キーワード SPITZ が含まれる動画 : 590 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【spitz】 バニーガール【Synthesizer V AI 桜乃そら】
Q.歌詞にも1行しか出てこないのに全編バニーガール衣装なのはなぜですか。
A.そうだったらいいなと思って。
ということで、最近だと違う曲を想起されることが多くなったような気がしますが、
スピッツの「バニーガール」カバーしました。
そもそもタイトルにも出てるのにメタファーっぽいからね……。
─────────────────────────────────────
※本動画にはAI画像生成を使用したイラストが含まれます
『バニーガール』(spitz)
・作詞・作曲:草野 正宗
・編曲:あわけんP
・歌唱:Synthesizer V AI 桜乃そら
─────────────────────────────────────
運転中に歌ったのを録音してみた 4曲目「涙がキラリ☆/スピッツ」
夏の名曲を歌ってみました。よかったら聞いてください。画像提供元http://uncoro.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_954b.html 1曲目→nm11251403 2曲目→nm11272530 3曲目→nm14783293
Spitz / 優しくなりたいな
Spitzのアルバム「スーベニア」より。菊正宗もいいけど、草野正宗さんもいいですね、なんてね。
『SPY×FAMILY Season 3』ED「Actor」(幾田りら) ドラム叩いてみた。/ SPY×FAMILY S3 ED Actor Ikuta Rira drum cover
2025秋アニメ「SPY×FAMILY Season 3」エンディング主題歌「Actor」(幾田りら) のドラム叩いてみました!
原作愛が強すぎいくらちゃんのED曲!
2話3話のロイドさん回見た後この曲で泣けました
しかしスパイファミリーは歴代主題歌が豪華。
OPはヒゲダン、バンプ、Adoにスピッツ
EDは星野源、yama、Vaundyときて幾田りら
YOASOBIではなく個人名義なのがまた良い♫
ドラムはこんな感じです!
初心者おすすめ ★★★
基礎練習にどうぞ ★★★★
神業レベル ★★
かっこいいわ度 ★★★★
主の好み ★★★★★
#SPY×FAMILY
#ドラム
#叩いてみた
SPY×FAMILY S3 OP Hi wo mamoru spitz drum cover
Thank you for your watching!!
【YOHIOloid】 スピッツ / プール 【Vocaloidカバー Cover】
スピッツの”プール”を「YOHIOloid」さんに歌ってもらいました。
自分にとってはスピッツの中では”アパート”とベストを争う名曲なのですが
世間的には”ロビンソン”、”チェリー”その他の名曲群と比べると、人気では
見劣りしてしまうのですかね。
ニコ動でもボーカロイドでのカバーは見つかりませんでした。
この曲もいかにも”スピッツらしい”「意味深な歌詞」が散りばめられていま
すが、それを考慮すると十八禁の動画になってしまうので(笑)、その意味
深な部分は無視して、あくまでシンプルに学生の淡い恋を描いた爽やか
な画像で...
よろしくお願いします。
スピッツ :プール
Lyrics:草野 正宗
Song:草野 正宗
3D制作環境、3Dモデル、エフェクト、モーションなどコンテンツを
提供してくださる皆様ありがとうございます。おかげで、頭に浮かんだ
曲のイメージを映像化できました。
これまでアップロードした動画にてニコニ広告していただいた皆様
ありがとうございます。
これまでアップロードした動画にてコメントいただいた皆様、「いいね!」
していただいた皆様もありがとうございます。
フォローしていただいている皆様もありがとうございます。
---2021.07.18--
ご指摘通りBand-Editionではなかったので、タグは削除しました。ご指摘
ありがとうございます。
〇コンテンツツリーに追加できなかったもの
・GrispX2 by kaz様
・ip4s by 愛のしえらたん様
・光の射す教室 by ムムム様
〇サウンド
Avid Pro Tools 2020.09
Vocaloid YOHIOloid
Stainberger GT-Pro Deluxe
BOSS GP-10GK
Positive Grid BIAS FX2
IKMultimedia MODOBASS
FXpansion BFD3
【初音ミク】スパイダー/スピッツ【カバー】
