キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109274 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミクパート】「泣キ虫カレシ」歌ってみた 【おすぴ】
本家様:sm13081249
はじめまして!おすぴ(p)といいます│ω・`)ちら
念願の初うpです><よろしくお願いします!
ミクパートのみ歌ったニコカラが見当たらなかったので歌ってみました。
合わせづらいかもしれませんがよかったらニコカラとして一緒に歌ってください・・・><
【Special Thanks】
MIX&エンコード:クリリさん(mylist/7358482)
【minecraft】クリーパー製造木を壊してみた【リアルクリごっこ】
あらすじ
クリーパー1000匹から逃げそこね爆発され永遠の眠りについたと思われた。
しかし起きたらそこはクリーパーを作る木クリーパー製造木がありました。
僕は目の前のチェストから斧を取り出し木を壊したその先は・・・
前→sm15271207 次→いつか
マイリスト mylist/26773918
こちらで質問や意見をもらえれば実行します。
コミュニティ→co69603 ツイッター→saku0v0
Special Thanks ぬはすん user/4723479
クリーパー user/creeper
【2人でたのしく】マイルームディスコナイト【歌いました!】
うp担当チェックルですヾ(・ω・ヾ) パタパタ
マイフレンド!わこサンと念願の初コラボさせていただきました。
わ*・3・)マイルームディスコナイト誰かと歌いたいな~
ち*´∀`)ノはいはいはいはーい!
*・ω・)人(´∀`* 即決♪
そんな二人で仲よく楽しく歌いました♪よろしくお願いします!
本家様:sm12183136 動画もお借りしました。
MIX:D-i-dukeさん mylist/22539375
ENCO:Kenjiさん mylist/25506792
Special Thanks:プラントさん mylist/18848310
みなさまに感謝(*人´ω`)
うた:わこ mylist/10522400 co1065768 ついった@wako_chako
うた&ハモリ:チェックル mylist/22064109 co1066213 ついった@checkle44
苦無弾きのバグらしきもの
苦無弾きのバグ?に関しては動画が上がっていないようなのでアッサリしたものですが作ってみました 残り三分は紅先生をバックに自身の「思うところ」を語っちゃってます そんなもんいらんって人は残り三分になったら戻るなりしてくださいな あ、画質乙ですいませんです バグの簡易説明:空中苦無弾き後、着地までに行動出来るバグです。事前に連弾を出しておくと次に派生する連弾を空中苦無弾きから該当のボタンを押すことで出すことができます。中にはできないものも有るようです。派生に最低限相手にヒットあるいはガードさせるなどの条件がある場合、弾いた苦無で相手に対しそのリアクションをさせないと派生しません。
a-ha - The Company Man (with "Commuter") / fanvid [歌詞&訳付]
【あわせてみた】※メンバー一切出て来ない誰得なんちゃってPV
アルバム『minor earth | major sky ('00)』収録。ギョーカイに辟易してたのがよくわかる曲…w(3U品+フィルター+歌詞・拙訳字幕)
☆ "Train of Thought (sm14684134)"のPVに使われているM. Pattersonの短編映画「Commuter ('81)」に、曲を乗せてみますた。最初、Train~のExtended Ver.を考えてたのですが、これが単にシンセドラムで冗長にしただけの代物なんで(←ひどw)、なら"The Company Man"はどーだろ?と…(Memorial~の頃ってこういう心境だったのかなぁ、なんて勝手な想像しちゃった><)
☆ 映画が4分半あるのに対し、曲が3分なので、やっつけですが、曲を延長してみた次第
☆ 訳は毎度のオレ解釈です…
[Special thx 2 MAYO❤ (user/12674103) for the tips-4-translation]
(mylist/23755665)
[PCE CD-ROM2 AC] 餓狼伝説SPECIAL (1994) (ハドソン) OPデモ
PCエンジン CD-ROM2 アーケードカード 餓狼伝説SPECIALのオープニングデモです。DUO-Rを使用して録画しました。ロード部分などのカットはしていません。 【その他PCエンジン動画】(mylist/24083841) 【PCエンジン音楽集】(mylist/23521337)
【鏡音リン】sweet night【オリジナルPV】
初めまして。vaccineと申します。
ツンデレな女の子をイメージして作りました。
▼曲・詞:vaccine(mylist/27493448)
▼絵:Pの人(http://piapro.jp/panda1103001)
▼動画:桃之字(mylist/4125902)
MP3・カラオケ:(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/140767) PASS:vaccine
◆Special Thanks◆
ウィルスP(mylist/16477311)
ペケ(mylist/18232551)
ゆるねこ(mylist/10856829)
協力してくださった方々に本当に感謝です!
