キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109274 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ハッピーシンセサイザ」踊ってみました。【あっき~】
(ノ)・ω・(ヾ)タギッテル? ども、あっき~です。
最後のサビ~はバサシン(バサバサシンセサイザ)というマイブーム的なにか。
これ流行るといいなぁー……(遠い目)
振付け参考動画 様→【sm12926280】
お借りした音源→【sm12825985】
撮影:ぢゅん
編集:優兎【mylist/24984927】
Special Thanks :たくぼく
おがくず・魔法少年 様
踊ってみたもの→【mylist/18467836】
ニコ生コミュ→【co168224】
ついったぁ→【akito_akki】
【K-POP】SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION Highlight【SM公式】
韓国の芸能事務所『SMエンターテイメント』の合同コンサート(9/2~9/4)東京ドーム(●´益`●)<日本デビューおめっと!
・東方神起(TVXQ)
・少女時代(SNSD)
・BoA
・f(x)
・SUPER JUNIOR/スーパージュニア
・SHINee
SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_Highlight
http://www.youtube.com/watch?v=30c66rxP6V0
【K-POP】Sistar - So Cool【ALBUM】
韓国のアイドルグループ『シスター』の1集『So Cool』(●´益`●)<一ヶ月たつけどamazon順位が地味にいい
1. Let’s get the party started
2. SO COOL
3. Girls do it
4. Follow me
5. New world
6. 약한 남자 싫어
7. 니까짓게
8. Over
9. Oh Baby
10. 가식걸
11. PUSH PUSH
12. MA BOY (Special ver.)
Release Date: 2011.08.09
Audio Bit rate: 320kbps
【ATS*】砂塵に咆ゆる・再【両手OB】
おひさしぶりです!!今回は装備が整って来たので砂塵EXに行ってきました
店員さん「おっ!動画何撮るんですか?」
自分「特に何もないので砂塵でも撮ろうかなと……」
~~1周~~
店員さん「今の金閣の咆哮しかくらわなかったじゃないっすか!どうせならノーダメ挑戦してくださいよ^ω^」
自分「えっ」
店員さん「いや、だからノーダメ」
自分「えっ」
店員さん「えっ」
各ボス毎でしたら余裕なのですが通しとなると必ずどこかでミスをしてしまいダメでた;ω;
特に今回は攻略!!○○に挑戦!!という訳ではないので暖かい目で見てください
Special☆Thanks:店員さん
1925-Jazz arrange- を歌ってみた。
今回は1925のジャズアレンジverを歌わせていただきました!
この曲は詞もメロディーも大好きです^^
Vo,MIX(たまたま)⇒【mylist/23401549】【co617542】
前 ガーネット【sm15167218】|後 Hello,Worker【sm15590405】
ついったー:tamatama0111
原曲様(T-POCKET様)⇒【sm8430328】
Jazz Arrange本家様(オレジナルP様)⇒【sm15483437】
~*Special Thanks*~
Encode⇒月火様【mylist/16381768】【co438786】
「黎明スターライン」を合わせてみた
左から聴こえるのがTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02版で、
右から聴こえるのがTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08版です。
亜美と真美が一緒に歌っている、という感じで。 前作…sm7768653
【シリョクケンサ】歌ってみた&描いてみた【ゴッドP】
MIX初挑戦!!!(P+◎д◎)キリッ
40mPさんの【シリョクケンサ】sm15230821を歌わせていただき、オリジナルの静画を描いてみました。
本家様とは比べ物にならない駄作ですが、よろしくお願いします(◦´꒳`◦)
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Special thanks:のるち[co596361] (敬称略)
Vocal & Illust:ゴッドP マイリスト[mylist/27017032]
