キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109274 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコ生『JAM Project Special JAM Session In nicofarre』4
sm15654372←1 /
D. スカルラッティ ソナタ ニ短調 K.141(L.422) 「トッカータ」[ MIDI+VI ]
この曲は555曲中もっとも有名な曲の1つで、同音連打の印象的なもっとも激しい曲です。DAW: SONAR 7-X1 VSTi: VI Special Keybords (Cembalo) ,Garritan Pocket Orchestra VST fx: Vienna Suite
千本桜 歌ってみた【椎名まり】
黒うさP様の【千本桜】を歌わせて頂きました。
本家様:sm15630734
MIX・くるくる様・mylist/18813276
エンコード・7@様・user/10114232
Special Thanks!ジェム・mylist/9458348
椎名のマイリスト・mylist/17560477
【ちゃんきー】スイートマジック【踊ってみた】
4作目になりますChanky(ちゃんきー)です。
約2ヶ月前から撮りたいって騒いでいて
ようやく撮ることができました><
準備体操無し、ブーツ、一発撮りェ…
でも、やっぱり踊っててすごく楽しかったです。
太陽もちょうちょも味方してくれました!
カメラが画面の一部に曇りという
哀れみのモザイクをかけてくれているようです。
振付本家様:sm14273747
使用音源:sm14044008
マイリスト:mylist/24141044
ツイッター:Chanky19
Special Thanks:閃光さん、ちこたん
ROCKMAN Arrange Version Special CD
ロックマン アレンジバージョンです。既にあったらスマソ。01. Rockman ~ Cutman -Red Hot Paradise- 02. Rockman 2 ~ Ending -The Ending Battle Dust- 03. Rockman 3 ~ Sparkman -Spark of Sorcery- 04. Rockman 4 ~ Skullman -Soldier of The Underworld- 05. Rockman 5 ~ Stoneman -Strange Stone Puppet- mylist/31511128
一周年記念☆「恋愛サーキュレーション」を自由に歌ってみた
撫子たん…可愛い過ぎる…(〃ω〃)
という訳で大好きな「恋愛サーキュレーション」を自由に歌わせて頂きました!
個人的に歌ってみた1周年なので思い切って…初のアニソンを選んでみました★
※声マネではないです。
※かなり自由に歌ってます。
SPECIAL THANKS!!
★素敵な動画&音源…sm9512470 お借りしました!!
★MIX&エンコード…KISARAGI先生【mylist/25091881】
★歌…理央♪【co542969】【mylist/20782243】
【ゆるゆり】ごらく部活動報告書 その1(TV放送版・BD/DVD版比較:第01~02話)
動画をご覧の皆さん、こんにちは!ゆるゆりの主役、赤座あかりでございます。ああっ、応援ありがとうございます!
そんな皆様への恩返しと言う事で、ごらく部の活動報告書を披露させていただきます。
---------
・というわけで第01~第02話のTV放映版とBD・DVD版の比較です。第03話~第04話→sm15940142
・BGMは sm15484297 からいただきました。
・Special thanks to スタッフの皆様/スレ住人/ほか、ゆるゆり好きの全ての\アッカリ~ン/たち
[アニメ関連自作動画マイリスト]→mylist/23175733
Donell Jones - Special Girl Video & Gonna Be (rmx) featuring DJ DOITALL
Donell Jones - Special Girl Video & Gonna Be (rmx) featuring DJ DOITALL
*キリトリセン歌ッてみた[美珠ver]
切り取られてゆく 昨日流した涙
✂--------- キ リ ト リ セ ン --------- ✂
はいっ,美珠です。
捨てることが苦手です(´;ω;`)
今回は40mP様のをキリトリセンを歌わせて頂きました!!
