キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109291 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】【英語】天ノ弱【off vocal】
注意書き:聞き取ったカナなのでそこをご理解ください
無敵の本家様sm14583646
164様の公式HP= http://203soundworks.com
お借りした英語動画様sm15460759
164様の『天ノ弱』のDC様が歌ってる
英語ニコカラを練習用に作らせて頂きました
天ノ弱 ぐるたみん×はしやん off vocal sm16345705
天ノ弱 ぐるたみん×はしやん on vocal sm16345434
英語版on vocal sm16036113
本家on vocal sm14584954
本家off vocal コーラスあり sm14594199
本家off vocalコーラスなし sm14594417
よっかったらお使いください mylist/20286607
special thanks:M様
千本桜を演歌っぽく歌ってみた【おりひめ】
黒うさP様の「千本桜【sm15630734】」を演歌っぽく歌わせていただきました。
2番のAメロのある部分で、ノリに乗って、誰もいない壁に向かってドヤ顔をしながら
指を指して歌っていました。そんな風に楽しく歌えたのが伝わるといいです!
■ うた:おりひめ(mylist/25526077)
■ MIX:ライブハウス店員P【co408535】(mylist/22560624)
■ special thanks:殿
次作→百年夜行を演歌っぽく歌ってみた【sm16371893】
追記:みなさまリレーからありがとうございます!恐縮です!よろしければ楽しんでいってください!
【ニコカラ】魔法使いが踊ってくれましたver「スイートマジック」Junky
他のカラオケ字幕
https://www.youtube.com/channel/UCaFufWnYvfaH7uLALqesrAg
Sweet Magic 魔法使いが踊ってくれました
原曲様→sm14044008
Sing : Junky
Lyric & Music : Junky
Illustration : 東
Movie : Parmy
Audience : バシルーラ Cruel Girl etc...
Special Thanks : tunecock
【ゆっくり実況】DIABLO2~ババなの?死ぬの?~Part8
一月程期間が空いてしまい、大変申し訳ありませんでした。
Dia2の物語のおさらい。ACT2のQ4-Q5の内容です。大したドロップもなく見所があまりない・・・orz
黄色じゃなく、早く金色文字が拝みたい今日この頃。
今回はちょっと短めですが、次でACT2最後になります。
【イラスト Special Thanks】
@110100110101101 様
身の回りが落ち着くまで2週間に1回くらいのペースになりそうです。
楽しみにして頂いてる方々、本当にすみません・・・。
寒くなってきましたので皆様も体調にはお気をつけられて下さい。
Part7:sm15647179 Par9:sm16177531 まとめ:mylist/26443703
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【岡峰光舟】轟式重低音奏法【THE BACK HORN】
2011年5月号BASS MAGAZINEの『ザ☆直伝 Special』より
THE BACK HORNのベースである岡峰光舟さんによる轟式重低音奏法です。
THE BACK HORN好きだけでなくベース好きにとっては短くも充実した7分だと思います。
岡峰さん好きだー
【追記1】4:04からの演奏は岡峰光舟さんと松田晋二さんの「即興デモ・セッション」です。
ちなみに今さらですが松田さんによるドラムのみのカラオケ音源はカットしてます。リズム隊万歳。
【追記2】もうひとつ罠のフレーズの演奏があったのですが入れ忘れていました。すみません。
【布団の中から】『東京テディベア』を歌ってみた【Kou.】
と て も 暑 か っ た で す
■本家様「東京テディベア」 sm15308214
Music: Neru mylist/15619229
Movie: しづ mylist/24067227
Special Thanks おればななP mylist/5843220 (敬称略)
前→『ロシアンルーレット』を歌ってみた【Kou.】 sm15820819
コラボ→【ハロウィン】ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた【コラボ】 sm16034148
mylist/14543469
歌ってみた 【帰り道】 わたし
とても素敵なオケなのでシンプルに!!
におPさんの素敵ご本家様(sm10302536)
素敵動画も御本家様からお借りしています。
☆★☆special thanks☆★☆
【MIX】少しの間だけ匿名です
【Encode】7@さん(user/10114232)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【vocal】 わたし(mylist/25951956)
ご視聴くださりありがとうございました!!!!
【初めて】NYチーズケーキ【作ってみた】
初めまして、show5と申します。初めてケーキ・動画の作成をしました。最初は保存用にケーキ作りの工程を写真に撮っただけだったのですが、かづた様のミラクルクッキングに一耳惚れをしましてミラクルクッキングをBGMに動画を作りたいと思ったのがきっかけです。動画ですが見ていただければ幸いです。 special thanks楽曲の使用許可をしてくださった かづた様 : mylist/28399169素敵なな楽曲 ミラクルクッキング:sm15997553素敵なレシピ:http://cookpad.com/recipe/1043619
【fi-】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】
はっぴいいいはろうぃいいいん!! 間に合った!!
