キーワード SPELL が含まれる動画 : 2190 件中 2177 - 2190 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のためのFLYING IN THE SKY
Gガンダム初期OP。当時学校でシャイニングフィンガー(という名のアイアンクロー)で遊んでたのは俺だけではないはず。他の作品⇒mylist/128699/3439261
SPELL MAGIC【本家+のど飴さん】
合わせてみた(yasu限定で)2作目です。単体で聞いてる時には気付けなかった意外なシンクロ部分があり、興奮しましたのでやっちゃいました。のど飴さんの高音ばかりに気を取られていて全くわからなかったわ><今回は音量ちょこちょこ弄りました。前回本家の方がでかいとゆうご指摘も見られましたので抑え目にしましたが、今度はのど飴さんが強いかも・・・いや本家も強い。んー難しい。微妙で申し訳ないです。音源お借りしました!≪のど飴さんのはコチラ⇒sm936874≫≪前作Black Cherryはコチラ⇒sm1425438≫※ヘッドフォン推奨です!♪らら~ららいがヤバイヤバイヤバイ><
Mary Edith Pitts Fires Up The Crowd
かなり短い動画ですけど。拾い物 How do you spell that?
Song of Ashley (英語版)
無かったからあげてみた。海外版のソングオブアシュリーは歌詞が怖い。dark spell だとかホーンテッドマンションだとか不穏すぎる。sm1286786さんの日本語版を聞くと、日本人でよかったと思うこと間違いなしですよ~※youtubeから転載日本語版がリニューアルされたようなのでリンク張りなおしました。
oblivion 変な魔法で遊ぼう
今回は魔法追加系MODの中から、一風変わった魔法を紹介していきます●今回からゲーム上の音声も含まれています、少し音が大きいかもしれませんのでご注意ください●今回使用したMODは「PJ's Spell Compendium」「Midas Magic Spells of Aurum」「Hilarity」あと自作の緑のあれとか黄色のあれを増やすやつです。●その他の動画 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/151308/2700796 新作 剣魔法で遊ぼう sm1394781
oblivion 召喚獣が大暴れ
魔法追加系MODの中から召喚魔法を取り上げて紹介します。●今回使用している MODは 「PJ's Spell Compendium」「Midas Magic Spells of Aurum」「Hilarity」です。●召喚獣退治に使っている電撃の魔法は威力が1000(ゲーム内の最高は100)というあほ魔法です。実際戦うとかなりの体力があります●その他の動画 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/151308/2700796 新作 剣魔法で遊ぼう sm1394781
Marilyn Manson - I Put A Spell On You
youtubeより。SMELLS LIKE CHILDRENに収録されたカバー曲。
海外産ファミコン(NES)シリーズ MAGICIAN
凄く面白そうなんだけど、説明の英語を翻訳するのが面倒そうだ…しかしなんという親切な説明OP。
Diabloをやっていた身としては魔法(スクロールに書いてある文字列みたいなの)を設定するような感じのが非情に気になる。
UNKNOWN SPELLは死亡フラグらしい…
NESシリーズ(mylist/102174/1348810)
榊原ゆい Selection Rev2
更に訂正申し訳ありません・・・ 手元のサントラにもばっちり挿入歌書いてありましが、しかし歌詞カードを見るとJust I wishと ED曲 Spellが逆になってる罠 orz 気になったので調べた>http://www.hobirecords.com/20070323.html 注)EDロールにて 曲名がI Willになってますが正しくは Jast I wish うなてん挿入歌の間違いです。I WillはうなてんOP曲。ツッコミありがとう御座います。訂正版はできてますが歌詞職人さんの苦労を考えると差し替えが躊躇されます・・・ @ゆいにゃんファン専用 あまりに全長が伸び過ぎて15fps化 ハメコミ合成精度より画面サイズを重視(全国ツアーのセットリストに酷似しているのはヒミツ)歌詞職人さん GJ! 勿論マイメモリー登録しておきます>1184551520 橋本みゆき>sm60295 コッソリRev3>sm670132 再修正 Rev3.1>sm737165
久遠の絆【MAD】-Break the spell- 低画質
結構古いOPERATION LEGENDのMAD。ぱっと見、なさげだったんでうpしました。 その他のうp動画はこちらmylist/6999882
070412VIP萃夢想対戦スレ_3回戦
カハマルカの瞳でキャプ。フレ24サイズ40%16bit、VP6 2Pass + Lame96k 前回少しコマ落ちしてたので安定性を優先してフレームをさげた。SPELL BREAK!