スピッツのスパイダーを初音ミクでカバーしました。DTMとミクの練習ついでに作ったものです。感想をいただければ幸いです。mylist/25640424
ほたる 【東方】
初めまして。スピッツの「ホタル」が好きすぎてつい作っちゃいました。未熟な作品だけど、観てくれるとうれしいです。講義中、余裕こいて寝てたら単位落としてしまったよ…orz あほす。お借りした曲→sm296111 「スピッツ萌え ~僕のすべてを汚して欲しい~」
SPITZ / 聞かせてよ 歌いました
スピ好きおっさんが歌ってみました。とげまる歌いたい曲ばかりで毎日聴きまくってます。「聞かせてよ」も大好きなので歌いました。よかったら聴いてください。スピッツ→mylist/19325437 スピ以外に挑戦→mylist/19326133
SPITZ / 俺のすべて 歌いました(再)
スピ好きおっさんが再び歌ってみました。よかったら聴いてください。今回はキーそのままピッチ1.1倍で歌いました。スピッツ→mylist/19325437 スピ以外に挑戦→mylist/19326133
【初音ミク】スピッツ アカネ (修正版)
がくぽ版「涙がキラリ☆」【sm5214648】投稿してすぐにメロディの違いを指摘して頂きました(汗)。自分もなーんか変だとは思っていたんですが、コーラスと主旋律がごっちゃになっていた箇所がありましたのでそれを中心にいろいろ調整してみました。今度はどうでしょう?感想コメお待ちしております。でもやっぱり出だしの音が汚くなってしまうなぁ…。※RipSync/さなりさんのミクを使わせて頂きました。画像は適当に拾ったものです。問題あるようであれば差し替えますです。「アパート」【sm4755512】ミク版「涙がキラリ☆」【sm3872201】「トンガリ'95」【sm3760324】その他(たまなど)→mylist/7324836
スピッツのホタルをベースで弾いてみた。
初投稿です!よろしくお願いします。ベースはG&LのL-2000でエフェクターは使ってません。アドバイスとかくれたらうれしいですw
【ミリシタMAD】MILLIONLIVE! RainyDays【スピッツ】
梅雨なので…
♪あじさい通り/スピッツ
(ようつべでは痛板の動画を投稿してます https://www.youtube.com/channel/UCCNHviWlVsB909zr-0OXDug )
(こっちでも20-21シーズンムービー出しました→sm38642306)
【スピッツ】歌ウサギ~草野マサムネさん風に歌ってみた~
草野さんの声が好きすぎて少しでも近づきたいです
感想お願いします
SPITZ / おっぱい 歌いました
スピ好きおっさんが歌いました。ちょっと歌うのが恥ずかしかったのですが、好きな曲ですので「おっ」と「ぱい」というふうに別物と考え恥ずかしさに打ち勝ちました(笑)そんな気持ちで歌うのはどうかと思いますがよかったら聴いてください。スピッツ→mylist/19325437 スピ以外に挑戦→mylist/19326133
スピッツ「冷たい頬」カバー
YouTubeでスピッツ研究チャンネルやってます
https://www.youtube.com/user/oota0902makoto
“小さな生き物”エスカルゴのキーを元に戻すと
ダカダカダカダカ・・・ ( ゜ω ゜)おっ、エスカルゴや
↓
ジャカジャアァァァァァァァァン ( Д )・・・!??!?!!?
違和感に耐えられなかった人のために
スピッツの【夜を駆ける】を友達と演奏
前々回、前回に続いて3弾めに突入。 sm1738080→(前回) 僕たちはまったくノれてないのだけれど、シャララ・トンガリとノリノリの曲が2曲続いていたので、今回は多分しっとり「夜を駆ける」です。 マラカス担当は携帯電話を差し止められていて連絡がつかないので今回は不参加. やっぱりこんなんです。 第4弾→sm1754641 mylist/13702165
スピッツ/あかりちゃん をソロギターで弾いてみた!!
どうも、コッキーです。
今回はスピッツの「あかりちゃん」をソロギターでアレンジしました。
スピッツ好きでアコギの音が好きな人やソロギターに興味のある方に聴いていただけたら。
このチャンネルはコッキーFSG(Fingerstyle Solo Guitar)といいます。
フィンガースタイル(指弾き)でいろんな曲をアレンジしていこうと思っています。
レギュラーチューニング(EADGBE)
カポなし
でアレンジしています。
※ソロギター楽譜の販売始めました!良ければのぞいてみて下さい。
https://store.piascore.com/scores/207840
ショートサーキット出張版読み上げ動画7764
「大賀さんの決定に従っていれば食うに困る事は無いのか?」それは、
ちょっとまだ断言し難い。そう言う話か、それとも、もっと個人的な?
