
Encode :Akada⇒ mylist/23226404 : co391219 : Twitter→bluesky_eien
advisor :えみぃ⇒ mylist/16283437 : co328244 : Twitter→emink0
vocal :やったろ⇒ mylist/25694597 : co1186490 : Twitter→to_rail
連絡先→[email protected]
sm14902369←前作 l now playing l 新作→sm16135886
【たまたま】ガーネットをしみじみと歌ってみた。【歌ってみた】
ずいぶんと夏っぽさがでてきたので、時をかける少女でおなじみのガーネットを歌わせていただきました。今回もしんみりとしたバラード的な雰囲気にしてうたってみた訳ですが、ふと思いつきで録音したんでコーラスともに一発撮りでございます。
できれば音量大きめでヘッドホンで聞いていただくと、自分の想像していた雰囲気で聞けると思います。
Vocal,MIX⇒たまたま(mylist/23401549)(co617542)
前 からくりピエロ【sm15036049】|後 1925-Jazz arrange-【sm15543532】
twitter⇒tamatama0111
お借りした音源⇒nm6246101
~*Special Thanks*~
動画作成、エンコ⇒月火様(mylist/16381768)
【東方旧作アレンジCD】[S]クロスフェード
5/22の「幺樂団カァニバル!2」にて、生パンさんとの合同スペースで頒布した手焼きCD[S]と[N]を、今年の夏コミで再頒布することになりましたので、今さらクロスフェード動画をUPしてみました。
8月13日(土) コミックマーケット80 2日目 東5ぺ-28a 刻刻音樂館
特設→ http://namapann.com/n_s/
#2,#4以外の曲データは、夏コミ後しばらくしたらHPで公開する予定ですので、当日来れない方もまったりとお待ちください。
◆
Special Thanks
ジャケットデザイン,#7 生パン(mylist/7419940)
特設サイト製作,#6 mizuya
クロスフェード動画製作 smlif catic(mylist/6252519)
◆
#5のアレンジ元→(sm12455663)
[N]クロスフェード動画:(sm14459782)
mylist/3036030
【さヴぁ】天ノ弱【歌ってみた】
(^ω^)/感動の本家様:(sm14583646)
(^ω^)/おはようございまつ!「さヴぁ」と申します。初めましての方は初めまして!
今回は大好きな「天ノ弱」を歌わせていただきました。
楽しかったし、すごく楽しかったし、楽しかったです☆
Special Thanks!
Mix・Encode:うすぐぐ様(mylist/25827487)
【てんちょ】グリグリメガネと月光蟲【そっと歌ってみたつもり】
たまにはしんみりと☆
大人の魅力全開で!と思ったんですけど
なかなか大人になれないんだナァ・・・
古川本舗・クワガタP様→sm14769835
本家様跡地→sm10580774
【Special Thanks】
Raidenaマグロ→mylist/24133292
ピタぱん→mylist/25623215
Vo,Mix,Enc:てんちょ(mylist/11874051)
twitter:http://twitter.com/tenxcho
【ガチコ】Heart Beats&おまけ【踊ってみた】
ごきげんよう。共食い系男子のガチコです(ガチ・∀・)
以前から撮影しようと思ってた曲をようやく投稿できました。
本当は5月頃に録る予定だったんですが、5月も6月も雨で…うん……。
2ヵ月も空いてたのにこのクオリティ。
そして今回はおまけというか、練習してたら録られたのでどうせなら…という感じで。
これは必ず録り直します(´・ω・`)
あとなんか斜めになってた。何故だ。
作品置き場:mylist/23980279
参考動画
気まぐれプリンスさん:sm13166246
ケニーくん: sm14359275
Special Thanks
撮影協力:あぴこ氏
視聴してくださった貴方
ついったー
http://twitter.com/ dancing_gachiko
最後に、ご視聴いただきありがとうございました。
【今更ながら】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた!【春樹】
踊ってみた 初投稿でございます!
今回はEasyPopさんのハッピーシンセサイザを
踊らせていただきました!
何故無風で蒸し暑い日に撮影したのだろう…
若干、というかすごくぐだぐだですが
よろしくお願いします!
おまけに関しては、ただの出来心ですww
NGに関しては……見ての通りでございますorz
因みに練習時はHanさんの音源をお借りしました。
歌本家様 :sm12825985
踊り本家様:sm12926280
おまけ音源:sm11624795
踊ってる人:春樹(mylist/26509062)
動画編集・エンコ:ミなぎ(user/1857449)
Special Thanks!
