キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109274 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『hello, worker』を歌ってみた【polku】
初めましてpolku(ぽるく)です。よろしくお願いします。 原曲よりキーを変更(+3)させていただいております。 本家様:(sm15488191) イラスト:アルミ缶様 【polke】vocal:t@ke/コーラス:芽理/MIX:おなす special thanks:ガキオン(mylist/27225079)
『シリョクケンサ』歌ってみた【polku】
polku(ぽるく)です。シリョクケンサ歌わせていただきました。・・・すみません;一部歌詞を間違えておりました(ジャンピング土下座) 本家様:(sm15230821) 【polke】vocal:芽理/コーラス:t@ke/MIX:おなす/イラスト:ひつじ special thanks:ガキオン(mylist/27225079)
ACTION FINAL
ACTION FINAL 日程:2011/10/8(土) 場所:愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3 ビッグマックビルディング 4F cafe&bar POTATO 料金:前売/¥1500 & 1D ¥500 料金:当日/¥2000 & 1D ¥500 SPECIAL GUEST DJ DJ OASIS from KGDR SPECIAL GUEST LIVE BallShooter from MOST MAJESTIC MIND GUEST LIVE CROSS BORN VANGUARD B-drunky SURELO K.O. from WORLD MIX ENT. GUEST DJ DJ MOUN-10 from WORLD MIX ENT. MC U-MC Mighty Shot Cut-Barn LIL ACE DJ DJ W.L.K K.A.I DJ KAZ チケットの問い合わせはこちら!! PCアドレス [email protected]
『PONPONPON』 を歌ってみた (ジェム×ぺちか)
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
「ポンポンウェイ?」
「ウェイ、ポンウェイポン。」
「ポンウェイ・・・//」
「ウェイ・・・ポンウェイ・・・//」
『Oh・・・///』
Let´s ぽんぽん!!☆
Special Thanks !
本家様:watch/1312205990
レンver:sm15484827
Mix・Arrange:ギガP(mylist/7894586)
Illustration:またたび団子(http://piapro.jp/asukamin3939)
Movie:えむめろ(mylist/26100453)
Sing:ジェム(mylist/9458348)
ぺちか(mylist/24522566)
【いおり*】からくりピエロ 歌ってみた
からくりピエロ『い、いおり*さんっ…だめ、もうちょっと上////』
いおり*『こ、こう?』
からくりピエロ『も、もうちょっとぉ…』
いおり*『ん…どうかな?』
からくりピエロ『あっ…そこ凄くいい////』
結局、キーは+2で上手く収まりました。
本家様:sm15022913
mix/enc:buchi_さんmylist/10316921
special thanks:ポプガきゅんmylist/14548313
歌:いおり*mylist/19030645
trick art ! 歌ってみてた(Ver.ゆ~だん)
私は私の侭に 私が思う様に
お久しぶりです。ゆ~だんです。
今回の動画はヒプリーナとのコラボ動画にて使用しました音源の単体でうpとなります。
新作ではございませんがまったり聴いてやってください。
▼ご本家様
sm10265526
▼Special Thanks
MIX & エンコード: yumebiさん
▼ヒプとのコラボ動画はコチラ
【ゆリ~ナ】trick art!【歌って踊ってみた】sm13176120
▼今まで歌ったもの
紡ぐ音 mylist/11965379
TEARS OF TRAGEDY - Elusive Moment (Sample)
TEARS OF TRAGEDY 1st Album『ELUSIVE MOMENT』(SPECIAL SAMPLER CD) 1. Anfillia 2. The Arclight Of The Sky 3. Own Crime 1st Album 『ELUSIVE MOMENT』 1. Vorspiel 2. Silence Ocean 3. Anfillia 4. Solitary Light 5. The Invisible World Of The Moon 6. Lucis Ortus 7. The Arclight Of The Sky 8. Degeneration 9. Own Crime 10. Deep Rain *税込価格:¥2,500(税抜¥2,381) *発売: 2011年8月26日(金) *Black-listed Records *品番:BLRC-00046 Official HP : http://tears-of-tragedy.com/ Official Blog : http://ameblo.jp/tears-of-tragedy/ myspace : http://www.myspace.com/tearsoftragedyjp
【2周年】ジュリエッタとロミヲ 歌ってみた☂ Ame. 【オリジナルPV】
この度歌ってみたを投稿し、2周年を迎える事が出来ました。
2周年記念という事で、投稿された日からずっと歌いたかったこの曲をついに歌わせていただきました!
emon(Tes.)様の原曲⇒<sm12334645> emon様にはこの度オケに関しても多大な協力をして頂きました。本当にありがとうございます!
