キーワード SPG が含まれる動画 : 838 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA ROCKS】◈トゥ【オリジナル曲】
『空に浮かぶ水面の月に 見とれていた』
ボーカロイド曲十九作目になります。
オケ作りました http://piapro.jp/t/8sPG
◆曲:西森 mylist/42190225
◆画像:wadachi http://piapro.jp/wadachi0528
◆歌詞 http://piapro.jp/t/iCMW
◆音源 http://piapro.jp/t/EM3R (mp3, 320kbps)
◆<<前『憂暮』 sm26927903
◆>>次『僕には到底わからない』 sm27369097
【WoT】お姫ちん戦車道 第45回【Im@s】
貴音とWoTで行く戦車道、第45回です!
今回はO-I重戦車にて参戦。Q急にOO-IがK来たので
この皇軍のスモウレスラーは同格以下だとSPGに焼いてもらうか側面(背面は固い)に回り込むかしかない件
今回は全力でサムネホイホイ。山猫さん(ナマモノ)は出ません
山猫さんぬいぐるみのネタ元はこちらsm26973117
初回 sm24772403 KV-2
前回 sm27051159 拠点戦
次回 sm27152076 おとうと
マイリス mylist/46308729
貰い物エンドカード集clip/1548587
ついった:U_Yawata SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その2
おフランスTier6自走砲AMX 13 F3 AM その2
自走砲の実況解説です。
動画の前後は早送り多用してます。
いつも以上にgdgdな実況になってますがプレイしながらということで大目にみてくださいませ・・・
後半何度も説明しようとして失敗してる部分ですが要するに俯角0度が厳しくて上り坂だと射線が通りづらいので丘の上から打ち下ろすとこに陣取ると射線が通りやすいよということです・・・
使用MODはブロマガで公開してます。
ar860536
リクエストや質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26921992
→次回:sm27236375
mylist/44030927
CSRくろすさん主催スプラ杯 決勝 SPG視点
sm26996925←準決勝 1回戦→sm26996687
スプラトゥーン投稿動画 mylist/52616092
CSRくろすさん主催スプラ杯 準決勝 SPG視点
工事中←3回戦 決勝→sm26997058
スプラトゥーン投稿動画 mylist/52616092
CSRくろすさん主催スプラ杯 2回戦 SPG視点
sm26996687←1回戦 3回戦→工事中
スプラトゥーン投稿動画 mylist/52616092
CSRくろすさん主催スプラ杯 1回戦 SPG視点
2回戦→sm26996785
スプラトゥーン投稿動画 mylist/52616092
Insight After Doomsday - SPG
from "The Way to Nihilism"
Departure → sm25660583
Afterglow → sm26058510
Waiting to Fall → sm26509947
9.10テストで追加されたHD戦車を眺めるだけ Part38
9.10テストサーバーで新しく追加されたHD車両を見ていく。フルHDある程度は見れるはず。
順はアメリカTire6SPG M41 HMC,Tire7LT T71E1(T71から改名),Tire9MT M46 Patton(車輛モデルの修正)
前sm26945843 mylist/42344558 次sm26946194
9.10テストで追加されたHD戦車を眺めるだけ Part37
9.10テストサーバーで新しく追加されたHD車両を見ていく。フルHDある程度は見れるはず。
順はドイツTire4SPG Sturmpanzer II、Tire5LT VK 16.02 Leopard、Tire3LT Pz. Kpfw. II Ausf. J(限定品のため所得できず)
前sm26945644 mylist/42344558 次sm26945987
9.10テストで追加されたHD戦車を眺めるだけ Part34
9.10テストサーバーで新しく追加されたHD車両を見ていく。フルHDある程度は見れるはず。
順はソ連Tire3TD SU-76M,Tire5SPG SU-122A,Tire4MT T-28
前sm26632075 mylist/42344558 次sm26945512
【WoT】 実況解説 105_leFH18B2 その2
おフランスTier5課金自走砲105_leFH18B2 その2
今回は課金自走砲の販促です。
ギフトショップで売り出された時に迷った背中を押すために作りました。
いつもと違い今回はリプレイにアフレコしてます。
動画の前後は早送りしてます。
予定は未定ですが、次こそAMX13F3やりたいと思います。
使用MODはブロマガで公開してます。
ar851627
リクエストや質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26704014
→次回:sm27018241
mylist/44030927
【スプラトゥーン】交流戦 SPGvsЯjp 【ふろうしゃ視点】
一般会員の画質テストも兼ねてЯjpのみなさんありがとうございました!