沙子/俺の自転車/近所のスーパー/おっちゃん
【歌ってみた】からくりピエロ【碓氷】
一秒だけ呼吸を止めて、
40㍍P様のからくりピエロを歌わせて頂きました。
カラオケ音源・動画は本家様よりお借り致しました。
■原曲:sm15022913
■special thanks:眉主P様
■Vo/MIX:碓氷 (mylist/24984216 co1127246)
前*スキキライ(sm15000174)
またモザイクロール歌いやがった。
歌いなおした これも運命じゃないか。
聴いてくれてるあなた達がいる これも運命じゃないか。
本家様(動画もお借りいたしました) sm11398357
オケ拝借先 sm11453663
Special Thanks ふじさき.様 mylist/4832576
過去に歌いやがったマイリス mylist/24893579
ニコ生コミュ co1923760
追記:皆さま動画視聴、コメントありがとうございます!
コメントには全て目を通させて頂いております。
次のステップアップに繋げられるように頑張っていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。
【ミクさんとUTAU3人娘+?】あしたははれる【速水けんたろう・茂森あゆみ】
穴場情報局のイベント「あしたははれる投稿祭」に参加してみました(^-^)
デフォこんには速水けんたろうお兄さんのパートを、ミクさんには茂森あゆみお姉さんのパートを、テトさんとモモさんにはコーラスをUTAって頂きました。
デフォこんとミクさんがハモった時、何かが起こります…!
お楽しみにw
【special THANX】
UTAU:飴屋/菖蒲様
UTAU原音提供 デフォ子:(株)アクエスト様、重音テト:小山乃舞世様、桃音モモ:藤本萌々子様
MikuMikuDance:樋口優様
モデルデータ デフォ子・重音テト・桃音モモ:わたべななみ様、初音ミク:あにまさ様、デフォミクさん(衣装改造):合成P様、ゲキド街Ver2:ポンポコP様
フォント(国鉄っぽいフォント):Yokochan様、AviUtl:Kenkun様、カラオケ音源:cl1様
"HOSPITAL^3 petit" PV - 病院アンソロジー第三弾フルカラー画集
■病院アンソロジー特設告知サイト
https://sites.google.com/site/hospitalanthology/
■病院アンソロジー第三弾「HOSPITAL^3 petit」
A4フルカラー40P(頒布価格1000円)
コミックマーケット80(夏コミ)
配置:8/13(2日目)東地区 コ ブロック 23a
サークル名:凸凹眼鏡(Deino氏との合同サークル)にて頒布します。
田平孝太郎主催、曾野ソノ副主催、病院がテーマの描き下ろしアンソロジー第三弾は総勢15名によるフルカラー画集!
■PV&BGM作成
mishiki
■special thanks!
市井
【二人実況】合法的インサイダー取引 part1【いたスト】
ルイとめんみのいただきストリートSpecialの実況です
スコール操作→めんみ ガンダタ操作→ルイ 他CPUでお送りします
経営手腕No.1は誰なのか!
次→sm15203557
単発マイリスト→mylist/20569370実況part1集→mylist/20613840更新報告→mylist/18854130
ご意見ご感想はこちらまで→[email protected]
【義理の姉弟が】夢みることり 歌ってみた【Tunta×詩呂】
あなたの涙受け止められるなら もうこのままでも迷わない-
T「姉さん...俺たち、血は繋がってないけど...心は繋がってるよね?」
詩「Tunta...」
T「姉さん...!」
詩「お手。」
T「わんっ(`・ω・´)!......(´;ω;)グスッ」
***Special Thanks!!***
■はややPさまによる素敵な原曲(sm2234368)
■Mix Pyu-さま(mylist/19164325)
■Encode ちゅうたさま(user/536463)
■Illust 朱緒さま(http://www.pixiv.net/member.php?id=894885)
■Vocal ミクパート Tunta(mylist/19490408)(co1016041)
リンパート 詩呂(mylist/22000922)
a-ha - Butterfly, Butterfly (The Last Hurrah) / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
【PV】☆ ベスト盤『25 (2010)』収録。言わずと知れたラスト・シングルです…
☆ Take on Me他のPVを手掛け、a-haとは縁の深いS. Barron監督作品。監督曰く、「音楽ビデオをもう一度撮る気はないかと、Magneから電話で打診されて、2つ返事でOKしたよ。彼等にはとことん感傷的になってくれと言って撮ったビデオだ」
☆ 屋外のあの背景から既に反則です…。同氏が監督したかつてのPVを差し挟みながら進み、段々と強くなる下からの光が、3つの蛹の羽化が近いことを匂わせます。そして、最後…。もう…何だよ何だよもう…