●本家様→smsm13715524
⋈Special Thanks⋈
●Mix&Chorus→松下さん【mylist/23579549】
●Encode→asaki様【mylist/23242639】
●New sm16280171
●美珠の箱庭【mylist/25355933】
S.T.A.L.K.E.R Special Free Play Story MOD プレイ動画 part9
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20
難易度は標準
やっぱり続くよ、ドンパチ人生。
前回→sm15518251
次→sm16139753
【歌ってみた】 東京テディベア 【はむぽ】
こんばんわ、はむぽです(h^m^h)今回「東京テディベア」歌ってみました( ´・◡・`)
よかったら最後までお付き合いください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Special Thanks◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆本家様 : Neruさん (sm15308214)
◆mix : ここあんさん (mylist/21582462)
◆encode : ama
◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇
【http://music1xx4.blog.fc2.com/ 】の投票企画に参加中です!よろしくお願いします(h^m^h)
【Lab×U(ゆう)】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
U(ゆう)「なぁ、オーロラ見に行こっ」
Lab「寒いからコタツに居たい(*´ω`*) ぬくぬく」
U(ゆう)「俺もコタツに行くぅぅぅぅ」
U(ゆう)、Lab「(*´ω`*) ぬっくぬく」
◇素敵な本家様⇒(sm14990051)
Special Thanks
◇MIX:まじこけさん⇒(mylist/22025476)(co575517)
◇エンコード:ますたぁ様⇒(mylist/24182893)(co379015)
◇レンパート:U(ゆう)⇒(mylist/26121147)(co1058844)
◇GUMIパート:Lab⇒(mylist/23939526)(co290670)
【バビロン】 『プラチナ』-shin'in future Mix- 踊ってみた【1周年&誕生日】
5度目まして。バビロンです。
9/18が踊ってみた投稿1周年、9/20が誕生日。
それらの記念に、恐れ多くも私もプラチナを踊ってみました。
歌詞では10年後のことを歌っていますが、私は10年前の自分に向けて踊りました。
10年、踊るのをやめていた私にDメールで見せたいなぁってw
おまえ、このままの世界線だと…こんなもんだぞってwww
・…なので、ミスが多数ございます。ご了承の上、ご視聴くださると幸いです。
振付参考:ウメ様【sm9871613】
振付本家:Yumiko様
使用音源:U-ske様【sm6293950】
作詞作曲:monaca(10日P)様【nm6193625】
撮影・編集・エンコード:優兎さん【mylist/24984927】
Special thanks:タナカちゃん【mylist/24982017】 takachiiさん ふゆさん
【mylist/14356775】
【GLAY】TAKURO Anthology
GLAY TAKUROが歌ったDEMO集 0:00~ SPECIAL THANKS 01:16~ THINK ABOUT MY DAUTHER 02:46~ pure soul 04:55~ タップのセイントクリスマス(ゆるぎない者達)
【TOYBOX・カミーオ】心電サイコジェニック【ロンロン・マッシュルーム】
どうもうp担当TOYBOXです
この曲は以前にも三人で投稿していますが
納得できていなかったのでリベンジ!
今回はその場にいたマッシュ君も誘ってさらにバージョンアップ!
というわけで以前の動画を見た事ある方も、見たことない方も
ご覧になっていただけたらうれしいです
踊り始めの並び左から順に
TOYBOX→【mylist/22917933】 【co1037096】 twitter【toy6ox】
カミーオ→【mylist/25327292】【co1160673】 twitter【Kamio_nico】
ロンロン→【mylist/18531652】【co392237】 twitter【ronron4394】
マッシュルーム→【mylist/20349865】【co1316714】 twitter【hue18jass】
Special thanks(後ろの方々):TAKUMA,レイン,sarah,セイナ,パルム and more...
カミーオ「和服おかっぱ少女と麦茶飲みたい!」
アイドルマスター 七彩ボタン 亜美 千早 律子
■歌は 東京ゲームショウ2011 THE IDOLM@STER TGS SPECIAL EVENT 3 から ■アイマス2の切り貼りって難しい
甘えん坊なマスターボールが可愛くて出掛けられない
QMK!(急にモデルが来たので!)