イラスト[user/illust/21583896]
コミュニティ[co1206239]
※うp主はボカロPではありません(P+◎д◎)キリッ
前[sm15504956]東京テディベア(一発録り)次[sm15582194]東京テディベア(再録)
「カミノコトバ」歌ってみた。【のある】
※微閲覧注意
白露を迎えた初秋の夜長に、ほんのり、ひんやりとしていただければ・・・
溢れる情緒豊かな原曲様【sm15316380】
Music&lyric: ゆよゆっぺ 【 mylist/6330215】
Movie:meola【mylist/11529220】
Special Thanks
Mixed by HYBRID SENSE【mylist/6902053】
Encode: ロッカ【user/310803】
(敬称略)
のあるマイリスト★【mylist/10993730】
【sm15424353】←☆前作★次作☆→【sm15740386】
*tear* -Acoustic ver- 歌ってみた / と。
バファリンの半分はボクの優しさで出来てます。嘘です。
ノイズごめんなさい。
敬称略
□Original
*tear* nm8966495
[Vocal:鏡音リン / Music、Lyrics:DATEKEN / Illust:にやこ]
□Arrange:ばずぱんだ (sm10412004)
□Mix:ついんて (mylist/20968007)
□Chorus:さいだー (mylist/25007610)
□Vocal:と。(mylist/17214556)
□Special Thanks:ココア (mylist/22226482)
【のしち】パンダヒーロー踊ってみた
どうも初めまして。
のし+しち=のしちです。踊ってみた初投稿です。
ハチさん原曲:sm13386216
参考動画:【けいたんと暴徒】パンダヒーロー踊っていた【from DDD】sm15300842
ありがとうございました。
続編→ハッピーシンセサイザsm15829214
*Special Thanks*
くまちょう/mylist/6746163、ふき、よーこ、ななおか
紫帽子のおっきい人→のし
カーキ帽子のちっさい人→しち
一言
明日から 本気 出す
※せっかく後光が射していたので引きのままです←
16:9の方が見やすいかもです。
【象が】嘘つきの世界【歌ってみた】
どうも!おはこんばんちはPAOです( ̄・ ω ・ ̄)!
大好きなすこっぷさんの嘘つきの世界を歌わせていただきました
つまんない冗談で君を傷つけてくよ
~special thanks~
Original→sm14695840
Mix:ぷらん様→mylist/16766436
Encode:まりたん様→user/15320814
Vocal:PAOっぱい→mylist/19150697
【のら×紫音リア】 magnet 踊ってみた 【遠距離恋愛】
3年間同じ高校に通い、毎日のように顔を合わせていた私たちです。
東京⇔北海道の遠距離恋愛になって早4年目ですが
今でもこうしてニコニコ動画で強く繋がっています。
------------------------------------------
「ねぇ、のら?私たちずっと一緒だよね?」
「一緒だよ・・・?誰にも、渡さないから」
------------------------------------------
のら(茶髪) mylist/18254208 co232115
紫音リア(黒髪) mylist/16632183 co215468
Special Thanks!(敬称略)
Music&lyrics:流星P (sm6909505)
choreographer:みうめ&aira* (sm15029678)
filming:会長 (mylist/21465773)
editor:sukeb. (user/1583189)
------------------------------------------
同日撮影 → → → キップル・インダストリー【sm15493780】
HERE 歌ってみたver.Cook
くっくです(`・ω・´)!
今回は絵師じゃないKEI様の「HERE」を歌わせていただきました!
PVは本家からお借りしました。そして、男性キーverで歌っております。
男性キーまで用意して頂いたKEI様にこの場をお借りして心よりお礼申上げます
ありがとうございました。
イントロから惚れる本家様(sm14939119)
[Special thanks]
MIX:ロケットえんぴつ3号さん(mylist/26273698)(mylist/18150139)
色々わがまま聞いていただきありがとうございました!
Vocal:Cook(mylist/23973165)
MIXしてくださる方を随時募集しております><
もし宜しければプロフィールの方から
ブログでもツイッターにでもご連絡ください!