今回はハチさんの「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」(sm8489562)を歌わせて頂きました。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
Music : ハチさん(mylist/12682175 )
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
【RO】β1時代のSS+マイエンブレム
ROはもう戻れそうにないのでこういう動画を作りました。ぜひ懐かしんでください。
βのSSは結構ためていたのですがCD-R消失してしまいましたので、
当時ジオシティーズにアップしていた画像の中から一般的なSSを選びました。
マイエンブレムは自己満足するもの。
BGMはRagnarok Online soundTeMP Special RemixよりI Miss You (Cafe Mix)。
動画中に出てくるURLはsm2089825。mylist/3372956
懐古厨→イケメンフィルタ
【ハロウィン過ぎたけど】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【歌ってみた】
ま…まだ間に合うよ!!(;w;)ハッピーハロウィン!!!
Nemさんの【嗚呼、素晴らしきニャン生】をお借りいたしました!
素敵な楽曲共に、素敵な動画、イラストありがとうございます!!
素敵な本家様【sm14990051】
レンパート・MIX・塗り :はづきりん【mylist/21953543】
GUMIパート・ミニキャラ :ぽて仔【mylist/22166980】
Special Thanks:RyoN【co400347】
※台詞が入っております、そういった表現が苦手な方は何も言わずブラウザーバックをお願い致します。
【変わらないもの -piano version-】を歌ってみた 【真】
" あの日の君を忘れはしない "
こちょねさんがピアノアレンジした、奥華子さんの『変わらないもの』を歌わせていただきました
ツイッターにてリクエストを頂いた曲です
********* Special Thanks *********
音源の本家様→【sm9735571】
動画の本家様→【sm4013813】
*******************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/tachibana_song】
【JKの最後の秋に】3人でジン太に 立ち向かってみた3【実況】
むあぁぁぁぁあぁ!!眠い!!ぃや眠くないよ!!!あぁねむい!! 3人での初実況第3回目です!!もしよかったら見ていってほしいな。そんで、こいつらしょうもねぇなぁ!(笑)な感じで見てくださるともっといいですw← 高3なんてこんなもんです。 実況者:たべ・チロル・しげる=「たべちげる」だよぃ!! 編集・エンコード:チロル Special Thanks:しげる家皆様本当に感謝です sm15997799←前 次→sm16091748 キラーベアを3人でやってみたsm15997310
ガンダムAGE×3ラジオ 第4回 (2011.10.30)
公式…ttp://www.gundam-age.net/special.html
公式でも聞いてくださいね。同時再生推奨です。
パーソナリティ…豊永利行(フリット・アスノ役)
ゲスト…遠藤綾(エミリー・アモンド役)
前…sm15978151 次…sm16107991 AGEラジオマイリスト mylist/28160545
『白い狼』について色々序盤にありますw
緋色の風車 歌ってみた ver.ぐみゅ。
まーわるーまーわるー むーーらんるーーじゅっ
初めましての方は初めまして!
今回は大好きなSoundHorizonのRomanより、緋色の風車歌いました!
音程ドコー状態ですが、よければ聞いてやってください!
sm2402578
音源お借りしました。
♡ Special Thanks. ♡ 敬称略
動画:ヴァン(mylist/14852378)
エンコ :みなむ(mylist/19703113)
前作→Mr.Music(sm15693647)
マイリスト→mylist/24069380
【リオ】二息歩行 歌ってみた【由規】
僕が 吐く 言葉 吸って 息絶えて
今回はDECO*27様の二息歩行を歌わせて頂きました!!
◆本家様⇒sm8061508
◆お借りしたPV⇒sm9150606
◆Vocal⇒リオ(mylist/28482482)&由規(co1185676)
☆Special thanks☆
◆MIX&Encode⇒おじさん
糸・∀・屯<オフコースの 秋の気配 うたってみた。
◆こんばんは、junkoです。すっかり秋ですね。
◆今回は秋の曲代表のひとつとも言える名曲、オフコースさんの「秋の気配」を歌わせて頂きました。
◆淡々とした歌詞の哀しさや切なさを出すため、あえてコーラスをいれずに歌いました。
◆おっさんホイホイ?はい、否定はしません。
◆写真は私の大好きな場所であり、この曲の舞台でもある横浜市の「港が見える丘公園」で撮ったものです。
◆中華街より山下公園より ココーがー私のー好きーなー場所ー♪
【Special Thanks】
◆ギター&動画編集:町田直哉さん(mylist/2224829)
素敵なギターをありがとうございます!