モデル:ヘルヴェティカ氏 MBPのプロフ絵を、MMD化してみました sm15676562
モーション・音源:甘えん坊P 甘えん坊なミクが可愛くて出掛けられない sm14125209
アクセサリ:スフィアマッP 【MMD】アイマス2風スフィアマップとテクスチャ sm13076454
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。 mylist/11263241
サマナ嫌いさん版マスターボールモデル 【MMD】はーときゃっちMBP【かぶったw】 sm15677333
Special Thanks To VPVP wiki・AviUtl・つんでれんこ
NiKäさん co241367・会長? user/7700585・ヘルヴェティカ氏 user/22339818
E. サティ ジムノペディ 第1番 (管弦楽編:ドビュッシー)
E. サティ 「3つのジムノペディ」第1番の C. ドビュッシーによる管弦楽編曲版(2つのジムノペディ第2番)です。DAW : SONAR 7-X1 VSTi : VI Vienna Special Edition , EW QLSO Platinum VST fx : Vienna Suite
【竜劾】Dear 歌ってみた【TapI】
うp担当になってしまったTapIです。
今回は竜劾さんと Dear を歌わせていただきました。
* Special Thanks
本家様【sm2651288】
MIX:並木様【user/22630956】
そして聴いてくださった皆様に心から愛をこめて(●・ω・●)
Vocal/Encode:竜劾【mylist/24824160】
Vocal:TapI【mylist/25469580】
【MMD】ironyをままま式GUMIに踊らせてみた【俺妹】
ままま式GUMIちゃんのあまりの可愛さにやられてどうしても踊らせてみたくてモーショントレスしました!
色々ぎこちない動きをしますすみませんorz
初めてカメラをつけたので見辛かったらごめんなさい
【お借りしたもの】
◇モデル:ままま様 GUMIβ版 ◇曲:irony→sm12417869 ◇トレス元:いろは様→sm14504089
その他、使用ツール等は動画内にて
◇Special Thanks:素敵ツールやモデルやエフェクトやアクセサリを提供してくださる皆様、かしさくP様、わさびP様、コミュのみんなに感謝♪
◆マイリスト→mylist/27790566 ◆コミュ→co471936
【追記】コメント、マイリス、広告ありがとうございますー!!!モーションの配布は今のところ予定していませんすみません;
【一生懸命】深海少女【歌ってみました!】
皆様どうもです!涼と申しますっ!
今回は「深海少女」を歌わせていただきました!
曲も動画も綺麗ですよね
素敵な本家様...sm11956364
Special Thanks&Love!!!
MIX&マスタリング&エンコード...Re:花影創太(mylist/27829385)(co1193450)
歌...涼(mylist/26330409)
SPECIAL OTHERS - Good morning (ANX Remix)
KJとのコラボもなかなか良かった。 MySpace : http://jp.myspace.com/1004913418 ※2011/10/16 Mix Headroom 2ndにDJとして出演します イベントURL : https://sites.google.com/site/mixheadroom/mix-headroom-2nd mylist/10906272
【歌ってみた】 可能世界のロンド 【さまれ】
存在は否定される
■本家様:sm9405740
■お借りしたPV:sm13227088
■Special Thanks:yue(mylist/19572363)
■Vocal&Mix:さまれ(mylist/10948364)
【生放送】 カルボナーラを作ってみたりする動画 【パンチェッタ】
先日のパンチェッタ仕込み(sm15663668)に続くシリーズ2作目。
生放送の雰囲気を生かした動画作りを目指しています。
…はい、ぶっちゃけ使い回しですw
Special Thanks
歌:みすてぃ(co458431/sm13574173)
絵:みぃに(co533155)
米:コミュニティメンバー(co603991)
【LSV】七色のニコニコ動画【合唱】
うp担当、稜(寮長)です。
某SNSサークル【LOVE×SONG×VOICE】の合唱企画がついに完成しました!
全員が初の試み。疎いところもありますが、ぜひご視聴お願いします!