ありがとうございました!!!
【DAITA好き集まれ!】SIAM SHADE/GET A LIFE 【Part 2】
DAITAの音を真似てみた。
プリアンプ(LD2Green→LD2Yellow)、パワーアンプ(modern/deep→off)の設定を変えてみた。少しは近くなりましたか?
次は真空管を12AX7-R2に変えて録ってみようかな。
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
【Adobe】FME
Acid Black Cherry / 眠り姫
Acid Black Cherryを弾いてみた⑤
曲:眠り姫
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
「人生なんて椅子取りゲーム。」
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 しづ
■Special Thanks おればななP mylist/5843220 (鏡音リンsweetを書き出していただきました。)
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
『トゥインクル』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 ⇒ sm15016420
好きになっちゃったんだ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
[Special thanks]
●原曲者様:Junky様(mylist/13804993)
●MIX:あたりめP(mylist/17397134)(mylist/12904063)
●Encode:ロッカ(user/310803)
●ハモリ参考にしましたちょま!:sm15169873
●師匠:Cheapさん(mylist/8988960)
Vocal:ヲタみん ⇒ (mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
♪お姉ちゃん♪ sm10926923
'My Thoughts' The will of Kamikaze Pilot.
'My Thoughts'
Written by Ryoji Uehara.
The 56th "Shinbu" force , Army captain.
Born : September 27, 1922
From : Nagano Prefecture
School : Keio-gijuku University, Fuculty of Economics.
On May 11,1945,killed in action as a member of the Army Special Attack Unit, by dashing into an American mechanized unit located in Kadena Bay,Okinawa. He was 22 years old.
◆Japanese Version→sm15309064
◆Youtube→http://www.youtube.com/user/WillOfKamikazePilot
歌ってみた 【小夜子】 わたし
一聞き惚れした素敵ご本家様(sm15251289)
素敵動画も御本家様からお借りしています。
☆★☆special thanks☆★☆
【MIX・Encode】7@さん(user/10114232)
【vocal】 わたし(mylist/25951956)
ご視聴くださりありがとうございました!!!!
Walking Away (Dusty Kid Pop Ga-Ga Remix) / The Egg
『Forwards - Special Edition』収録
死霊戦線をワクワクしながらのんびりプレイ Part2(2/2)
後半部分デス。
ジャネット先生を救出し再び学校へ戻ると軍曹から軍キャンプへ向かってくれと言われる。
途中ボート小屋でボートを手に入れ、軍キャンプの場所を探すのだが…。
※コメントで用語解説をとありましたので、ちょこちょこさせて頂こうと思います。
ライラの所属するS-S.W.A.T.は【Supernatural&Special Weapon Attack Team】(超自然特殊武装攻撃部隊)の略デス。
また、ゲーム中で行っているPS処理ですが【Psychic Sealed Remedy】(サイキック シールド リメディー)の略で、武器に念エネルギーを封じる事で強化をする事ができます。ちなみにS-S.W.A.T.の隊員はこの能力を皆、保有しています。
Part2(1/2)→sm15291029 Part3(1/2)→sm15320437 マイリスト→mylist/26699005
好きになったらいいな~
好きな曲達をね、集めたメドレーです。
01: One (feat. Lori Fine) / DJ KAWASAKI
02: Super Special / Seira Kagami
03: Tem Que Valer (Live Ver.) / i-dep
04: TRIPOD BABY / m-flo ♡ LISA
05: Do You Love Me / GTS feat.arugarei
(♥ó㉨ò)きいてね~mylist/22757385
(♥ó㉨ò) お気楽に♡ co83911
GLAY 夏の作業用BGM
GLAYの夏を感じる曲を集めてみました。作業用にどうぞ。 WASTED TIME/とまどい/あの夏から一番遠い場所/Summer FM/夏音/いつかの夏に耳をすませば/Yes,Summerdays/サバイバル/真夏の扉/STAY TUNED/南東風(PEACEFUL SESSION)/Blue Jean/夏の彼方へ(Johnny the unity mix)/SPECIAL THANKS/Good Bye Bye Sunday GLAY 秋・冬の作業用BGM→sm8901298
『パンダヒーロー』を唄ってみちゃって。【ver.ゆーれん】
初めまして、神城 優蓮(カミシロ ユウレン)と申します!!