※1080pです。右下の設定から変更してください。
「ショートサーキット出張版ストックその15」mylist/72264183
「ショートサーキット出張版ストックその14」mylist/71179699
「創作動画etc」mylist/50433256
「あげちう」Gooページ
https://blog.goo.ne.jp/agetwo
使用素材
風景
近場で撮影
動物
https://publicdomainq.net/spitz-dog-0062872/
その他の著作列記
http://www.avis.ne.jp/~asper/other/itemlist.htm
SPITZ / 稲穂 歌いました
とても好きな曲なのでスピ好きおっさんが歌ってみました。「がんばりが認められてうれしい」みたいな解釈をしながらいつも聴いています。よかったら聴いてください。スピッツ→mylist/19325437 スピ以外に挑戦→mylist/19326133
SPITZ / スパイダー 歌いました
スピ好きおっさんが歌ってみました。よかったら聴いてください。スピッツ→mylist/19325437 スピ以外に挑戦→mylist/19326133
スピッツ/スパイダー 花隈千冬 アコギ弾き語り風Cover Spitz/Spider Acoustic Guitar Chifuyu Hanakuma Synthesizer V
原曲:スピッツ
作詞・作曲:草野正宗
花隈千冬にギター弾き語りカバーして欲しいスピッツ曲をツイッターで聞いてみたら
1位チェリー ←カバー済み
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42775013
2位スパイダー ←今ココ
3位テクテク ←次
同率4位えにし、ロビンソン、空も飛べるはず、スカーレット
マイペースにアップしていきます
Synthesizer V 花隈千冬AIライト版を使用
ナイスな拡声器のイラストは hiropon 様よりお借りしました
ありがとうございます!
https://commons.nicovideo.jp/works/nc209576
うp主の妄想「実家のジャズ喫茶で歌う千冬」についてブログにまとめました ↓
https://sanmaisuzuki.blog/synthesizer-v-hanakuma-chifuyu-jazz-cafe/
スピッツ「魚」カバー
YouTubeでスピッツ研究チャンネルやってます
https://www.youtube.com/user/oota0902makoto
スピッツ「恋する凡人」drums cover
ちょっと久々の投稿ですが、今回はアニソンではありません。
ほんとはツイッター尺の動画として撮ったんですが、中々の出来だったので上げました。
最近3つ程バンドをやっていて、ライブも沢山やってるので、近くにお住まいの方は是非!
11/12 堺東Goith (FromDayONE)
11/16 吉祥寺Planet K (FromDayONE)
11/17 越谷EASY GOINGS (FromDayONE)
11/18 下北沢SHELTER (℃フーズ)
11/24 下北沢CAVE-BE (FromDayONE)
11/25 渋谷O-Crest (FromDayONE)
11/26 静岡Freakyshow (℃フーズ)
11/27 甲府CONVICTION (FromDayONE)
11/29 横浜club Lizard (FromDayONE)
12/2 下北沢CLUB Que (℃フーズ)
12/5 名古屋RAD SEVEN (℃フーズ)
…and more
【Twitter】
FromDayONE→@FD1_official
℃フーズ→@sea_foods_dayo
apnoea→@apnoea_band
アイドルマスター 「美希への気持ち」
「ハニー! とうとうミキをロイホに連れてってくれるんだね……! ミキ、嬉しいっ!」
「お、落ち着け美希、お前は何か重大な勘違いをしている」
MAD2作目です。美希愛てんこもり。
お借りしたコミュ動画リスト→mylist/3963070/3603582
マイリスト→mylist/3471452
SPITZ / シロクマ 歌いました
スピ好きおっさんが歌ってみました。ノイズひどいですけれども、よかったら聴いてください。スピッツ→mylist/19325437 スピ以外に挑戦→mylist/19326133
スピッツ~冷たい頬を弾き語ってみた~
スピッツの新曲「君は太陽」なかなかサビはいい曲ですね♪早く全部聴きたいです。これは第5作目です!!あいかわらず完成度低いですが感想きかせてもらったら嬉しいです!mylist/13435392
東北イタコ (NEUTRINO)がうたう「チェリー」~スピッツの名曲をカバーしてみた~
DTM cover 37は、スピッツの チェリーです。
チェリー
作詞 草野 正宗
作曲 草野 正宗
唄 スピッツ
1996年リリースの名曲ですね。
平成J-POPの代表曲です。
メインボーカルはNEUTRINOの東北イタコさんです。
コーラスには東北ずん子ときりたんの妹sです。
https://studio-neutrino.com/
https://zunko.jp/
イタコ、ずん子、きりたんの画像を公式ページから拝借し、
https://zunko.jp/
それをGoogleのWhiskで加工・編集しました。
背景はイラストACのイラストを使用させていただきました。
https://www.ac-illust.com/
編集ソフトはMicrosoftのClipchampです。
Clipchamp https://clipchamp.com/ja/
DAWはスタジオワン。
Studio One https://www.presonus.com/ja/studio-one.html?rdl=true
音圧爆上げくん https://bakuage.com/ もお世話になっています。
チェリーに関するスピッツの公式サイトはこちら。
https://spitz-web.com/discography/single-13/
#カバーしてみた #スピッツ #チェリー #spitz #草野正宗 #vocaloid #東北イタコ #neutrino #東北ずん子 #東北きりたん #平成 #平成の名曲 #90s