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【MMD】ミク・テト・リンでスパイスCM【Perfume】
新曲が好みすぎてCMをトレスしました(*´∀`*)
【お借りしたもの】
◇ツール:MikuMikuDance MikuMikuEffect つんでれんこ
◆MME:Diffusion7→sm12182051
◇曲:Perfume「スパイス」 ◇モデル:ミク→sm11205201 テト→sm12683383 リン→sm11365042 ◇トレス元:スパイスCM
◇Special Thanks:素敵ツールやモデルやエフェクトやアクセサリを提供してくださる皆様、いつも優しいみんなに感謝♪
◆マイリスト→mylist/27790566 ◆コミュ→co471936
広告、歌詞、ありがとうございますー!!!
歌ってみた 【LANA】 わたし
未来少年コナン、よいですよね(*´∀`*)
難しかったですけど大好きで大好きで大好きな曲でどうしても歌いたかったので歌わせて頂きました!!
とってもとっても素敵なemon(Tes.)さんのご本家様です(sm14386853)
とっても素敵な動画もご本家様からお借りしてます
☆★☆special thanks☆★☆
【mix】GPSSさん(mylist/20569150)
【Encode】kenjiさん(user/21879525)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【vocal】 わたし(mylist/25951956)
ご視聴くださりありがとうございました!!!!
『 If 』 歌ってみた -零-
今年も大好きな無力Pさんの曲に挑戦。素敵な原曲⇒music : 無力Pさま mylist/14483709 lyric : 5さま mylist/11731536 illustration : AOさま mylist/20921516 movie : シエル*さま mylist/17137274 ☆★Special thx<mix>らんくん!mylist/21040776★☆ほかにうたったもの mylist/14403766☆●●秋おすすめ⇒『銀の電車 灰の街』sm15586888 『紅一葉』sm16082463● 新作⇒『おかえりなさいのうた』sm16126597●♪新作⇒『紅一葉』sm16082463♪
【マッシュルーム】ワールズエンド・タンスホール踊ってみた【課題多】
どうも、マッシュルームです
外人です
今回が四度目のソロでの踊ってみたとなります
今回はワールズエンド・タンスホールを楽しく踊らせてもらいました♪
楽しんだ反面、今回のでたくさん課題ができましたねw
跳ねすぎ、動きが荒い、服装ださい、腕をぶら下げすぎ、いちいち体勢が気持ち悪い等々
今後直していけるように頑張りたいです
ダンスが上手くなりたいのです!!
また今回も非難、中傷コメドンとこいww
かっこよすぎる音源様 【sm13986306】
言わずと知れた本家様【sm10759623】
twitter【hue18jass】、マイリス【mylist/20349865】、コミュ【co1316714】
撮影・編集andエンコbyひびきさん【mylist/18374143】
Special thanks にゃんたろandフォール
【遊戯王OCG】グスタフ・マックス【試】
ゼアル29話に初登場した神月アンナちゃん・・・再登場はありました
ということで。
J( 'ー`)し 「ごめんね。ちょっと試したかっただけなの、ごめんね」
効果や今の改訂が知りたいアカデミア生徒候補生は
→ 遊戯王カードWiki http://yugioh-wiki.net/
遊戯王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIAL [ タッグフォース スペシャル ]
TFSPとは - http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp
2015/1/22(木)ダウンロード販売のみ! 3,000円(税込)
【にゃんたろ】"サイバーサンダーサイダー"踊ってみた【マッシュ】
名古屋にて記念に撮影。
勢い。後悔はしてい...ない。
EZFGさんの「サイバーサンダーサイダー」(sm15440067)
で踊らさせて頂きました。中毒性やばばばばばb
ほぼアドリブ。一発撮り。フリームーブが苦手な方はご注意ください
☆Special Thanks☆
撮影協力/編集
ひびきさん mylist/18374143
ありがとうございました!