☆ 既出ですが、自己満足&コミュ用(+ショック療法w)として、歌詞とオレ解釈和訳を入れてエンコりましたので、置かせて下さい(´;ω;`)
[Very Special thx 2: MAYO❤ for the tips-4-translation]
(mylist/23755665)
【第7回MMD杯予選】 「ろりこんでよかった~」マネしてみた
テーマ 「M」
この楽曲、振付。マリエルさんの顔が思い浮かびました^^。
お借りしたもの
楽曲 ろりこんでよかった~ (sm13766720) Takebo-3さん(Special Thank's)
振付 Mamekoさん (sm13921589)
モデル マリエルさん と マリエルさんのお庭 かにひらさん作
ソフト Mikumikudance_v7.30 樋口M
MMEffect_v0.26 舞力介入P
エフェクト
DOF ビームマンP
お手軽にトーン補正フィルタ おたもんさん
Diffusion5 そぼろさん
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e357141968fa:M】
宣伝していただきありがとうございます。
本選っす⇒(sm15375648)
T-cophonyさん Special Dayを弾いてみた
7月28日にふと思い立って突貫で弾いたものです。
これからぼちぼちアップしていこうと思います(`・ω・´)
あと、7月中にあげるあげる言ってて結局20分くらい遅刻しました・・・すいません(´・ω・`) mylist/26517964
Fantasmic!_HD_FullSize_Version13_1-4@TDS
皆様からのご意見を可能な限り取り入れてバージョンアップ致しました。1-4~4-4まで続けてご覧ください。オープニングやカット割りなどかなり変更しています。音は実際のTDSの音場をシミュレートしてます。そろそろDVDに焼くかな・・・(法に触れない範囲で)前回同様ヘッドフォンやイヤホンで爆音で聞いてください。撮影データCAMERA:PANASONIC HS-350(愛情サイズ)EDIT:ADOBE PREMIRE&AE撮影回数:約20回SPECIAL THANKS : NON & FAIRY FAMILY(1/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177896(2/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178312(3/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179021(4/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179333
【初音ミク】 証明≒Destruction 【オリジナル】
初めまして。やいりといいます。
初めてVOCALOID曲を作らせていただきました。
不慣れなものでいろいろ拙い部分がありますが
よろしくお願いいたします。
※カラオケできました。→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/115231
ピアプロ→http://piapro.jp/yairikun
何かありましたら恐れ入りますがツイッターまでご連絡お願いします。
Music/words やいり【mylist/26516489】
Illust/movie ユキ【mylist/21636440】
Encode ちょめ【mylist/24142493】
Special Thanks うちの冷蔵庫の裏のノイズ先輩
今更痛い胸の思い出に刻み込むまで・・・
Twitter→やいり=yairi_tt
ユキ=yuki_saginuma
ちょめ=oootyomeee
Fantasmic!_HD_FullSize_Version13_2-4@TDS
皆様からのご意見を可能な限り取り入れてバージョンアップ致しました。1-4~4-4まで続けてご覧ください。オープニングやカット割りなどかなり変更しています。音は実際のTDSの音場をシミュレートしてます。そろそろDVDに焼くかな・・・(法に触れない範囲で)前回同様ヘッドフォンやイヤホンで爆音で聞いてください。撮影データCAMERA:PANASONIC HS-350(愛情サイズ)EDIT:ADOBE PREMIRE&AE撮影回数:約20回SPECIAL THANKS : NON & FAIRY FAMILY(1/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177896(2/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178312(3/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179021(4/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179333
【Milia☆NAL】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた★
Milia & NAL コラボ第二弾!!