【WoT】多分続かないであろう投稿戦車 Part.16
久しぶりに手に汗握る戦いを繰り広げたので投稿をば。
めっちゃ味方のSPG二人に褒められた。嬉しい。
LTってこんなんでいいのかな?自分で言うのもなんだけど神回。
なので雑だけど編集しました。
「▼ うpぬし は 倍速編集 をおぼえた!!」
Chaffeeの勝率がこの2週間で約100戦41%から約230戦51~52%彷徨うようになりました。
まだまだ精進が足りませぬ。早く第六感を取らねば(使命感
バンドリュパ作成中←関係ない
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その1
おフランスTier6自走砲AMX 13 F3 AM その1
自走砲の実況解説です。
動画は早送り多用してます。
冒頭部分は半年ほど前に録ったものです。制作期間半年を超えてます。
使用MODを聞かれることが多いので今回からブロマガの方に使用MOD公開します。
ar831215#-
リクエストや質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26492061
→次回:sm26921992
mylist/44030927
】WoT【 元々水雷屋の戦闘詳報 File.025 ハイブリッドSPGでリハビリ 105 leFH18B2
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 詳報の第25作目です。
今回はフランスTier5 実際にはドイツ軍のフランス駐留部隊に配備された自走砲、105 leFH18B2で参戦します。
もう売られていない課金車輌ですが、自走砲全盛期そのままの速射が光ります。
sm26113888 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→sm26753917
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
WoWS N-Navi β速報:mylist/49559099
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
Insight After Doomsday - Waiting to Fall
from "The Way to Nihilism"
Departure → sm25660583
Afterglow → sm26058510
SPG → sm26925009
ソロでMバッチ10
どうもテルです。最近SPG乗ってます、他も色々乗ってるけどねw コメント下さい何でも島風sm26451246←前回 次回sm26712079
【WoT】 実況解説 Hummel その3
ドイツTier6自走砲Hummel(フンメル)
自走砲の実況解説です。
動画の前後は早送りしてます。
すいませんまた実況プレイで解説じゃないです・・・
ちなみにHEAT無しの通常弾のみでした。
今回も初期砲フンメル+LTのクソプラプレイですが、フンメルプラはファッキンプラよりも単発高い分凶悪だと思います。2人だと10秒に1発榴弾をお届けできますからね。
ただ自走プラは勝率稼げますが、必ず敵に複数の自走を召喚しますので誰からも喜ばれないのでほどほどに・・・
リクエストや使用MODについての質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26464165
→次回:sm26704014
mylist/44030927
Armored Warfare SPG(arty)でプレイ【EA版】
Armored Warfare アーリーアクセス版SPGでのプレイです。負けていますが、参考程度にどうぞ。ほぼWoTのままですが、操作性が違うので少々やり辛いです。
【WoT】 実況解説 Hummel その2
ドイツTier6自走砲Hummel(フンメル)
自走砲の実況解説です。
動画の前後は早送りしてます。
今回は趣向を変えて初期砲フンメルで小隊プレイです。それじゃ解説でもなんでもないただの実況プレイやんという話がありますが、初期砲フンメルはまあ射角が広いだけのグリレなんで解説することがあんまないんですよね。
それでもフンメルらしいのが撮れたかなということで・・・
動画の中で話してる日本人クランアイコンはブロマガに一応あげときます。
ar809501
リクエストや使用MODについての質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26457471
→次回:sm26492061
mylist/44030927
【WoT】 実況解説 Hummel その1
ドイツTier6自走砲Hummel(フンメル)
自走砲の実況解説です。今回は最終砲の車両解説中心です。
動画の前後は早送りしてます。
次回は初期砲ヒュンメルを予定。
リクエストや使用MODについての質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26201440
→次回:sm26464165
mylist/44030927
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part55 【Ⅳ号突撃砲】
※注意 この動画は低スペックPCによって録画、編集されました。
苦手なSPGを使ってようやく手に入れたというのにミッションの緩和とか運営はなかなか面白いことしてくれますね。分隊組まなくてもできるとかどういうことなんですかねぇ...ぼっちもnoobも救済する必要があるとは思えないんですけど。
時々らき兄の生放送に凸ってます→ らき兄のコミュ:co1138207
最近は自分でもクラン[SNCL]コミュで生やってます→ co2506542
Part54:sm26210443 Part56:sm26412913 この作品のマイリスト:mylist/37457282
【WoT】voiceroid実況アメリカ戦車一択のWoT Part16【T49】
マイクラのデータを間違えて消去、海戦ゲーにドハマりなどいろいろあり
2か月ぶりの投稿…
シリーズ初のLT動画です!!