素敵PV制作陣!
イラスト みやこ(mylist/24783532)
動画 asaki(mylist/23242639)
そしてMIXはお世話になってるRKさん!(mylist/18771080)
Special Thanks(歓声)の皆さま!⇒mylist/27962770
2歳になったAme.(mylist/15015523)コミュ⇒co143719
みんなと過ごすこの時は、僕のたからものだから・・・
New⇒ゆるふわ樹海ガール sm16137982
Musyakusya VC Mix 60min.
W:ET msks鯖で使われているVCの曲で60分Mixをつくってみた。ほぼ全曲網羅。VCが脳内再生されたら末期※皆でmsksしましょう。 5秒前!!!※ Special Thanks:DiOdeCarnival氏,Respect:Xaf氏 mylist/12066149
【猫村いろは】 死ね 死ね ゴキブ(ry・・・ 【オリジナルPV】
会社の掃除をしていたら・・・・
奴が・・・そう奴がいたのよ~ :(;゙゚'ω゚'):
・・・・・
しかも・・・3匹同時で!!!!! :(;゙゚'ω゚'):
・・・・・
もうアッタマに来たから歌ってやったわ (# ゚Д゚)
いろはさんの憎しみの叫びをお聞きください(・∀・)
(いろはメイン初がこんなんでスイマセン・・・)
■作詞作曲:Takebo3
■作画:Takebo3.1
■動画:Takebo3.2(たれぼーちゃん)
(mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
Special Thanks!!ちょろるさん(背景を描いていただきました!!)
最後に一言・・・・ネタじゃないんだからね!本気なんだからね!!
mp3とオケあげましたよ(「・ω・)「<http://piapro.jp/t/RKys
【Tunta◆1周年】歌に形はないけれど【感謝の気持ちを歌ってみた】
へろろん!Tuntaです(*`ω´) ノ
9月30日を持ちまして歌い手として活動し始めて1年が経ちました。
今まで、出会って下さった方、関わって下さった方、応援して下さった方、
本当に、本当にありがとう。
この気持ちがほんの僅かでも届きますように・・・
---Special Thanks---
【本家様(doriko様)】~sm2085047~
【ピアノアレンジ音源(TACHE様)】~sm2300517~
【Mix】Zenith.様(女神P)~mylist/19635281~ @ZENITHREV
【Illust】朱緒様~http://www.pixiv.net/member.php?id=894885~ @usavicco
【Encode】ちゅうた様(モスバガP)~user/536463~ @tyuta02
【Vocal】Tunta
My List~mylist/19490408~
Community~co1016041~
Twitter~@Tunta666~
ソロ前作:ドミノ倒シ~sm14452983~
岩男潤子のSweet Tweet Time 第34回 【ナマケット2】
2011年8月26日にナマケット2で放送されました、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の第34回です。
「Tweet de Illustrat」
投稿先は http://twitter.com/jun_stt へ返信を
「Sweet Guest Time」
横山智佐、ジェーニャ
「Sweet Special Live」
「ロマンティックあげるよ」(ドラゴンボール ED)
「空へ・・・」 (ロミオの青い空)
「ここにいるよ」 (アルバム:kimochi)
「手のひらの宇宙」 (KEY THE METAL IDOL ED)
Vo:岩男潤子 B:川村竜 Per:岩瀬立飛 P:熊谷ヤスマサ
第33回 sm15759164 第35回 sm15759815 登録リスト mylist/19325522
岩男潤子のSweet Tweet Time 第35回
2011年9月7日にニコニコ生放送されました、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の第35回です。
「Sweet Guest Time」
浅野 真澄、前田 登
「Sweet Special Live」
「ハウルの動く城」
「約束はいらない」(天空のエスカフローネ)
Vo:岩男潤子 B:川村竜 Acc:佐藤芳明
第34回 sm15759505 第36回 sm15760150 登録リスト mylist/19325522
【CoD MW2】Evasionで敵を殲滅してみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Alpha・Evasionにて、増援を含めた全ての敵を倒してみました。
恐らくこれが全てではないかと思いますが、まだ増援があるかも?