今回が初投稿となります(´ω`*)
いつも沢山の方々にお世話になって、皆様のおかげで歌わせて頂いています。
そんな日頃の感謝、歌を楽しめる喜びを込めて。
さあ皆さんご一緒にッ!!
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!
---Special thanks---
★Illust:neri様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2664621)
★Music MIX:猫先輩(mylist/22207739)
★Video MIX:環月様(http://www.nicovideo.jp/user/7518945)
★Encode:ひさめ様(mylist/26204348)
☆Cheering:リスナー様
---本家様---
★パンダヒーロー/ハチ様⇒(sm13386216)
ゆーれんのその他→mylist/26507135
【ピアノ】忘れられないみたいだ/cue【オリジナル曲】
私の大尊敬するcueさん(co537394)のオリジナル曲『忘れられないみたいだ』を恐れ多くもピアノカバーさせて頂きました。
生放送で初めて耳にした時からずっと大好きな曲です。cueさん、許可くださって有難う御座いました!
Special Thanks...→http://www.flickr.com/photos/tadashi_otani/(ただしさん)
お気に入りの写真お借りしました、ありがとう御座います。
mylist/25378887 co1160814
MP3置き場→http://mippi.jp/fji/
CRAWL 歌ってみた 【しゅーまいfeat.かなる ver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回、古川Pさんの「CRAWL」を歌わせていただきました。
別れはつらいです。
今回MIX,動画製作をわずさんに、
コーラスをかなるさんにお願いしました。
また動画内にて、きっとkatさんのイラストを使用させていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:古川P 【sm7668258】(現在削除されています。)
CHORUS:かなる 【mylist/20153505】
MIX,MOVIE:わず彦 【mylist/25482537】
ILLUST:きっとkat 【http://piapro.jp/nkquatre_kat】
前作:「シカーダ」 【sm15186273】 ||今作|| 次作:「小夜子」 【sm15398875】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
WARRANT - Heaven / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
Janiが"ここ"で最愛のお母様に会えていることを祈ります…。
May you rest in peace, Jani... 大好きだよ。
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
☆ 今はただ、ただ悲しいです…
【PV】アルバム『Dirty Rotten Filthy Stinking Rich ('89)』より(3U品+フィルター+EQ+歌詞&拙訳字幕)
☆ sm11992136でうpっていたPVの音ズレ・画質を改善し、歌詞とオレ解釈和訳つけて再投稿しました(とはいえ、音源がビデオVer.なので、音源差替えが叶いませんでした…※アルバムVer.は「Ooh, babe」ナシ)
※前うp分は、Janiへのコメントを入れていただいてるので、アーティスト名タグを削除したうえで、動画はそのまま残しておきます
[Special Thanks to: Harris (user/5252185) for the material]
【MUGEN】 shadow氏の超アクセル・ホーク 【キャラ紹介】
私の朋友であるshadow氏のアクセル・ホークの紹介。原作「餓狼伝説SPECIAL」を恐ろしいまでに再現したその完成度は見事!! (なぜよりによって”アクセル・ホーク”なのかは不明w)そしてこのアクセル・・ある条件でとんでもない事に・・!※ちなみに「MUGENなんてのは仲間内だけで作って楽しむもんだ」というモットーの持ち主の様で、紹介する事しか出来ず・・無念;面白いと思うんだがなあ;w
【歌ってみた】十面相...lamie*
★lamie*です。
YMさんの十面相を歌わせて頂きました。
雰囲気だけでもと思い少し声を変えて歌ってみたのですが、十人目の子のうざさが半端ないです
Special Thanks!→Guitar:まだお。(mylist/26367707)
本家様:sm13304052
MIX:Ym1024
動画エンコ:なてな