◆本家様:sm7233711
◇MIX:稜(寮長)
◇ILLUST:稜(寮長)/ちご/piyoko/
◆MOVIE:ナツサトユリ/稜(寮長)
◇SONG:
azusa いたち UMA氏(mylist/27706029 co438186) 硝子
たま 鈍間 ラシェル もゆきん
ナツサトユリ(mylist/23936116)
稜(寮長)(mylist/20782292 co438821) 和傘 (mylist/20761446)
リヴァイヴ(mylist/24766467 co1065099) レモン(茶)(mylist/20796098 co592767)
◆LOVE×SONG×VOICE co354888
◇Special Thanks!
嗄織様 ...and you!
【ゆっくり実況】メビウスオンライン V-Part 04【対人15xx】
[対人ミッション:スナッグロック(昼)]
爆弾抱えた、迷子のモンクがあたふたする動画
自分の対人動画は、後で見直すと、とてつもなく不可思議な動きをしている。
SPECIAL THANKS : Web Mebius SNS Community “ニコ動&ニコ生”・“獣師団”&耳妖怪
対人ミッション:sm15100695 《前【mylist/25338149】次》 sm16090600
協力ミッション:【mylist/24374262】
まったりゲーのマインクラフトをテンション上げてやるとこうなるPart1
始めました、ますでぃともうします。
以後、見知りおきを(切実)
初の実況プレイ動画投稿になります。
自由気ままにやっちゃってますので生暖かい目で見てやってください。
コミュ→co432158
マイリスト
mylist/27838191 次→sm15907468
Special Thanks!!
タコ缶さん
くろからすさん
マルチ鯖のみんな
and All Community Member
Q「音おかしくね?」
A「何故か変にダブってしまった所があるようです。次回改善します」
Q「MOD入れてる?」
A「入れてません。日本語などは第3回以降検討しておきます」
たくさんの再生、コメ、マイリス本当にありがとうございます!
【ラジオ】サタデーニートフィーバー第18回【メールSP】
内容はサブタイ通りです。リスナー感謝祭です。
嬉しすぎて今回からspecial thanksを付けることにしました。
あ、いつもと声の位置が違うのはミs・・・仕様です。←
それではgdgdラジオ始まります。
パーソナリティー:Twitter
いつひら:http://twitter.com/#!/itsuhira
chad:http://twitter.com/#!/Chad_VQ
ヨネ:http://twitter.com/#!/yone_true
意見・要望・質問があればこちらまで→[email protected]
もちろんコーナーへのメールも随時募集中!!
第17回sm15603426 第19回sm15791364 今までの放送まとめ→mylist/21832112
THE IDOLM@STER TGS SPECIAL EVENT03(arcadia)
今井さんソロの「arcadia」を単独でうpしました。
枠設定がずれてしまってしまい申し訳ないです(^^;
なお、一部生放送時の遅延で画面が止まる箇所がありますm(_ _)m
(EVENT01のステージ動画)
3日目のライブ版:sm15646783
若林さんソロ:sm15655395
下田さんソロ:sm15692169
ラスト2曲:sm15693152
amarecocoとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1665kbps (映像1536kbps、音声124kbps)
【オリジナルPV】 おなじ話 歌ってみた 【luz×くろくん】
luz「うちのお爺ちゃんおなじ話ばっかするんよねー」
くろくん「luzくんそれ昨日も言ってたで」
今回は二人でハンバートハンバートさんの
「おなじ話」を開栓前さんの素敵なアレンジで歌わせていただきました。
お借りしたオケ (sm11992770)
MIX......こなたPさん(user/15313309)
MOVIE えむめろさん(mylist/23470920)
SPECIAL THANKS 7@さん(user/10114232)
VOCAL...男 luz(mylist/22400954 co407566)Twitter:luzabs
女 くろくん(mylist/19343199 co292462)Twitter:kuro2912
BACK sm15556642
※本家様が一番です。歌ってみたが苦手な方はブラウザバックを推奨します