にゃんたろ(mylist/25093561) コミュニティ co1096766
Twitter : Sino_nyantaro
マッシュルーム(mylist/20349865) コミュニティco1316714
Twitter : hue18jass
【DBACEX】新米漁師が外伝で捕鯨してみた【1.08億】
漁業歴3ヶ月・新米漁師の外伝によるCGLクリア動画です。
初めての動画投稿なので勝手が分からず、エンコード後の画質がよろしくありません、ご了承下さい。
雰囲気だけでも感じ取っていただけると嬉しいです。
Special Thanks.撮影協力:高田馬場ゲーセン・ミカド様
交流会参加の皆様
お師匠様方・全国の漁師仲間
【PS3/Xbox360】 DmC デビル メイ クライ TGS2011 スペシャルトレイラー
『DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビル メイ クライ)』 TGS2011 SPECIAL PV 対応機種:PlayStation®3 / Xbox 360® 発売予定:未定 希望小売価格:未定 ジャンル:スタイリッシュアクション プレイ人数:1人 CERO審査予定 メーカー:カプコン / Ninja Theory 公式サイト:http://www.capcom.co.jp/dmc/
いたストSP_アレクサンドリア①
いただきストリートWiiが発売されるので
今更だけどいただきストリートSPを
プレイしようと思いました。
Wiiの前に投稿のテストをしてみる・・・
チョコボコースの1戦目、アレクサンドリアです
本当はCOMをボッコボコにするつもりだったんですけどね・・・
うまくいかないもんですね・・・( ;∀;)
次回・・・sm16058467
マイリスト・・・mylist/28497389
【Lino'×ゆったま。】 MトリョSカ 【歌ってみた】
\ いらっしゃい / \ うへへへへっ /
Lino’ × ゆったま。
.。o○o。.Special Thanks.。o○o。.
エンコ&動画 ♡ そるとあ 〚mylist/25701331〛
イラスト ♡ 夢時 〚http://www.pixiv.net/member.php?id=1010350〛
Mix : ゆったま。 〚mylist/24518791〛
本家様 * 〚sm11809611〛
☑替え歌注意!嫌な方はブラウザバック推奨
☑誹謗中傷は御控え下さい ☑ヘッドホン推薦
いたストSP_アレクサンドリア②
いただきストリートWiiが発売されるので
今更だけどいただきストリートSPを
プレイしようと思いました。
アレクサンドリア戦、その2です
COMは弱いしゴリ押しでいいよね・・・
前回・・・sm16057998
次回・・・sm16058723
マイリスト・・・mylist/28497389
いたストSP_アレクサンドリア③
いただきストリートWiiが発売されるので
今更だけどいただきストリートSPを
プレイしようと思いました。
アレクサンドリア戦、その3(ラスト)です
こんなレベルでこの先大丈夫なんでしょうか・・・(´・ω・`)
前回・・・sm16058467
マイリスト・・・mylist/28497389
【替え歌】リスナーさん考案の歌詞でte-yut-teを歌ってみた【すぴ】
すぴと申しますw
ミノッチお兄ちゃーん!MIXしてください!
ミノッチ『いいよ!任せろ!』
宙ちゃん!イラストお願いしていいかな?
宙ちゃん『描くよ!動画師さん居たら動かせるよ!』
あくあぱぱ!動画お願いしても良いですか!
あくあぱぱ『全然OK牧場です』
皆快く引き受けてくれました(涙)
※替え歌が苦手な方はブラウザバック!
原曲様【sm14808982】
Mix ミノッチ【co404943】
Illust 宙【illust/1200319】
Movie あくあ【mylist/25759402】
Special Thanks(歌詞)まるさん【co242498】
色々と問題のマイリスト【mylist/11365015】(co429353)
【UTAUカバー】千本桜【馬歌麻呂】
馬歌麻呂「さあ光線銃を撃ちまくれぃ!」
そんなわけで今回は馬歌麻呂に、黒うさP様の『千本桜』(sm15630734)をUTAってもらいました
残念ながら今回は、ネタ成分は一切有りませんw
真面目な麻呂は如何でしょうか?
Special Thanks
動画,オケ:sm15630734様(原曲)
今までUPしたもの→mylist/18662400
【バトレボ】「バカレボ5」第5・6試合【実況プレイ】
タイトル間違えてましたー再うpです
コメしてくれた方々すいません!!
おはようございますorこんにちはorこんばんわ
うp担当のあ、トリです
「漢達(バカ)と縛りとポケモンリーグ」、通称バカレボの第5回大会
今回は第5試合 xChikox(リン)vsろぽ(同)
そして第6試合 トロ(同)vs雲人(くもと)
あーめあーめふーれふーれかーさんがー
今回の編集は鰍です!
コメントは以下に色付けしてあります
鰍…青 ろぽ…赤 転…緑 雲人…白 あ、トリ…黒 雪狐…紫 トロ…濃緑
xChikox…黄色 全員・注釈・シロナ等…橙
→次回…sm16119108
→前回…sm15988448
第1回大会 mylist/18582945
第2回大会 mylist/20169362
第3回大会 mylist/22056842