スナイプがそこまで上手くないので、何発も外してます・・・
お遊びプレイなので、生暖かく見てやってください。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
【CoD MW2】Acceptable Lossesで敵を殲滅してみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Delta・Acceptable Lossesにて、全ての敵を倒してみました。
吹雪のステージが故、わかりづらい部分もあると思います。
ステージクリアの参考になんてなるとは思えませんが、生暖かく見てやってください。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
【CoD MW2】Sniper Fiを普通にプレイしてみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Alpha・Sniper Fiを普通にクリアしてみました。
COM相手のスナイプが好きなんです。
難易度:ベテラン
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
【CoD MW2】Hiddenギリースーツの人たちを殲滅してみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Charlie・Hiddenにて、ギリースーツの人たちを殲滅してみました。というか、普通にクリアです。
敵位置の参考になればと思います。
難易度:ベテラン
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
【歌ってみた】 千本桜 【HMP】
黒うさPさんの「千本桜」歌ってみました♪まだまだしらない日本語たくさんあるんだろうn・・・グーグル先生~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Special Thanks◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆本家様 : 黒うささん (sm15630734)
◆mix : ここあんさん (mylist/21582462)
◆encode : ama
◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇
◇ブログ : http://ameblo.jp/misamisarate/
◇twitter : http://twitter.com/hampo3
◇前作「東京テディベア」→ sm15673180
【H×H】ハンターサーキュレーションverゴン【歌ってみた】
この動画はハンター声真似してる2人が企画し
新しくアニメが始まる前に、ハンターへの愛を詰め込みました!
※キーと歌詞をいじってます。
※29巻ネタバレあり。
■企画協力者(敬称略)
ゴン、歌:ヒツジ犬(co1661740)
クラピカ、音声+動画編集:うめこ(co67252 mylist/21271466)
■Special thanks!
イルミ:当主@上(co1040244)
歌詞協力:ニコ生リスナーさん
NEW H×Hの声真似ラジオはじめました!【HHNR co1012225】
HYBRID 歌ってみたケロ【*ななん*】
にゃぱー(((-ω(`・ω・´)ω-)))
*ななん*です!ソロ3作目です。
☆ハイブリッドな私を見ててーん☆
べーσ( ̄┰ ̄ )
一回聴いて惚れました!かっこいいんですっ!ケロケロ☆
nikiさんの「HYBRID」歌わせていただきました。
◆ステキ本家様:sm15663997
紹介/マイリス/コミュ/ツイッター
◆Vocal:*ななん*(mylist/23793652)(co1141561)@nanan_nico
◆Mix、Encode:Cal*(mylist/22837191)(co574411)@cal_gomadare
◇Special Thanks:なんな(mylist/25929529)
※今回マイク変えました
**ななん*所属jacK_Rabbit:co1123544
*前作ソロ「Bad Apple!!」(sm15721611):コラボ「ハッピーシンセサイザ」(sm15740485)
*加盟㊥ 歌い手リンクコミュニティ「V.Network」:co1257582
【1周年なので歌ってみた】Souvenir【felt*。】
どうもです、ふぇるとです(*_ _)”
こんな私でも実は歌い始めて、1周年経ちました。 \えー!/ \まじでー!?/
沢山のお友達が出来てすごく充実しておりました(*゜▽゜*)
これからも楽しく続けていきたいです♪
曲は、フェイPさんの「Souvenir」です。
心がぎゅっとして、後悔しないように親孝行していきたいです。
涙腺崩壊です。お母さん大好き!←
■本家様*sm15690866…オケ・動画共にお借りしました!
■mix *未さん mylist/22627300…今回も大変お世話になりました><*
■エンコ*まこと@Avidさん mylist/9471775…快く引き受けて頂きありがとうございました!
■special thanks*桐しゃん・ぜのさん・京歌さん…ご協力ありがとうございました!
■felt*。*mylist/21419434
”HOSPITAL^3” 窓から見た世界全部 feat. scottei (remaster ver.)
music:akamimi(mylist/15050167)
vocal:scottei(健音テイ/UTAU)
movie:sono(http://karadono.sakura.ne.jp/)
special thanks:sound "rain in Singapore" by fujimoto momoko(http://momolabo2406.blogspot.com/)
病院アンソロジー第二弾「HOSPITAL^3」BOOK2 & Disc2収録楽曲のリマスター版になります。
病院アンソロジー特設告知サイト(https://sites.google.com/site/hospitalanthology/)
PONPONPON歌わせて頂きました◆りせは◆
皆様こんばんは!りせはと申します!
71作品目の投稿となります。
今回は、一度聞くとループから抜け出せないこの曲を聞いて、
私もぽんぽんしてみました(`・ω・´)
よろしかったら、お聞き頂けると嬉しいです!
(※今回曲の雰囲気に合わせ、ケロケロMIXにしております。そのようなものが苦手な方はお気をつけ下さい!)