だってかわいかったんだもん!(*´・д・)(・д・`*)ネー
★猫になりたくなるNem様の『嗚呼、素晴らしきニャン生』 ⇒sm14990051
★Milia(Vo & mix) ⇒mylist/3388871
★NAL(Vo) ⇒mylist/5208659
★madamxx(Special Thanks!) ⇒mylist/6063263
◎Milia & NAL コラボ第一弾→sm14954895
Fantasmic!_HD_FullSize_Version13_3-4@TDS
皆様からのご意見を可能な限り取り入れてバージョンアップ致しました。1-4~4-4まで続けてご覧ください。オープニングやカット割りなどかなり変更しています。音は実際のTDSの音場をシミュレートしてます。そろそろDVDに焼くかな・・・(法に触れない範囲で)前回同様ヘッドフォンやイヤホンで爆音で聞いてください。撮影データCAMERA:PANASONIC HS-350(愛情サイズ)EDIT:ADOBE PREMIRE&AE撮影回数:約20回SPECIAL THANKS : NON & FAIRY FAMILY(1/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177896(2/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178312(3/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179021(4/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179333
Fantasmic!_HD_FullSize_Version13_4-4@TDS
皆様からのご意見を可能な限り取り入れてバージョンアップ致しました。1-4~4-4まで続けてご覧ください。オープニングやカット割りなどかなり変更しています。音は実際のTDSの音場をシミュレートしてます。そろそろDVDに焼くかな・・・(法に触れない範囲で)前回同様ヘッドフォンやイヤホンで爆音で聞いてください。撮影データCAMERA:PANASONIC HS-350(愛情サイズ)EDIT:ADOBE PREMIRE&AE撮影回数:約20回SPECIAL THANKS : NON & FAIRY FAMILY(1/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177896(2/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178312(3/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179021(4/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179333
真・三國無双5Special実況プレイPart11 ~馬超が行く~
街亭の戦い編!ふたつにわけてお送りしまっせー!
前⇒sm15141396 次回(最終回)⇒sm15190278
三國無双5まとめ⇒mylist/24561396
無双3縛りまとめ⇒mylist/24141031
他実況⇒mylist/23892183
※週1で生放送で実況プレイに対する意見や雑談などしています。よければご参加ください。
*うそつき歌ッてみた[美珠ver]
私の中でいつまでも大好きな君でいてほしい
はいっ,美珠です
今回はつなまる(めざめP)様のうそつきを歌わせて頂きました!いっぱい気持ちを込めて歌いました!
●本家様→sm14703600
⋈Special Thanks⋈
●Mix&Chorus→松下さん【mylist/23579549】
●Encode→ほんやさん【mylist/25548887】
バナジウム天然水さん宣伝有難うございます!
●美珠の箱庭【mylist/25355933】
【誕生日で】借りぐらしのアリエッティ「Arrietty's Song」歌ってみた【Mes】
どうも、今日は自分のお誕生日です。(14歳じゃないけどw
n年前の今日お母さんお疲れ様でした!ありがとう!❤してる!
素敵な動画の素敵な曲「Arrietty's Song」を歌わせていただきました❤
p.s. 碧たんも0801お誕生日おめでとう!HBD*>w<ノ
*Special Thanks*(敬称略)
Mix: G.K.
Illustration: Sakir (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19839318)
Movie: おむ (user/11170244)
Vocal&Chorus: Mes (mylist/21737824 co553921)
https://twitter.com/MesC
「キミトセカイ」 歌ってみました 【紫依奈】
『キミに届けたいよ。この歌をまだ…』
紫依奈です。
第14作目は、Paolino様の幻想的な曲『キミトセカイ』を歌わせていただきました。
初めて聴いた瞬間からその世界観に引き込まれ、大好きな1曲となりました。
今回は、コーラスをお友達のうけねらいさんにお手伝いしていただきました。
ご協力、本当にありがとうございました!!
**Special Thanks**
素敵過ぎる本家様【sm14373519】
Mix/Encode:めぐさん【mylist/20275636】
Chorus:うけねらいさん
Vocal:紫依奈【mylist/21253338*co551924】
【Twitter】http://twitter.com/shina_sky
【がくっぽいど&KAITO】黄金の翅【オリジナル】
◇◆◇◆――― 歌うたう機械[からくり]の羽蟲と、ヒトの刹那の物語 ―――◆◇◆◇
GMTコラボ第4弾 →mylist/25890143
がくぽお誕生日おめでとう( *´▽`*)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
9/18 追記:ナイスプチオンリーイベント「NICE SESSION」(10/23)にて
ユニット「ナイス」コンピレーションミニアルバムにこの曲のCD用マスタリング版が収録されています。
http://niceonly.web.fc2.com/nscd.html
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Vocal.がくっぽいど、KAITO
Chorus.鏡音レン、初音ミク
作曲/調声:sacripant(mylist/19475163)
作詞:yuyun(mylist/9406684)
マスタリング:抹茶さん(mylist/23383713)
イラスト:ねり(http://piapro.jp/makipun)
イラスト/動画/うp:Lushia(mylist/22013563)
special thanks:サガミさん