他に歌ったもの、関わったもの:mylist/23722713
(敬称略)
【高音質】真・三國無双5より街亭の戦い the crest of thirst
三国無双5 specialより街亭の戦いのBGMです。 ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636
BL裏話 special part.2ゲスト 中原茂さん 前編
2003年の作品です。 対象商品購入時にもらえるポイントを貯めて交換したものです。司会:堀内賢雄さん ゲスト:中原茂さん 後編sm15325493
BL裏話special part.2 ゲスト 中原茂さん 後編
2003年の作品です。対象商品購入時にもらえるポイントを貯めて交換したものです。 司会:堀内賢雄さん ゲスト:中原茂さん 前編sm15325224
【Texas Daddy】テキサス親父とサンライズTV【Tony Marano】
Last year, a modified version of the videos uploaded to the Internet audio.Japanese Internet uncle living in Texas is very popular in America.Japanese television stations have special features such him.(昨年アップした作品の音声修正バージョンです)http://kemonodo.blogspot.com/2011/08/texas-daddytvtony-marano.html
【マシシ芸能社】ハリィさんと Lily &リリレインでリリリリ【配布記念日】
sm15319584 ← ハリィさん@マシシ芸能社 sm11765205 配布記念日だってっ!?(ガタッ
これは祝わねばっ! というわけで Lily さん(キオ氏)とリオリリさん(ISAO氏)と、いつのまにやら数か増えたリリレインさん@コズミックブレイク(CyberStep, Inc.)にリリレインα sm14759095 合わせてリリリリ★バーニングナイト sm11944185 を踊って sm13588020 もらいました。(リリレイン・モデルとセントラルエリア・ステージは CB×MMD / 互助会 http://www.cyberstep.com/special/cbxmmd/ より。他に空を sm10968092 よりお借りしました)
HD版 → http://youtu.be/kJ8UEvNSeEw
【たまにすけべな俺が】戯言スピーカー 【歌ってみた】
初投稿です。
たますけと申します。
ねこぼーろ様の戯言スピーカーを歌わせていただきました。
●本家様 ⇒ /sm14387746
この場をお借りして、お礼を言わせていただきます。
凄い素敵な曲で大好きです。本当に有難うございます。
自分なりに一生懸命歌ってみました。最後まで聞いていただけると嬉しいです。
アドバイス等待ってます
●Vocal ⇒ たますけ(/community/co1015651)
[Special thanks]
●MIX&Encode ⇒黒猫@夏楓 様(/co1019257)
●その他、MIX師様に依頼していただいたみつ様、仮の状態で、一度MIXしてくださった楼和様、そして、何度もチェックしてくださった皆様、本当に有難うございます。大好きです。
【ケニー×ガチコ】リモコン【踊ってみた】
ごきげんよう。共食い系男子のガチコです。
某イベントで名古屋に行ったので、コラボというか一緒に踊っていただきました。
本家に頼むという無謀な挑戦です。可愛かったです。おいしかったです。
そして流石は白川公園。噴水がとても素晴らしい仕事をしてくださいました。
ガチコ「さすが俺のペットやでぇ……」
ケニー「入ってない!入ってないからね!?」
ガチコの作品置き場:mylist/23980279
ケニーくんの作品置き場:mylist/7427988
Special Thanks
使用楽曲(リモコン本家):sm13612500
撮影・編集:よーすけパパ(yosuke39)‐マイリス:mylist/20631027
視聴してくださった貴方
最後に、ご視聴いただきありがとうございました。
『EAT ME』歌ってみた*PakirA
――ひとつになれるなら次のページ
居られなかったとしても もう幸せよ
お久しぶりですー!3ヶ月ぶりの投稿です(*`・ω・´*)
今回はふわしなさんのEAT MEを歌わせて頂きました!
メインもハモりも難しかったですが、とっても楽しかったです!
~Special Thanks~
素敵な本家様*sm15234093
MIX*合体先生(mylist/22086952 )
エンコード*ちゅうた(user/536463)
ハモリ耳コピ*ぽっかり(mylist/13745267)
ご協力本当にありがとう♪
PakirAマイリスト*mylist/17834239
前作⇒『ハロ/ハワユ』(sm14331843)