■Special Thanks■(敬称略)
□素敵本家様□watch/1312201302
□素敵レンver様□sm15484827(オケお借りしました)
□動画・イラスト□梅太郎:mylist/24893177
りせはマイリスト:mylist/4344172
前作→sm15065441
【じゅりぃ】だってだってだって【歌ってみた】
(*´・ω・`)だって...『すき』なんだもん
はじめまして! じゅりぃです。
可愛い歌詞に惹かれ胸をキュンキュンさせなが
歌わせていただきました!!!
お聴き苦しい点もあるかとは思いますが
聞いていただけたら嬉しいです。
♥special thanks♥
純粋な気持ちを思い出させてくださった本家様 sm15676851
素敵なmix・エンコードでサポートしてくださった ゆうげ様 co39824
【津軽三味線】千本桜 ver.ふーき【歌ってみたんよ】
よく考えたら今日は誕生日でした(゚∀゚ )
はい!今回は黒うさP様の『千本桜』を歌わせていただきました!
かっこよすぎてアカンです。
❀special Thanks❀
MIX:QUROさん
マスタリング:はいいろ(mylist/27036505)
素敵過ぎたよ御本家様:sm15630734
鳥肌もんだよ早紅夜さんの演奏してみた:sm15742213
Vocal&エンコード:ふーき(mylist/24944971)
前回の動画→sm15353837 次回の動画→sm17617280
※一部歌詞を間違えてしまいました;すみませんm(_ _)m
【とかげあめ】修羅場 Acoustic ver.【歌ってみた】
【かっちゃんさん(mylist/21414261)のアコギアレンジ本家:sm12923363】 「とかげあめマイリスト(mp3あるよ):mylist/25829296」「エンコードのミカン寿司さん:mylist/16608882」「special thanks to:リーヒトさん:mylist/24604678」 とかげあめです!かっちゃんさんの素晴らしい演奏に歌ってみました!twitterで承諾してくださったかっちゃんさんありがとうございます!アコギすきでしゅ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ(動画はかっちゃんさんの動画をお借りしました!) 前作「祭囃子:sm15464183」 次作「うそつき:sm16302799」
【ゆっくり実況】いたストSPをやってみたよ【その3】
今回は短めです。前回:sm15698968←今回→次回:未定 いたスト関連→mylist/28015084。RPGツクール→sm15704053。追記:画質はどうやらこれが精一杯みたいです。いい方法がないか探してみますが・・・すいません
【CoD MW2】SuspensionをM14で戦い抜いてみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Alpha・Suspensionにて、ヘリ以外は終始M14のみで戦い抜いてみました。
ヘリは流石に落としづらいので、アンダーバレルを使用しています。
スナイプ出来るステージはやっていて面白いですね。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
【ニコカラ】千本桜-piano-ballade.ver-【うぃんぐ】
とても素敵なうぃんぐ様の「千本桜-piano-ballade ver-」をニコカラにさせて頂きました。
▽本家様【sm15630734】
▽うぃんぐ様のピアノアレンジ音源様【sm15769641】
▽【ピアニスト:うぃんぐ様】マイリスト:【mylist/21779896】 コミュニティ【co472861】
▽【絵師:ゆあ様】素敵な「千本桜-piano-ballade.ver-」
キー+3 sm15784723
キー-3 sm15829308
★弱虫モンブラン-ピアノ-⇒sm19965452
Special Thanks:mylist/26369996
マイリスト:mylist/26062405 うぃんぐさんのニコカラ:mylist/29259766
毒林檎とシンデレラ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
ゆずひこさんの「毒林檎とシンデレラ」を歌わせていただきました。
解けない魔法をかけてください。
今回,MIXをわず彦さんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ゆずひこ 【sm15719556】
MIX:わず彦 【mylist/25482537】
前作:「Hello,Worker」 【sm15513918】 ||今作|| 次作:「モノクロスロード -R&B ver.-」 【sm16143813】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【しのぶ×みるる】
(o'☣.☣`o)「みるにゃん天使 はげそうはげてきた」
(o'◉◞౪◟◉`o)「しのぶしゃんのはげぺろぺろ」
(o'☣.☣`o)「(みるにゃん早く画面から)飛び出すのでーーーす コッチクルノデース」
✿Special thanks
原曲:Nemさん(sm14990051)
Mix:*Yさん(mylist/19471577)
Enc:7@さん(user/10114232)
レンパート:しのぶ(mylist/9073294)
グミパート:みるる(mylist/10804819)
からくりピエロ歌ってみたverもっちぃ
からくりピエロ
40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。キーは+3半音です。
***Vocalist info.***
もっちぃ my_list:mylist/20603651
Community:co126045
***Special Thanks.***
special thanks to 里内 色 mylist/21948572
Encording:Soulbrother user/2201069
本家様 【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】sm15022913