<追記>
ひまわり3号様 宣伝ありがとうございます!
次回はM4に決定しました!!
プレイや編集ついてのアドバイスや質問、乗ってほしい戦車などありましたら気軽にコメしてください
<所持戦車>
HT T29 T32 T34 M103 T110E5
MT Lee先生 M4 Ez8 Jumbo T20 M26 T26E4 M46 M48
LT T49 Chaffee
TD M36 T25AT T28 T95 T110E3
SPG M12 M53/55 T92
希望はアメリカ戦車のみでお願いします
前→sm25821935 次→sm26759090
動画一覧→mylist/46255842
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
とあるnoobの閉鎖砲塔その55 A-20 第3戦 A-20 is really suck!!
3戦しかしてないのに乗車を「これまじクソ戦車wwww」とか言っちゃう人って…
いいか、みんな、A-10は単機ではただの名攻撃機だが、
A-10 (゚д゚ )
\/| y |)
2機揃えば…
A-10 ( ゚д゚) A-10
\/| y |\/
神戦車となる!
( ゚д゚) A-20
(\/\/
神 戦 車・・・?
(;゚д ゚) A-20
(\/\/
投コメ入れてたら高波も出ました
前 sm26193405 次 SPG以外でリクエストしてもらえると選びやすいです
閉鎖サイドmylist/30746295 開放サイドmylist/29933108
【WoT】 実況解説 M44
アメリカTier6自走砲M44
自走砲の実況解説です。
動画の前後は早送りしてます。
最高速度56キロと陣地転換にも問題無い足もあり非常に使いやすい自走砲ですが、実はあまり好きではありません・・・
リクエストや使用MODについての質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26030618
→次回:sm26457471
mylist/44030927
World of Tanks Type 2597 Chi-Ha 鉱山 字幕リプレイ54
中華チハたんです。普通に強い。
スクショで済むような内容だけどひと試合全部動画にします。
バージョンは9.6です。次から9.7になります。
ここしばらくMMさんがぶっ壊れすぎてる気がします。
LTとSPGの問題だけじゃなくて、なかなかTierがそろわない。M6やE8の対面に12244とかT71持ってくるのやめれ。
でも新マップは楽しそうなので1回くらいやりたい。
次→sm26163895 マイリスト→mylist/39264206
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part67 KV-13 【XBOX360】
鉄騎大戦信者のTAKUMIと申します。いよいよラストバンク動画となりました、今後は動画が撮れしだいUPしていきたいと思っていますが投稿ペースが非常に長くなる事をご容赦下さい。SPGを見たいとのコメントを頂きましたので今後は収録予定としますが戦闘が短調で見栄えがしない事を予め申し上げておきます。 前回:sm26045398 マイリストmylist/45716088 次回:sm26168574
[WoT] ○○な戦車交戦録 第十三話 [M40/M43]
当動画はベラルーシ製オンラインTPS「World of Tanks」のプレイ動画です。
使用車両:アメリカ Tier8 SPG M40/M43
「カット・倍速のあれミスりましたが、後半から持ち直してます・・・(´・ω・`)」
「貴様の血は何色だ?」
投稿マイリスト→mylist/39380400
sm25901202←前|ここ|次→sm26197905
[注意事項]
・スーパープレイといった物は一切ございません。
・リプレイ動画を撮影したため再生に不具合が生じる場合があります。
また、操作・判断・編集ミス等の拙い場面も多々ありますがご容赦いただけると幸いです。
・この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
Insight After Doomsday - Afterglow
from "The Way to Nihilism"
Departure → sm25660583
Waiting to Fall → sm26509947
SPG → sm26925009