【ガロスペ】1P:shiva 2P:公明 GGPO対戦 2011/9/6 その1
2011/9/6収録 GGPOにて餓狼伝説SPECIALの対戦動画です。
また画質とか色々試したかったのでテストも兼ねてうp。
その1⇒これ その2⇒sm15555047 その3⇒sm15555587
うpした対戦動画マイリスト⇒mylist/25771229
名古屋餓狼会のBLOG→http://meiroukai.no-blog.jp/ 名狼会自作PVマイリスト⇒mylist/22351338
感謝をこめて✿恋愛サーキュレーション歌ってみた✿+。【yuayua】
めぐり逢えたことが しあわせなの
本日で私のコミュが作成&放送開始から半年を迎えました
今があるのはみなさんのおかげだと思ってます(;ω;)ぶわっ
いつも本当にありがとうございます!
こうしてめぐり逢えたみなさまに、感謝の気持ちをこめて歌ってみました
よかったら聴いてやってください☆+。
※この動画は声真似動画ではありません※
❤Special Thanks
MIX:はんだ様 Movie&Enco:ラシャン様
聴いてくださったすべてのみなさま
Vocal:yuayua【co1069998】
【ガロスペ】1P:shiva 2P:公明 GGPO対戦 2011/9/6 その2
2011/9/6収録。途中から09/07収録。 GGPOにて餓狼伝説SPECIALの対戦動画です。
また画質とか色々試したかったのでテストも兼ねてうp。
その1⇒sm15554721 その2⇒これ その3⇒sm15555587
うpした対戦動画マイリスト⇒mylist/25771229
名古屋餓狼会のBLOG→http://meiroukai.no-blog.jp/ 名狼会自作PVマイリスト⇒mylist/22351338
【ガロスペ】1P:shiva 2P:公明 GGPO対戦 2011/9/7 その3
2011/09/07収録 GGPOにて餓狼伝説SPECIALの対戦動画です。
また画質とか色々試したかったのでテストも兼ねてうp。
その1⇒sm15554721 その2⇒sm15555047 その3⇒これ
うpした対戦動画マイリスト⇒mylist/25771229
名古屋餓狼会のBLOG→http://meiroukai.no-blog.jp/ 名狼会自作PVマイリスト⇒mylist/22351338
[K-POP] Super Junior - Highway Romance (Special Stage 20110909)
20110909 Music Bank --- Special Chuseok Stage
C3 -シーキューブ- PV2
2011年10月より、TVアニメ放送開始!! 公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/c3/
》 ラストソング、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はfatmanPさんのラストソングを歌わせて頂きました。
せつないせつない、だいじなうた。
「 すきで、すきで でも、 だめ 」
素敵な本家様:sm12192649
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【歌ってみた】東京テディベア【けろりん】
存 在 証 明 。
□お初にお目にかかります!
けろりんです(ヾ(。・ω・)ノ
■今回はNeru様のリンオリジナル曲
『東京テディベア』を歌わせていただきました!
✽音量大きめで聴いてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
♔素敵御本家様:sm15308214
☆Special Thanks
✂MIX:チョキさん【mylist/19626986】
✂encode:チョキさん【mylist/19626986】
✂vocal:けろりん【mylist/27260476】
喧嘩腰のゆっくりが『いただきストリートSP』実況part.17B
ゆっくり「誰かダービー兄弟連れてこい。」
適当に作ったやっつけ動画です。
お借りした動画→sm15426291
前→sm15406317 次→sm18560123
いたストマイリスト→mylist/16396640
報告ブログ→http://otokorori88.blog119.fc2.com/
【GUMI】「夢地図(40mP)」を歌ってみた
かつて挙げていたものは無に還しまして
あらためて録りなおしました!
コーラス盛ってます。
ストライクな曲調、歌詞、いまでもとてもとても大好きです。
あとイラストからミクを探すのに数か月かかりました泣いてない!
[Special Thanks]
◆夢地図(原曲)/40mP様 sm14308995
◆MIX / kuma様 (mylist/18105764)
[Vocal ぽっきぃ]
◆mylist/16032390
【合わせてみた】相愛性理論-キミ以上、ボク未満。-【マッシュアップ】
DECO*27さん(mylist/9850666)のキミ以上、ボク未満。(sm8298201)と
相愛性理論(sm6743291)をマッシュアップしてみました。
もしこの2曲を聴いたことがない、またはこれを聞いて「いい!」と思った人はぜひ本家も聴いてほしいです。
絵:ソニ(mylist/20477042)
動画:祥(mylist/12988150)
ミク調声:製図P(mylist/14962166)
音声:toco(mylist/16237658)
special thanks:ゆず季さん(mylist/13053265)
【DECO*27さんメドレー】誕生日に合わせて歌ってみた【toco×ゆず季】(sm12983857)
【歌ってみた】Ding-Dong
ts様の『Ding-Dong』(sm8414715)を歌わせて頂きました。
歌 :うp主 mylist/22924883
MIX :らぐえるさん(カレンP) mylist/5098540 いつも本当にお世話になってます!
イラスト:白熱灯様 http://piapro.jp/t/3_Vj お借りしております。
Special Thanks:みゅーちゃん(myuiluちゃん)
【お誕生日】ハッピーシンセサイザ【おめでとう!】
リヲルんへ。
ちび翔『お誕生日おめでとうございます!』
toy 『よい1年になりますように!リヲルんがリア充になれますようn』
***ありがとうございました!***
『ハッピーシンセサイザ』
◆振付本家様:sm12926280
◆音源本家様:sm12825985
『使用動画』
◆sm14130498(MMDその1)◆sm14741889(MMDその2)◆sm15495595(MMDその3)
◆sm13141897(ちび翔さん)◆sm13908532(三多摩ダンサーズ様)
『音源』
◆MIX:T*さん【mylist/17226861】
◆Special Thanks:よっすぃー様【mylist/11692427】
◆dance&movie:ちび翔さん【mylist/14683896】
◆song:toy【mylist/13504813】
fix ver.MUSH=LLOW
本家様:sm15416657
Special Thanks!!
MIX:curoさん【mylist/17694259】【twitterID:curomusic 】
MASTERING:ひょーかさん【mylist/19869579】【twitterID:hyouka1212 】
ENC:ますたぁさん【mylist/24182893】【co379015】
VOCAL:MUSH=LLOW(マッシュロウ)
ボクの倉庫【mylist/20112285】【twitterID:mush_llow】
【Stepmania】GO!GO!MANIAC【創作譜面】
まいど!どうも、ふぃぎゅです
こんかいはけいおん!!より「GO!GO!MANIAC」です
といっても、stop specialということで停止がめっちゃ使ってあります
グラフにSTOPという項目がないので実質ただのノーマルな譜面ということになりますがwww
全部覚えられたらすごいかも・・・?
それではまた!
つマイリスmylist/25035310
DANCE FLOOR ver,MUSH=LLOW
本家様:sm15446135
Special Thanks!!
MIX:curoさん【mylist/17694259】【twitterID:curomusic 】
ENC:ますたぁさん【mylist/24182893】【co379015】
VOCAL:MUSH=LLOW(マッシュロウ)
ボクの倉庫【mylist/20112285】【twitterID:mush_llow】
【GOD EATER】「Over the clouds」 歌ってみました。【梨】
11/27新作→sm16285574「カゲロウデイズ」歌ってみました
>PSPソフトGOD EATERより、主題歌である『Over the clouds』歌わせていただきました。
ゲームは未プレイですが、なんと9/15にGOD EATER BURSTの廉価版が発売されます!
皆さんもこれを機会にGOD EATERやろうぜ!!!
*Special thanks*
MIX & Movie & Encode iceさん【mylist/24592936】
素敵なMIXに、MADのご提供、本当にありがとうございました(*´∀`*)
■梨のマイリスト【mylist/12772410】■前作→sm15299405 アスミライ歌いました。
